私見あり ブーム!ジュリアン・アサンジとウィキリークスの真実!2024/6/19 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

※記事の最後に私見あり

 

 

BOOM! DISCLOSURE (Declassified & Authorized): The Truth About Julian Assange and Wikileaks!

ブーム! 情報公開(機密解除および承認済み):ジュリアン・アサンジとウィキリークスの真実!
 

Medeea GreereBy 

2024 年 6 月 19 日

 

 

 

不確実性と陰謀に満ちた権力闘争に巻き込まれた世界で、一人の男と彼の組織が論争、陰謀、秘密工作の渦の中心に立っています。ウィキリークスの謎めいた創設者ジュリアン・アサンジは、長い間、称賛と非難の両方の対象となってきました。しかし、アサンジとウィキリークスに関する真実が、私たちが信じさせられてきたよりもはるかに衝撃的で重大なものだったらどうでしょうか。読者の皆さん、私たちの時代の最も大胆な暴露の核心への旅に備えてください。

これが暴露です。機密解除され、承認されました - ジュリアン・アサンジとウィキリークスに関する真実

ジュリアン・アサンジとウィキリークス。 2010 年代初頭に急速に悪名を高めてから、地政学的な状況を形成する上で極めて重要な役割を果たしたアサンジと彼の組織は、透明性の擁護者として称賛されると同時に、国家の敵として非難されてきた。しかし、アサンジとウィキリークスについて私たちが知っていると思っていたことすべてが氷山の一角に過ぎなかったとしたらどうだろう?

秘密と欺瞞の層の下に、世界の権力構造の根幹を揺るがすほどの衝撃的な真実が隠されていたらどうだろう? 読者の皆さん、シートベルトを締めてください。私たちは闇の中心への旅に出ようとしています。

欺瞞の層を剥がし、ジュリアン・アサンジとウィキリークスの背後にある衝撃的な現実を暴く時が来た。一般に信じられていることとは反対に、アサンジは政府の秘密主義と戦う孤独な戦士ではない。彼は地政学的なチェスのハイリスクなゲームのキープレイヤーなのだ。

 

 

 

 

 

 

米国の特殊作戦筋から得た情報開示によると、アサンジとウィキリークスは単なる独立した行為者ではなく、秘密の米国軍事情報作戦の不可欠な構成要素です。はい、あなたは正しく読みました。一部の人々から英雄として称賛され、他の人々から悪役として非難されているアサンジは、実際には世界支配をめぐる秘密戦争の兵士です。




見逃さないでください:

 

クーデターを阻止。しかし、この秘密作戦の性質は何かと疑問に思うかもしれません。親愛なる読者の皆さん、覚悟してください。真実はフィクションよりも衝撃的です。暴露によると、アサンジとウィキリークスは、米国の民主主義を転覆させる邪悪な陰謀を阻止する上で極めて重要な役割を果たしました。

2016年、世界が信じられない思いで見守る中、クリントン夫妻は、仲間のバラク・オバマとジョー・バイデンとともに、権力を掌握し、米国の政治システムに対する支配を永続させることを目的としたクーデターを計画しました。しかし、彼らが想定していなかったことが1つあります。ジュリアン・アサンジとウィキリークスです。

キーボードと揺るぎない真実へのこだわりだけを武器に、アサンジと彼のチームは、クリントン陣営の内部構造を暴露する、非難すべき暴露の洪水を解き放ちました。悪名高い民主党全国委員会の電子メール漏洩から民主党内で蔓延する腐敗の暴露まで、ウィキリークスは権力奪取を企む者たちにとって悩みの種となった。

 

 

 

 

 

 

大統領職の保護。しかし、アサンジの使命はまだまだ終わっていなかった。クリントン大統領の亡霊が大きく迫る中、賭け金はこれ以上ないほど高かった。ドナルド・J・トランプが登場。既得権益層に対するポピュリスト蜂起の意外なチャンピオンだ。ディスクロージャーによると、アサンジとウィキリークスは、トランプ大統領を妨害や転覆から守る上で重要な役割を果たした。

一連の戦略的リークと内部告発を通じて、アサンジとその仲間はディープステートの策略とアメリカ国民の意志を損なおうとするその企みを暴露するのに貢献した。ロシア共謀のデマから弾劾の茶番劇まで、ウィキリークスは嘘と欺瞞の海の中で真実の光明としての役割を果たした。

 

 

 

