NESARA / GESARA | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

NESARA / GESARA

 


国家/世界経済安全保障および改革法

NESARA は、アメリカ合衆国だけでなく地球全体 (つまり GESARA) をその歴史上最も画期的な改革です。この法律は、連邦準備銀行、IRS、影の政府、その他多くのものを廃止します。

NESARA は以下の変更を実施します:



 

 

・違法な銀行業務や政府活動によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてゼロにする。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢であり、「ジュビリー」または債務免除である。
・所得税を廃止する。
・IRSを廃止する。IRSの職員は米国財務省の国家消費税分野に異動する。
・政府の非必須新品のみの14%一律消費税収入を創出する。言い換えれば、食品や医薬品は課税されず、古い家などの中古品も課税されない。
・高齢者への給付を増やす。
・すべての裁判所と法的事項に憲法を復帰させる。
・貴族の称号に関する元の修正条項を復活させる。
・NESARAの発表後120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を確立する。暫定政府はすべての国家非常事態をキャンセルし、憲法を復活させる。
・選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を阻止する。
・金、銀、プラチナの貴金属に裏付けられた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。
・米国運輸省による動産債権としての米国の出生証明書記録の販売を禁止する。
・憲法に準拠した新しい米国財務省銀行システムを開始する
・連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備紙幣をマネーサプライから削除するために、1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。
・金融プライバシーを回復する。
・すべての裁判官と弁護士に憲法の再教育を行う。
・世界中で米国政府のすべての攻撃的な軍事行動を停止する。
・世界中で平和を確立する。・人道目的のために莫大な金額を解放します。
・フリーエネルギー装置、反重力、音波治療機など、国家安全保障を装って一般公開されていない、抑圧された技術の特許6,000件以上を解放します。





NESARAフォトギャラリー

 

 



NESARAの歴史

国家経済安全保障および改革法

ナンシー・デトワイラー、教育学修士、神学修士が編集

注:NESARAの歴史を書くには、個々の点を見つけ出し、それらをつなぎ合わせて真実を作り上げる必要があります。元の文書は隔離されており、直接関与した個人は依然として厳しい口止め命令を受けています。私はジェームズ・リンクが書いた歴史を基礎として使用しました。私の研究は、各教義を説明した評判の高い人々によって書かれたオリジナルの文書や記事を見つけることで、NESARA を証明することを目指しました。これらの教義の URL の一部を Rink の履歴に挿入しました。7 年以上の研究で、NESARA 法の存在を否定するものは何も見つかりませんでした。インターネットには、研究によって簡単に否定できる偽情報が満載です。

地球外生命体の存在に関する政府/軍の隠蔽に関する情報がパブリック ドメインになった今、NESARA の信用を失墜させるために多くの人が利用してきた側面の類似点を見ることができます。これらのいくつかは、情報の意図的な隠蔽、政府/軍の口止め命令、真実を伝えようとした人々の不審な死、メディアのコントロール、個人の生活や職業の破壊などです。

私は、皆さんが独自の研究を行い、NESARA の真実に関する文書化された証拠のプールに追加することを奨励します。

今こそNESARAを世界に発表する絶好の機会です!

 

 

 

1892 年 - 銀行家たちは 1892 年の銀行家宣言を採択し、次のように宣言しました。「われわれ [銀行家たち] は慎重に行動し、あらゆる行動を警戒しなければならない。なぜなら、下層階級の人々は既に落ち着きのない騒動の兆候を示しているからだ。したがって、慎重さは、われわれの計画が完成し、いかなる組織的抵抗も恐れることなく計画を宣言できるようになるまで、民意に一見従う方針を示すだろう。米国の農民同盟と労働騎士団の組織は、われわれの信頼できる人々によって注意深く監視されるべきであり、われわれの利益のためにこれらの組織を制御するか、または混乱させるために、直ちに措置を講じなければならない...。

