Kat istheSea3 なぜ欧州連合はマスクを恐れているのか? 2024/8/30 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  11:44


😻 CaptKylePatriots に賛成

トランプ大統領/CiC のジョンストン PA でのスピーチのこの部分は、完全に TESLA MED BEDS のようです
+ 無料ですべての人に提供されるすべての新しい治療技術
+ 数か月で私たちの惑星、海、空気、地球を浄化できる、現在存在するすべての素晴らしい技術
それは来ます。来ます。待ってください! 🎉

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC
「私たちは力を合わせて政府の腐敗を打破し、言論の自由を回復し、アメリカを再び健康にします。私たちは #MAHA をします
私たちの国は多くの点でうまくいっていない
そして健康もあまりうまくいっていない。
私たちは、これからの短期間で、多くの問題を解決するつもりです。
多くのことが起こります...
私たちは環境から有毒化学物質を取り除きます
そして、食料供給から取り除きます
そして、私たちの体から取り除きます」🥳

🇺🇸@ CaptKylePatriots
「私たちはあなたの体からそれを取り除きます」
うーん、医療ベッドのようですね 😎 🎥👇 0:42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  10:40


🦅🇺🇸🪖 大統領/CiC トランプ、ペンシルベニア州ジョンストン

ハリスは負けた。この数字を聞いてください。
325,000人の子供が行方不明になっています。
多くが死亡しています。
多くが性犯罪に巻き込まれています。
多くが奴隷として働いています。
彼女は国境の皇帝でした…そして325,000人の子供が行方不明です。
私たちは彼らを食料供給から排除します。
私たちは彼らを私たちの体から排除します。
今秋の勝利で、私たちはこの家族重視の議題を制定します。
そしてアメリカンドリームを復活させます。
これまで以上に大きく、より良く、より強く。

私たちは米ドルを世界の準備通貨として維持します。

私たちが一緒に築き上げてきたものは驚くべきものです。
それは8年前[2016]に始まりました
もしかしたらそれより少し前かもしれません、誰にもわかりません。
おそらく私たちの魂の中で40年前に始まりました
[1984 #TPTSTW]
それは…この国の素晴らしい部分を象徴しています。
50%よりはるかに多いです❤️

#937
悪いことよりも良いことの方が多いと信じてください。世界が助けてくれています…

🇺🇸 バトラーで素晴らしいことが起こりました…
風が2つのアメリカ国旗を一緒に吹き飛ばし
完璧な天使を形成しました…👇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  9:32


🙀 信じられない‼️‼️ MSDNC が大統領/CiC の Q の真実を暴露‼️😹 まるで馬鹿げているかのように振る舞っている 🤣

MSDNC の宣伝をありがとう‼️ 😂

🇺🇸 @ Patri0tsareinContr0l
MSNBC はトランプが生放送でリツイートしたミームをいくつか放映した 🤣🔥

「QAnon のプロパガンダを使っているものがいくつかあります。嵐が来ることと、私たちが行くところは 1 つだけ、私たち全員が行くところ…」🐸

 

 

  • MSNBC は、トランプ氏がリツイートしたミームの一部を生放送で公開した🤣🔥

    「嵐が来ることや、我々がどこへ行くのか、我々全員がどこへ行くのかなどについてQAnonのプロパガンダを使っている人たちが何人かいます…」 🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  8:16


トランプ大統領が「銃殺隊、絞首刑、おそらくギロチン、集団処刑を復活させる」と発言したと主流メディアで報じられている。2023年2月14日、ローリングストーン誌

トランプ大統領/CiCは、世界が知っている、目にすることができると思っている犯罪者について話しているが、私の意見では、匿名の人々が何年も前から書き続けている、裏切り者の小児性愛者人身売買犯罪者や医療カルテルについても具体的に話している。

2024年8月29日、🦅🇺🇸🪖トランプ大統領/CiC、デイリーメール紙
「主要な麻薬ディーラー、子供のレイプ、警察官の殺害、暴力的に人を殺す人々に対して処刑を行うつもりだ。」麻薬の売人は、生涯で平均 500 人を殺します。
麻薬の蔓延を阻止するには、死刑に処さなければなりません。
警察官を殺害した者は、死刑に処されるべきです」💪

#LawAndOrder
#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  3:24


#奇跡は本当に起こる 🔆🔅🔆🔅🔆🔅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  2:31


ol_ cowboy の投稿への返信
😻 ol_cowboy、なんて素晴らしい観察力でしょう。

英国が今や MIL のホワイトハットの支配下にあることはわかっている [と思っている]。
2018 年にトランプ大統領が QE2 を訪問し、米国法人を終わらせ、彼女がシャイアン山に保管している特殊部隊に彼女 [私たちの] の金をすべて手渡したとき、それが起こったと私は信じています。
数兆ドル。その後、処刑されました。

しかし、フランスがいつ陥落したのかはわかりません。
ディープ ステートは、正当な勝者であるマリーヌ ル ペンを締め出すことに成功しました。
しかし、あなたの主張は、フランスが今やホワイトハットだということです。
いいですね!

この三重スパイの件は目が回るような話だ🤯

パベル・デュロフの逮捕には非現実感がある🍿

バイデンの就任式のこの動画を見たことがあるか?

