A18 The Awakened Species ☀️  2024/7/1~3 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

The Awakened Species ☀️

 

 

 

The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォルター・ラッセルはテスラと同時代に生きた天才の一人で、非常に尊敬される人物で、友人のニコラ・テスラを含む多くの有名で有力な人々と知り合いでした。

ニコラ・テスラは当時最高の発明家/エンジニアであり、友人のウォルター・ラッセルと会って宇宙論に関する考えを話し合い、そこでラッセルは執筆中の本を彼に見せました。

ウォルターの芸術的才能により、彼は宇宙の仕組みを2次元のグラフィックで説明できましたが、それは常に彼特有の混乱したスタイルで、重ね合わせた図表の1枚のシートに描かれ、謎めいたメモが添えられていました。

テスラはラッセルの研究の知恵と力を認め、人類が破壊的になりつつあるため、人類が準備ができるまで1000年間、彼の知識を金庫に閉じ込めておくよう彼に促しました。

しかし、彼の死後、妻のラオはラッセルに従わず、それを一般に公開する必要があると感じました。

これは公開された作品のほんの一例です。他にもたくさんの作品があり、すべてが公開されているかどうかは誰にもわかりません。

ニコ Niko

Join @awakenedspecies
[2024/07/01 16:50]








 

 

 


The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味があり、エンジニアや科学者である方にとって、この知識は役に立つかもしれません。
ウォルター・ラッセルの作品 pt2

 

Join @awakenedspecies

[2024/07/01 16:56]

 

 

 

 

 




The Awakened Species ☀️,
 

 

 

2021年以降に亡くなった人々がデジタル無線周波数信号を発しているという主張もあります
真偽は確認できませんが、亡くなった人たちがノキアの電源を切り忘れただけかもしれません。


Join @awakenedspecies
[2024/07/01 20:40]










The Awakened Species ☀️,

 

 

装飾目的だったと彼らは言う
 

 

 

  • 装飾目的だったと彼らは言う


Join @awakenedspecies
[2024/07/01 21:57]










The Awakened Species ☀️,

 

 

男は1000日間の禁酒を祝う!

彼らはあなたの光をできるだけ抑えつけようとしているので、あなたは落ち込み、不安になり、恐れ、太り、薬物中毒になり、孤独になり、身体的に弱くなり、精神的に弱くなり、性別がなく、子供がなく、さやの中で暮らし、虫を食べ、あなたを弱く、無能で、奴隷のようにする考えを持つでしょう。

あなたの魂を腐らせ、真の価値のあるものすべてをあなたから奪う考え。私たちは霊的な戦いの中にいます。依存症に屈することはありません。心の底ではそれが何も解決しないことを皆知っています。あなたは自分の健康と自分の利益のために立ち上がり、とんでもない戦いをする必要があります!

あなたは重要です。あなたは愛されています。あなたが直面する戦いは困難かもしれませんが、私はあなたのすべてを信じています。そしてあなたはそれを勝ち抜いて乗り越えることができると信じています!

神と天使が、あなたが苦しんでいる人々を導き、平和と健康への強さを見つけられるようにしてくださいますように。

助けを求めてください。物理的に神に頼んでください。天使に助けを求めてください。

禁酒は決断するだけです!

皆さんに愛をこめて、

ニコ Niko


Join @awakenedspecies
[2024/07/02 1:53]










The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

 

 

 


恐竜が「6500万年前」に絶滅したのなら、なぜこれほど多くの古代文化に恐竜の描写、陶器、絵があるのでしょうか?

これには中国、バビロニア、スマトラ、ギリシャ、メソポタミア、エジプト、マヤ、カンボジア、アボリジニ (オーストラリア) などが含まれます。

恐竜爬虫類には実際に存在したものもあれば、フリーメーソンの作り話として作られたものもありますが、真実は、恐竜は私たちの最近の歴史に存在したのであって、6500万光年前には存在しなかったということです。なぜなら、恐竜を描くには、恐竜を直接見なければならなかったからです。


 

 

 

  • 古代寺院群の恐竜


Join @awakenedspecies
[2024/07/02 17:19]










The Awakened Species ☀️,

 

 


1562 年に描かれた、ブロントサウルスに乗った人間を描いた絵画。

確かなことは、人間と恐竜は過去に共存していたということですが、主流の恐竜種のほとんどは、大量の「化石」燃料を正当化するために作られたものです。

私たちの惑星には、私たちの知らないさまざまな美しい動物が生息していたと私は信じています。

私たちはそれらを恐竜として分類していますが、おそらくそれほど昔に絶滅したか殺された特定の爬虫類のグループに属していた可能性があります。

ニコ Niko


Join @awakenedspecies
[2024/07/02 21:10]










The Awakened Species ☀️,

 

 

中国のデジタルウォレット Alipay では、トイレットペーパーを入手するには、ユーザーに 550 以上のソーシャルクレジットスコアが必要です。

羊飼いたちは、自分たちが現代的で重要な存在であると感じられるため、こうした新しいテクノロジーが大好きですが、残念ながら、彼らは自分の鼻の先しか見ていません。


Join @awakenedspecies
[2024/07/02 23:52]










The Awakened Species ☀️,

 

 

水道水は、重金属、農薬、フッ化物、塩素、その他の医薬品成分を多く含み、病気の最も過小評価されている原因です。
 

Join @awakenedspecies
[2024/07/03 4:09]










The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

マトリックスはどこにでもある

Join @awakenedspecies
[2024/07/03 4:29]










The Awakened Species ☀️,

 

 


覚えておいてください、彼らはそれをする前にあなたに言わなければなりません
 

Join @awakenedspecies
[2024/07/03 15:44]










The Awakened Species ☀️,

 


ユダヤの原典では、サタンはこの手のサインを掲げて悪魔を召喚し、部族を乗っ取るよう指示したとされています。

Join @awakenedspecies
[2024/07/03 20:12]










The Awakened Species ☀️,

 

 

 

古代タタールのモザイク
何に気づきましたか?

 

 

  • 古代タタールのモザイク。何に気づきましたか?​​​​​​​


Join @awakenedspecies

[2024/07/03 22:05]