衝撃のレポート:これはジュリアン・アサンジが暴露した極めて重要な情報 2024/6/11 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

Bombshell Report: This Is Incredibly Important Information Being Exposed By Julian Assange – A Must-See Video

衝撃のレポート:これはジュリアン・アサンジが暴露した極めて重要な情報です – 必見のビデオ

Medeea GreereBy 

2024年6月11日

 

 

 

衝撃的なレポート:ジュリアン・アサンジによるデジタル検閲の危険性の暴露 – 歴史の静かな侵食:インターネット アーカイブをコントロールしているのは誰か?

ジュリアン・アサンジは、デジタル世界のスクリーンの背後に潜む不吉な現実を明らかにしました。インターネット アーカイブの管理者、つまり私たちの歴史の現代の管理者は、私たちの集合的な記憶の構造そのものを消去し、変更しています。この衝撃的なレポートは、デジタル アーカイブの集中化と操作という、すぐに対応する必要がある重大な問題を暴露しています。

私たちの歴史が書き換えられ、重要な出来事が数回のキー操作で消去され、真実がデジタル リポジトリをコントロールする人々のなすがままになる世界を想像してみてください。これはディストピアの悪夢ではなく、私たちの現在の現実です。情報は 1 か所に集中しており、間違った人々が舵を取っています。

デジタル アーカイブの脆弱な性質。デジタル アーカイブは、現代の知識保存のバックボーンとなっています。全国の図書館が重要な文書、書籍、新聞の物理的なコピーをすべて保管していた時代は終わりました。今日では、膨大な量の情報が電子的に保存されており、多くの場合、単一のリポジトリに保存されています。たとえば、ガーディアンのアーカイブはデジタル形式のみで存在し、インターネット経由でのみアクセスできます。この集中化により、アーカイブは操作や削除に対して脆弱になっています。


著作権法はこの問題を悪化させています。厳格な法律により、これらのデジタル アーカイブの複製が禁止され、アーカイブは孤立して保護されません。これらのアーカイブから情報が削除されると、Web から消えるだけでなく、完全に存在しなくなります。痕跡はなく、「ページが見つかりません」というエラーはなく、存在したことを示すものもありません。この消去は、ジョージ オーウェルの格言「現在を支配する者は過去を支配する」と完全に一致しており、オーウェルの完全な消去です。

 

 

 

 

 

現在の力:歴史に対する認識をコントロールする。アサンジの暴露は、私たちのデジタル アーカイブを管理する人々が持つ巨大な力をはっきりと思い起こさせるものです。これらの記録を操作することで、彼らは私たちの過去に対する認識を形作り、そうすることで私たちの現在と未来に影響を与えることができます。このコントロールは単なる歴史記録にとどまらず、法律、規制、社会規範にも影響を及ぼします。

その影響を考えてみましょう。歴史記録が改変されて重要な出来事が軽視されたり、不都合な真実が消去されたりした場合、それらの出来事に対する私たちの理解は根本的に歪められます。この操作は世論を変え、政治的決定を左右し、私たちの集団的アイデンティティの物語を書き換えることさえあります。これは単なる検閲を超えた知的コントロールの一形態であり、歴史の全面的な書き換えです。

 

 

 

 

これを見逃さないでください:
 

 

 

 

 

イーロン・マスク。これらの暴露を踏まえると、疑問が湧いてきます。デジタル遺産の保護を誰に任せればいいのでしょうか。野心的なプロジェクトと型破りなソリューションで知られる先見の明のあるイーロン・マスクが登場します。マスクは、新しく、完全で、保護され、公開されているアーカイブを作成できるでしょうか。テクノロジーと宇宙への彼の取り組みは、彼の革新と破壊の能力を証明しています。デジタルアーカイブを分散化して保護するためのマスク主導の取り組みは、この深刻化する問題の解決策となる可能性があります。

マスクが関与することで、この問題に必要なリソースと注目を集めることができます。SpaceXやTeslaなどの企業での彼の実績は、彼が一見克服できない課題に取り組むことを恐れていないことを示しています。操作から保護され、すべての人がアクセスできる分散型デジタルアーカイブは、私たちの歴史を保存し、透明性を確保する革命的なステップとなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

緊急の行動の必要性

リスクはこれ以上ないほど高まっています。デジタル アーカイブの完全性は、歴史の正確な記録を維持するために不可欠です。それがなければ、私たちは集合的な記憶を失い、権力者による操作の犠牲になる危険があります。現在のシステムは欠陥があり、悪用されやすく、少数の人によって管理されています。デジタル遺産を保護するには、堅牢で分散化されたソリューションが必要です。

 

 

 

国民の意識向上と擁護の役割。国民の意識向上と擁護は、変化を推進する上で不可欠です。この問題の重要性を理解する人が増えるほど、デジタル アーカイブを管理する人々への圧力が高まります。あらゆるレベルで透明性と説明責任が求められます。これらのアーカイブの維持管理を担当する機関や組織は、最高水準の誠実性とオープン性を維持する必要があります。




解決に向けたステップ

 

 

 

  1. アーカイブの分散化: アーカイブを 1 か所に集中させるのはやめなければなりません。分散ネットワークとブロックチェーン技術は、改ざんされにくい不変の分散アーカイブを作成するための有望なソリューションを提供します。
  2. 立法改革: 著作権法を改正して、デジタル アーカイブの複製と配布を可能にする必要があります。これにより、重要な文書のコピーが複数作成され、1 つのアーカイブが侵害された場合でも、それらの保存が保証されます。
  3. 官民の連携: 政府、民間企業、非営利団体が連携して、包括的で保護されたデジタル アーカイブを作成する必要があります。このパートナーシップにより、各セクターの強みが活用され、デジタル遺産の完全性とアクセス性が確保されます。
  4. 教育と擁護: 公共教育キャンペーンは、デジタル アーカイブの保存の重要性についての認識を高める上で不可欠です。擁護団体は、立法および制度の変更を推進する上で重要な役割を果たすことができます。

 

 

知恵:








デジタル アーカイブの未来

ジュリアン アサンジが明らかにした暴露は警鐘です。私たちのデジタル アーカイブは脆弱であり、間違った人々が管理しています。デジタル形式での情報の集中化により、歴史の操作や消去が容易になりました。すぐに行動を起こさなければ、私たちは集合的な記憶を失う危機に瀕しています。

イーロン マスクの関与の可能性は、かすかな希望をもたらします。彼の革新的な精神とリソースは、分散化され保護されたデジタル アーカイブの新しい時代を先導する可能性があります。ただし、この問題には社会のすべてのセクターからの協調した取り組みが必要です。私たちは、デジタル遺産の管理において透明性、説明責任、および誠実さを要求しなければなりません。

神の対話: 神秘的な秘密のフレーズが、すべての祈りを即座に叶える力を発揮します!

結局のところ、私たちの歴史の保存は、記録を維持することだけではありません。私たちのアイデンティティ、文化、そして未来を保護することです。デジタル アーカイブの管理をめぐる戦いは、私たちの社会の魂をめぐる戦いです。私たちはこの挑戦に立ち向かい、私たちの歴史が損なわれず、改変されず、誰もがアクセスできるようにしなければなりません。

 

 

 

 

rumble下矢印

 

 

Bombshell Report: The Incredibly Important Information Exposed by Julian Assange

衝撃のレポート:ジュリアン・アサンジが暴露した極めて重要な情報

MedeeaGreere