裁判所に助けを求め、負債を回収し、債券と抵当を可能な限り迅速に差し押さえなければならない。

法の手続きによって一般の人々が家を失ったとき、彼らは、主要な金融業者の支配下にある帝国の富の中央権力に適用される政府の強力な力の影響を通じて、より従順で容易に統治されるだろう。 「家のない人々は指導者と口論しない」

1907-1917 - 1892 年の銀行家宣言は、米国人に警告するために、ミネソタ州選出の米国下院議員チャールズ A. リンドバーグ氏が、1907 年から 1917 年までの任期中に米国議会で発表しました。

1910 - ミシガン大学の公共政策および経済学教授ジョン E. ディナルド氏は、論文「連邦準備法」の中で次のように書いています。「1910 年 11 月 22 日の夜、世界で最も有力な銀行家の代理人の小グループが極秘のベールの下で会合しました。

その後数週間、これらの人物は主人の命令により、おそらく米国民に課された最も巨大で壊滅的な詐欺行為を遂行しました。

この極秘の詐欺は、1913 年連邦準備法として知られています。1913 年連邦準備法は、米国人民議会に押し付けられる法律をでっち上げ、世界を支配する銀行家の秘密結社に米国の通貨を印刷する権限を与え、委託しました。これは、米国政府のみが通貨を印刷および鋳造する権限を持つという憲法の明確な命令を侵害するものでした。この世界銀行帝国は、盗んだ権力を使って、本物の通貨が表すはずの金や銀の準備金をまったく表さない紙幣を、何もないところから印刷しました。」

1913 – 1913 年連邦準備法 法の全文は、http://www.llsdc.org/attachments/files/105/FRA-LH-PL63-43.pdf でご覧いただけます。

1933 – 1934 – 1933 年以前は、連邦準備銀行券は金で裏付けられていました。これは、新しい法律によって変更されました。1933 年 3 月 9 日の HR 1491 に関する議会記録、p. 83。「新しい法律では、政府債務、為替手形、手形、債券、貿易引受手形、銀行引受手形と引き換えに銀行にお金が発行されます。お金は国の信用によって裏付けられているため、1 ドルあたり 100 セントの価値があります。これは、国のすべての人々のすべての家やその他の財産に対する抵当となります。」

銀行家宣言は、米国上院文書第 43 号、第 73 議会第 1 会期 (1934 年) と関連しており、そこには次のように記されています。「すべての財産の最終的な所有権は州にあります。個人のいわゆる「所有権」は政府、つまり法律によってのみ認められ、単なる「使用者」に相当し、使用は法律に承認され、州の必要性に従属しなければなりません。」

1970 年代 - 連邦土地銀行は、中西部全域で農家の住宅ローンを違法に差し押さえました。これらのケースでは、農家は連邦準備制度の承認を得て銀行に騙されていました。これらの裁判は、最終的に農家請求プログラムとして知られるようになりました。

1978 年 - コロラド州の高齢の牧場主が連邦土地銀行からの融資で農場を購入しました。彼が亡くなった後、その財産は退役軍人将軍だった息子のロイ・シュワシンガー・ジュニアに引き継がれました。間もなく連邦土地銀行の職員と連邦保安官が彼の土地に現れ、銀行が彼の農場を差し押さえ、30日以内に立ち退くよう命じると告げた。彼の知らないうちに、亡くなった父親は、借り手が死亡した場合に土地を連邦土地銀行に返すという合意書に署名していた。
ロイ・E・シュワシンガー・ジュニアは憤慨し、デンバー連邦裁判所に集団訴訟を起こした。訴訟は不正確な申し立てを理由に却下された。これがきっかけで、ロイ・シュワシンガーは銀行システムの内部構造を調査することになった。

 

 

