メモ BATF/IRS -- 犯罪詐欺 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

BATF/IRS -- 犯罪詐欺

 

 

by ウィリアム・クーパー

CAJI ニュース サービス -- 独占

Veritas 第 6 号
1995 年 9 月

ダン・ミーダーによる序文

以下のレポートは、北東部の IRS トリアージ担当者の 1 人から FAX で送信されたものです。FAX 送信は最低限のレベルで、元のタイトルは含まれていません。文字が判読できない穴がいくつかあるため、3 行または 4 行が欠落しています。この記事は、ウィリアム・クーパーが発行する Veritas Magazine の 1995 年 9 月号に掲載されました。雑誌は、P.O. Box 3390、St. Johns、アリゾナ <85936> に手紙を書いて入手できます。記事はクーパーが執筆し、調査はクーパーとウェイン・ベントソンが行いました。私はオクラホマ州立大学図書館の連邦保管庫でほとんどの資料を直ちに確認し、記事で主張されているすべての内容、特に米国法典第3章第31編に米国財務省の機関としてIRSとBATFが記載されていないという事実など、確認する時間があったすべての内容が正しいことを確認しました。

記事を受け取って予備的なフォローアップ調査を行った後、私はクーパーの記事が発表される少し前にベントソンが作成した文書集を入手しました。その本には記事で言及されている連邦官報と財務省令の資料のほとんどが掲載されていますが、国連の軍事部門である国際開発庁に代わってIRSが徴収する契約は本には掲載されていません。しかし、要約すると、以下の記事で確認する時間があったすべての内容は、クーパーが提示しているとおりです。

メイン州のトム・ダンは、まだ確認されていない別の展開を付け加えた。IRS は、別のオフショア組織である Capital Trust Corporation, D.C. を通じて運営されているとされている。ダンはまた、「Nisi Prius」裁判所 (法定海事法/契約) の裁判官を Capital Trust, D.C. と結び付けている。私たちの調査では、司法省が IRS を代表する際、国際私法に関する条約 (28 CFR Sec. 0.50) に基づいて設立された「一般機関」と呼ばれる機関に代わって別人格で運営されていること、および州地方裁判所が、州が施行するさまざまな採択法を通じて、国際私法に対応していることが実証されている (American Jurisprudence 2d の「法令」のサブカテゴリとしての「抵触法」を参照)。以下の記事は、IRS、BATF などの系譜を文書化するのに大きく貢献しています。

オクラホマ州ポンカシティ。

 

 

 

BATF/IRS -- 犯罪詐欺

ウィリアム・クーパー

CAJI ニュース サービス -- 独占

「議会は、債務を支払い、合衆国の共通の防衛と一般福祉に備えるために、税金、関税、輸入税、物品税を課し、徴収する権限を有する。ただし、関税、輸入税、物品税はすべて合衆国全土で均一であるものとする。…」

アメリカ合衆国憲法

第 1 条、第 8 節、第 1 項 (「1:8:1」)

「前述の国勢調査または人口調査に比例しない限り、人頭税またはその他の直接税は課されない。」

アメリカ合衆国憲法
第 1 条、第 9 節、第 4 項 (「1:9:4」)

CAJI 調査

疑惑の内国歳入庁およびアルコール・タバコ・火器取締局に対する調査により、アメリカ合衆国の市民を欺くための広範かつ計画的な陰謀が明らかになりました。米国法典、連邦規則集、法令集、議会記録、連邦官報、および内国歳入庁のマニュアルを数え切れないほど調べた結果、言葉では言い表せないほどの重大な犯罪が明らかになりました。私たちが明らかにしたものは、アメリカ合衆国憲法の制限を回避し、共産党宣言を 50 州で実施するために計画されたものであることは明らかです。マルクスとエンゲルスは、階級のない社会を作ろうとする努力において、「累進課税」は中流階級を破壊する武器として使用できると主張した。

幻想の芸術

魔術は幻想の芸術である。魔術を行う者は魔術師と呼ばれる。彼らは法律に混乱と混乱の網を張り巡らせてきた。裁判所が彼らを違憲または違法と裁定しても、彼らは単に管轄権と裁判地から外れただけである。人々を騙すことで、彼らは犯罪を続けた。これらの魔術師は、アメリカ人に自分たちにはない地位があると信じ込ませてきた。私たちは、必要のないことをしなければならないと信じ込まされている。政府は巧妙な言葉遣いで詐欺を助長している。

議会によって作られたものではない

内国歳入庁、およびいわゆる内国歳入庁は、議会によって作られたものではない。これらは財務省や連邦政府の組織や機関ではない。これらは、財務長官(受託者)が管理する純粋な信託を通じて運営されているようです。信託の設立者と受益者は不明です。信託を規定する法律によれば、情報を公開する必要はありません。

 

 

31 U.S.C. には記載されていません。

財務省の組織は、31 米国法典の第 3 章の 7 ページ目から記載されています。

内国歳入庁、内国歳入庁、シークレット サービス、アルコール タバコ火器局は記載されていません。

内国歳入庁、内国歳入庁、内国歳入庁、内国歳入庁、内国歳入庁、公式内国歳入庁、連邦アルコール管理局、アルコール タバコ火器局長、アルコール タバコ火器局はすべて 1 つの組織であることがわかりました。

