☆☆ルシファーの反乱とプレアデスの天使たち 悪魔の隠された歴史 2024/7/5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 

 

2024/7/5

 

 

ルシファーの反乱とプレアデスの天使たち

 
 
  • 悪魔の隠された歴史
     
    古い聖典に記されているように、ルシファーの反乱は地球が創造されるずっと前に起こった。この意味での EA はルシファーであり、一方 ENLIL は光の勢力に反抗したサタンであり、両者とも「天国」、つまりオリオンから「大天使ミカエル」によって追放された。もちろん、ミカエルはアーリア人の戦士、あるいはアーリア人のエリート勢力全体の象徴だったに違いない。
     
     
     
    ルシファーとサタンには信奉者がおり、サタンの信奉者であれルシファーの信奉者であれ、彼らはみな「堕天使」と呼ばれる者たちでした。

    ルシファーは単に「自己主張と自由」の提唱者でした。彼の宣言は、女神は存在しないことを人類に教えることでしたが、これは洪水後、さまざまな宗教が形づくられるにつれてより顕著になりました。

    最終的に、母なる女神を崇拝または信仰する宗教は禁止または嘲笑され、地球には霊的な闇が支配しました。

    火を持つ人々が自由に宗教を実践できれば、それは明らかに権威に対する脅威となる可能性があります。したがって、火の女たちに関する知識と人体実験の本来の目的は極秘にされ、知る必要のある少数の人々にのみ知られるようになりました。

    アトランティス時代のある時点で、EAは地球を離れ、忠実な将校たちを地球に連れ戻すためにプレアデスに戻りました。プレアデスでは、彼は地球上の生命がどのようなものかを示すホログラムを見せ、リラ人/プレアデス人の DNA を使って人類をさらに発展させたいと語りました。

    プレアデス人の中には、これらの火の女性たち、そして女性全般の美しさを見て、「そこに行ってセックスしよう!」と言った人もいました。

    そこで、プレアデスにいる間に EA に直接 DNA を提供するだけでなく、199 人のプレアデス人が EA を追って地球に戻り、人間の女性とセックスをし、また EA の遺伝子実験を手伝いました。これが EA を含む 200 人の堕天使でした。彼らは「エノク書」に記されている「監視者」です。

    幸いなことに、5D の世界が新しい地球になり、3D の眠り人は別の 3D 惑星に移動します。

    現存する人口のわずか 3 分の 1 が物質的な生活を捨てて変容することを選択し、今や新しいエネルギー周波数シフトの兆候を感じています。このシフトは人間だけでなく、動物、植物、地球上の他のすべてのものにも当てはまります。

    5 次元では、地球は環境、有機食品、幸福に対する前向きな能力を取り戻しつつあり、それが救済と浄化のための仕事を生み出しています。

    今こそ、人々が自ら学び、考え始め、革新的な方法で物事を行う時です。

    すべてではないにしても、既存のパラメータのほとんどが時代遅れになります。お金の価値の意味と認識は、今日とはまったく異なります。誰もが生活するのに十分なお金を持つようになります。

    他人を利用したり、何かを買うために盗んだりする必要はありません。個人の富だけが唯一の制限になります。誰もが好きな趣味を追求し、好きな場所で好きなときに働くことができます。






サタン、ルシファー、悪魔
 
 
 
古い文献に記されているように、ルシファーの反乱は地球が創造されるずっと前に起こった。EA/ポセイドンは天国の神に反抗したアーリア人の王子であることはすでに述べた。

この意味でEAはルシファーであり、一方エンリルはサタンであるが、その息子マルドゥクもおそらくサタンである… 彼らもまた光の力、つまり母なる女神に反抗し、彼らは両方とも「天国」、つまりオリオンから「大天使ミカエル」によって追放された。もちろん、ミカエルはアーリア人のMAKH戦士だったに違いない、あるいはアーリア人のエリート勢力全体の象徴なのだろうか?

ルシファーとサタンのどちらにも信奉者がいたが、サタンの信奉者であれルシファーの信奉者であれ、彼らは皆

いわゆる「堕天使」であった。

サタン、ルシファー、悪魔には区別があり、明らかに3つの異なる性格を持っている。隠された歴史に翻訳すると、悪魔はEAの息子であるマルドゥクに最もよく対応しますが、あまり明確ではありません。マルドゥクは後に地球で殺され、マルドゥクの混血の息子と言われているアレクサンダー大王は棺の中で死んだ父親を見ました。しかし、これらの星の存在は体を飛び越えるので、マルドゥクは長く「死んだ」ままではありませんでした。

文献によると、ルシファーがシステムに反抗する明白な理由はなく、誰も彼にそのような反抗を提案しませんでした。本「ウランチア」は、ルシファーは単に「自己主張と自由」の擁護者だったと示唆しています。彼の宣言は、神は存在しないことを人類に教えることでしたが、洪水後、EAの高僧によって最初に扇動され、さまざまな宗教が形を成したときに、それはより顕著になりました。