兵士たちが彼に背を向けたやつは見た。

でもこれは見ていない💪🇺🇸🪖

🎥🇺🇸 ドクター・エチケット🤦‍♂️ @ DrEtiquette
ジョー・バイデンの就任式がどれだけ不気味だったか覚えてる?

もちろん覚えてないだろう。

私たちみんなTwitterから締め出された。👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  2:04


😹 そうだね!!! やってみろよベイビー!! 🪽

すべての人にとって、なんと素晴らしい世界がやってくることだろう:
健康、繁栄、平和、量子、テスラ、アセンション... 💥💖🇺🇸🪖🕊️

🇬🇧 Laura Aboli
ドローンで空を飛ぶ! 中国から新登場! 🇨🇳

https://t.me/LauraAbolicha...

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/8/30  12:24


#SpyvsSpy 😎

🇺🇸🪖 8-30-24 Q The Storm Rider

デュロフは逮捕されたかったので
マクロンとフランス軍情報部と取引をした

マクロンは三重スパイだ…

バイデンは手先で三重スパイだった…

[マスクは三重スパイ]…

マスクとデュロフは裏ルートを持っていてつながっている…

デュロフに起こっていることはすべて演出されている…

マスクが持っている情報はこれから出てくるのか?

なぜ欧州連合はマスクを恐れているのか?…

ディープステートは三重スパイが誰なのか混乱している 😹

https://t.me/qthestormride...

#NCSWIC

 

 

  • Q) The Storm Rider /Official Page,

     

    ☝️ デュロフが本当にフランスを離れて隠れたり安全な国に行きたいのなら、それは簡単にできる。欧州連合では、身分証明書を提示せずに国から国へ移動するのは非常に簡単だ(スウェーデンやノルウェー、フィンランドなどの北EU諸国に船で行く場合は別だが…その場合はパスポートを提示する必要がある…)
    フランスなどの中央ヨーロッパのほとんどの場所では、国境と、国から次の国へと続く何千もの小さな田舎道を車で通過するだけだ

    それに、ロシアやホワイトハットの軍事情報機関がデュロフを確保してヨーロッパから連れ出したいのなら、必要な手段はすべて持っている!作戦とプロトコル<

    ____
    WIRESより>]' デュロフは億万長者で、国から国へと完全な情報資源<<を持っている。 > そして舞台裏では> デュロフは逮捕されたいと思って、マクロンとフランス軍諜報部と取引をした

    _____
    すでにわかっているのは、マクロンは三重スパイだということ
    > 彼は闇の軍事作戦によって配置され、ダボスWEFグループ(カーネギーCIA推薦作戦)によって育てられた
    _
    _
    しかし、バイデンがなぜ駒であり三重スパイでもあったのか、そしてなぜ軍のホワイトハット作戦がバイデンを大統領に据え、ディープステートが2020年の選挙で圧勝したのかを理解する必要があります(これらはトルモを権力の座に就かせた軍事作戦であり、作戦は世界的なディープステートの陰謀を暴露するためのものだとお伝えしてきました...これには、いくつかの不正選挙、いくつかの国で起こっている詐欺、そして西側諸国の金融システムの崩壊寸前が含まれます。...これらの作戦は、世界の政府の腐敗やエリート組織、糸を引く者たちを明るみに出して暴露するために重要です...私は軍事ゲーム理論作戦を何度も説明してきました/ワクチンからパンデミック、崩壊と崩壊寸前まで核戦争の膠着状態イベント)

    私が言いたいのは、ゲーム理論作戦がブラックハットとホワイトハットによってバイデンを権力の座に就かせたということです...

    しかし、ホワイトハットによる軍事ゲーム理論作戦の結果は、ディープステートとはまったく異なる結果をもたらします

    > これもマクロン氏の場合です... 彼は軍事ゲーム理論作戦を、自身の政府を崩壊させ、ディープステート作戦の暴露を示すという強力な理由で実行しました (マクロン氏は過去 6 年間自己破壊モードにあり、ここ 3 年間はカオスの最終段階へとスピードを上げています)。 _ ブラックスワンイベント。//))))))) ///// このブラックスワンイベントは、ほぼすべての西側諸国を襲うでしょう _ 今から 2025 年まで
    _____
    ケーブル*>]: マスクとデュロフには裏チャンネルがあり、つながっています<<<<<<
    マスクとロシアには裏チャンネルがあり、つながっています。
    マスクと USSF 。シャイアンはつながっており、トランプとマスクはつながっている

    デュロフに起こっていることはすべて演出されている<<<<<
    ヨーロッパのディープステート軍事産業検閲複合システムへの大規模な露出をもたらすために演出されている/////

    マスクはこれから出てくるどんな情報を持っているのか?

    なぜ欧州連合はマスクを恐れているのか?

    マスクは欧州連合の指導者、汚職、企業エリートについて何を知っているのか?

    CIA、モサド諜報機関はソーシャルメディアと政府をどこまでコントロールしているのか?

    トランプはなぜ欧州連合(EU)を攻撃するのでしょうか(EUの政府指導者を再編するなど...どうしてこんなことが可能なのでしょうか?........> 世界で最も強力な4カ国に支えられた米国大統領の権力がトランプを支援しています <<<<

    EUではパニックが起きています。

    ディープステートは三重スパイが誰なのか混乱しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印