これはわかりにくいと感じました。

建設的詐欺

調査の結果、特定の活動に従事しているごく少数の人を除き、アメリカ合衆国 50 州の市民は「所得税」の申告や支払いを義務付けられたことが一度もないことが判明しました。連邦政府は大規模な建設的詐欺に関与しています。脅されて「所得税」の申告や支払いを強いられたアメリカ人は、金を奪われました。何百万もの人々の人生が台無しになりました。何十万人もの無実の人々が、存在しない法律に違反したという口実で投獄されました。自殺に追い込まれた人もいます。結婚生活が破綻しました。本来支払う必要のない税金を支払うために財産が没収されました。

リンカーンの戦争税

南北戦争中、エイブラハム・リンカーンは市民に戦争税を課しました。戦争税は、連邦コロンビア特別区および連邦所有の領土、造船所、海軍基地、または砦内に居住する市民、および連邦に対する反乱を起こしていると見なされる市民にのみ合法的に適用されました。各州の市民の多くが自発的に支払いを申し出ました。戦争後、この税は廃止されました。これにより、大統領と議会が各州の市民に配分されていない直接税を課すことができるという印象が残りましたが、実際にはそのような税は課されていませんでした。この税は詐欺ではありませんでした。なぜなら、国民を欺くようなことは何も行われなかったからです。実際、欺かれた人々は自分自身を欺いていたのです。

フィリピン -- 信頼 #1

前世紀、米国はフィリピン諸島、グアム、プエルトリコの領土を征服によって獲得しました。フィリピン関税管理法は、1900 年 9 月 1 日から 1902 年 8 月 31 日までの間にフィリピン委員会によって制定され、外国との貿易を規制し、関税、輸入税、物品税の形で収入を生み出すことを目的としていました。この法律により、連邦政府初の信託基金である信託基金 #1、フィリピン特別基金 (関税) が設立されました (合衆国法典 31 編、第 1321 条)。この法律は、財務長官と司法長官の一般的な監督と管理の下で管理されました。フィリピン信託 #2 内国歳入庁
フィリピン委員会は、1904 年の内国歳入法として知られる別の法律を制定しました。この法律は、内国歳入局と連邦政府の第二信託基金である信託基金第2号、フィリピン特別基金(内国歳入)を創設しました(合衆国法典第31編第1321条)。同法第1条第2項には、次のように記されています。

「内国歳入局を設立し、その最高責任者は内国歳入徴収官と呼ばれる。彼はフィリピン委員会の助言と同意を得て民政知事が任命し、年俸8千ペソを受け取る。内国歳入局は財務司法省に属する。」

第 3 条には、次の文言があります。

「内国歳入徴収官は、財務・司法長官の指示の下、本法または本法の改正法により課せられるすべての税金および物品税の評価と徴収を総括的に監督し、法律で義務付けられるその他の職務を遂行するものとする。」

 

 

関税と BIR の統合

関税管理法は内国歳入庁の管轄下に置かれ、同局は「この法律によって課されるすべての税金と物品税」に責任を負うことになっていたことは明らかで、これには明らかに輸出入物品税が含まれていました。これにより、フィリピンでは関税と内国歳入庁が事実上統合されました。

悪魔のアルコール

1919 年に第 18 次修正により禁酒法が批准されると、政府はアルコールの禁止を強制するために連邦官僚機構を創設しました。禁酒法に対する抗議と抵抗が強まるにつれて、新しい連邦法とそれを強制するために雇われた官僚の数も増加しました。多くの流血と国民の怒りの後、禁酒法は 1933 年に批准された第 21 次修正により廃止されました。

連邦アルコール法

1933 年、ルーズベルト大統領は「銀行緊急事態」を宣言しました。議会は「1917 年戦争権限法」に基づき大統領に独裁権を与えた。議会は経済危機を口実に、大統領のあらゆる行政命令を全面的に承認した。ルーズベルトは社会主義の友人たちの助けも少し借りて、新しい法律や行政命令を次々と生み出した。1935 年、行政情報センターが連邦アルコール法を起草し、ルーズベルトが導入した。議会はこれを法律として可決した。この法律により連邦アルコール管理局が設立された。同年、最高裁判所は画期的な判決を下し、この法律をはじめ、数多くの厳格なニューディール法を廃止した。しかし、連邦アルコール管理局は消滅せず、他の事柄に関与するようになり、一種の待機状態となった。内国歳入庁 (プエルトリコ)

1940 年以前の不明な時期に、プエルトリコに別の内国歳入庁が設立されました。62 番目の信託基金が創設され、信託基金 #62 プエルトリコ特別基金 (内国歳入庁) と名付けられました。プエルトリコ特別基金の「内国歳入庁」は大文字の「I」と「R」です。フィリピン特別基金 (内国歳入庁) は小文字です。