1982年 - ロイ・シュワシンジャーは、米国上院、後に最高裁判所から銀行詐欺の調査の契約を受けました。しかし、彼は厳格な守秘義務を課されていたため、発見したことをメディアに話すことは許されませんでした。80年代後半、彼は連邦政府に対する集団訴訟を起こすのを手伝ってくれた軍の高官を含む他の人々と知識を共有し始めました。これらの訴訟の最初のシリーズは、コロラド州フォートコリンズのウィリアムとシャーリー・バスカービルが、彼らの農場を差し押さえようとしていたフォートコリンズのファーストインターステート銀行との破産事件に巻き込まれた1980年代半ばに始まりました。レストランで、彼らの弁護士は彼らに、もう彼らを助けることはできないと告げ、立ち去りました。会話を立ち聞きしたロイ・シュワシンジャーは、破産裁判所に訴訟を控訴する方法についてアドバイスを提供しました。そこで彼らは 1987 年にコロラド州の連邦地方裁判所に控訴 (事件番号 87-C-716) しました。
1988 年 - 1988 年 11 月 3 日、デンバー連邦裁判所は、銀行がバスカービル夫妻を騙していたと判決を下し、破産判決を覆しました。しかし、差し押さえられた不動産が返還されなかったため、彼らは新たな訴訟を起こしました。最終的に、同じ方法で銀行に騙された他の 23 人の農民、牧場主、およびインディアンがこの訴訟に加わりました。
これらの訴訟では、銀行は法外な利息を請求する、違法な差し押さえを行う、または本来彼らの口座に住宅ローンの支払いを入金せず、代わりに住宅ローンの支払いを盗んで不動産の差し押さえを引き起こすなどの不正な方法で不動産を差し押さえていました。資金が尽きた後、彼らは弁護士の助けを借りずに戦いを続けました。農民組合の支援を受けて、連邦土地銀行と農民信用システムに対して新たな訴訟が提起された。事件番号 92-C-1781

地方裁判所は農民に有利な判決を下し、連邦保安官または州兵の支援を得て銀行に盗まれた資産を返還するよう命じた。しかし支払いが行われなかったため、農民は連邦土地銀行と農民信用システムに対して強制破産法第 7 章を​​申請した。銀行は、自分たちは企業ではなく連邦機関であるため、損害賠償金を支払う責任はないと主張して控訴した。

そこで農民の弁護団は新たな戦略を採用した。連邦土地銀行の 1933 年の定款によれば、銀行は申請者に直接融資することはできず、債務不履行の場合に保証人として融資を裏付けることしかできない。連邦土地銀行がこの規則に違反したため、農民の弁護団は損害賠償を求めて銀行を訴えることができた。訴訟の噂が広まり始めた。弁護団は、差し押さえに対抗する方法を他の人に教え、訴訟を起こすのも手伝いました (事件番号 93-1308-M)。ウィリー・ネルソンなどの有名人もこの運動に参加し、「ファーム・エイド」コンサート中に募金活動に協力しました。

バスカービル事件は、農民請求集団訴訟に発展しました。法的影響を懸念した政府は、農民に法外な IRS 手数料を課すか、法廷に無関係な罪で投獄するかのいずれかで報復しました。農民は不当に標的にされていることに気付くと、ロイ・シュワシンガー将軍などの軍の将軍を法廷に座らせ、賄賂を受け取った裁判官が憲法に従って投票するようにしました。

法律に精通した大勢のチームを後ろ盾に、農民信用制度の不正融資行為による追加損害賠償を求める新たな訴訟を起こしました。
政府は和解を試みたが、すでに多くの訴訟で敗訴しており、控訴でも敗訴する傾向にあった。証拠はどんどん集められた。全米銀行法によれば、すべての銀行は連邦および州記録局に認可を登録する必要があるが、どの銀行も従わなかったため、法務チームはファーマーズ クレジット システムを訴えることができた。ファーマーズ クレジット システムはアメリカ銀行協会との取引認可を受けていなかっただけでなく、連邦住宅局、住宅都市開発省、さらには連邦準備銀行などの準政府組織も同様だった。
ファーマーズ クレーム訴訟は各レベルで棄却され、記録は意図的に破棄された。これらの裁判例は、http://openjurist.org/25/f3d/1055/baskerville-jb-v-federal-land-bank-na で見ることができる。

