Kat istheSea3 エネルギーは強烈: ハイライトとブラックアウト 2024/6/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  9:58

 

#FREE ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  7:07


Robin Oxmanさんの投稿への返信
🙏 ありがとう、Robin。

私がこれを投稿したのは、すべてが大混乱に陥ったとき、
もし[彼らが]私たちの愛する大統領を逮捕したとき
[私はマール・ア・ラーゴの自宅軟禁を想像しています]
そして混乱、暴動、路上の兵士、空襲警報などが起こるからです。
QTeamとQ+は、匿名の人たちが冷静さを保ち、他の人を落ち着かせることを必要としています😉

私たちは向こう側にたどり着くでしょう
しかしこれは地球、人類、そして太陽系全体のための戦争です

👊🇺🇸🪖🐸🔆🕊️

#trusttheplan
#GODSPEED
#GodWins

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  8:51


Carole Davis-Z の投稿への返信
🧙‍♀️ あの怪物は、もしできるなら、押し入ってくることは分かっている。 LawNuse が投稿したように、彼女は大統領職に就く権利があると思っている 🤬

HRC は下劣な邪悪な魔女だった。
彼女が死んで、これが Q の映画だなんてありがたい 🎥

2011 年 3 月 27 日「親愛なるヒューマ、
私がよく使うハンマーとおもちゃを持ってきてください...
犠牲の夜ほど私の心を躍らせるものはありません。HC」

👆Julian Assange @ WikiLeaks
このメールを公開し、この戦争で最も勇敢な 2 人の男、Seth Rich がダウンロードした 🇺🇸🇦🇺🪖🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  9:35


😼 多くの愛国者がロシアゲートの復活を示唆している。

カシュ・パテルは議会にジーナ・ハスペルを召喚するよう求めた。
彼女は誰?

👇 ICYMI

🇺🇸 10-12-22 フアン・オ・サビン
書類はどこで発布されたのか? ロンドン市。
レーガン政権で働いていた裏切り者のくそ野郎、イラン・コントラ事件の共謀者で起訴されていないステフェン・ハルパーは
金銭面の人間だった。
30年後、彼はトランプを排除するための陰謀に加わっている。
彼には偽書類という素晴らしい計画がある。
フリン将軍を追及する計画まで。
そして、彼の個人補佐官にパパドプロスと寝るようにさせたのは誰?
ハルパー。彼は金の管理を任される。
何十億ドルもの金を手に入れるために、彼らは誰に頼ったと思う?
→ イラン
→ ウクライナ
→ バチカン銀行?
ハルパー。
すべてはケンブリッジから仕組まれた
+ リチャード・ディアラブ卿、MI6の長官
+ イギリスのエージェント、扇動者
+ 👉ジーナ・ハスペル、ロンドンCIA支局長👈
私たちの選挙、私たちの大統領を弄んで、このくだらない書類で何年も無駄にしてきた💥

👇 カッシュ 46秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  8:31


光は上昇中

ジュリアン・アサンジは自由になった

エネルギーは強烈: ハイライトとブラックアウト

#buckleupbuttercups 

🔆😻🔆🕊️🔆 🇺🇸🔆🪖🔆❤️🔆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  6:36


😻🇺🇸🪖 仲間のアノンたち、準備はできている。そして常に覚えておいてね
シャイアン山では45でも安全だ。😉❤️🍿

🇺🇸 6-26-24 Q ストームライダーの最新情報
バイデンは8月19日頃に辞任

マイケル(ミシェル)オバマがCIA/DNCと交渉中
大統領候補に就任へ…

CIA/DNC ディープステート司法長官…仕掛けようとしている
🕊️ ドナルド・J・トランプは明日の討論会後に逮捕される…

何が起ころうとも…
トランプは今後数か月以内に逮捕される…

ロシアゲート暴露が本格化…

対抗措置とゲーム理論作戦が実施されている

https://t.me/QTSR2

🇺🇸 フアン・オ・サビン
大統領が逮捕されるのを見たら
💥それは計画であり、事故ではないことを思い出してください。
💥大統領はそれを認識しています💥

🇺🇸 4-23-24 DOQ @ doqholliday
トランプに何かが起こっても慌てないでください。
私たちはこれに備えて訓練されています。計画があることはわかっています。
DJT は計画を検証しました。 🍿🍿🍿 を手に入れましょう