1904 年から 1938 年にかけて、中国から出荷されるアヘン、コカイン、クエン酸ワインに対処するため、中国貿易法が制定されました。

フィリピンでは内国歳入庁によって管理されていたようです。

中国貿易法

私たちは、1938 年 6 月 1 日に発効した米国連邦規則集、タイトル 26 - 内国歳入、第 I 章 - (パート 1-137) のコピーを調べました。65 ページで、中国貿易法について言及されており、そこでは、所得、クレジット、源泉徴収、不足額の査定と徴収、支払い期限の延長、申告書の未提出などの用語が初めて使用されています。タイトル 26 の全体的な内容は、外国人、外国法人、外国保険会社、外国船舶、米国領土内の源泉からの所得、米国市民、および米国領土内の源泉から所得を得ている国内法人、および中国貿易法法人を扱っています。

麻薬、アルコール、タバコ、銃器

これらの法律でカバーされている税金はすべて、麻薬、アルコール、タバコ、銃器などの品目に対して内国歳入庁が徴収する輸入税、物品税、関税に関するものです。内国歳入庁と称される機関は、アル・カポネが脱税で投獄されたという事実を大々的に取り上げたがります。カポネが脱税した税金は、私たちが知っている「所得税」ではなく、カナダから輸入したアルコールの収入に対する税金であることを内国歳入庁は教えてくれません。彼が税金を払っていたら、有罪判決は下されなかったでしょう。1939 年の内国歳入法は、明らかに、米国の領土および領土と外国人、外国企業、または外国政府との間の貿易で徴収されるすべての税金、輸入税、物品税、関税に関するものでした。所得税法はこれまで常に、フィリピン、プエルトリコ、コロンビア特別区、バージン諸島、グアム、北マリアナ諸島、領土、島嶼領有地にのみ適用されてきました。

 

 

FAA が BIR になる

1940 年の再編計画第 3 号 (5 米国法典第 903 条に記載) に基づき、連邦アルコール管理局とそのメンバーおよび管理者のオフィスは廃止され、その機能は内国歳入局を通じて財務長官の指示と監督の下で管理されるよう指示されました。この歴史は、27 U.S.C.S.、第 201 条の古い版のすべてに記載されています。現在の版からは削除されています。内国歳入局はこれまで 2 つしか存在していませんでした。1 つはフィリピン、もう 1 つはプエルトリコです。発生した出来事から、連邦アルコール管理局はプエルトリコ トラスト #62 に吸収されたことがわかります。

勝利税法

第二次世界大戦は絶好の機会でした。アメリカ人は、犠牲を払えば戦争に勝てると思えば、ほとんど何でも犠牲にする覚悟があった。そのような雰囲気の中で、議会は戦勝税法を可決した。同法は、1943年と1944年の所得税を1944年と1945年に申告し、納付することを義務付けた。戦勝税法は1944年末に自動的に失効した。連邦政府は巧みな言葉遣いで、この税はすべてのアメリカ人に適用されるという神話を作り出した。戦争に勝ちたいという願望から、アメリカ人は申告し、納税した。法律を知らなかったため、アメリカ人は申告し、納税した。政府は詐欺を助長し、反対する人々を脅した。アメリカ人は、この法律が2年で失効することを忘れていた。期限が過ぎても、彼らは「記録」をつけ続け、申告を続け、納税を続けた。連邦政府は申告書を印刷し、税金を徴収し続けた。そもそも連邦のどの州の市民も税金を支払う義務がなかったという事実は気にしないでください。

連邦政府の権限は限られています

「物品税だから合法だ」という作り話は真実ではありません。連邦政府の権限は、第 1 条第 8 項第 17 項に述べられているように、連邦政府自身の財産と「外国との通商、各州間の通商、およびインディアン部族との通商を規制する」ことに限られています。第 1 条、第 8 節、第 3 項に記載されているとおり、18 U.S.C.、第 921 条、定義では、「「州間または外国間の通商」という用語には、州内の任意の場所と当該州外の任意の場所、または米国の領有地 (運河地帯は含まない) またはコロンビア特別区内の任意の場所との間の通商が含まれますが、この用語には、同じ州内の任意の場所間の通商であって、当該州外の任意の場所を経由するものは含まれません。「州」という用語には、コロンビア特別区、プエルトリコ自治領、および米国の領有地 (運河地帯は含まない) が含まれます。」と規定されています。連邦政府の職員、コロンビア特別区の居住者、海軍基地の居住者、要塞の居住者、バージン諸島、プエルトリコ、領土、および島嶼領有地の米国市民のみが、勝利税を申告し、支払うことが法的に義務付けられていました。 BIR が IRS に

1953 年、米国はフィリピンに対する支配権を放棄しました。フィリピンの純粋な信託 #1 (関税) と #2 (内国歳入) が今日も管理され続けているのはなぜでしょうか。信託の設立者は誰ですか。信託の資金はどのように使われますか。これらの信託はどのような事業を営んでいますか。受益者は誰ですか。偶然にも、1953 年 7 月 9 日、財務長官 G. K. ハンフリーは「私に与えられた権限により」、現在の財務省命令 150-06 に署名し、内国歳入局 (BIR) の名称を内国歳入庁に変更しました。これは内国歳入局を正当化する明らかな試みでした。議会や大統領の承認なしに、ハンフリーは法的権限を一切持たずに、純粋信託を財務省の機関に変えようとしました。彼の行為は違法でしたが、異議は唱えられませんでした。彼はプエルトリコの BIR またはフィリピンの BIR の名前を変更したのでしょうか? 答えは見つかりません。

