★2024 年 6 月 30 日: ショーは続けなければならない [動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024 年 6 月 30 日: ショーは続けなければならない [動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

Google カラーの傘。Artist.com の Olha Darchuk による作品


まず、7 月 1 日のカナダの日を祝って、カナックスの皆さん。カナダはまだあるのですか? 人々が目を覚まして共産主義者からカナダを取り戻さない限り、長くは続きません。愛国者の皆さん、長い週末を楽しんでください。

 

 

 

 

 

金曜日は一日中インターネットが使えず、今週は独立記念日の7月4日のイベントがあるので、今日は投稿することにしました。金曜日はイライラしながらも良い日でした。というのも、なぜかTelegramがまだ機能していたので、投稿のテキスト部分を受け取ることができました。食料品の請求額はちょうど117ドルだったので、宇宙からのうなずきとウィンクだと思いました。

金曜日の話題は明らかにトランプ対バイデンの初討論会が中心でした。カイル大尉、リカルド・ボシ中佐、フレディ少佐と近況報告をした後、初めての「ウォッチパーティー」でしたが、その方がずっと楽しく、討論会の休憩中に彼らのコメントを聞くのは素晴らしいと言わざるを得ません。

 

 



討論会で何が起こったか?はっきり言います。事態は現実になりました。私は期待していませんでしたが、がっかりしませんでした。

明らかにアライアンスがメディアをコントロールしており、私は長い間「メディアをコントロールしているのは誰か?本当にメディアをコントロールしているのは誰か?」と尋ねたときにそれを指摘してきました。私は、主流メディアで見聞きした、もし陰謀団が支配していたら決してしなかったであろうことを何度も説明してきました。

私たちは、物事がおかしくなり、多くの大きな出来事が同時に起こるだろうと言われました。覚えていると思いますが、計画は「イベント主導」であり、日付主導ではありません。私が最近以下のミームを掲載したのは、私たちが転機を迎え、ホワイトハットが死者を目覚めさせるために今、大規模な攻撃を仕掛けているからです。

 

 

 

 

 

ジュリアン・アサンジが今になって釈放されたのは偶然だと思うなら、あなたは注意を払っていません。

討論会は本物っぽいものでしたが、演出されたものでした。軍曹は、数か月前に撮影されたとさえ言っていました。その最新情報へのリンクは以下を参照してください。CNNは軍の管理下にあります。フィル・ゴドレフスキーは数か月前に、CNNがひっくり返るだろうと私たちに話しました。その時点ですでに起こっていたかもしれませんが、Q軍にとっての奇妙な真実の塊を除いて、ほとんどの人はそれを拾いませんでした。

討論会はトランプがバイデンを圧倒するためではありませんでしたが、バイデンはホワイトハットによってコントロールされている俳優であるため、明らかにそうすることはできましたが、それは彼らが望んでいた方法ではありませんでした。

普通の人にとっての「本当の」側面は、より正確には「自然」と表現されます。これは最初の討論会に過ぎず、トランプが最初からバイデンを叩きのめしたとしても、普通の人にとっては自然でも本物でもないでしょう。我々は、口数の少ない人たちを甘やかして、彼らが自発的に参加しているように思わせる必要があります。これには多くの心理学が関係しています。軍と同盟は心理作戦のやり方を知っています。

討論会は、現実から目を背けている人たちの注意をそっと引き、彼らに光を見てもらうために使われます。Q は、アメリカで内戦は起こらないと正確に言えるのは、このためです。彼らは何をすべきか、どのようにすべきか、そしてそれが成功することを知っています。

以下は、討論会の戦略を正確に要約した、金曜日の早いテレグラムの 1 つです。トランプが討論会で、我々が知っているように最高の成績を収め、バイデンが再び失敗した場合、おそらくネバー トランプ派や、自分たちは民主党員だと頑固に信じている人、または単に関わりたくない人たちを遠ざけるでしょう。彼らは単に耳を傾けないだけです。

個人的には、バイデンがトランプは嘘をついていると繰り返し言ったのが、とてもおかしかったです。見れば、CNN が、彼の顔を引き裂きたくなるような過去の「レスター・ホルト」のパフォーマンスとは大きく異なることに気づくはずだ。

 

 

 

  • 今夜のCNNの「行動」について、何か気づきましたか?

