☆☆真実は明らかになる 私たちの本当の歴史 2024/6/21 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/6/21

 

 


真実は明らかになる



 

  • 私たちの本当の歴史

     

     

     

     

    大げさに聞こえるかもしれないが、この私たちの歴史バージョンを読めば、多くの人が納得するだろう。このバージョンは5Dの世界で人気を博し、普及し、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになるだろう。

    すでに天文学、人類学、考古学、エジプト学における画期的な進歩は、主にシュメールの文書の翻訳に基づくこの説やその他の説を支持する傾向にある。

    アヌンナキの創始者を創造したに違いない唯一の神の存在に関する知識と、生命は私たちが今いる単なる物質的存在の次元に過ぎないという認識は、すべて秘密結社によってひそかに組織化され、保護されている。

    シュメール人の人間の起源と創造に関する説明は非常に興味深い。どのように見ても、今日および過去に知られている多くの科学理論よりもはるかに合理的で適切である。

    いずれにせよ、人類は宇宙の中で孤独に存在している。

    電磁エネルギー抽出のための世界建築は、すべてタタール・アーリア高等文明に由来しています。アーチ型の開口部、柱、ドーム、塔の使用が特徴です。バラ窓やムカルナなどの細部に加えて、すべての立体的な建築装飾要素は、分子に作用して細胞の行動を変える電磁エネルギーの振動の象徴です。

    最近まで、これらの波は癒し、浮揚、輸送、調和と多幸感の感覚の創出に使用されていました。

    すべてのピラミッド、劇場、コロシアムの下には水路があり、それが音エネルギーがどこに向けられているかを示していたことを思い出してください。

    星型要塞は、住民を保護し、調和して共鳴するためのマイクロドームを作成するように設計されたようです。

 

 

 


注意してください。これが私たちの本当の歴史です

 

 

 

 

 

こんなに長い間、こんなに冷酷に、こんなに絶えず、こんなに熱心に嘘をついている人々を、どうして信じることができるでしょうか?




公式の歴史によれば、サンクトペテルブルクは偽の皇帝ピョートル大帝によって1703年に創設され、建設されました。1903年にロンドンで、サンクトペテルブルク創設400周年を記念して特別に作られたオリジナルのポスターがオークションにかけられました。つまり、サンクトペテルブルクは1903年に400周年を祝ったのです。これは、この都市が少なくとも1503年から存在していたことの証拠です。




彼らは古代史の知恵と知識を持つ人々を殺害し、拷問しました。彼らは生き残ってその知識を後の世代に伝えることを許されませんでした。これらの証人を組織的に殺害し、拷問することは、出現しつつある新しいカバラの世界秩序が独自の歴史物語を出版するために必要でした。




昔は、人々が150~200歳まで生きることは珍しくありませんでした。それが私たちの祖先の平均寿命でした!帝政時代には、出生と死亡は教会の記録簿に記録されていた。100歳から180歳の人々も多く、140歳を超える人々もロシアでは珍しくなかった。




反ロシア改革の一環として、家系の記録簿を徹底的に廃止したのは、間違った皇帝ピョートル1世だった。各家庭には、何世代にもわたる家族の生活に関する重要な情報をすべて記録した家系の記録簿があったため、200年から300年の間に、もう一つの重要な情報源が破壊された。それが行われたのは、その後、スラブの歴史を完全に書き換えることができるためだった。




プーシキンでさえ、回想録の中で、オレンブルクの草原で160歳のコサックと出会ったことを述べている。このコサックは、ステパン・ラージンの反乱(1667-1671)をよく覚えており、その反乱には彼も参加していた。




1904 年、新聞「ティフリスキー・リスト」は、ゴリ地区のスバ村に、テンセ・アバルヴァという名のオセチア人女性が住んでいたと報じた。彼女は 180 歳で、家事は自分でこなし、視力もまだ健在で裁縫もできるほど元気だった。彼女はピョートル大帝の治世中の 1724 年に生まれた。




マフムード・エイヴァゾフとシーラル・ムスリモフは当時非常に有名だった。アゼルバイジャンのレリク地方出身のマフムード・エイヴァゾフは 148 歳まで生き、バルザフ出身のシーラル・ムスリモフは 168 歳まで生きた。彼には 13 人の息子、10 人の娘、106 人の孫、ひ孫、玄孫がいた。彼らは彼の長寿を祝う切手まで発行した。




レリク地方のマジド・アガエフは140歳、シリン・ハサノフは150歳でした。アブハジアで長寿の人々を捜索したところ、次の碑文が刻まれた古い墓石が見つかりました。

 

 

 

 

 

 

「クバ・アリは300歳で、アジャール・ハーンとの戦争中に心臓に銃弾を受けて亡くなりました。チュルメ・ビケは245歳で、105歳で結婚し、偉大な戦士である息子を産みました」。

出典:ユーリ・フロロフ






それでは、世界はどんな様子だったのでしょうか?

タタールの偉大な文明は、非人間的な影の勢力の助けと計画によって破壊されました。学校で教えられている歴史は巨大な作り話であり、幻の王朝、時間の流れを変えて何千年もの間作り出された、存在しない出来事を伴うメロドラマのように提示されています。




 

  • 「中世」は実際にはタタール人の黄金時代であり、わずか100年前に終わりました。
  • ロドスの巨像は自由の女神像だったのでしょうか?
     
