★2024年8月5日: スライド [動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月5日: スライド [動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

予言通り、それが起こっています。権力者たちは金融アクロバットを続けることができず、彼らの世界は制御不能に陥り、株価は下落し、ソーシャルメディアのコメントは興味深いものになっています。

これは Zero Hedge の素晴らしい記事です。株式市場がしばらくの間人工的に支えられてきたことはわかっていますが、一般大衆はそれを知らず、彼らは目覚めの呼びかけを受けることになります。


 

  • 我が国の頭に2×4の棒で殴られるのをずっと待っていた?今、それが降りかかっているようだ。2008年は大ヒットしたが、大した印象は残さなかった。この人たちのことを覚えていないかもしれないが、その後、ハンク・ポールソン財務長官とベン・バーナンキFRB議長が緊急部隊のようにやって来て、銀行にコカインとヘロインの点滴をしかけた。つまり、実際には存在しない「お金」(別名「流動性」、幻覚資本)であり、その一味は何年もそれを続けた。

    そして、ジャネット・イエレンとその仲間は、終わりのないゼロ金利政策(ZIRP)でそれを続け、国家債務がアメリカの未来を台無しにした。そして、ジェローム・パウエルは、この破滅のループから抜け出す方法があるかのように装った。そして2019年9月にレポ市場の混乱が起こり、Blobはひどくパニックに陥り、コロナウイルスとロックダウン経済で全世界が閉鎖された。それ以来、すべては待ちのゲームだった。

     





そして突然、物事は変わる…

 

 

 


もううわさ話はないと言うかもしれない。世界は現実を直視しているのだ。

 

 

 

 

最新情報を知りたい方は、Phil Godlewski が Telegram チャンネルで、経済面で何が起こっているかの証拠を交えた解説を投稿しています。

とはいえ、全体的には人々の情報量は増えているようです。Trader Joe’s のレジ係がケムトレイルについて話し始めました。

ベネズエラに関しては、Telegram の最新情報をご覧ください。

 

 

  • ベネズエラで今何が起きているのか、よく見てください。スマートマティックは米国の選挙システムに介入しているからです。

    ベネズエラの選挙を盗むためのすべての活動は、IBM本社からわずか1マイル離れたフロリダ州ボカラトンに本部を置いて行われました。

    そして、彼らがフロリダにいたのは偶然ではないと思います。なぜなら、2000年代のハングチャド事件の後、フロリダは偶然にも電子投票機の導入を国に先導したからです。

    共産主義キューバとつながりのある外国で構築された選挙システムを米国に拠点を置く企業と混在させることに、州政府と連邦政府が何の問題もなかったとは信じられません。

    スマートマティックはその後、71カ国で選挙を実施しました。

    彼らの会社が数十億ドルを稼いでいる間、ベネズエラ人は食べるペットがなくなり、げっ歯類を食べ始めなければなりませんでした。

 

 

 

 

 

残念ながら、カナダは選挙に関しては米国、ベネズエラ、あるいは他のどの国と同様に悪い状況にあります。ピカリングはオンタリオ湖の東トロント/スカボローに隣接しています。

 

 

 

 

 

 

 

ケリー・K が 8 月のテーマについて語ります。自己破壊は、深い癒しの日々の中で対処されます。17 分

8 月のエネルギー アップデート

 

 

 

 

 

 

 

SG Anon は、ディープステートによってひどい扱いを受けた愛国者に代わって私たちに連絡を取っています。この短いビデオは、援助できるほど裕福な愛国者たちに語りかけています。

 

 

 

 

 

以下は、ミサイルか何か卑劣なものと思われるものを円盤が撃ち落とす驚くべきビデオです。これはシミュレーションですが、私たちは保護されており、スター・ネイションズが必要なことをしていると信じるようになりました。数年前の「チェリャビンスクの火球」のビデオを何度も共有しましたが、この火球は街を破壊した可能性がありましたが、宇宙船が火球よりわずかに先を進み、進路を変えたようで、その後、発射物は湖に墜落しました。

 

 

 

 

 

  • これがプレアデス人と銀河連邦が私たちのためにしてくれることです。

    彼らが防ぐ邪悪な出来事について、私たちは何も聞いていません。状況がどんなに悪いと思っても、常にもっと悪い状況になる可能性はあります。外部からの援助がなければ、人類は生き残れなかったでしょうし、昇天もなかったでしょう。

 

 

 

ここ数日は雨が降る可能性が少しありましたが、予想通り昨夜は予定通り雨が降りました。5日間のうち4日間は日曜日だけで、雨もそれほど降りませんでした。雷、稲妻、少しの雨、ヤシの木の新芽を折るほどの風が吹き、気温はまったく下がりませんでした。今朝の散歩は、いつもの朝と同じく華氏88度でした。

実際、昨日はとても暑かったので、午後遅くに数分間外に出たところ、肌が焼けるような感じがしました。今までこんな風に感じたことは一度もありません。今年は普通ではありません。

ここやテレグラムのチャットで、フレンドリーなサポートとポジティブな雰囲気をくれた皆さんに感謝します。皆さんはとても強く、知識が豊富で、高周波数の人々です。皆さんの良い姿勢と精神的な力で、移行をずっと楽にしてくれるでしょう。また次回お会いしましょう。~ BP