    👉 彼らは実際にはトランプよりも偽バイデンを遮断しました。

    👉 彼らはこれまでいつもそうしてきたように、トランプを「訂正」したり「ファクトチェック」したりしたことは一度もありません。

    👉 質問は両方の「候補者」の間で均等にバランスが取れていました

    👉 どちらの司会者もトランプに対して偏見を示しませんでした。

    過去の討論会を振り返って、トランプがどのように扱われたかを見てください。

    これらの事実だけでも、あなたが見たものが軍が管理するCNNネットワークによる演出されたイベントであったことがさらに裏付けられるはずです。

    これは主に、何か他のことが起こるか、将来のイベントが調整されている間に私たちの時間をつぶすための気晴らしだったと私は信じています。

    また、この「討論会」は、残念ながら国民の大きな割合を占める低IQの有権者をターゲットにするように設計されたと私は信じています。

    IQの低い有権者は、話題についてほとんど知らず、誰が嘘をついているかもわからないが、一方の候補者が強くて安定していて、もう一方が文章を組み立てられないときはわかる。

    👆 これが明日、IQの低い有権者にとっての井戸端会議の話題になるだろう。彼らが覚えているのは、バイデンがいかに話せなかったかということだけだ。

    意図的に。

 

 

さらに、ホワイトハットは、人々は真実をテレビで聞いたり見たりするまで信じないだろうと知っています。カバールは世界をうまくプログラムしました。何百万人もの人々が目覚めましたが、Qチームが永遠に失われると言った4〜6%を除いて、私たちにはまだ火を灯す魂がたくさんいます。アライアンスは主流メディアを乗っ取って、人々に真実を「見せる」必要があり、今やそれを自分たちの利益のために利用します。

 

 

 

 

 

 

作戦の主たる推進力は実際には何も変わっていないことを心に留めておかなければなりません。今は普通の人たちが目を覚ます時です。平均的な寝ぼけ眼の人たちは、何が起こっているのかを見て真実に気付く必要があります。つまり、自分たちの国は包囲されており、現実に直面し、情報に通じた有権者と愛国者になることで国を助けなければならないのです。それは常に小さな一歩であり、普通の人たちが「嵐」の猛威を全力で感じるまで、非常に緩やかに増加し続けることが予想されます。

これは、ニュース トレゾン チャンネルのデイブによる素晴らしい概要です。理解できない人のために、明確に説明します。彼の言うことはまったく正しいです。彼はその後、シェブロンの角度などについて点と点を結び付けていきます。51 分。




17 ひと目でわかる: 討論会から学ぶ教訓

 

 

 

さて、ディベートの勝者は?あなたは誰だと思いますか?


彼らがこんなことをしたなんて信じられません。軍の許可を得たホワイトハットでなければ、絶対にできないことです。

最後にいるのはジュニアですか、それとも私がでっちあげているのですか?
 

 

 

 

  • ドナルド・トランプ氏のプライベートジェットは、討論会での勝利後、ワシントンDC近郊の空港上空を許可された低高度で高速飛行を行った。

    #trump #usa #trumpforceone #president #biden #election #debate #military #potus
  • このビデオは、フライト シミュレーター ビデオ ゲームからのものです。ゲーム内の環境と周囲の建物に注目してください。最後に、飛行機は非現実的なバンク角を維持しており、その結果、失速して飛行機がすぐに分離してしまいます。

 

 

 

  • これはトランプ氏の飛行機ではない。トランプ氏は757を所有しており、写真のものは737だ。これはCGIか模型のどちらかだ。

 

 

 

 

同盟がすべてをコントロールしていることをどうやって知るのでしょうか? 方法を挙げてみましょう。たとえば、私の Galaxy Android では、データや検索を共有するためのオプションとして「ogle」が表示されています。以前は Google と表示されていて、Gmail などを選択できました。

知らない人のために言っておくと、「Go Ogle」は、ユーザーを追跡してスパイするために使用されていた秘密結社の検索エンジンの元の名前でした。彼らは、私たちに気づかれないように Google に短縮しました。今、私の Freedom Phone には「ogle」と表示されています。気に入っています。Google アイコンはそのままです。下のスクリーンショットをご覧ください。

 

 

 

 

これは、24 分目から始まる Sarge からの短い情報更新です。彼は、The Debate で明らかになった軍事作戦についてさらに詳しく説明しています。リンクをクリックして、Rumble で聞いてください。