  • 私たちが「学んだ」ことはすべて大きな嘘です
     




大タタール人の敗北は、公式の歴史では「トロイの陥落」、「ローマ帝国の陥落」、「コンスタンティノープルの陥落」、「オスマン帝国の陥落」、「アメリカ独立戦争」、「清朝の崩壊」、「ロシア帝国の陥落」、「オーストリア=ハンガリー帝国の敗北」、さらには「第一次世界大戦」という名前で記録されています。中国の皇帝とエジプトの「ファラオ」は、「中世」に他のすべての偉大な文明と共存し、同じ言語とDNAを持つ単一の調和のとれた文化を作り上げましたが、彼らは「歴史」を秩序正しく書いたイエズス会のベネディクト会によって考案された数十の名前で歴史に登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

北極圏の向こう側にあるハイパーボレアは、私たちの偉大なる神の祖先の土地であり、16 世紀にカバールに侵略される前の地図にもまだ載っています。教会は太陽系の誤った理論を作り上げ、人間の精神を殺すためにすべての戦争と凶悪犯罪を祝福しました。




ディープ ステートの別のグループは、人類を征服し、奴隷化し、絶滅させるために設計された偽のキリスト教やその他の宗教を作り上げました。これらの宗教は、愛、思いやり、人間性を誇示しながら、神を崇拝しているふりをしてその反対を推進し、彼らが運営するすべての政府や多国籍のグローバル機関も同様です。

 

 

  • 「アルビオン」と呼ばれる英国は泥棒と海賊の国であり、その「歴史」は非常に奇妙な人々によって書かれ、演じられた架空の複雑な小説です。

 

 

古代および歴史上の人物とされる人物も現代の写真に登場し、古着やその他の変装を使用して、存在しない歴史上の人物や幽霊の家族をでっち上げています。すべては、完全に破壊された最近の過去と歴史の空白を「適切に」埋めるためです。これらの存在は私たちよりもずっと長生きします。




アインシュタイン、ポアンカレ、ファラデー、マルコーニ、ヘルツ、マクスウェル、その他多くの人物は、制御された方法で貴重なパンくずを私たちに与えるために、タタールの既存の高度な技術を破壊した「灰色の男」によって演じられました。




オベリスク、教会、モスク、大聖堂は、クリーンで無料、健康的でワイヤレスの電磁エネルギーを収穫し、あらゆる種類の重要な周波数、波、特に超低周波音を生成する、非常に古く強力なタタールの発電所でした。陰謀団はそれらを破壊したり、本来の目的を隠すために十字架を与えたりしました。

 

 

 

 

 

 

タタール人の宮殿は、700年以上前に照明がともされました。これは、「トーマス・エジソン」という名の「グレーマン」が人類から自由エネルギーを奪い、「エリート」の利益のためにエネルギー独占を築き、人々が経済的に閉じ込められ、奴隷化されるようになるずっと前のことでした。




タタール人の高度に発達した世界文明は、1900年から1940年にかけて、直接エネルギー兵器(DEW)を使用して、カバラ主義者によって徐々に解体され、最終的に破壊されました。




写真や画像は後に、偽の電柱や電線を含むようにレタッチされた。非常に困ったことになったのは、1872年のボストン、1871年のシカゴ、1851年と1906年のサンフランシスコの火災である。その結果、廃墟は無造作に死体で『埋め戻された』。これらの都市、特にサンフランシスコは完全にワイヤレスだったにもかかわらず、彼らは写真に『電信とケーブル』のポスターを加えた。

 



建設中であるかのように見せかけるために、いくつかの建物に偽のクレーンを取り付けたが、これらの都市の多くの建物は1000年も前に建てられており、その精神に基づき、これらの建物を更新する際に、建物に記載された建設年代から少なくとも1000年はずらしている。




サンフランシスコは、10 を超える王宮、人工島、ユーラシアに面しアメリカ大陸につながる戦略的な港を持つタタール帝国の都市でした。その精巧な建物は 500 年以上も前のものであり、その洗練された技術は、1776 年に都市が設立されたという物語を裏切るものでした。


 

正真正銘の正史は、容赦なく燃やされ、文字通り精力的に抹消されなければならなかった。陰謀団の台本通りに書き換えるために!




世界の権力を掌握した陰謀団は、忠実な家族とエリートを生み出すために実験室で作られ、遺伝子操作された、養子を持つ両性具有の男女でした。


 

彼らは新たな "エリート・キャラクター "を演じるために、自らの死を組織的に偽装した。




共産主義、資本主義、社会主義、自由主義は、6大陸における人類に対する抑圧の形態を隠すために作られた社会経済理論だった。




高位の灰色の有力者たちは、「ムッソリーニ」、「ヒトラー」、「レーニン」、「トロツキー」として登場したが、それは幻想の領域から決して出ず、現実の生活や時間に直接起こったことではなかった。




ハザールの「ボルシェビキ」は、大タタールを破壊し、「シオニスト・ナチス」、「ファシスト」、「サタニスト」と連携して今日まで世界を支配している。




世界革命と世界大戦は、タタール人の計画的な絶滅と古代の建造物の破壊を隠すための隠れ蓑に過ぎなかった。




エネルギー兵器は真夜中に作動し、パリ、北京、メッシーナ、サンティアゴ・デ・チリ、ケープタウン、サンフランシスコなど多くの都市で、自宅で眠る非武装の民間人を破壊しました。


出典: Marcia Ramalho




知り合い全員にシェアしてください!

 

 

 

 

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、陰謀団は下降している!政府が時代遅れであることは明らかだ。抑圧し、何の貢献もしない、暗号のように破綻した現在のシステムを続けることは無意味だ。私たちのテレグラム・ページで、新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 



変化はいつ訪れるのか?変化は今、ゆっくりと、しかし確実に起こっている!変化のスピードは、大衆の覚醒にかかっている。この言葉を広めよう!

 

時間が解決してくれるだろう。