Kat istheSea3 すでに世界中の量子口座に一定額のお金を持っている 24/7/20 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  10:58


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、ミシガン州グランドラピッズ
今日はほぼ1時間、1分単位で1週間前のことでした。
私が皆さんの前に立っているのは、全能の神の恩寵のおかげです。
私はここにいるべきではなかったのですが、とても特別なことが起こりました。

彼らがやっているのは誤報と偽情報です
そして彼らは「彼は民主主義への脅威だ」と言い続けています。
私はこう言っている。「民主主義のために一体何をしたというんだ⁉️
先週、民主主義のために銃弾を受けた」💪

特に大統領は、IQが70くらいで、210と戦っているのに、決してうまくいかない。
私がホワイトハウスに戻ったら、アメリカで製品を売る方法は、アメリカで作ることだ。そして、それを作るためにあなたたちを使わなければならない。
私たちはアメリカ製のものを作り、アメリカ製のものを買い、アメリカ人を雇う。

私は彼ら全員(世界の指導者たち)と良い関係を築いている。
金正恩は核兵器をたくさん持っているが、私たちはとてもうまくやってきた。

#212
「マスク。この素晴らしい野郎、Q、本を読め!」

👇 イーロン・マスクが大好きです。[テスラの技術がやって来ます 😉]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  10:09


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiCが自分の髪の毛にこんなことまでした‼️‼️‼️

彼がそんなことをするのを見たことがない。彼はこう言っていました
「私の髪を見て‼️ 私の髪を見て‼️ 金色だよ、いいかい」⁉️‼️

👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️

彼は時々銀色の髪で、時には赤みがかったブロンドで、
そして共和党全国大会ではちょっと白髪/ブロンドですが、今日はゴールド、ゴールド、ゴールド 💰

私もコミュを持っていて、皆さんご存知の通り、私はあまり得意ではありません 😹💪❤️

👇 realKarliBonne 🎥 47 秒 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  7:26


私は2005年にNESARAを読みました。
どう呼ぼうと構わない。

サンタサーフィンは「TRUMPSARA」と呼んでいる。
VKは「NESARA的」と呼ぶ。素晴らしい。

どう呼ぼうと、N/Gは 「HABBENING 」だ。
ポタスは髪をGOLDEN GOLDY GOLD GOLD 😹に染めた。

FED gone
IRSがなくなる
金に裏打ちされた新しい米国債が発行される。
新しい米国銀行システム、完了 [QFSでも何でも、あなたがそれを呼ぶものは何でも]
所得税の廃止
地球の平和、実現に向けて努力中
人道的目的のための莫大な資金、登場
[特殊部隊は、盗まれた資産のうち、1兆ドル×∞を押収した。
我々地球人類に返還される]。
抑圧された技術の特許6千件が、現在進行中💪🇺🇸🪖。

🇺🇸 Qストームライダー
3-22 これが本当の真実だ
米国[DS-fiat]ドルは崩壊する。
しかし、ドルの背後にはコイン(金/貴金属)がある。
米国は崩壊後も生き残るだろう。
元のコインに戻る
(金/銀の貴金属システム)
🕊 世界全体がNESARA/ゲサラへ 🙏🏻

#tbiytc

 

 

 

 

  • Mr. Pool,

     

    彼らが基本的に言っているのは、NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることを示すということです。

    その後、緊急放送システムが世界中に広まり、文字通り、起こったすべてのドキュメンタリーを放映して大衆を目覚めさせます。

    しかし、そのためには、EBS で、今後 5 時間ほどで全員が家に帰る必要があり、10 日から 12 日間の世界的ロックダウンが開始されるというメッセージが流れます。

    そのロックダウン中はすべての放送局で放送され、ドキュメンタリーが放映されて、起こったすべてのことを全員が見ることができるようになります。

    つまり、12 日が経過すると、どうやら 800 番の番号に電話する必要があり、その時点から、量子アポイントメントが与えられ、日時が確定します (ここでは VR を指します)。

    その他のことも発表されました。

    - どうやら、私たちはすでに世界中の量子口座に一定額のお金を持っているようです。ここ数週間、QFS チームからあまり情報が来なかったのは、重要な出来事が起こっていたからです。

    その 1 つは、約 75 の銀行が差し押さえられ、すべての資産と口座が閉鎖されたと言われていることです。これらはすべてカバールの口座でした。

    これらの資産はその後、量子金融口座に移され、人々に返還されました。

    また、すべての信託基金も QFS 口座に移されました。つまり、すでに移されているということです。これは素晴らしいことです!