1990 年代 - 1990 年代初頭、ロイ シュワシンガーは米国最高裁判所に訴訟を提起した。この事件の内容の一部は非公開となっているが、大部分は現在閲覧可能である。

 

米国最高裁判所判事は、農民組合の請求は確かに有効であり、したがって、農民信用システムによって差し押さえられたすべての資産は違法であり、差し押さえられたすべての人は損害賠償を受けなければならないという判決を下しました。さらに、米国連邦政府と銀行が農民とすべての米国市民から巨額の金銭と資産を騙し取ったという判決を下しました。さらに、裁判所は、IRS がプエルトリコの信託であるという衝撃的な真実を判決しました。詳細は、http://www.supremelaw.org/sls/31answers.htm をご覧ください。

さらに、裁判所は連邦準備制度が違法であるとの判決を下しました。http://www.save-a-patriot.org/files/view/frcourt.html

http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=10489

http://www.apfn.net/doc-100_bankruptcy27.htm

所得税改正は 4 つの州によってのみ批准されたため、法的改正ではなく、IRS コードは連邦規則集内の「実定法」として制定されていません。実定法 = 適切に設立され、認められた政府部門によって制定された法律。 http://www.givemeliberty.org/features/taxes/notratified.htm

米国政府は連邦機関の助けを借りて農家の住宅を違法に差し押さえた。反駁の余地のない証拠は、引退した CIA エージェントによって提示された。彼は、銀行の違法行為に関する証言と記録を、農民組合の主張が正当であることを示すさらなる証拠として提供した。このような決定が意味することは重大である。連邦準備銀行と IRS が取り上げたすべての金、銀、および財産の権利は、国民に返還されなければならない。

法務チームは、1950 年代半ばから秘密裏に憲法の復活に取り組んできた政治家、軍の将軍、および実業家からなる、慈悲深い先見の明のある小グループに支援を求めた。どういうわけか、彼らの階級内で、4 つ星の米国陸軍将軍が、1933 年の米国破産の「権利」と「受託者」を受け取った。この訴訟が米国最高裁判所に持ち込まれたとき、最高裁判所は彼に有利な判決を下し、陸軍将軍に米国株式会社の権限を与えました。その後、法的措置は上院財政委員会と、ロイ・シュワシンガーと協力していたサム・ナン上院議員に引き継がれました。

1991年 - 秘密裏に議会と政治からの圧力を受けて、ジョージ・H・W・ブッシュ大統領は1991年10月23日に大統領令を発令し、連邦政府に対して請求権を持つ人は誰でも、訴訟の元の形式の規則の範囲内であれば支払いを受けられるという条項を設けました。大統領令第12778号は、以下のURLで読むことができます。大統領令第12778号 政府職員および公務員の倫理的行動の原則。 1991 年 10 月 23 日 http://www.doh.state.fl.us/ig/ADR/Federal_Laws/FederalExecutiveOrder.pdf

1913 年の連邦準備法によれば、米国財務省に対する現在の債務および将来の債務はすべて連邦準備制度が引き受けなければなりません。したがって、農民の請求弁護団は、その大統領令を利用して、連邦準備制度に金に裏付けされた通貨で損害賠償金を支払うよう強制するだけでなく、米国株式会社の破産に対する法的所有権も取得することができました。
農民の弁護団は、損害賠償金を徴収するために、ほとんどの人が知らない、第 14 修正条項のあまり知られていない付属条項を使用しました。南北戦争後、政府は、連邦政府が外国政府による危害や損害から国民を保護できなかった結果、損害を受けた人に対して国民が支払いを請求できるようにしました。グラント大統領はこの付属条項を一般の目に触れないように封印しましたが、どういうわけか、農民の弁護団の誰かがそれを入手しました。
注意深く読むと、外国政府による損害が明記されています。その外国政府とは、国民に対して憲法上の政府を装ってきた企業連邦政府のことです。説明については、http://www.freerepublic.com/focus/f-news/813840/posts を参照してください。

