★2024 年 8 月 4 日: ワイルドでウーリーな 8 月 [動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

2024 年 8 月 4 日: ワイルドでウーリーな 8 月 [動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

今後数週間の予測は、考えてみるとワクワクします。少なくとも、怖い映画が好きな人にとっては。
 

  • 巨大な出来事が地球を揺るがすでしょう。
    世界は二度と元には戻りません。

    本当に混乱するでしょう。

    私たちは安全です。

    WH Grampa

    フォロー 👉 (https://t.me/whitehousegrampa3)


そして、リマインダー…
 

 

 

抑圧された人々がロシア国旗やプーチン大統領の写真を掲げる日が来るなんて想像したことがありますか? 各国が紙張りの剣闘士トランプ像を作り、トランプ旗を掲げた後なら、それほど無理もない話でしょう。 国民が善人が誰なのかを知っていることは間違いありません。 国民は理解しているのです。

 

 

 

 

 

  • 🚨⚡️ナイジェリアでは悪政に対する抗議活動が続いており、デモ参加者はロシア国旗とプーチン大統領の写真を掲げている。

 

 

 

 

 

ベネズエラで展開されている戦略をまだ理解しようとしているなら、自分を責めないでください。

Bioclandestine は Telegram に次のように投稿しました:

 

  • ベネズエラで何が起こっているのか全く分かりません。

    しかし、バイデン国務省がマドゥロの敵であるウルティアを擁護しているという事実から、国務省とその CIA パートナーはマドゥロを打倒することに関心があるのではないかと思います。

    しかし、米国は他国の選挙結果を判断できるのに、自国の選挙結果を守れないのは皮肉だと思います。彼らは他国で選挙不正があると主張していますが、自国の選挙を守ることにはまったく関心がありません。

    国務省には動機があり、それは公正な選挙や正しいこととはまったく関係ありません。


カイル大尉とフレディ少佐は、多くの人が混乱しているため、昨日のチャットでベネズエラについて少し話した。また、番組の直後にキャプテンに加わったフアン・オサビンは、私たちに貴重な背景と視点をたくさん教えてくれた。それはすべて役に立ったが、私が言ったように、私はそれについて心配するつもりはない。すべては、優れた頭脳によって計画されたとおりに展開されるだろう。私たちは、戦争資金の鍵を持っているわけではない。それは極秘、いや、極秘以上、そして最も機密性の高いものだ。何が起こるかを知っているのは、ほんの一握りの人々だけだ。

 

 

 

 

 

 

カイル大尉のシューマンのような反響に共鳴したのは、アセンションに関するものでした。大尉と少佐に投げかけられた質問は、私たちがアセンションしたら何が起こるかというものでした。50分くらい経ったころ、彼らはトランプがなぜ二度と投票する必要がないと言ったのか知りたがり、大尉はそれはアセンションのせいだと言いました。

私が聞いた限り、このような言い方をした人はいません。カイル大尉は、瞬く間に起こる第5密度への飛躍は、私たちの物理的な世界とは何の関係もないと言いました。私たちは、その物理的性質を理解しようとして時間を無駄にしています。アセンションを「可能にする」ために、この世界で操作する必要のあるものは何もありません。それは物理的なことではなく、純粋に精神的なことです。

私たちの創造主が時だと判断すると、私たちがどこにいて何をしているかに関係なく(起きているか寝ているか)、周波数シフトが起こり、ドカン!私たちはそこにいます。私たちはこの歪んだ有毒な場所から永遠に去ります。

それは、私たちが住むこの物質世界、この偽りのマトリックスは状況によるものであり、無関係であることを私に確信させました。これらはどれも重要ではなく、私たちはすべてを修正するためにここにいるわけではありません。そうすることは不可能です。上昇する準備ができていない人々は留まり、教訓を学び、私たちは自分の居場所へ行きます。いわば、私たちは翼を手に入れるのです。

 

 

 

 

2023 年 8 月 8 日、DEW 攻撃後のハワイ州マウイ島ラハイナ – 9/11 のような特徴的な白い灰
フアン・オサビンは、マウイ島への攻撃が 9/11 やその他の攻撃に似ていたことを認めています。今朝、私はテレグラムで次の画像を見ましたが、2024 年 7 月 24 日にカナダのアルバータ州ジャスパーで実際に精密攻撃が行われていたという私の疑いが裏付けられました。マジシャンの世界では、繰り返される数字には力があります。

 

 

ジャスパーの町の青い道路標識は指向性エネルギー兵器[DEW]の影響を受けていない

 

 