    実際、時間が経つにつれて、お金はもはや問題ではなくなります。誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持つようになるため、お金は文字通り重要ではなくなるのです。

    だから、長い間足止めされるのではなく、前進するようにしてください。

    これは信じられないニュースであり、私たちが待ち望んでいたことです。

    また、すべての中央銀行が QFS に登録され、ISO 20022 標準に準拠していることも確認されました。また、これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため、不正行為は発生しないという点も覚えておいてください。

    送金されたお金はすべて、どこに行くのかがわかります。腐敗を阻止します。

    ドアの裏でお金を移動したり、海外の辺鄙な場所にある銀行などに移動したりすることはありません。

    そんなことは一切起こりません。

    すべてのお金は追跡可能であり、これはこの世のものではないコンピューター上にあることを忘れないでください... これは次のレベルのものです。

    今、私たちは最終段階にあります。その後、株式市場が崩壊します。そうなれば、終わりです。

    ああ、もう 1 つ、すべての個人銀行口座、すべてが量子金融口座に反映されているので、心配する必要はありません。

    反映されていないのは、株式市場の投資と株式だけです。それらはすべてなくなりました。 ...だから、株式市場に投資しているなら、それを引き出してください...そして、QFS が運用可能であると示したときに、新しい株式が発売されます。

    だから、私たちの銀行口座、貯蓄口座、退職金口座はすべて安全です。

    これは素晴らしいニュースであり、エキサイティングな時代が待っています。


    https://t.me/Official_MrPool ✅️
    [2024/07/20 5:45]

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  5:46


🙀 なんてこった‼️
👱‍♂️ 大統領の髪はゴールド、ゴールド、ゴールド 💰😹

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、ミシガン州グランドラピッズ
私たちはこれほど決意したことはありません
前回は悪いことが起こりました
今回はそんなことはさせません。
本当に悪いことが起こりました。
私たちは国民のために素晴らしい未来を実現するために努力を決してやめません
そして私たちは一緒に戦います‼️ 戦います‼️ 戦います‼️ そうです⁉️
そして私たちは勝ちます‼️ 勝ちます‼️ 勝ちます‼️ 勝ちます‼️

#GCR
#QUANTUM
#tbiytc

🇺🇸 realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  4:25


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC の医師の手紙

「…弾丸は頭部に1/4インチも入らずに通り過ぎ、右耳に当たりました。
弾丸の跡で幅2センチの傷ができました…
まだ断続的に出血があり、包帯を巻く必要があります。
傷自体が広く鈍いため、縫合は必要ありませんでした…

😇 彼が殺されなかったのはまさに奇跡です」🙏

— 🇺🇸 ロニー・L・ジャクソン、
元大統領の医師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  3:58


7-18-24 🦅🇺🇸🪖 大統領/CiC トランプ、共和党全国委員会

「私は今夜、国全体のビジョンを示すためにここにいます。
私たちはエネルギーの支配者となり、自分たちだけでなく世界の他の国々に供給します。
私たちは再び石油産業を掌握します。
💰 初日に2つのこと
掘れ掘れ掘れ
そして国境を閉鎖する💪
共和党の綱領は、私たちの国の歴史上最大の強制送還作戦を開始することを約束しています。
それはドワイト・D・アイゼンハワー大統領のそれよりもさらに大規模です。
私たちは人々が私たちの国に来てほしいと思っていますが、彼らは合法的に私たちの国に来なければなりません。
→悪いことが起こるでしょう…
私たちは前進し、一緒に勝利します。
勝利。勝ち。
勝ち。
勝ち。
勝ち。
私たちは、共通の栄光ある運命に向かって努力し続けます。
私たちは失敗しません。
私たちは失敗しません。
一緒に、この国を救います。
🇺🇸私たちは共和国を再建します🇺🇸
そして、私たちの国民が本当に値する豊かで素晴らしい明日を導きます🥳