相互安全保障法

1954 年、米国とグアムは相互安全保障法に基づいてパートナーになりました。この法律およびその他の文書では、グアムと米国は相互に交換可能であると定義されています。同じ年に、1954 年の内国歳入法が可決されました。この法では、米国とグアムが「個人所得税」を調整することが規定されています。
税金の問題に関する関連情報は、26 C.F.R. に記載されています。 301.7654-1: 米国とグアムの個人所得税の調整、26 C.F.R. 7654-1(e): グアムの軍人、および48 U.S.C. Section 1421(i)

: 「所得税法」の定義。
憲法は、連邦 50 州の各州の市民に配分されていない直接税を課すことを禁じています。したがって、連邦政府は、グアム、バージン諸島、またはプエルトリコの「米国市民」として税金を支払うよう人々を騙して (「詐欺」と読み替えて) 自発的に行動させなければなりません。これは狂ったように聞こえますし、実際狂っていますが、
これはまったくの真実です。

 

 

IRS からの BATF

1972 年 6 月 6 日、チャールズ E. ウォーカー財務長官代行は、アルコール・タバコ・火器局を設立する財務省命令番号 120-01 に署名しました。彼は「1950 年の再編計画第 26 号の権限を含む、財務長官として私に与えられた権限に基づいて」と述べ、ペンを一振りしてこの手続きを行いました。同氏は、...

「... ここに規定されているとおり、アルコール、タバコ、銃器、爆発物に関する法律(内国歳入庁のアルコール、タバコ、銃器部門を含む)に基づく内国歳入庁の機能、権限、義務を、ここに設立されるアルコール、タバコ、銃器局(以下、局)に移管する。局は、アルコール、タバコ、銃器局長(以下、局長)が率いる。局長は、財務長官(以下、局長)の全般的な指示の下、および次官補(執行、関税および貿易問題、および運営)(以下、次官補)の監督の下で職務を遂行する。」

BATF = IRS

新しい BATF に割り当てられた財務省命令 120-01 1954 年内国歳入法の第 51 章、第 52 章、第 53 章、および同法の第 7652 条および第 7653 条、1954 年内国歳入法の第 61 章から第 80 章まで、連邦アルコール管理法 (27 U.S.C. 第 8 章) (1935 年に連邦最高裁判所が連邦のいくつかの州で違憲と宣言)、18 U.S.C. 1968 年犯罪統制および安全街路法第 44 章、タイトル VII 包括的犯罪統制および安全街路法 (18 U.S.C. 付録、セクション 1201-1203、18 U.S.C. 1262-1265、1952 および 3615 など) で、ウォーカー氏は T.O. 120-01 内で非常に示唆に富む声明を出しています:

「本命令の発効日に有効または使用されている、本命令の第 2 項で指定されている法律の管理および施行のために発行または採用された規則、ルール、指示、およびフォームで使用される「アルコール、タバコおよび火器部門長」および「内国歳入庁長官」という用語は、「局長」を意味するものとみなされます。」

ウォーカーは、内国歳入庁 (IRS) を分割してアルコール・タバコ・火器局 (BATF) を創設し、その後、この声明でそれらを 1 つにまとめたようです。1976 年 9 月 15 日水曜日の連邦官報第 41 巻第 180 号には、「『アルコール・タバコ・火器局長』という用語が『内国歳入庁』という用語に置き換えられました。」とあります。

私たちは、調査中に、あらゆる場所でこの欺瞞とごまかしのパターンを発見しました。IRS と BATF が 1 つの同じ組織であるという事実のさらなる証拠については、27 U.S.C.A. セクション 201 を確認してください。

 

 

マギの贈り物

これがマギが魔法を使う方法です。ハンフリー長官は、権限のないまま、オフショアの純粋な信託である「内国歳入庁」から、財務省の「内国歳入庁」という機関を、何もないところから作りました。この信託の「設立者」と「受益者」は不明です。「受託者」は財務長官です。ウォーカー長官代行は、疑惑の「内国歳入庁」から「アルコール・タバコ・火器局」を作り、さらに信託を洗浄しました。

人が物になる

しかし、ハンフリーとは異なり、ウォーカーは次のように宣言して命令を無効にし、罪を償った。

「本命令の発効日に有効または使用されている、本命令の第 2 項で指定された法律の管理および施行のために発行または採用された規則、規則、指示、およびフォームで使用される「アルコール、タバコ、火器部門長」および「内国歳入庁長官」という用語は、「長官」を意味するものとみなされる。」

ウォーカーは、ハンフリーの内国歳入庁のアルコール、タバコ、火器部門からアルコール、タバコ、火器局を創設した。そして、移管されたものは内国歳入庁長官と同じ組織であると述べた。彼は、議会や大統領の許可なしに、何もないところから何かを作り出すことは合法的ではないことを知っていたので、実際には何もしていないのに、何かをしたように見せかけた。詐欺をさらに悪化させたのは、連邦官報が、人物が物に置き換えられたという信じられない主張を掲載したことだ。「アルコール・タバコ・火器局長という用語が、内国歳入庁という用語に置き換えられた」。