 

これは、1871 年の基本法と 1933 年の敵国との取引法に遡ることを忘れないでください。これらの法律は、米国として知られる連邦制度の下で、すべての市民を敵対戦闘員と定義しました。裁判官と農民の法律チームは、連邦政府がいかに邪悪で腐敗しているかを認識し、これに対抗するために、政府を再び統制下に置くための条項を和解案に追加しました。

a. まず、憲法で定められているように、金と銀に裏付けられた合法的な通貨を使用して支払いを受ける必要があります。これにより、連邦準備制度によって生み出されるインフレと変動する経済サイクルが排除されます。米国憲法第 1 条第 10 項を参照してください。

b. 次に、金のフリンジ フラッグの下で、海事法ではなくコモン ローに戻る必要があります。コモン ローでは、損害や害がなければ、法律違反にはなりません。これにより、大衆を統制し、腐敗した政治家を保護するために使用されている数百万の法律が排除されます。

c.最後に、IRS は解体され、国営消費税に置き換えられることになります。これが NESARA 法の根拠です。

法務チームが最終的に金額を決定したとき、各個人は 1 件の請求につき平均 2,000 万ドルの支払いを受けることになります。これを米国連邦政府に対して申し立てられた合計 336,000 件の請求に掛けると、合計支払い額は驚異的な 6.6 兆ドルになります。

米国最高裁判所は、この訴訟に口止め命令を出し、連邦登録簿からすべての情報を削除し、すべての記録を最高裁判所のファイルに収めました。その時点まで、サム・ナン上院議員はバスカービル訴訟の記録を自分のオフィス内に保管していました。法廷外で和解が成立し、判決はジャネット・リノによって封印されました。訴訟が封印されたため、原告は和解に違反することなく裁判所の文書をメディアに公開することはできませんが、訴訟について他の人に話すことはできます。おそらくこれが、この件について聞いたことがない理由です。

1991年 - ロイ・シュワシンガーは上院委員会に出席し、銀行と政府の犯罪行為の証拠を提示した。彼は、米国株式会社が、国際銀行家によって支配されるファシストの世界政府をもたらす新世界秩序の確立にどのように関わっているかを彼らに伝えた。

1992年 - 憲法を強く支持する300人以上の退役軍人と35人の現役米軍将校からなる特別委員会が結成された。* この特別委員会は、政府関係者、議会関係者、裁判官、連邦準備制度の調査を担当した。

 

*海軍作戦部長、ジェレミー・ブールダ提督
*デビッド・マクラウド将軍
*元中央情報局長官、ウィリアム・コルビー
彼らは、上院議員と裁判官の両方が賄賂と恐喝を常習的に行っていたことを暴露しました。犯罪行為はあまりにも横行していたため、535人の議員のうち正直者とみなされたのはわずか2人でした。しかし、もっと重要なのは、彼らが連邦準備制度の史上初の監査を実施したことです。
連邦準備制度は政治家に命令を下すことに慣れており、監査を受けるつもりはありませんでした。しかし、必要に応じて軍の銃口で事務所が襲撃されると知らされた後、彼らは調査に従いました。軍の将校たちはファイルを調べた後、国の負債に充てられるべき口座に800兆ドルが残っていることを発見しました。また、連邦政府の宣伝に反して、ほとんどの国が実際には米国に借金をしていたのであって、その逆ではなかったことも発見しました。
その後、隠された数兆ドルは没収され、農民の集団訴訟の賠償金の支払いに必要な莫大な資金を生み出すためにヨーロッパの銀行口座に預けられました。後にこの資金が繁栄計画の基盤となりました。