#TheAMAZINGIsTrulyToCome

👇 #DrillBabyDrill

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  3:52


🎥🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC
& ハンガリー首相 & EU オルバーン・ビクトル

🇭🇺 オルバーン
「…彼は暗殺未遂から生き延びました
神に感謝。彼が[彼らに]殺されなくてよかった。
つまり、神様が大統領のために計画を持っておられることを私は願っています。そして、戦争のこの時代に、神様の計画とは、平和をもたらす人以外に何があるでしょうか。そして、彼は平和の大統領でした」☮️

🇺🇸 大統領
「…彼は、これを解決するにはただ一つの方法しかないと言いました。トランプ大統領を米国に連れ戻さなければなりません。なぜなら、彼はすべての人を寄せ付けなかったからです」

PeaceThroughStrength

🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ
トランプは私たちの最高司令官であり、腐敗した残骸を一掃するリーダーです。
…それは米国よりも大きい 🪖

💪 世界のホワイトハットリーダー
トランプ/米国/TheBoss
プーチン/ロシア、習近平/中国、モディ/インド、ビン・サルマン/サウジアラビア
ボルソナロ/ブラジル、ミレイ/アルゼンチン、オルバン/ハンガリー、
ジョンウン/北朝鮮、フィコ/スロバキア……

#1751
この運動は誰も想像できないほど大きい。
強さによる平和。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  3:00


😻 動画を書き起こしているのですが、止めざるを得ませんでした 🙀
これは今まで見た中で最も鮮明なトランプマスクの画像です 😎

本物の大統領がシャイアン山で無事であることは誰もが知っています。
そして何年も姿を見せていません
しかし、俳優や代役など全員が
素晴らしい仕事をしていて
殺されるのは確かだと言わざるを得ません。
だから、俳優や代役全員に神のご加護がありますように 🙏🙌🙌

#461
映画を良くするものは何か?
素晴らしい俳優?

🇺🇸 Gene Decode
このマスクは以前のマスクではありません。
KGBにいたプーチンとは別人です。
彼と彼の家族にとってこのレベルの危険では

元の[トランプ]は惑星にはいないか、シャイアン山にいる

彼が出てくるのを見ることはないだろう。
シャイアンにはテスラ/トランプタイムマシンがあるので

これも時間戦争だ。

私たちはファンタジーの世界に生きている 💥

🇺🇸 Q ストームライダー

45はシャイアン山の中では安全だ...
メラニア・トランプがトランプと一緒にいるのがめったに見られないのには多くの理由がある

彼の娘が45と一緒に公の場で見られるのがめったに見られないのには多くの理由がある......

[それは彼ら/そうでない。状況による。トランプ一家全員がダブルだ 🎭]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  2:10


🇺🇸 Dan Scavino
31秒の動画

#31
世界は膠着状態。
私たちはみんな、他のみんなより有利な情報を持っています。
外国の国家元首に関係するいくつかの事柄が機密扱いのままになる理由の1つは、それが理由です(すべてではありません)。
私たちは、この国にとって最も重要な時期の1つにあります。トランプ氏や他の人々は、アメリカのためにうまくやっている(一般の人々が支持する)という姿勢と、同時に政府を浄化し、根深い悪役を排除する姿勢のバランスを取ろうとしています。あまりにも多くの裏工作や脅迫があるため、愛国者やこの偉大な国の勤勉な人々から与えられた権力を本当に得るためには、これらを断ち切る必要があります。

 

 

 