天才的なひらめき

連邦アルコール法を施行していた連邦アルコール管理局、およびそのメンバーと管理者の事務所は廃止され、その機能は、内国歳入庁(現在の内国歳入庁)を通じて財務長官の指示と監督の下で施行されることになった。連邦アルコール法は 50 州で違憲と判断されたため、オフショア トラストである BIR に移管され、これが IRS となり、BATF が誕生しました。そして、どういうわけか、BATF 内の人物であるアルコール、タバコ、火器部門のディレクターという名称が、1976 年 9 月 15 日にペンをもう一度動かすことで、いわゆる IRS を生み出しました。

ウェイン C. ベントソンは、素晴らしい論理をひらめき、BATF に「連邦アルコール法を現在管理している人物の名前を」求める情報公開法 (「FOIA」) の要求を提出することで、これらの事実を確認できると判断しました。もし私たちの判断が間違っていた場合、返答では、法を管理する人物の名前に関する記録は存在しないと述べられるでしょう。要求は BATF に提出されました。 1994 年 7 月 14 日、シークレット サービスという予期せぬ情報源から返答が届き、私たちが疑っていなかったつながりが明らかになりました。返答には、財務省のアルコール・タバコ・火器局のジョン マゴーが連邦アルコール法を管轄している、と書かれています。ウェイコの公聴会でジョン マゴーがアルコール・タバコ・火器局の局長であることを覚えているかもしれません。この告白によって、私たちの調査はすべて確認されました。

 

 

 

煙と鏡

ペンを振り回したり煙と鏡を振り回したりしているにもかかわらず、財務省には「内国歳入庁」や「アルコール・タバコ・火器局」と呼ばれる組織は存在しません。合衆国法典第 31 編は「金融」であり、財務省 (「DOT」) に関する法律がそこに掲載されています。合衆国法典第 31 編、第 3 章は、DOT の組織の法定リストです。内国歳入庁やアルコール・タバコ・火器局は、合衆国法典第 31 編では財務省の機関または組織として記載されていません。ただし、合衆国法典第 31 編では、会計検査官によって「監査対象」として言及されています。セクション 713。

BATF - プエルトリコ

すでに、これらの組織は両方とも実際には同じ組織であることを証明しました。 1 つが見つかったら、もう 1 つも必ず見つかります。 27 C.F.R.、第 1 章、セクション 250.11、定義には、「米国アルコール・タバコ・火器取締局事務所。 アルコール・タバコ・火器取締局事務所。 プエルトリコのアルコール・タバコ・火器取締局事務所...」および「長官 - プエルトリコ財務長官」および「歳入庁 - プエルトリコ財務省の正式に認可された連邦内国歳入庁職員」とあります。 「内国歳入」はプエルトリコ トラスト #62 の名前であることを忘れないでください。税務官がプエルトリコ連邦財務省の職員として働くことは、完全に論理的かつ合理的です。

IRS はどこにありますか?

いわゆる「内国歳入庁」はどこにありますか? 1939 年内国歳入法、別名 1954 年内国歳入法など、27 C.F.R. は、27 C.F.R. 第 1 章、セクション 250.30 に従い、タイトル 26 をタイトル 27 と関連して参照しています。この条項では、26 U.S.C. 5001(a)(1) がタイトル 27 U.S.C. の法律を規定していると規定されています。実際、26 U.S.C. の第 51 章、第 52 章、および第 53 章は、内国歳入庁によって管理されるアルコール、タバコ、および銃器の税金です。別名内国歳入庁、別名ヴァージン諸島内国歳入庁、別名アルコール・タバコ・銃器課長、別名内国歳入庁。

通知が必要

26 C.F.R. セクション 1.6001-1(d) 記録によれば、地区長が通知によって特に通知しない限り、地区長が当該人物が法典のサブタイトル A に基づいて納税義務を負うかどうかを判断できるように、そのような申告書を作成、そのような声明を提出、またはそのような特定の記録を保持するよう指示されない限り、記録を保持したり申告書を提出したりする必要はありません。26 C.F.R. では、この規則には州の個人所得税が含まれると規定されています。「州」とは、コロンビア特別区、米国ヴァージン諸島、グアム、北マリアナ諸島、プエルトリコ、領土、および島嶼領土を意味するため、あまり興奮しないでください。

法律の実施なし

44 U.S.C. では、すべての規制や規則は連邦官報に掲載されなければならないと規定しています。また、すべての規制や規則は財務長官の承認を受けなければならないとも規定されています。規制がなければ、法律の実施はありません。「申告書の提出の失敗」を規定する規制はありません。「提出の失敗」のコンピュータ コードもありません。唯一見つかったのは、「所得税申告書をどこに提出するか」という要件です。これは 26 C.F.R.、セクション 1.6091-3 に記載されており、「所得税申告書は国際業務部長に提出する必要がある」と規定されています。国際業務部長とは誰ですか?

