R 頭のおかしいディープステートの政治家が軍事法廷で自らに不利な証言をし絞首刑に 24/7/30 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 
米海軍法務長官団は先週水曜日、リンダ・トーマス=グリーンフィールド国連大使を反逆罪で有罪とし、首を絞められて死ぬまで死刑を宣告した。







報道によると、トーマス=グリーンフィールドは先月、間もなく崩壊するバイデン政権に、2024年の選挙日に国連の「平和維持軍」が激戦州の投票所を監視することを許可するよう提案した後、逮捕された。
彼女はまた、この案を国連平和活動担当事務次長のジャン=ピエール・ラクロワにも提案し、ラクロワはこの問題を「検討中」とした。




法務長官団は、トーマス=グリーンフィールドの「提案」は実際には、武装した国連の「ブルーヘルメット」を米国に持ち込み、保守派有権者と戦うための組織的な陰謀であると述べた。
トーマス=グリーンフィールドはジャン=ピエール・ラクロワに、MAGAは間違いなくブルーの有権者を脅迫するため、バイデンは選挙の公正性を保証するために国際的な支援が必要だと伝えたと報じられている。
彼女は MAGA とトランプ大統領を「民主主義に対する実証的な脅威」と呼んでいた。




拘留されると、この大言壮語の野獣は臆病になり、猫だらけの部屋にいるネズミのように怯えていた。
彼女はおとなしく司法取引を要求した。
自由と引き換えに情報を提供してほしいと。
それでも、JAG には、ナショナリズムよりもグローバリズムを重視し、建国の父たちが米国を築いた基礎的価値観を弱体化させることに人生を捧げる政権支持者と交渉する気力はなかった。




尋問中、彼女は「ジョセフ・バイデンが大統領で、彼は私を助けてくれる。私はアメリカ国民だ」とささやいた。




「違う」と JAG の尋問官は反論した。
「バイデンは大統領ではない。彼はあなたを助けない、拘留者」。




独房に 1 か月監禁されたことで、彼女の拘留者の立場が強調された。




GITMO の情報筋の 1 人は Real Raw News に対し、キャンプ デルタの警備員がトーマス グリーンフィールドを非人道的に扱い、彼女の決意が折れるまで食事を与えず、彼女は自分を「この被拘禁者」と呼んでいたと語った。
警備員は彼女の心に、自分は人間以下だという、消し去ることのできない卑劣な考えを植え付けた。




「これは認可されたことではないが、彼女は自分の法廷で自分に不利な証言をするほど意志を砕かれた」と情報筋は語った。
「クランドール提督は、彼女が起こり得る結果を理解していることを確認したが、それでも彼女は止められなかった」




7 月 24 日水曜日、トーマス グリーンフィールドは証言台に立って、クランドール提督から証言を強要されたり脅迫されたりした人がいるかと尋ねられたとき、「いいえ」と答えた。
彼女は真実を、真実のすべてを、そして真実だけを語ると誓った。




「トーマス・グリーンフィールド拘留者、ジャン・ピエール・ラクロワ事務次長に、国連平和維持軍、顧問、ブルーヘルメット、何と呼ぼうと、投票所を巡回するよう要請するよう依頼しましたか?」
と提督は尋ねた。




「この拘留者がそうしました」と彼女は催眠術のように答え、目を提督の肩越しにどこかに釘付けにした。




「なぜですか?」とクランドール提督。
 
 
 
 
「ドナルド・トランプとMAGAを阻止しなければなりません。
彼らは民主主義に対する実存的脅威です」とトーマス・グリーンフィールドは答えた。
「それは明らかです。あなたの鼻の先まで見えています」




「それはあなたのアイデアですか、それとも誰かがあなたにそうさせたのですか?」
と提督は尋ねた。




「それはこの拘留者のアイデアでした」とトーマス・グリーンフィールドは答えた。
「しかしジョーは私に賛成してくれました」




「ジョーというのは、ジョセフ・R・バイデンのことですか?」と提督は尋ねた。




「唯一無二の存在です」と彼女は答えた。




「それで、あなたは国連軍をここに派遣して選挙を見守らせる計画を考案したと彼に直接伝えたわけですね」




「電話で伝えました。
バイデン大統領を直接見ることはできません。
彼はとても忙しい人です。
何しろ彼はアメリカ合衆国の大統領ですから」
とトーマス・グリーンフィールドはゆっくりと言った。




「その声がバイデン本人で、人工声ではないとどうしてわかるのですか?」と提督は尋ねた。




「馬鹿なことを言わないで、クランドールさん。バイデン大統領の声は聞けばわかる」




「それで、トーマス・グリーンフィールドさん、その計画は一体何だったんですか?
あなたの青いヘルメットの友人たちはどうしたでしょう?」
と提督は尋ねた。




「もちろん、MAGA を止めてください。
MAGA が公正な選挙を妨害し、私たちの有権者を怖がらせるわけにはいきません」
と彼女は言った。




「私たちの有権者?」




「そうです、クランドールさん、バイデン大統領を守るために活動している有権者たちです」と彼女は言い返した。




提督は顔をしかめた。
「あなたが情報から外れていたことを忘れていました。
ほら、バイデンは撤退し、ハリスが代わりに就任するんです」




「それはさらにいいことです」とトーマス・グリーンフィールドは言った。
「今度は私たちの番です」




「誰の番ですか?」と提督は尋ねた。




「私たちの番です。あなたが教えてくれたので、MAGA は私たちを止めることはできません」と彼女は言った。
 「私個人に何が起ころうと、それは重要ではありません。
MAGA は排除されなければなりません」と彼女は苦笑いした。




「それで、あなたはどうすべきだと思いますか、被拘禁者?」




「この被拘禁者は、反逆罪、扇動的な陰謀、国家への詐欺の罪で有罪のようです。
クランドールさん、あなたの義務は明らかですが、私の命を絶っても何も変わらないなどと誤解しないでください」
と彼女は冷静に答えた。




「最後の質問です。「後悔は?」




「ありません」と彼女はきっぱりと言った。




提督は、トーマス・グリーンフィールドの証言を聞いている 3 人の士官委員会に判決を求めたところ、彼らは彼女の有罪を宣告し、彼女の罪で絞首刑を勧告した。




クランドール提督は、いつものように判決を受け入れ、トーマス・グリーンフィールドの処刑を 8 月 5 日に予定した。