これらの致命的な打撃にもかかわらず、ジョージ H.W. ブッシュ大統領とイルミナティは、世界奴隷化の計画を続行しました。

1992 年 - 1992 年 8 月、軍将校はブッシュ大統領と対峙し、合衆国を憲法に復帰させ、二度と「新世界秩序」という言葉を使用しないという合意に署名するよう要求しました。ブッシュは協力するふりをしましたが、1992 年 12 月 25 日に大統領令に署名して新世界秩序をひそかに実現する計画を立てました。この大統領令は、すべての銀行を無期限に閉鎖し、ブッシュに戒厳令を宣言する口実を与えるものでした。戒厳令の混乱の中で、ブッシュは、現在在職中のすべての人を 25 年間同じ地位に留め、新しい公職者を選出するすべての権利を剥奪する新しい憲法を制定するつもりでした。軍が介入し、ブッシュ大統領がその大統領令に署名するのを阻止した。

1993年 - 1993年、最高裁判所の判事、議会の一部の議員、クリントン政権の代表らが、憲法への回帰、銀行制度の改革、金銭的補償を求めていた米軍の高官らと会談した。彼らは、法律チームが草の根レベルで全国各地で会合を開き、他の人々が訴訟を起こすのを助け、訴訟について啓蒙できるようにする、農場賠償請求手続きを作成することで合意した。金融機関が発行したあらゆるローンについて、支払ったすべての利子、差し押さえ、弁護士費用および裁判費用、IRSの税金または担保権、不動産税および財産税、財産の喪失による精神的および感情的ストレス、自殺や離婚などのストレス関連の病気、さらには令状、投獄、保護観察までもが損害賠償請求の対象となった。

1994年 - しかし、クリントン政権は、農場賠償請求に政府が作成した特定のフォームの使用を義務付けることで、彼らの努力を台無しにした。このフォームでは、各請求に対して 300 ドルの手数料が課せられ、これは後に 1994 年にロイ・シュワシンガーを含む弁護団のリーダーを逮捕する根拠として使われました。政府は、ミシガン州での裁判で彼らが何を言うかを非常に恐れたため、事件の真の性質を隠すために追加の措置が取られました。郡裁判所の職員は、裁判の期間中、月曜日から木曜日まで働くことを許可されませんでした。また、裁判所の外では、FBI の捜査官が周囲に群がり、メディアや訪問者が何が起きているのかを知るのを阻止しました。政府による嫌がらせと報復が増加し、多くの人が刑務所に送られたり、投獄中に殺害されました。1933 年の米国破産法の最初の資格を取得した陸軍将軍は、軍人によって保護されていたにもかかわらず、投獄され、殺され、クローンと置き換えられました。このクローンは、その後、それ以上の請求が提出されるのを防ぐためのおとりとして使われました。 (私はクローン人間について語る資格はありませんが、その存在は、舞台裏の活動を研究する人々の間では、かなり広く受け入れられている事実です。詳細は、http://www.questacon.edu.au/indepth/cloning/arguments_against_cloning.html をご覧ください。クローン人間が政府を運営しているという考えが、この歴史の真実性を検討するのを拒む原因とならないようにしてください。真実が明らかになるにつれ、私たちは多くのことに衝撃を受けるでしょう。

 

最初のクリントン政権の間、軍はクリントンの連邦人事の多くを、これらの人物が憲法の回復に貢献すると確信するまで延期した。必要な変化をもたらすと約束した人物の 1 人は、司法長官のジャネット・リノだった。
1993 年 - 1993 年 6 月 3 日の最高裁判所の判決に従い、ジャネット・リノはデルタフォースと海軍特殊部隊にスイス、イギリス、イスラエルに派遣し、連邦準備制度が戦略金準備から盗んだ数兆ドルの金を取り戻すよう命じた。これらの国々は、米国に対する債務が帳消しになると約束されていたこと、また米国から金を盗んだ人々は自国からも金を盗んでいたことから、襲撃に協力した。この金塊は、貴金属に裏付けられた新しい通貨に使用される予定である。現在、コロラド州コロラドスプリングスのノーラッド コンプレックスと他の 4 つの保管場所に安全に保管されている。ジャネット・リノの行動は権力者たちを激怒させ、彼女は死に至った。その後、彼女はクローンに置き換えられ、このクローンがクリントンのさまざまなスキャンダルを隠蔽した。

