A12 The Awakened Species ☀️24/6/10~12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

The Awakened Species ☀️

 

 

 

 

 

 

The Awakened Species ☀️,

 

 

テイラー・スウィフトはコンサートで文字通り悪魔の儀式を行っている。

私たちはいつまでこれを芸術だと偽るつもりなのか?

テイラー・スウィフトが悪魔の巫女であり、これらの崇拝の儀式で同時に何千人もの人々に文字通りの呪文をかけていることにまだ気づいていないのなら、この時点では何を言えばいいのか私には分からない。


Twitter であなたのコメントを聞かせてください

 

 

 

  • 私たちはいつまでこれを芸術だと偽るつもりなのでしょうか?

Join @awakenedspecies
[2024/06/10 1:50]









The Awakened Species ☀️,

 

 


私の信仰はキリスト教でもイスラム教でもなく、ユダヤ教でもジャイナ教でも仏教でもゾロアスター教でもなく、正教です。

正教はキリスト教ではありません。平和を維持するために後に同じ「屋根」の下に置かれたにもかかわらず、正教、または文字通りの「真の信仰」は私たちの元々の古い信仰に最も近いものです。それは私たちの祖先を祝う信仰です。

私たちの祖先は何世紀にもわたって洗礼やあらゆる外国の宗教に特に抵抗してきました!タタール人はキリスト教徒ではありませんでした!騙されないでください、イエスはキリスト教を創ったのではなく、私たちの古い信仰を教えていたのです!

古いキリスト教の習慣、伝統、文化などを尊重するなら、キリスト教以前の伝統や、キリスト教よりずっと前に生きていた祖先を尊重しなければなりません。彼らはあなたの一部です。

キリスト教は最初から常に悪魔主義者によって支配されてきました。彼らはイエスの死を利用して宗教を作り、世界を奴隷化しました。私たちは聖書が主張するような6000年前の社会ではありません。これは冗談です。私たちは決して石器時代の原始文明ではありませんでした!

これらはすべてマトリックスの魔法をかけるための嘘です。バチカンはローマ帝国であり、決して消え去ったことはありません。私たちが民主主義と呼ぶこのマトリックスは、その戦争の延長にすぎません。戦争は負けました!

彼らは、イエスが人々を神から遠ざけたとしてサタンの会堂として非難した人々です。彼を十字架につけたのも同じ人々です。

お時間をいただきありがとうございました。

たくさんの愛をこめて、

ニコ


Join @awakenedspecies
[2024/06/10 15:51]









The Awakened Species ☀️,

 

 

幸福が突然目標になるまでは、すべての人は幸福です。

Join @awakenedspecies
[2024/06/10 19:01]









The Awakened Species ☀️,

 


次は鳥インフルエンザ。血栓予防注射を受けていない人のために食糧不足を起こして私たちを飢えさせる時が来た

その理由は食糧供給を攻撃し、食べ物が命取りだと信じ込ませるためだ


Join @awakenedspecies
[2024/06/10 20:34]









The Awakened Species ☀️,

 

 

 


コンピューターの回路基板が都市の航空写真と非常に似ているというのは「皮肉」ではないでしょうか。

つまり、私たちは原子核の表面を移動する電子であり、その周囲にはエネルギーを消費するための人工構造物が構築されているということでしょうか。


Join @awakenedspecies
[2024/06/11 4:52]









The Awakened Species ☀️,

 

 


マクロン2.0?

Join @awakenedspecies
[2024/06/11 5:38]









The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

 

 

学校では見たことも聞いたこともないと思うので、グランド・タタリア、または単にタタール人としても知られるタタールの古くて興味深い地図を皆さんに紹介したいと思います。

タタールの旗は通常、写真で見られるようにドラゴンとして描かれています。

ここでは、ロシア、中国の一部、日本、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、アフリカにまたがるタタールの全域もはっきりと見ることができます。

これで、タタールと私たちの本当の歴史だけでなく、この時期に起こったと伝えられている、あるいは起こらなかった可能性が高い出来事のタイムライン全体についての疑問が湧いてきます。

Join @awakenedspecies
[2024/06/11 14:50]









The Awakened Species ☀️,

 

 


1960 年代の子供たちがいかに明瞭で雄弁であるかわかりますか? 彼らはオートメーションについて話し、現代のほとんどの大人よりも雄弁に話しています! 何が悪かったのでしょうか?