👇 QTSR 1 ページ

 

 

 

  • Q) The Storm Rider /Official Page,

     

    WIRES>]: バイデンは8月19日頃に辞任する

    米国植民地のダグラス・マグレガーを含む複数の情報源がこの日付を挙げている。

    CIA/DNCはバイデンの解任を望んでいる。

    >>> CABLES>[;マイケル(ミシェル)オバマは、バイデンの解任後に大統領候補に立候補するためにCIA/DNCと話し合っている(私はずっと前にこれが起こるだろうと言った。今、何人かの内部関係者がこれらの電報を渡している);
    ___

    今後3か月で、CIA/FBIはジョージ・フロイドのようなイベントを企画して人種戦争を巻き起こす予定であり、これはオバマの偽旗作戦を実行する計画の一部となるだろう////

    _____
    _ただいま  >> 舞台裏では、CIA/DNCのディープステート司法長官と裁判所が、明日の討論会後にドナルド・J・トランプを逮捕しようと企んでいる。彼らは違法に発動されている口止め命令を使用する計画を立てている/////

    _[彼らは]トランプが口止めを破ることを望んでいる命令と[DS]司法長官と裁判所はすでにジョージア州で逮捕命令を執行している<

    //////何が起ころうとも.....ホワイトハットの情報筋が知っていることは、トランプが今後数か月以内に逮捕されるということだ。
    (私はこの出来事について何度も述べている...トランプは危険から逃れているはずであり、これから起こる超大規模崩壊や文明崩壊寸前、内戦寸前の暴動と結び付けられるはずがないからだ。)////
    *トランプは軍事作戦によって高度に保護されていることを覚えておくことは極めて重要だ.....
    あなたは軍事作戦が展開され、11.3の法則につながるのを見ている戦争作戦とプロトコル<

    _これらのイベントが近づくにつれ、ロシアゲート暴露は再び本格的に動き始め、すでに始まっています。 >ポール・ライアンはロシアの書類を持っていて、それがすべて偽物で仕組まれたものだと知っていた。しかし、完全な書類を持っていた......ホワイトハットがロシアゲートを暴露しようとしているので、ワシントンではパニックにはなっていない

    ホワイトハットは反逆罪の絵を描いている

    _、反逆罪 > CIAの活動はソロスの資金を使って国務長官プロジェクトを立ち上げていた...国務長官の役人を買収して選出し、投票規則と法律を変更しようとしていた

    __
    愛国者たち、たくさんのことが起きている...連邦準備制度がサイバー攻撃でハッキングされたことを含む(これは偽の内部犯行であり、ディープステートはこの偽旗事件を利用して中央銀行デジタル通貨を始めようとしている

    現在、連邦政府は連邦準備制度のハッキングをロシアと関係のあるギャングの主張のせいにしており、アメリカの銀行の秘密を今日公開すると脅している。

    ☝️数か月前に、私はこれが起こるとあなたにこれらの電報を渡した。彼らはロシアを責めるだろう

    (まあ、今起こっていることだ)///
    ______

    今起こっているこれらすべての出来事について、私は何ヶ月も前にあなたに DROPS を渡した<.....
    私があなたにこの情報を渡したのは、軍のホワイトハットがすべての作戦のすべての段階を知っており、対抗手段とゲーム理論の作戦が実施されていることを理解してもらうためだ。