ラハイナ港の船の青い部分は火災を免れた
嘘つきで反逆的なCBCが報じているジャスパーの話はこうだ。ハザールマフィアが天候を操作して、アルバータ州とブリティッシュコロンビア州を異常に暑く乾燥した状態にしたのは分かっている。それ以前にかなりの雨が降っていたにもかかわらずだ。そして、戦争の戦術として地球を焼き尽くそうとしている邪悪な存在がいることを知らない大多数の人々の論理を納得させる。

カリフォルニア、ハワイ、西カナダのいずれであっても、火災の跡はほとんど同じであることが自分の目で確認できる。あの特徴的な白い灰は決定的な証拠だ。フアンが述べたように、溶けたガラスと金属も、制御不能になった山火事だったという話に反している。普通の火災では、ガラス、鋼鉄、タイヤのリムに使われている合金を溶かすほどの熱はない。

何十年もの間、私たちはこれらのサイコパスが世界を焼き尽くし、それについて嘘をつくのを見てきた。 2001 年 9 月 11 日 [911 – 間違いなく内輪のジョークです]、コロラド州ウォルド キャニオン、カリフォルニア州パラダイス、ブリティッシュ コロンビア州リットン、アルバータ州フォート マクマレー…。世界はいつになったら気づくのでしょうか?

 

 

ニューヨーク市/マンハッタン ニューヨーク、2001年9月11日 – 白い灰

 

 

2012 年コロラドスプリングスのウォルドキャニオンで起きた山火事。家屋を全焼させたものの、木々は緑のまま残り、隣接する家屋には影響がなく、始まったときと同じくらい突然に止まった山火事。

 

 

カリフォルニア州パラダイス – 再び、木々を焼かなかった山火事。キャンプファイア、2018年。とても面白い。

 

 

カリフォルニア州レディングのマリーナ – 2018 年。山火事はどのようにしてマリーナやボートを燃やすのでしょうか? カー山火事は確かに車やボート、そして標的となったあらゆるものを燃やしました。破壊のための破壊でした。

 

 

 

2021年6月、カナダのブリティッシュコロンビア州リットン。この町は主に先住民族のコミュニティで、メディアは列車の火花が原因だと報道した。町には医師が訪れ、新型コロナウイルスワクチンや生物兵器の安全性と有効性について政府に疑問を呈し、そのことについて話し合った。英雄チャールズ・ホッフェ博士
多くの場所が焼けた一方で、他の場所は洪水に見舞われており、今日フロリダに大規模な雨雲が迫っているため、米国南東部ではさらに洪水が予想されている。ハリケーン・デビーが吹き荒れる沿岸地域では、今週は雨の多い週となるだろう。皆さん、備えをして安全に過ごしてください。

 

 

 

 

 

  • ⚠#BREAKINGハリケーン DEBBY の完全アップデート!
    -CAT 2 ハリケーンに相当する高潮!
    -ジョージア州、サウスカロライナ州、ノースカロライナ州はいずれも「壊滅的な洪水」を予想
    - 急速な激化が起こっており、上陸するまで続くでしょう。

    #HurricaneDebby #Hurricane #flood #Debby

 

 

 

カブは最近ブラジル上空で撮影された船について語る。

 

 

 

  • #NEIOH - 「これはアンドロメダ銀河から来た小さな宇宙船です。8 人の強力な光の友人が乗っています。彼らは探検し、撮影を楽しんでいます。上のエリアはコントロール センターです。完全な制御が実現されるエリアを窓が囲んでいるため、わずかに半透明に見えます。下のエリアは下方に拡張することも、平らにして古くなることもできます。くつろいだり、食事を楽しんだりする場所として機能します。コマンド センターの上のエリアも必要に応じて適応します。乗員は親しい友人で、コントロールの 3 階上にはスクリーンがあり、自宅や銀河連邦の母船に残っている人々と直接話し合うことができます。」

    ブラジル、パラナ州クリチバ - 2024 年 7 月 7 日

 

 

 

誰がこんなものを書くんだ?! この時点で狂気が圧倒的だ。本当に見るのがつらい。

 

 

 

  • 私は通常、「映画を見ている」という部分には賛成しないのですが、世界一の女性ボクサーは誰かを競う2人の男性の戦いを見ると、これが終わる頃には脚本家がエミー賞を受賞するのではないかと思ってしまいます。

 

 

  • すべての女性を破った後、2人の生物学的男性は女子ボクシングでオリンピック金メダルを競います。

 

今日は日曜日なので、雨が降る確率が上がりました。今日の予報は 3% から 15% に変わり、今夜は 31% と、予定通りです。どうなるか見てみましょう。とても暑いので、雨が降ってこの気温から解放されることが切実に必要です。30% の確率は良くありません。

週末の残りはこれでおしまいです。皆さん、お気をつけて。~ BP