嵐が来ています。しかし、これらすべては人類の未来にとって何を意味するのでしょうか。読者の皆さん、覚悟してください。私たちは歴史のパラダイムシフトの瀬戸際に立っています。情報開示が明らかにしているように、ウィキリークスの容赦ない攻撃は始まりに過ぎません。私たちは、透明性、説明責任、正義によって定義される新しい時代の誕生の苦しみを目撃しています。

読者の皆さん、嵐が来ています。そして、その進路にいる誰も見逃すことはありません。権力の回廊からディープステートの最も暗い隅まで、あらゆる手段を講じます。これはアメリカの魂のための戦いではありません。人類の未来のための戦いです。あなたはただ傍観しますか、それとも現状に挑戦する勇気と大胆さの仲間に加わりますか。読者の皆さん、選択はあなた次第です。しかし、次のことを忘れないでください。嵐が来ており、今それを止めることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

人類の歴史には、世代を定義する瞬間、つまり私たちの勇気と信念の限界を試す瞬間があります。『The Disclosure: Declassified and Authorized – The Truth About Julian Assange & WikiLeaks』は、そのような瞬間の 1 つです。世界が不確実性と混乱の瀬戸際にいる今、私たちは行動の呼びかけに耳を傾けなければなりません。権力に対して真実を語る勇気のある人々と肩を並べなければなりません。なぜなら、彼らは英雄のマントをまとっているからです。

ジュリアン・アサンジとウィキリークスは、抵抗の象徴であるだけでなく、暗闇に包まれた世界における希望の光です。ですから、団結と反抗の声を上げましょう。嵐が来ています。私たちは一緒にそれを乗り越えます。

 

 

 

 

 

 

DISCLOSURE (Declassified & Authorized): The Truth about Julian Assange & Wikileaks - Julian is fine - Was a US Mil. Intel. Op - busted the 2016 Clinton Elections Coup d'Etat - Protected Trump Presidency & USA - #STORM 2024, soon Unlisted Video

情報開示(機密解除および承認済み):ジュリアン・アサンジとウィキリークスに関する真実 - ジュリアンは無事 - 米軍諜報部隊だった - 2016年クリントン大統領選挙クーデターを摘発 - トランプ大統領と米国を保護 - #STORM 2024、まもなく非公開ビデオ
neutralswiss

 

 

※コメントから

  • 私と何人かの知人はジュリアンがイギリスにいなかったと知っている。彼は5年間トランプとガーディアンたちと警備に当たっている。グアンタナモにいる何人かが私たちに合図を送っている。だからタッカーもガーディアンであり、なぜかはご存じのとおりの役割を担っている。アサンジ支持者は何年も沈黙を守っている。しかし、それはまた、イギリスの軍高官が嵐の一部であり、NATOも、プーチンと習近平もそうだということを示唆している。

 

 

  • TKありがとう、ありがとうTK... ジュリアンが「どこか」の独房に監禁されていないことはわかっていた!! だって、彼は最近妻をもうけ、子供も何人か作ったじゃないか??!! でも、私たちと世界に対する彼の愛国心にハグを送りたい... 彼と、私たちの軍隊、大統領の DJT、そしてあなた、親愛なるパスカル!!!

    私はこれを信じたいし、希望は永遠に湧き出る。

    私は PBI の戦闘経路上にいるし、PBI にアクセスするためにすべてのフライトは西から入ってきて、東からはもう入ってこない。だから、情報ありがとう、パスカル。フライト経路が変わった理由が気になっていたんだ。👍💞

    カイル大尉は昨年 9 月に「秋には大きな秋がある」と言ったが、明らかな秋はなかったため、信頼を失った。今、あなたは「すべてがすぐに明らかになる」と「聖書を超えた 2024 年の春」と言っている。この戦争が今春に終わらなければ、あなたも信用を失うでしょう。私たちは見守り、待ちます。あなたが正しいことを願います。

    速報!!! ディープステートの腐敗の証拠、起訴状が下りてくる、人々が反逆罪で裁かれる、イエスが戻ってきてトランプを連れてくる、トランプだけがスピードスーツを着ている
    イエスのようなローブではなく、などなど、私たちはいつもこのようなことを聞​​いていますが、その後何も起こりません。
    私たちを救えるのは私たちだけです。彼らが勝つ方法は、すべての国、すべての人種、すべての宗教のすべての人々が団結して団結することです。