暴言と情報で特別なことは隠せません。2024 年 6 月 30 日 (日)

 

 

 

 

 

 

 

 

下の動画は、チャーリー・ワードとパスカル・ナジャディの真実のかけらが詰まった、もう一つの素晴らしい動画です。この動画では「話し合い」はほとんどなく、パスカルとキャプテン・カイルとの以前の会話は、計画の一部という意図で行われたものだったと思います。報道の良し悪しはともかく、パスカルは多くの人々の前に姿を現しました。キャプテン・カイルには大勢のファンがいます。

下の動画では、パスカルがチャーリーの番組でマホニーとチャーリーと55分まで話しています。「パスカルの父親はWEFで働いていた」という詐欺に騙された人は、真実を聞いてみてはいかがでしょうか。秘密結社はパスカルの父親を暗殺したのに何の理由もありません。

真実を語る者が現れると、秘密結社は嘘をつき、真実をねじ曲げ、そして隠蔽することで嘘をつくことを、私たちはもう知っているはずです。3人はディープステートがチャーリーについて言ったことについて冗談を言っています。あらゆる悪口を耳にしてきたが、良い人を見聞きすればわかる。チャーリーとパスカルは良い人だ。私は人の性格についてほとんど間違えない。

パスカルは、トランプの緊急措置とジョセフ・ロビネット・バイデン(「大統領」バイデンではない)が延期を行ったという事実を見るために「このリンク」(私が代わりに調べました)に行くことを提案し、ホワイトハットの支配のさらなる証拠を指摘している。もし陰謀団がバイデンを支配していたなら、一体なぜ大統領令を延期させたのか?

パスカルとチャーリーは、トランプの緊急措置がすべての投票と選挙結果を無効にしてしまうという事実について議論している。2020年だけではない。少し考えてみよう。

55分後、チャーリーはスイスのジュネーブの上にあるスイスの山にあるパスカルの自宅にいる。

パスカルは、ポッドキャストで毎回真実を暴露し、最も残酷な真実が提示されると自殺者が出ることを私たちに思い出させます。もちろん、死は私たちが信じ込まされているようなものではありませんが、この時点で残された人々にとっては辛いことです。

最初の部分で共有された貴重なことの 1 つは、Starlink があれば、インターネットが使えなくなっても心配する必要がないということです。Starlink は自動的に衛星の位置を特定します。Mahoney は、設定が簡単だと説明しています。ビデオは合計 1 時間 40 分です。




パスカル ナジャディとチャーリー ワードの 6 月 12 日の最新情報:「緊急メッセージ: パスカルが衝撃的な真実を暴露」

 

 

 

スターリンクといえば、今日はSpaceXが国際宇宙ステーションの破壊を許可されたと聞いています。彼らが言い残したのは…「2030年までに」です。彼らはそれを廃棄するつもりです。量子技術ではなく、完全に冗長です。ハーネスを着けた「宇宙飛行士」が「宇宙」で無重力を装う偽のNASAスタジオビデオはもう必要ありませんよね?




NASAは、寿命が尽きる国際宇宙ステーションの破壊にSpaceXを協力させる

 

 

 

 


これは仕組まれたものだと思いますか?なんとまあ…思想警察がイギリスで攻撃を仕掛けました。逮捕された人は誰も何を言っているのか全く分かっておらず、私物をすべて漁っています。

 

 

 

 

 

  • 動画:英国警察が今夏、空港を混乱させる計画を立てていた疑いで「石油を止めろ」支持者27人の自宅を捜索し、逮捕。

 

 

WH グランパは、トランプが討論会の前に何かをするつもりで、その時点で残り時間はわずか数時間だったと私たちに話しました。彼が言及していたのはこれでしょうか? 「トランプ大統領は討論会の直前に大きな『カーブボール』を投げる準備ができている...」それとも私が何かを見逃したのでしょうか?

ベネズエラの不法移民に殺害された子供の母親は、討論会のステージに上がる数分前にトランプ大統領から電話がかかってきて「ショック」を受けた

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/mother-child-murdered-venezuelan-illegals-left-shocked-phone/

 



結び付けるべき点が多すぎます。トランプの判決も 7 月 11 日に予定されています。

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさん載せたかったのですが、今はエリの夕食の時間で、プールは私の減圧の予約を呼んでいます。続きはまた次回。

それまで、番組をお楽しみください。~ BP