最終的に、母なる女神への崇拝または献身の宗教は禁止または嘲笑され、地球は精神的な暗闇に支配されました。火を持つ人々が自由に宗教を実践できれば、それは明らかに権威に対する脅威となる可能性があります。そのため、火の女たちに関する知識と人体実験の本来の目的は極秘にされ、知る必要のある限られた少数の人々にのみ知られることになりました。しかし、これについては後で詳しく説明します。
 
 
図7-8. 戦士たちが「天国」/オリオンから反乱者を追い出す(ギュスターヴ・ドレの絵画)。
 
 
 
わかっていることは、EA がシリウス人のライフスタイルを好み、人生の大半を継父の ANU と過ごしたということです。彼はサタン (ENLIL) と共謀し、地球に降りる計画を実行しました。しかし、母なる女神に対する EA と ENLIL の反乱を支持した、リラ星系のビーガンもいました。

このリラ星系の一派は天界戦争中にプレアデスに逃げ、それ以来ずっとそこに留まっています。そのため、アトランティス時代のある時点で、EA は地球を離れ、忠実な将校たちを地球に連れ戻すためにプレアデスに戻りました。プレアデスで彼は、地球での生活がどのようなものかを示すホログラムを彼らに見せ、リラ星/プレアデス人の DNA を使って人類をさらに前進させたいと語りました。プレアデス人の何人かは、これらの火の女性たち、そして女性全般がどれほど美しいかを見て、「そこに降りてセックスしよう!」と言いました。

そこで、プレアデスにいる間に EA に直接 DNA を提供するだけでなく、199 人のプレアデス人が EA を追って地球に戻り、人間の女性とセックスをし、また EA の遺伝子実験を手伝いました。これらは EA が含めた 200 人の堕天使で、「エノク書」で言及されている「ウォッチャー」と呼ばれていました。

彼らは地球上で人間の男性の体を取り、女性を誘惑してセックスをさせました。ヤコブの 12 人の息子によると思われる「12 人の族長の遺言」という本には、地球の女性を誘惑したのは巨人の姿をしたウォッチャーではなかったと明確に述べられています。

実際、故郷の惑星では巨人だったプレアデス人は、元の生物学的な体では宇宙や次元を旅することができなかったため、遺伝子操作と DNA 操作を行って、宇宙の過酷な条件に耐え、破壊されることなくスターゲートや異なる次元を旅できるまったく新しい種族を作らなければなりませんでした。

これは、ほとんどの星の種族が長距離を移動する一般的な方法です。「灰色」の体型は多くの頑丈な性質があり、宇宙環境に耐えることができます。爬虫類のテンプレートは別の方法です。しかし、地球に到着すると、彼らは単に体を乗り換え、人間の体を使って人間の女性と性交し始めました。

 
  • 「こうして彼らは洪水の前に番人たちを誘惑しました。番人たちは彼らを絶えず見ていて、彼らに欲情し、心の中でその行為を思いついたからです。彼らは男性の姿に変身し、夫たちと一緒にいるときに彼らの前に現れました。そして、女たちは心の中で彼らの姿に欲情し、巨人を産みました。」
 
 
 
 
 
聖書には、彼らは多くの人間の女性にとって魅力的な美しい男性天使として降りてきたと書かれている。翼と筋肉質で魅力的な体を持っていたと書かれている。これはおそらく真実だろう。なぜなら、彼らはエンキやシリウス人と共有した研究室で、人間の女性にとって魅力的で力強いものなら何でも作ることができたからだ。

しかし、人間の男性の体を使って女性とセックスしても、巨大な子孫は生まれなかった。しばらくして、プレアデス人は翼の有無にかかわらず、遺伝子操作によって独自の 3D 体を作ったが、多くの場合、彼らの魂は、見た目の良い男性の子孫を産むとわかっている人間の女性の上に浮かび、選ばれた胎児に魂が宿るようにした。

このようにして、堕落者は私たちと同じように人間の体で生まれ、完全な記憶と次元間能力を持って成長する。おそらく同じ存在が今戻ってきて、すでにここにいて、普通の人間の体で生まれているかもしれない。

彼らは人間の女性とセックスするだけでなく、EA を追って海底の彼の研究室に行き、巨人の DNA であるリラ/プレアデスの DNA を操作し始めました。これらの子孫は聖書のネフィリムとなり、世界中に広がり、ほぼ同時期にムーとアトランティスの両方に定住しました。

参考文献 ウランティア書

これを知り合い全員に共有してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 Telegram ページで毎日新しい展開をお楽しみに。
 

 

 


多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知ってください! 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

時間が経てばもっと詳しくわかるので、続きをお伝えします…