 

 

権限の委任

政府関係者は、法律で明確に文書化された権限を与えられていない限り、または法律で権限を与えられた人物がその人物に権限委任命令を与え、その特定の命令の下で何ができるか、何ができないかを正確に明記しない限り、何もすることができません。私たちは財務省の委任命令ハンドブックを徹底的に調べたところ、IRS や BATF の誰も、長年行ってきたほとんどのことを行う権限を持っていないことがわかりました。

監査権限なし

1986 年 5 月 12 日の委任命令番号 115 (改訂 5) が、監査を実施する権限の委任に関する唯一のものです。この命令では、IRS と BATF は、750 ドル以下の金額についてのみ、自ら監査できると規定されています。この金額を超える金額は、タイトル 31 U.S.C. に従って、会計検査官が監査する必要があります。監査権限は他に存在しません。 IRS または BATF の代理人、または代表者は、自分たち以外の誰かを監査する権限を与える法律、規則、規制を私たちに提供することはできません。命令番号 191 では、財産を差し押さえることができると規定されていますが、その財産が当事者の手中にある場合に限られます。調査権限

マニュアルの 1989 年 4 月 21 日の 1100-40.2 ページで、犯罪捜査部門は次のように述べます...

「... 犯罪捜査部門は、外国に居住する米国市民および連邦所得税申告義務の対象となる非居住外国人に関する所得税、相続税、贈与税、雇用税、および物品税法に適用される刑法を執行します。その際、犯罪違反の疑いに関する情報を作成し、そのような違反の申し立てと兆候を評価して実施する調査を決定し、そのような法律の犯罪違反の疑いを調査し、正当な理由がある場合は起訴を勧告し、調査プロセスの有効性を測定します...」

徴収権限

1989 年 4 月 21 日の 1132.7 ページの 1100-40.1 で、納税者サービスおよびコンプライアンス局長は次のように述べます:

「包括的な税務調査の運営を担当します...」国際担当補佐官の直轄下にあるすべての納税者に対する執行および支援プログラム。海外、プエルトリコ、米国領土および領土内の納税者の滞納口座および滞納申告書に対するあらゆる徴収活動を指揮します。」

50 州は含まれません

1989 年 4 月 21 日の 1132.72 条、徴収部門は次のように述べています。

「滞納口座に対するあらゆる徴収活動を実行します。これには、米国外の納税者および米国領土、領土、プエルトリコ内の納税者に関する滞納申告書の確保が含まれます。」

 

 

 

米国検察官マニュアル

米国検察官マニュアル、タイトル 6 税務部、第 4 章、16 ページ、1988 年 10 月 1 日、6-4.270、刑事部の責任には、次のように記載されています。

「刑事部は、IRS が調査する犯罪の起訴について限定的な責任を負います。これらの犯罪とは、酒税、麻薬、印紙税、銃器、賭博、コイン式ギャンブルおよび娯楽機器に関する物品税違反、IRS 職員による不正行為、押収された財産の強制的な回収、内国歳入法に基づいて活動する職員または従業員に対する不正または強制的な干渉、および印紙の無許可の切断、除去、または不正使用です。」28 C.F.R. Sec. 0.70 を参照してください。

「議会法」

この事実は、28 U.S.C. 規則 54(c)、用語の適用で明らかになりました。

「これらの規則で使用されている以下の用語は、指定された意味を持ちます。『議会法』には、コロンビア特別区、プエルトリコ、領土、または島嶼領土で現地適用され、効力を持つ議会法が含まれます。」

これは法律です

28 U.S.C. には「裁判所規則」が含まれています。これらは最高裁判所の判事によって作成され、承認されました。最高裁判所は、28 U.S.C. を文書化して、この問題についてすでに判決を下しています。これらは法律です。

お金はどこにありますか?

IRS に支払われたお金はどこに行くのですか?この資金は、個人マスター ファイルの下の「クアッド ゼロ」口座と呼ばれる口座に少なくとも 1 年間保管され、その後は IRS センターのディレクターが自由に資金を使用できるようです。この資金は、IRS と国際開発庁 (AID) の間のサービス契約である 1986 年 5 月 12 日の財務省命令 91 (改訂 1) に基づいて分配されることもあります。

ソ連の兵器に資金を提供した

イラン コントラ事件の際の中央情報局長官ウィリアム ケーシーが AID の責任者だったとき、彼はソ連に数億ドルを流し込み、その資金は戦車、トラック、装甲兵員輸送車、その他の車輪付き車両の世界最大の軍事生産施設であるカマ川トラック工場の建設に使われました。カマ川トラック工場の生産能力は、米国の自動車およびトラック製造工場をすべて合わせたよりも大きいです。

IRS/AID サービス契約

契約書には、次の内容が記載されています:

「財務省と国際開発庁の間のサービス契約を策定し締結する権限が、国際開発庁の補佐官に委任される。」

財務長官は、IMF を設立した国際協定に従って、常に国際通貨基金の米国総裁に任命されます。財務長官は総裁としての任期中、IMF から給与を受け取ります。

 

 

 