米国財務長官ロバート・ルービンを統制するため、彼もクローン化された。残りの任期中、リノとルービンはどちらも米国財務省ではなく、外国エージェントとして国際通貨基金から給与を受け取っていた。これらの行動にもかかわらず、弁護団は流血と大革命を回避しながら戦いを続けた。1993年以降、農家の請求手続きの名称は銀行請求に変更された。1993年から1996年にかけて、米国最高裁判所は米国市民に対し、米国財務省が支払った損害賠償金を回収するために「銀行請求」を提出するよう義務付けた。このプロセスは 1996 年に終了しました。この間、米国最高裁判所は 1 人以上の判事を任命し、判決の進行を監視しました。彼らは、経済、通貨システム、銀行、憲法上の政府と法律、その他多くの関連分野の専門家の協力を得ました。これらの判事は、世界中の何千人もの人々と支援と援助の連合を築きました。彼らは「ホワイト ナイト」と呼ばれています。「ホワイト ナイト」という用語は、大企業の世界から借用したものです。これは、企業または富裕層による敵対的買収から救出された脆弱な企業、つまりホワイト ナイトを指します。

必要な変更を実施するために、5 人の判事は、改革がどのように行われるかについて何年も交渉しました。最終的に、彼らは米国政府、連邦準備銀行の所有者、国際通貨基金、世界銀行、および英国やユーロ圏の国々を含む多数の他の国々と、アコードとも呼ばれる特定の合意に落ち着きました。これらの米国の銀行改革は世界全体に影響を及ぼすため、 IMF、世界銀行、その他の国々が関与する必要があった。改革には、連邦準備制度が米国財務省に吸収され、銀行の不正行為が停止され、過去の損害に対する支払いが行われることが必要である。
1998年 - 農民の請求プロセスに当初参加していた軍の将軍たちは、米国最高裁判所の判事たちが協定を実施する意図を持っていないことに気づいた。そこで彼らは、改革を実施する唯一の方法は議会で可決された法律を通じてであると判断した。
1999年 - 国家経済安全保障改革法(NESARA)として知られる75ページの文書が議会に提出されたが、1年近くほとんど何も行われなかった。
2000年 - 2000年3月9日のある夜遅く、デルタフォースと海軍特殊部隊が、NESARAの提案者と共同提案者である米国上院議員と米国下院議員15人に書面による定足数呼び出しを手渡した。彼らはすぐにデルタフォースと海軍特殊部隊に護衛されてそれぞれの投票所に送られ、そこで国家経済安全保障および改革法案が可決されました。この 15 人の議員は、元の第 13 修正条項に従って合法的に公職に就くことが許された唯一の人々でした。1812 年の戦争でイギリス軍が貴族称号修正条項 (TONA) のコピーを破壊したことを思い出してください。これは、イギリス王室とつながりのある人が公職に就くことを禁じていたためです。

 

2000 年 10 月 10 日 - クリントン大統領のクローンが 2000 年 10 月 10 日に NESARA に署名して法律化することに興味がなかったため、米国軍の将軍の命令により、エリート海軍特殊部隊とデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけてビル・クリントンに NESARA に署名するよう強要しました。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は退避命令を受け、武装解除され、口止め命令の下でこの出来事を目撃することを許可されました。当初から、ブッシュ元大統領、企業政府、大手銀行、カーライルグループは NESARA に反対してきました。秘密保持のため、事件の詳細と事件記録番号は公式の議会登録簿内で封印され、記念コインを反映するように改訂され、さらに最近になって改訂されました。これが、議会の公開記録が存在しない理由であり、この法律を検索しても、改革が公表されるまで正確な詳細が得られない理由です。議会議員は、NESARA を明かさないだろう。なぜなら、彼らは米国最高裁判所判事から、その存在を否定しなければ死刑に値する反逆罪で起訴されるという命令を受けているからだ。議会議員の中には、実際に妨害罪で起訴された者もいる。ミネソタ州上院議員のポール・ウェルストンが口止め命令を破ろうとしたとき、彼の小型旅客機が墜落し、妻と娘、そして彼自身が死亡した。恐怖だけではワシントンを統制するのに十分でないなら、金で十分だ。権力エリートや秘密政府から政府や軍の役人に日常的に賄賂が提供される。

