★2024年8月10日: サタデーナイトスペシャル [動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月10日: サタデーナイトスペシャル [動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

残念なことですが、起こっていることのほとんどは私たちの目には見えません。世界中の軍隊が大規模な作戦に従事していますが、特に米国ではそれが顕著です。デレク・ジョンソン氏はこの活動を指摘しています。

私たちが目にしているのは、さまざまな理由で、何らかの形で軍隊が複数の国に展開されていることです。これらの国で起こっている出来事は、軍事介入の本当の理由を隠蔽するためのものであり、急速にエスカレートしているようです。

 

 

 

 

  • 終末飛行機が2機同時に発進 = 非常に深刻💯🎯🇺🇸

 

アレックス・ジョーンズが次の22分間のコーナーで明らかにしているように、彼らが計画している偽の詐欺的パンデミックのために、軍の介入を求める声が上がっている。もしまた「世界的緊急事態」が発生して軍隊があらゆる場所に展開することになったとしても、それは偽のパンデミックに関することではないだろう。それは逮捕に関することだろう。AustraliaOne Telegramチャンネルより。

 

 

 

逮捕の話が出たところで、逮捕はどんどん早くなっています。

 

ユーチューブの元CEO、スーザン・ウォッキが56歳で再び癌で亡くなったのは、ふさわしいことではないだろうか?

 

 

突然、こうした陰謀家の多くが癌との秘密の戦いを繰り広げているのです。信じられません。ホワイトハットが彼女を捕まえたのです。




元 YouTube CEO のスーザン・ウォッキが 56 歳で死去

 

 


また、Q ドロップ 2062 と 2063 では、Google モンスターについてさらに詳しく知ることができます。MJ Truth は、次の関連事実を指摘しました。
 

  • これは、彼女の 19 歳の息子が 2 月にカリフォルニア大学バークレー校の寮の部屋で死体となって発見された後のことです。

 

 

 

ティム・ウォルツがカメルトーズの副大統領になったことで、誰も興奮していないことを祈ります。すべては見せかけです。ティムはもうおしまいです。彼が失敗した数年前、ミネソタの愛国者たちは彼の自宅で大声で抗議していました。彼らは彼が何をしていたかを正確に知っています。ホワイトハットも同様です。

 

 

参考既出記事下矢印下矢印

 

 

 

排除されなかったのは誰か?トランプとプーチン。控えめに言っても、その話は興味深い。プーチン暗殺未遂事件は当時は私のレーダーの下を通り過ぎていたが、プール氏の投稿の後、調査しなければならなかった。明らかにプーチンはトランプと同様に「活性化」されているので、彼らは世界最強の軍事力を指揮する陰謀団の宿敵である。

 

 

 

 

 

  • トランプ大統領は今日、30日足らずで2度目の暗殺未遂を回避した。

 

 

 

 

 

モスクワ、プーチン暗殺未遂事件への西側諸国の関与を示唆

 

 


ロシア大統領暗殺計画はキエフの軍事情報局長によって先に報告されていた

 


ロシア外務省:ペンタゴンへの要請によりプーチンとベロウソフの暗殺未遂事件は阻止された

 

 

 

 

 

 

プール氏は、誤解され、悪評高いテンプル騎士団に関する興味深い歴史的情報を私たちに伝えてくれます。

「テンプル騎士団はエルサレムのキリスト教徒を守るはずでしたが、盗んだ金や富を探していました。東方の兄弟と会った後、ソロモンの神殿の奥深くに金と高度な技術、そしてエネルギーを生み出すために使われたアトランティスの神聖なアークがあると聞かされました。人間を癒し、武器として使われました。

契約の箱は、マナを使って無限のエネルギー(テスラが話していたように、ゼロポイントエネルギー)を生み出すことができました。聖書では、マナは白いフレークの良い源でした。しかし、真実は、アタランテ人はエネルギーを生み出す単原子粉末を作ったということです。マナは超電導体で、エジプトのピラミッドに電力を供給しました。契約の箱はピラミッドの王の石棺の中に収まりました(ピラミッドは王の埋葬地ではなく、ピラミッド内で王が発見されたことはありません。これは作り話です)。

 

 

 

 

 

 

ローマのバチカンは、何世紀にもわたり、聖書の真の知識と、アトランティス、エジプトの神々、メソポタミアの神々、アヌンナキ、そして創造の本当の物語に関係する他のいくつかの聖書を隠してきました。 (バチカンとローム帝国、そして何百年にもわたる教皇同士の殺し合いや宗教の世界支配につながる政治的同盟の形成が、隠された本当の聖書の詳細を正直に教えてくれると本当に思いますか?
バチカンの地下 54 マイルのトンネルには、400 万冊以上の書籍や文書、武器、治癒、タイム トラベルなどを作成できるゼロ ポイント エネルギー ソースの構築方法を示すオリジナルの石板やエメラルド タブレットが隠されていると思いますか?

