A16 The Awakened Species ☀️ 2024/6/24~26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

The Awakened Species ☀️

 

 

 

 

 

 

The Awakened Species ☀️,
 

 

木々が密かに互いに会話する方法 🌳

人間が自然とコミュニケーションをとるスキルを失ったという事実は、自然が非常に知的であるという概念に反するものではありません。

皆さんは、何度も繰り返された実験について聞いたことがあると思います。人々が植物に愛と肯定的な肯定を送ると、植物はより速く成長し、より大きくなり、より多くの作物を生産します。これは事実です。

木は話しかけると聞こえますか?

もちろん、木には人間のように耳はありませんが、私たちが話しかけると、木はメッセージと言葉の振動を拾うことができます。つまり、木に話しかけると、木はあなたが伝えているメッセージを理解できるのです。

自然界は美しい場所です。先祖がしたように、私たちは自然界をもっと大切にする必要があります!花、木、宇宙のあらゆるものはコミュニケーションをとります。

木と具体的につながることができる瞑想もありますが、これは別の投稿のためのものです。

この投稿が気に入ったら、ぜひシェアしてください。

愛を込めて、

ニコ Niko


 


Join @awakenedspecies
[2024/06/24 18:08]









The Awakened Species ☀️,

 

 

 

1999 年にビル ゲイツは Microsoft Windows 用に「Omikron」というゲームを作成しました。
それは悪魔が人間のふりをして魂を奪うという内容でした。

あの系統は何と呼ばれていたっけ? ああ、そうだった


Join @awakenedspecies
[2024/06/25 1:33]









The Awakened Species ☀️,

 

皆さんに素晴らしいニュースをお伝えしたいと思います。バーバラ・オニールがついにテレグラムに登場しました!

この女性については、私が投稿した動画で皆さんのほとんどがすでにご存知なので、特別な紹介は必要ありませんが、簡単に言うと、

バーバラは素晴らしい教師で、何千人もの人々を助けてきましたが、大手製薬会社と腐敗したオーストラリアの医療制度によって完全に魔女狩りされていました。

彼女は、身体が持つ驚くべき自己治癒力を信じており、自然治癒力を引き出すお手伝いをしています。健康的な食事や運動から、新鮮な空気、太陽の光、水、ストレス管理、自然療法の利点まで、あらゆることを取り上げています。

彼女のテレグラムチャンネルに参加すれば、健康に関する多くの治療法やアドバイスを見つけることができます!🧘‍♀️💧☀️

バーバラ・オニール

ニコ Niko

 

Barbara O'neill

 

 


[2024/06/25 4:38]









The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

タタール建築、ドーム、フリーエネルギーを生成するための屋根のアンテナ。
これが 1893 年のシカゴだとおわかりいただけたでしょうか?
シカゴに改名される前は、実際には「ホワイト シティ」と呼ばれていました。
私の言葉を鵜呑みにせず、調べてみてください。


Join @awakenedspecies
[2024/06/25 5:52]









The Awakened Species ☀️,

 


インフレ前の1936年。お金が実際に価値があった時代。
家が997ドルで売れた。そうだ、2軒買おう。


Join @awakenedspecies
[2024/06/25 19:51]









The Awakened Species ☀️,

 

 


カバールの精神的な法則

彼らがそうするのは、これがカルマの報いの原理だからです。

彼らは、彼らが何をしているかをあなたに伝え、彼らの意図を明確にし、あなたがまだそれに従っているなら、彼らはもはやカルマの悪影響に対して責任を負わないと信じています。

説明は非常に簡単です。私が毒リンゴの屋台を構え、「リンゴ」と書かれた看板があり、あなたがそれを買った場合、それは私があなたを毒殺したということであり、それは私のカルマの負債に直接加算されます。

しかし、私が毒リンゴの屋台を構え、「毒リンゴ」と書かれた看板があり、あなたがそれを買った場合、あなたは自殺したことになります。私はあなたを毒殺していません。

私が何を売っているか知っていて、それでも従い、従うなら、基本的にすべての結果は消去されたと言っていることになります。それがカルマの報いの仕組みであり、彼らの観点からは、彼らはカルマの罰を回避します。

お時間をいただきありがとうございました。

愛を込めて、

ニコ Niko


 

 


Join @awakenedspecies
[2024/06/25 22:28]









The Awakened Species ☀️,

 


固い岩から切り出されたトルコの古代の墓。
この青銅のノミは当時奇跡を起こしました。

 

Join @awakenedspecies
[2024/06/26 3:58]









The Awakened Species ☀️,

 


私たちの先祖は、たまたま導電性のある材料でできた建物を建て、たまたま導電性の高い屋根の装飾を施し、たまたまマグネトロンとまったく同じ形の窓を造り、たまたま磁石のような形をした巨大な記念碑を何トンも建て、たまたま回路基板のような形をした都市の真ん中に建てたのに、彼らは電気についてほとんど何も知らなかったと信じるべきなのでしょうか?

私たちが主流の歴史と呼ぶ半真実の沼に疑問を投げかけるために、快適な領域から抜け出す時が来ました。


Join @awakenedspecies
[2024/06/26 5:28]









The Awakened Species ☀️,

 

 

 

 

 

 


なぜ惑星の絵文字が 2 つしかないのか疑問に思ったことはありませんか?

🌎 🪐

セレブが土星のタトゥーを入れているのはなぜでしょうか? 音楽、映画、建物、アプリなど、文字通り世界中に土星のタトゥーがあふれています。

大衆は何も知りませんが、舞台裏で糸を引いている人たちは土星の崇拝を痛感しています。

土星は冥界の月の神であり、古代文化では物質主義、妨害、制御、権威、階層、制限、意識の敵とみなされています。

 

Join @awakenedspecies
[2024/06/26 16:57]









The Awakened Species ☀️,

 


この世界は私たちが教えられている以上のものである
 

Join @awakenedspecies
[2024/06/26 21:21]









The Awakened Species ☀️,

 


多くの人は、肌に塗る化学ベースの虫除け剤が殺虫剤と同じだということに気づいていません。

市販されている虫除け剤のほとんどには、DEET などの有毒化学物質が大量に含まれています。DEET は非常に有毒であるため、環境保護庁でさえ、屋内に戻ったら肌から洗い流し、吸い込まないようにし、顔に直接スプレーしないようにと指示しています。

 

 


Join @awakenedspecies
[2024/06/26 23:16]