外国勢力の代理人

ロイド・ベンツェンは、財務長官の任期中、国際通貨基金総裁、国際復興開発銀行総裁、米州開発銀行総裁、アフリカ開発銀行総裁、アジア開発銀行総裁、アフリカ開発基金総裁、欧州復興開発銀行総裁を兼任していた。ベンツェン氏はこれらの各組織から給与を受け取っていたため、文字通り複数の外国勢力の非登録代理人となっていた。

市民対国民

私たちは、生まれながらにして、カリフォルニア州の市民、アリゾナ州の市民、または生まれた連邦州の市民であり、同時に、私たち全員がアメリカ合衆国の市民であり、アメリカ合衆国憲法に具体的に列挙されている 18 の権限を除き、議会のいかなる法律にも従いません。

コロンビア特別区、グアム、米領バージン諸島、プエルトリコ、北マリアナ諸島、あらゆる領土、あらゆる海軍基地または造船所、要塞内、または島嶼領土内で生まれた、または居住する人々は、米国市民と呼ばれ、議会の法律に従います。法律では、言葉の意味は、一般的に受け入れられている意味とは異なります。私たちの憲法は、アメリカ合衆国の憲法です。米国憲法はプエルトリコ憲法です。

自発的な納税者

私たちは、自発的に受け入れる管轄区域の法律に従います。所得税を規定する法律では、「所得」は外国で稼いだ所得、沖合の油井または臨時収入、戦争による利益と定義されています。「申告書」は、納税者が徴収した税金を連邦政府に提出するために作成します。「納税者」とは、税金を徴収し、その税金を連邦政府に申告書として提出する人のことです。「従業員」とは、連邦政府に雇用されている人のことです。「雇用主」とは、連邦政府のことです。「個人」とは、グアムまたは米国領バージン諸島の市民のことです。「企業」とは、政府、銀行、または保険会社のことです。 「居住者」とは、グアム、米領バージン諸島、またはプエルトリコの外国人市民で、アメリカ合衆国として知られる連邦の 50 州、または他の島嶼領土のいずれかに居住している者です。

「外国人」のための 1040

フォーム 1040 は、アメリカ合衆国として知られる連邦のいくつかの州の 50 州のいずれかに居住している米領バージン諸島の非居住外国人市民の所得税申告書です。米国市民であると自発的に申告した場合、あなたは米国市民になります。「納税者」というラベルの付いた行に名前を書くか印刷した場合、あなたは納税者になります。これらのフォームは偽証罪に問われることを覚悟で提出する宣誓供述書であるため、記入して署名するたびに、あなたがそうでないことを表明し、犯罪を犯していることになります。連邦政府はあなたの無知を喜んでおり、喜んであなたの申告書とお金を受け取ります。その証拠として、ヴァージン諸島の税務ガイドを参照してください。そこには次のように書かれています。

「地区局長または内国歳入局長への言及はすべて、ヴァージン諸島内国歳入局長を意味するものと解釈してください。内国歳入庁、連邦納税所、および同様の言及はすべて、内国歳入庁と解釈してください。ヴァージン諸島で使用する連邦フォームの解釈に関する質問はすべて、内国歳入庁にお問い合わせください。」

 

 

 

コードが物語る

内国歳入庁の出版物 6209、IRS のコンピュータ コードでは、「TC 150」が「ヴァージン諸島の申告」のコードとして記載されており、コード 300 から 398 は「ケイマン諸島で資金調達され、ヴァージン諸島に輸入された麻薬に対する税金に関する米国と英国の租税条約の請求」として記載されています。

麻薬ディーラー?

IRS との税金問題を抱えている人々について、個人マスター ファイル (「IMF」) の情報公開法の要求が提出されたところ、すべての申告に上記のコードが含まれていることがわかりました (「グアム」申告としてコード化されているものを除く)。すべての申告書は、何も知らない市民が、外国から、またはグアム、プエルトリコ、バージン諸島、またはケイマン諸島からバージン諸島に麻薬、アルコール、タバコ、または銃器を米国またはその領土または所有地に輸入することで得た収入に対して課税されていることを示しています。

申告義務があるのは誰ですか?

26 C.F.R.、セクション 601.103(a) は、地区長から記録を保持するよう適切に通知され、その後、申告義務があることが適切に通知されている限り、誰が申告義務があるかを示している唯一の箇所です。そこには、「一般に、各納税者 (または税金を徴収して支払う義務がある人) は、規定の申告書を提出する必要があります...」と記載されています。あなたは納税者ですか?

これらの悪党は誰ですか?