古い悪魔の儀式の敷地の上に建てられたバチカンの下には、はるかに多くのテクノロジーと隠された高度なスピリチュアル情報があります)
__
_元のナイツ テンプル騎士団は、アヌンナキが最初の人間の一部を創造したことを知っていました...高度なテクノロジーのために金を狙うため...キリスト教のナイト テンプル騎士団は、キリストの精神は人間の中にあり、宗教は必要なく、心の平安は内側から生まれ、神と神性に繋がるキリストの精神を理解するのに寺院や司祭は必要ないと信じていた、秘密裏にキリスト教のグノーシス主義者でした…
しかし、キリスト教帝国が年々強大になるにつれ、テンプル騎士団のナイトは教皇とローマ帝国に従いました…

ナイト テンプル騎士団の千年前、ローマ帝国と教皇はキリスト教を欺き、本物の聖書の情報を支配していました…
ローマのキリスト教帝国が、神がすでにあなたの中にいるという知識 (グノーシス主義の教え) に自分たちの組織が屈服することを許すはずはありませんでした…

 

 

 

 

 

13 世紀までに、ローマでは人々が殺し合い、バチカンの政治と統制はかつてないほど高まり、テンプル騎士団のナイトは解散され、逮捕されました…

しかし、ナイト テンプル騎士団のいくつかの支部は船や陸路で逃亡しました… そして名前とグループを変えました… 一部はスコットランドに行き、フリーメーソンになりました。ポルトガルでは、彼らはキリストのナイトでした。ドイツでは、彼らは薔薇十字団になりました。彼らはノバスコシアまで旅して財宝を隠しました… はるか南のパナマまで、ナイト テンプル騎士団は、肌の色が薄い先住民にまで遡り、彼らはテンプル騎士団の子孫であると言われています… 初期のヨーロッパでは、最初のバイキングはテンプル騎士団であり、海にいた最初の海賊は、髑髏と骨の旗を掲げたテンプル騎士団でした… ナイト テンプル騎士団の赤い旗は、今日でも赤十字を通して見ることができます。

_ 何世紀にもわたり、ナイト テンプル騎士団は異なる名前を持つ異なるグループに分かれ、すべての地域で互いに知られていない敵になることがよくあり、その子孫や子供たちは他のセクターにとって見知らぬ人になりました……

後に、このナイト テンプル騎士団の大規模な分裂は善と悪に分かれました……

一部はイェール大学の頭蓋骨と骨を形成し、大統領を創設しました。一部はイルミナティを創設しました… しかし、他の組織は女神を創設し、世界の腐敗と政府、そして闇のカバール勢力を暴露するために舞台裏で活動しました……”

 

 

 

 

 

 

トランプと銀河連邦のメンバーの写真をじっくり見た人はいますか?女性は見えますが、男性メンバーを見つけるのは本当に難しいです。誰か知っていますか?彼は写真に写っているはずですが、間近で見るためのビデオ機器を持っていません。

 

 

 

カバムールは、常に長い金髪の男性を描いています。

 

 

 

 

  • 聖書に出てくる天使は抽象的で空想的な存在ではなく、私たちの間で暮らす実在の人物です。

    彼らには超能力がありました。手から光を放つことができました。瞬く間に姿を消すこともできました。困っている人を助けました。

    彼らはプレアデス人でした。

    天使とは単に「使者」を意味します。天使は地球から来たのではないので、定義上は地球外生命体です。地球外生命体は他の次元から来ることもあります。プレアデス人は第 7 次元から来ています。

    私たちは「エイリアン」という言葉は好きではありませんが、天使や悪魔、あるいは堕天使も、厳密に言えばエイリアンです。人間は言葉によってプログラムされるようになりました。

    ET の乗り物は、自分たちが見ているものについての知識がなかった人々によって原始的な方法で説明されました。彼らはそれを「戦車」や「車輪の中の車輪」と呼びました。時にはこれらの乗り物が「神」と混同されることさえありました。

    現代の福音主義者は、聖書が天使について何と言っているかさえ知っているかどうかはわかりません。悪魔や堕天使の力を宣伝する人たちを見ると、それが自分たちのために働いているように思えてしまいます。

    皮肉なことに、創世記のロトの物語では、文字通りプレアデス人を強姦しようとしているのは人間です。

    愛の神が悪だけの宇宙を創造したわけではないことは確かであり、地球も宇宙の中心ではありません。

    #Pleiadians #GalacticFederation #ufotwitter

 

 

最後に、WH グランパからの賢明な言葉を紹介します。これはあなたもご存知だと思います。
 

  • 彼らは、人々が気候変動計画に従うまで放火を続けるでしょう。

    彼らは、人々が銃規制に従うまで銃撃を扇動し続けるでしょう。

    彼らは、人々が医療奴隷制に従うまでパンデミックを偽装し続けるでしょう。


私たちは従いません。従いません。後退しません。

今夜、SG Anon とキャプテン カイルの対談を聞くためのリンクはこちらです。

 

 

昨夜、LTC Bosi アップデートの Telegram リンクが機能しなかったため、Rumble を使用する必要がありました。
 

rumble下矢印下矢印

 

End Game Podcast @ CaptKyle Patriots - SG Anon QNews Patriot Joins Capt Kyle & Kelly for an Update


土曜日の特別版は以上です。皆さん、週末をお楽しみください。~ BP