驚くことではないが、NESARA に関する多くの偽情報がインターネット上で見つかる。Wikipedia の記事は完全な偽情報である。ハーヴェイ・フランシス・バーナード博士の NESARA 法案、国家経済安定化・回復法は、1990 年代に議会で否決された。バーナード博士はシステム哲学者であり、彼の通貨改革提案に議会の関心を向けさせようと何年も努力していた。バーナード博士の親友、ダレル・アンダーソンの証言は、http://www.simpleliberty.org/bookshelf/draining_the_swamp.htm で読むことができます。このサイトでは、ダレル・アンダーソンの記事も読むことができます。2 人とも通貨改革に関心を持っていました。

2001 年 9 月 11 日 - 次のステップは、NESARA を世界に発表することですが、これは簡単なことではありません。多くの強力なグループが NESARA の実施を阻止しようとしてきました。NESARA 法では、少なくとも年に 1 回は、この法律を一般市民に発表する努力をすることが義務付けられています。当時の米国最高裁判所判事 3 名が、NESARA の発表を担当する委員会を統括しています。これらの判事は、その全権を行使して、NESARA の発表を秘密裏に妨害してきました。

2001 年、多くの交渉の末、最高裁判所判事は第 107 回議会に NESARA を承認する決議を可決するよう命じました。これは、NESARA が法律になってから 18 か月後の 2001 年 9 月 9 日に起こりました。2001 年 9 月 10 日、ジョージ ブッシュ シニアはホワイト ハウスに引っ越し、息子にこの発表を阻止する方法を指導しました。翌日の 2001 年 9 月 11 日、東部夏時間午前 10 時に、アラン グリーンスパンは、NESARA の公式発表の第一弾として、新しい米国財務銀行システム、すべての米国市民の債務免除、および IRS の廃止を発表する予定でした。
午前 9 時の発表の直前、ブッシュ シニアは、北棟の 1 階と 2 階にある国際銀行コンピューターが新しい米国財務銀行システムを開始するのを阻止するために、世界貿易センターのツインタワーの解体を命じました。世界貿易センターの爆発物は工作員によって仕掛けられ、7号館で遠隔操作で爆発させられたが、その日のうちにその建物は彼らの犯罪を隠蔽するために破壊された。遠隔操縦技術が上空飛行で使用され、爆発物の積載物がペンタゴンに運び込まれた。その場所は、NESARAの全国的な実施を支援する活動を調整していたホワイトナイトの新しい海軍司令センターの正確な位置だった。NESARAの発表が突然中止されたことで、ジョージ・ブッシュ・シニアは政府を国民の手に取り戻すという希望を打ち砕いた。

過去10年間、米国および他の多くの国での生活は、仕組まれたテロ攻撃とその影響によって左右されてきた。9/11の話題を聞かない日はほとんどない。

2005 – ハーベイ F. バーナード博士が 2005 年 5 月 18 日に亡くなりました。http://ssdi.rootsweb.ancestry.com/cgi-bin/newssdi?sn=Barnard&fn=Harvey&nt=exact

2009 – ロイ E. シュワシンガー ジュニアが 2009 年 8 月 23 日に 75 歳で亡くなりました。検証 – 社会保障死亡者インデックス: http://ssdi.rootsweb.ancestry.com/cgi-bin/newssdi?sn=Schwasinger&fn=Roy&nt=exact

2011 – 債務上限の大失敗により、NESARA への関心が再び高まりました。世界経済が崩壊するのを見守る中、NESARA 法が背後に潜み、発表されるのを待っていることがわかります。

Copyright © 2001-2016 Nancy B. Detweiler、バージニア州リッチモンド、無断転載禁止



出典