詐欺はさまざまな形で現れます。合法性を保つために、役割は刻々と変わります。調査のために記録を提出するよう言われたら、税関とやり取りしていることになります。和解案を提出したら、沿岸警備隊とやり取りしていることになります。IRS の特別捜査官と対峙したら、実際には代理の米国連邦保安官とやり取りしていることになります。内国歳入庁と称する機関から調査を受けているときは、実際には麻薬違反の調査のために司法省と契約した捜査官とやり取りしていることになります。内国歳入庁と称する機関から犯罪で告発されたときは、アルコール・タバコ・火器取締局とやり取りしていることになります。合衆国法典 26 編のうち、内国歳入庁と称する機関が管理しているのはごく一部です。法典の大部分は、第 61 章から第 80 章まで、執行を含むアルコール・タバコ・火器取締局によって管理されています。さらに、27 C.F.R. は BATF であり、サブパート B、定義、250.11、用語の意味に「米国アルコール・タバコ・火器取締局事務所 - プエルトリコのアルコール・タバコ・火器取締局事務所」と記載されています。私たちが見つけた、いわゆる国税庁によって起訴されている人物は全員、IMF に「税クラス 6」のコードが記載されており、プエルトリコのアルコール、タバコ、火器に関する法律に違反していることを示しています。

 

 

管轄権なし

アルコール・タバコ・火器取締局は、アメリカ合衆国の 50 州 (「連合」) の境界内では裁判地も管轄権もありません。ただし、禁制のアルコール、タバコ、または火器の輸入者がそれらの品目の税金を支払わなかった場合は、その限りではありません。証拠として、1993 年 7 月 30 日の米国第 7 巡回区控訴裁判所の判決 (1 F.3d 1511; 1993 U.S. App. Lexis 19747) を参照してください。この判決では、裁判所は米国対 D.J. Vollmer & Co. で、BATF は国内に輸入された火器の最初の販売に対して管轄権を持つが、その後の販売に対しては管轄権を持たないと判決を下しました。

連邦政府は嘘をつく

あなたの弁護士を含む弁護士、米国連邦検事、連邦判事、および内国歳入庁およびアルコール・タバコ・火器取締局の職員とされる人々は、この詐欺を永続させるために、証言録取や証言台で日常的に嘘をついています。彼らは、偽証を犯していることを十分に承知した上で、これを進んで行っています。すべての裁判官は、IRS または BATF が提起した刑事または民事の税金訴訟で陪審員に指示を与えるたびに、意図的に嘘をついています。彼らは皆それを知っており、意図的に、そして悪意を持ってそれを行っています。

彼らはどこでこれらの人々を手に入れますか?

政府はどのようにして、故意に同胞のアメリカ人を騙すために働く人々を雇うのでしょうか? IRS、BATF、およびその他の機関の下層部で働く人々のほとんどは、単に真実を知りません。彼らは、定年まで生計を立てるために言われたとおりに行動します。政府幹部、米国検事、連邦判事、その他は、この世紀の犯罪を十分承知しており、悪意を持って計画的に関与しています。大統領を含め、これらの人々の多くは多額の報酬を受け取っています。金銭的報奨

内国歳入庁マニュアル、委任命令ハンドブック、1983 年 1 月 17 日、1229-91 ページには、内国歳入庁の金銭的報奨制度の概要が記されており、副長官の承認があれば「直属の部署の従業員 1 人または従業員グループ (国務省プロジェクトに従事する現場従業員を含む) に最大 5,000 ドル、その他の政府機関の従業員および軍隊メンバーの寄付」、副長官の承認があれば「個人またはグループに 5,001 ドルから 10,000 ドル」、長官の同意があれば「個人またはグループに 10,001 ドルから 25,000 ドル」、長官の同意があれば「大統領に 10,000 ドル (合計 35,000 ドル) の追加金銭的報奨」が支給される。財務省およびOPM」はコミッショナーの同意を得て、賄賂を授与します。

合法的な賄賂

これらの賞金には現金賞金が含まれます。1人または1グループに授与できる金額に制限はありません。
賞金には期限はありません。米国の弁護士、連邦判事、公認会計士、米国大統領、議会議員、母親、H&Rブロックなど、あらゆる個人またはグループにこの賞金が授与されます。賞金は、毎分、毎時間、毎日、毎週、毎月、毎年、同じ個人またはグループに授与されることもありますし、まったく授与されないこともあります。言い換えれば、米国政府と、いわゆる内国歳入庁、別名アルコール・タバコ・火器取締局は、完全に合法的な賄賂システムを持っています。賄賂は、米国の各州の市民に不利に働きます。

警告!

調査で多くのことが明らかになりました。印刷したのはほんのわずかです。この資料をうまく利用するには、多くの研究と、法制度に対する優れた理解が必要です。国税庁やアルコール・タバコ・火器取締局を相手に、架空の魔法の弾丸を抽出しようとして、間違いを増やさないでください。この情報を発見するだけでは十分ではありません。自分の息の匂いを知っているように、隅から隅まで、隅々まで知っておく必要があります。

 

 

裏切られた信頼

私たちは信頼していた人たちに裏切られ、お金や財産を奪われました。それは、不完全な人間が不完全な人間を支配することを信頼し、番犬としての義務を果たせなかったために起こったのです。それは、私たちが無知で、無関心で、愚かでさえあったために起こったのです。

選択と同意によって

「知性を使わない国や世界の人々は、知性を持たない動物と何ら変わりません。そのような人々は、選択と同意によって、荷役動物やステーキとして食卓に並べられるのです。」

ウィリアム・クーパー著「青白い馬を見よ」より、ライト・テクノロジー・パブリッシング、アリゾナ州セドナ

この記事の執筆につながった研究の大部分は、ウェイン・ベントソン氏の協力によるものです。

# # #