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  2:01


👇 時計仕掛けのように #ThePlan 😉

#1591 6月26日
JA > 6月 [Julian]
SR > 6月 [Seth]
もうすぐ7月です…

#1595 6月26日
パニックはいいことだ。
パニックは正しい。
2018 年 7 月 – 世界が真実を発見した月…

⚖️ バリー・ポラック、アサンジ被告側弁護士
「ジュリアン・アサンジの訴追は、スパイ法の 100 年間で前例のないものです。
米国は、この法律を出版者やジャーナリストを追及するために使用したことはありません。
アサンジ氏は、米国が戦争犯罪を犯したことを暴露するなど、重要で報道価値のある情報を明かしました。
また、言論の自由、報道の自由を求める闘いで、彼は多大な苦しみを味わいました。
この闘いを終わらせ、裁判官がアサンジ氏をこれ以上投獄することは公平ではないと判断するのは適切です。
ジュリアンにはまったく制限はありません。
彼に対する訴訟は終了しました。
口止め命令はありません。
彼はステラと家族と一緒に、どんな人生を築きたいとしても、元の生活に戻ることができるでしょう。」

👇🇦🇺 ジュリアンは家に帰りました ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  01:10


😼 素晴らしい 💯 MTG

🇺🇸 マージョリー・テイラー・グリーン議員
1時間ちょっと前にトランプ大統領と話しました。
彼がホームランを打つと確信していますが、彼は罠にかかっています。
彼は不正な討論に足を踏み入れています。
彼は彼を殺そうとする人々のアリーナに足を踏み入れています。
彼はジョー・バイデンから10フィート離れたところに立つことになる。
バイデンは彼を一生刑務所に入れ、刑務所で死んで朽ち果ててほしいと思っている。
彼はジェイク・タッパーに尋問される。
彼は彼をテロリスト、ナチスと呼んだ。
そしてダナは、夫が嘘をついた51人のスパイの1人であるあのちっぽけなクズを非難する。
うんざりするし、腹が立つ。
私たちの国がこんなことになってしまったなんて信じられない。
私たちの政治はひどい。
18歳から29歳の人は、なぜ投票したいのかと思っている。
政治界のこれらの年老いたひどい人たちは
私を代表しない。
このすべてが恥ずべきことだ。
彼は最善を尽くすだろうし、アメリカがそれを見ることを願っている。
しかし彼らは公平だろうか? NO‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  00:00

@KatistheSea3
6月26日、12:45
ol_ cowboy の投稿への返信
💯 ol_cowboy 🤠
ジュリアンはいつでも安全だった 🇺🇸🪖👊

私は QTSR の「偽リーダー」をほぼ毎月投稿して、私たちが見ているのは実際の人々ではないことを人々に思い出させています。
彼らにとっては危険すぎるのです。

🙀 クローンはたくさんいますが、ボディダブルの危険は本物です。
その仕事に志願するなんて想像できますか?

アサンジのボディダブルは殺されました。
トランプ大統領の影武者が殺されそうになった
+ イーロン、プーチン、モディ、ビン・サルマン、ボルソナーロ、フィコに対する
終わりのない暗殺未遂 + 殺害成功、飛行機墜落など。💔

🇺🇸 フアン・オ・サビン
この劇場で怪物、野獣を追いかけている人たちは
全員、運に任せている。
優秀な警備員を擁するトーマス判事は
妻を夕食に連れ出し、ひどく具合が悪くなり、毒を盛られたと思う。
トランプ大統領は重病になり、非常に複雑な3部構成の毒でやられたという議論があった。
彼の料理の味見役だった人は引退し、回復しなかった。
これらの人々はトップに至るまでずっと危険にさらされている💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/26  12:34


😻🇺🇸 ジュリアンとステラ、勇気をありがとう。
祝福が絶え間なく、永遠に幸せでありますように 🙏🇦🇺🕊️🌷

「古い黒人霊歌の言葉を借りれば、
「ついに自由になった、
ついに自由になった、
全能の神に感謝
ついに私たちは自由になった。」
🕊️ マーティン・ルーサー・キング・ジュニア 1963年8月28日
#JulianIsFree

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印