    6月1日までに何も起こらなければ、私はあなたの発言に基づいてあなたを嘘つきとして個人的に暴露することを趣味にします。あなたのQセクトは4年間も救出についてうわ言を言っていますが、過去4年間だけでも何十回も救出が行われるべきでした。私は皆さんに、エバーグランデ、三峡ダム、ロックダウンなどを思い出させます。私は嬉しい驚きを受けるのが好きなので、個人的に皆さんに謝罪します。しかし、もし6月1日までに救済の約束が一つも実現しなければ、あなたは嘲笑にさらされ、人々の恐怖と希望を煽った罪を犯すことになるだろう。私たちは忘れません。我々は許さない。期待してください。

    16 歳までは行かなかったが、趣味でやってみて、個人的には、飛行機に乗るときに自分の意見を述べた。 Qセクションのラベルは、退職後4年間有効で、4年間で最初の2年間は男性のみが使用できるようになりました。私はかつてないほどの、3つの危機に瀕したロックダウンを経験しました。私はかなり前向きな姿勢で、自分の個性を育てたいと思っています。 1.6 には、健康状態に関する質問がまったく含まれていないため、プレイする人の感情や欲求に応じて、自分自身で健康状態を評価し、非常に慎重に扱う必要があります。私たちはそうではありません。私たちはそうではありません。ぜひご覧ください。

    トランプ氏「ワクチン接種をお勧めします。私も接種しましたが、効果がありました。ワクチンを接種してください。」 — ドナルド・J・トランプ、2021年8月21日
    「COVID-19ワクチンを接種する際には、私が大統領でなかったら、皆さんはせいぜい5年間はあの素晴らしい『注射』を受けることができず、おそらくまったく受けられなかっただろうということを覚えていてほしい。皆さん覚えていてほしい!」— ドナルド・J・トランプ、2021年2月28日
    「私はワクチン接種を勧めるし、接種したくないと思っている多くの人にも勧める。率直に言って、そうした人の多くが私に投票してくれた。」— ドナルド・J・トランプ、2021年3月16日
    「私たちには自由があり、それに従って生きなければならない。私もそれに同意します。しかし、これは素晴らしいワクチンです。これは安全なワクチンであり、効果があります。」 — ドナルド・J・トランプ、2021年3月17日
    「みんな、ワクチンを接種しましょう!」 — ドナルド・J・トランプ、2020年12月17日
    「ある意味、私はワクチンの父だと思います。なぜなら、ワクチンを推進したのは私だからです。9か月も経たないうちにワクチンが完成したのは奇跡です。」 - ドナルド・J・トランプ、2021年4月29日
    「みんな、ワクチンを接種しましょう。」 — ドナルド・J・トランプ、2021年2月28日
    「これは信じられないほど効果があります。95%、もしかしたらそれ以上かもしれません...そして、本当に私たちの国を救っていますし、率直に言って世界を救っています。」 — ドナルド・J・トランプ、2021年3月9日
    「何百万人もの命を救い、間もなくパンデミックを完全に終わらせるでしょう。これらのワクチンは非常に安全です。」 — ドナルド・J・トランプ、2020年12月11日
    「ワクチンとワクチンの展開は最高の評価を受けています。順調に進んでいます。みんな、ワクチンを接種しましょう!」— ドナルド・J・トランプ、2020年12月17日

    「ドナルド・トランプ、大手製薬会社とCOVIDワクチンを推進」 - ドナルド・トランプ、大手製薬会社とCOVIDワクチンを推進
    https://rumble.com/v475o80-donald-trump-promoting-big-pharma-and-covid-vaccines.html#comment-342744039

    キャサリン・オースティン・フィッツ – トランプは米国の人口削減プログラムに100億ドルを投入 https://rumble.com/v43aore-catherine-austin-fitts-trump-put-10-billion-dollars-into-a-program-to-depop.html

 

 

  • トランプ?ジム・ジョーンズ(ガイアナのジョーンズタウン施設で大量殺人自殺を起こした人民寺院カルトの指導者)のことを言っているのか - ミスター・ワープ・スピード - ワクチン、ブースターを接種しなさい。いいことだ。私は自分の分を接種した、トランプ?

