American Patriot 2024/6/21 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 
 

 

 

 

American Patriot,


😎🇺🇸☠️ Parasites寄生虫 ☠️.

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/richest-family-uk-billionaire-hindujas-stand-trial-switzerland/

 

  • 英国一の富豪一家、億万長者のヒンドゥージャ一家が人身売買の罪でスイスで裁判にかけられる
    ポール・セラン 2024年6月20日 午前7時15分

     

     

    多国籍コングロマリットのヒンドゥジャ・グループのオーナーであるヒンドゥジャ家は、2024年のサンデー・タイムズ紙の富豪リストでトップとなり、英国で最も裕福な一族として認められた。

    インド出身のヒンドゥジャ家は、1979年に事業をロンドンに移転し、着実に世界的な存在感を拡大し、推定370億ポンド(470億ドル)の資産を築いた。

    彼らの事業は、石油、化学、IT、サイバーセキュリティ、自動車、ヘルスケア、貿易、インフラ、メディア、不動産、電力など、さまざまな分野で48か国に広がっている。

    そのため、この一族の幹部が搾取や人身売買のスキャンダルに関与しているというのは、少々意外なことだ。

    政府が禁止する前に処方薬のマカロー・プロトコルを入手する方法

    ヒンドゥジャ家の4人がスイスで裁判にかけられており、「犬の世話に使用人よりもお金をかけていた」との疑惑が浮上している。

    BBC は次のように報じた。

    「この家族はジュネーブの裕福な地区コロニーに別荘を所有しており、彼らに対する告発はすべて、子供や家庭の世話をさせるためにインドから使用人を輸入していたことに関連している。

    プラカシュとカマル・ヒンドゥージャは、息子のアジャイとその妻ナムラタとともに、従業員のパスポートを没収し、1 日 18 時間労働でわずか 8 ドル (7 ポンド) しか支払わず、外出の自由もほとんど与えなかったとされている。」

    搾取容疑に関する金銭的和解は先週成立したが、ヒンドゥージャ夫妻は人身売買 (重罪) の罪で裁判中である。

    彼らは全員、容疑を否認している。

    「今週の法廷で、ジュネーブで最も有名な検察官の 1 人であるイヴ・ベルトッサは、家族が犬に費やしていたと主張する年間約 1 万ドルを、使用人に支払っていたとされる 1 日の金額と比較した。」

    弁護団は、従業員は住居と食事も提供されていたため、低賃金は状況を踏まえて理解する必要があると述べた。

    「しかし、使用人のパスポートが没収され、許可なく家を出ることさえできなかったという申し立ては、人身売買とみなされる可能性があるため、深刻です。

    ベルトッサ氏は、懲役刑と数百万ドルの賠償金、および訴訟費用を求めています。」

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/florida-city-discovers-mysterious-network-tunnels-expert-believes/

 

  • フロリダの都市が謎のトンネル網を発見、専門家は禁酒法時代または人身売買に使われていたとみている
    アンソニー・スコット
    2024年6月9日午後6時20分

     

    デイリーメール紙は、タンパ近郊の郊外イボールシティの地下トンネルが数十年にわたり一般市民から隠されていた後に発見されたと報じた。

    現在、一連の最近の発見により、市はそれらのトンネルが何に使われていたのか疑問を抱いている。

    市当局、歴史家、南フロリダ大学は、2018年に建設作業員が古いボトル工場の近くで作業中にそれらのトンネルを発見したことを受けて、初めて協力して3つのトンネルの地図を作成した。

    南フロリダ大学の研究員ロリ・コリンズ博士は、「これらはかなり大きなものです。つまり、身長に応じて立ち上がったり、少しかがんだりすることができます。しかし、間違いなく通行できます」と語った。

    一部の研究者は、トンネルが禁酒法時代に使われたと考えているが、セントピーターズバーグの歴史教授ゲイリー・モルミノ博士は、トンネルが密造業者によって使われたという説に深刻な疑問を抱いており、別の説を唱えている。

    モルミノ博士はデイリーメール紙に対し、トンネルは中国人労働者やキューバ人売春婦の人身売買など、不道徳な目的に使われていた可能性があると語った。

     

     

     

    フロリダの都市が秘密のトンネルの謎のネットワークを発見 - その起源に関する不気味な手がかりが突飛な説を巻き起こす | デイリーメールオンライン

     

     

     

    デイリーメール紙によると、

    フロリダ州の都市の地下に隠された謎のトンネル網が発見され、その起源についてさまざまな説が飛び交っている。

    タンパのダウンタウンに近い郊外、イボールシティの地下通路は、一連の発見により地下網が明らかになるまで数十年にわたって隠されていた。

    歴史家たちはそれ以来、密造酒の輸送、人身売買、現金の密輸から、単に「下水道」としてまで、その用途についてさまざまな推測をしてきた。

    最新のトンネルは、2018年にイースト6番街とノッチョパークウェイに近いオールドフロリダ醸造所の近くで、新しいオフィスビルの建設中に発見された。

     

     

     

     

    このフロリダの都市の下には秘密のトンネルがある。しかし、見つけることはできないだろう

     

     

     

 

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/21 1:14]










American Patriot,

 


😎🇺🇸🦅 

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/21 2:37]










American Patriot,

 

 


😎🇷🇺🇰🇵⚡️ 

https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/06/21 8:13]