  • 今起きていること:トランプ大統領はトランプ・フォース・ワンに乗り込み、ミシガン州グランドラピッズでの集会に出席するため、偉大なるミシガン州へ向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  12:51


ol_cowboyさんの出版物に対して
💯 ol_c 🤠 さん
我々は戦争状態にある。
1963年のクリスマスイブ以来
#ThePlanToSaveTheWorld

🇺🇸 11-23 Juan O Savin
[核によるにらみ合いを作り出し
その上層部の軍部の手を
まだ支配を維持している上層部の軍部の手を
まだ支配を維持している
核兵器庫の)鍵をこの[Bi-done]政権に引き渡すように。
エネルギー省のQクリアランス
シャイアンマウントにいる連中は、SES(上級管理職)とは別個のものである。
SES/Senior Executive Serviceとは別物である。
ペンタゴンはシャイアン山ではない。
シャイアン・マウンテンの連中は1954年のコードに基づいて活動している。
もし攻撃されたら
→そして我々は*デジタル的に*攻撃された。
戦争中なら
→[& we are]
彼らは別の理解に基づいて行動する。
54年の掟では、もし相手が
相手が
[核のフットボールの]
最高司令官ではないと信じる理由があれば
相手が何を言おうと
相手の言うことを何でもする必要はない。
彼らには、政府の継続性(Continuity of Government)と呼ばれる
政府の継続性と呼ばれるもの 💪🇺🇸🪖🕊️

👇 ICYMI




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  12:33


🇺🇸 Dan Scavino
💥民数記6:24-25
#624
メッセージの読み方を学びましたか?
#625
SEC_TEST

💥15秒の動画
#15
悪い人より良い人の方が多い……
11.3 - ポデスタが起訴
11.6 - ヒューマが起訴
マナフォートはトランプ陣営に配属された (他の人たちも)。
明らかになる汚職は非常に深刻で、人々が立ち去るためには取引を結ばなければならない
さもなければ、選出された政治家の70%が刑務所に入ることになる (すでに始まっているのがわかる)…
彼らは大統領の権力を失うとは思ってもいなかった (民主党だけではない)
過去の過ち (JFK、レーガン) 以来、権力を握っていると思っていた。
愛国者たち、いいスピードだ。 PS、ソロスが標的です。

💥タイムスタンプ 12:03 AM
#123
何もランダムではありません。
すべてに意味があります。
+++

#Habbening
#GODSPEED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  12:17


😻 肯定も否定もできません 🤷‍♀️

#GodBless
#GODSPEED
#TyBraveSoldiers

🇺🇸 7-20-24 American Patriot fwd 'Papa Squash 123'
ガソリンを入れていたところ、NGの男と話をしました…彼は毅然としていました
私はいくつか簡単な質問をしました。
最後の質問、「これは週末の訓練ではありません⁉️」
彼は「いいえ」と言いました
私は「2~3週間⁉️」と言いました
彼は「はい‼️」と言いました
彼の上司が近づいてきて「話は禁止‼️」と言いました
私は逃げました。

米国インディアナ州モンティセロから100%検証済みでオンです!!

👇🇺🇸 @ ishjay1960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/20  12:15


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、7月18日、共和党全国大会 ❤️

何が起こったのか正確にお話しします
そして、私から2度と聞くことはないでしょう
なぜなら、話すのがあまりにも辛いからです。
私の後ろ右側には大きなスクリーンがありました...
チャートを見るために、このように
右を向き始め、もう少し回転しようと準備していましたが
そうしなくて本当に良かったです
そのとき、大きなヒューという音が聞こえ、右耳に何かがものすごく強く当たるのを感じました
私は自分自身に、わあ、あれは何だろう?
弾丸に違いない
と言い、右手を耳に当てて下ろしました
私の手は血で覆われていました
あちこちに血が飛び散り、一気に地面に落ちていきました。
銃弾が飛び交い、とても勇敢なシークレットサービスがステージに駆けつけ、私を守ろうと
私に襲い掛かりました。
あちこちに血が流れていましたが、
ある意味、私はとても安全だと感じました。
神様が味方についてくれていたからです。
そう感じました 🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印