    トランプは、この致命的なワクチンを開発するために、大手製薬会社に数十億ドルを寄付した。彼は、2億人のアメリカ人がワクチン接種を受けたのは自分のおかげだと自慢さえした。

    彼はワクチンが悪いことを知っている。子供は馬ではない、覚えているだろうか?ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、大統領としての任期の初めに彼に会ったが、彼は彼を失望させた。

    彼のトラメマーク - モットーは「お前はクビだ!なぜ彼はメンゲル - ファウチ博士をクビにしなかったのか?」だ。

    そう、彼は聡明だ。彼はショーマンだ。人々が聞きたいことを言う。彼は口が達者だ。彼は強そうに見えるが、本当にそうだろうか?いいえ!彼は両方の側で、そして自分のエゴのために演じている。

    ロバート・ケネディ・ジュニア、トランプ大統領就任式にファイザーが100万ドルを寄付したことを内部告発 https://thewashingtonstandard.com/robert-kennedy-jr-blows-whistle-on-pfizer-donating-1-million-to-trump-inaugural-see-what-happened-following-that-video

 

 

 

 

 

※私見

 

このビデオへのコメントを見ると、情報に混乱があるのがわかる。

ワクチンが悪いのは今や、周知である。

トランプが両極のどちらにも意見を言っている。

 

この件については、囮捜査の一環だろう。

 

 

 

 

ここで何度も確認しなければならない。

このショーは、見世物であり、すでに終わったことを何度も蒸し返してアクターを使い演じさせている。

コメント欄にもあったように、「もううんざり」

何年もこの調子で待たされた。

その都度思い返し、我慢して待ってきた。

その間に、我々はどれだけのことを知ったのだろう。

 

このビデオが公開されたのは3か月前である。

 

アサンジもずっと前からトランプの近くにいる。

米国人は、覚醒するのにどれだけかかるのだろう。

クローンやゴムマスク、AIロボットを使い戦争ごっこや、政治ごっこ。

大人だけではなく子供幼児もクローンやAIロボット。

 

日本でも、都知事選の劇場が終わった。

緑のタヌキなどありえないが、またシナリオを延長したのだろうか。

誰が?

マトリックス。

AI。

すでに決まっているショー。

 

 

ここで「信仰」を問うてみる。

宗教ではない。

宗教は金まみれのDSである。

末端には悟られないようになっている。

 

心優しい人間ほど振り回されそうだが、そうではない。

このめちゃくちゃな世界をなぜ生きているのか?

 

 

 

当ブログが何度も再投稿している「トゥルーマン・ショー」

 

 

 

 

 

 

嘘つきNASA、フラット地球にも気づくことがないのは、もはや、「人間」なのかと疑いたい。

シナリオが書き替えられたのか、それが計画なのか、

「時間」をまともに受けている世界はこのドームの中の三次元だけである。

「お金」も同じ。

 

そんなまがまがしいショーを見せられて何が起こる?

ましてや、ポップコーンを食べながら映画を見てだって!!!

トウモロコシは美味しいけど、ポップコーンは嫌いだ。

 

今何が起こっているのか。

人間より多くの人間もどきのクローンや、AIバイオロボだらけになっている。

 

魂と松果体をもつ人間は、かなり少数派。

見た目人間でもロボットなのだ。

気持ち悪い世界だ。

 

トランプたちの仕事は凄いことだ・・・が

ここまではびこってきたロボたちをどう始末するのだろう。

 

とても三次元の頭で想像することさえできない。

5次元や、15次元も論外であり、いまや、20次元未満はアウトだろう。

 

見えない世界が9割以上。

 

戦争は見えない世界で進行中。サイバーサイバーサイバーだ。

お金を与え、時間で縛り、自由を忘れた人間たち。

 

それでも「人間」は「創造主」になり得る能力がある。

この極限の環境の中で「創造主」として復活するのだろう。

見えない力で発光するのを発行。

日本人が得意とする発酵品。

この辺りにヒントがありそうだ。

 

DEW(指向性エネルギー兵器)が「災害」を人工的に起こす。

青い屋根だけ残った不自然な火災もどき。

 

正しい「思念」「意識」光が奇跡を起こす。

 

10000以上もある隠された技術はいまだに一般には公開されていない。

悪なる者が、ロボットが、クローンが、

一度に消える「何か」がある。

 

地球はドームで覆われた監獄のようなものだ。

 

太陽や月、星さえも幻想の中。

そのドームを支えるv字型の柱がぐるり南極にある。

 

masamonの動画参照。下矢印下矢印これは最新動画記事

 

 

 

 

今のイーロンは、悪ではない。

ロケットを打ち上げても弧を描いて落ちてくる。

天蓋にぶつかる動画もある。

どんなロケットも宇宙に出ることはない。

イーロンは全てを知っている。

彼は人間ではないが、人間の味方だろう。

最後の仕事が終わったら消えるだろう。

 

 

さて、今回はコメント欄をみて私見を書いてみた。

 

「奇跡が来る」

 

 

私見おわり