Let us know your comments on X 👇

 

 

  • 1960 年代の子供たちは自動化について話し、今日のほとんどの大人よりも明確に話していました。 何が悪かったのか?
     

Join @awakenedspecies
[2024/06/11 15:20]









The Awakened Species ☀️,

 

 


この肖像画を鏡で映したり、裏返したりして、不穏な事実を発見する人がいますが、私はほとんど驚きません。彼らはいつも、上のように、下のように、それを明白な視界に置きます。

しかし、私が見たすべての「陰謀」の中で、彼の肩の蝶について言及している人は誰もいません。

多くの人々は、プロジェクト・モナーク、または13のイルミナティの血統と、トラウマに基づくマインドコントロール/世代的トラウマの使用についてよく知りません。

この写真は非常に露骨なので、大きな危険信号であるはずです。これは、MKウルトラの延長であるプロジェクト・モナークへの直接的な言及です。

彼が持っている「悟り」は、トラウマに基づくプログラミングの長い系譜です。どちらかといえば、蝶は変容を表しています。

オオカバマダラは、記憶が遺伝子を通じて受け継がれるという事実を科学​​者に示唆した最初の種の1つでもあり、これは王族の血統の定番である世代的トラウマを説明します。

ニコNiko


If you love this channel and find it useful, make sure to pitch in, we are powered by community, without you, this channel would not exist. 

You can support us with any amount you determine through Patreon.
👇👇👇
https://www.patreon.com/awakenedspecies

Join @awakenedspecies
[2024/06/11 18:13]








The Awakened Species ☀️,

 

 


私の90歳のおばあちゃんにはこのセリフはない
 

Join @awakenedspecies
[2024/06/11 23:50]









The Awakened Species ☀️,

 


ヴェシカ・ピシスと光の創造

あなたが真の愛を見つけられないのは、女性が男性的になるようにプログラムされているからです。

エリートたちは意図的にこれを行っています。なぜなら、女性は霊的領域への架け橋であり、文字通り魂をこの領域に持ち込むからです。女性には神の力がありますが、女性は自分の力を理解していないので、男性を真似しようとしています。

この社会が失われているのは、1 つの性別だけがその役割を果たしているからです。男性は物質的領域の支配者であり、手で物を作ります。女性は霊的領域の支配者です。女性はヒーラーであり、霊能者であり、直感力があり、感情的に知的な存在です。

彼女たちの目的は、男性の心を心と結びつけることです。女性は男性が論理から逃れられるようにしますが、男性は心とつながるまで心の中に閉じ込められたままです。

エリートたちは、霊的に目覚めた人は奴隷になれないので、これが起こることを望んでいません。そのため、女性を自分たちの神性から意図的に切り離しています。

この霊的な戦いに勝利するつもりなら、男性と女性は団結しなければなりません。

愛を込めて、

ニコNiko


Join @awakenedspecies
[2024/06/12 15:11]









The Awakened Species ☀️,

 

 


突然、スナック中毒が治った
 

Join @awakenedspecies
[2024/06/12 19:07]









The Awakened Species ☀️,

 

 


咳止めドロップの作り方!

蜂蜜 1 カップ
生姜汁 大さじ 1/2
シナモン 小さじ 1/2
シナモンまたはレモンのエッセンシャルオイル 4 滴(オプション)

すべての材料を混ぜて、華氏 300 度になるまで加熱します(注意深く見守ってください)。

300℉= 148.8889℃

5 分間冷ましてから、型に入れるか、クッキングペーパーの上に円形に落とします。
Join @awakenedspecies
[2024/06/12 21:36]









The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

 


最近では飛行機は太陽の真正面を飛ぶだけらしい

Joi. @awakenedspecies

[2024/06/12 22:10]