がんの奇跡: 大麻とココナッツオイルががん細胞を殺す強力な混合物に 化学療法と放射線療法にノー | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

The Cancer Miracles: Cannabis And Coconut Oil Make Powerful Mixture To Kill Cancer Cells | Say NO Chemotherapy and Radiation (video)

がんの奇跡: 大麻とココナッツオイルががん細胞を殺す強力な混合物に | 化学療法と放射線療法にノーと言おう (ビデオ)
 

Medeea GreereBy 

2024 年 1 月 6 日

 

 

 

人類は歴史が記録されて以来、俗称マリファナとして知られる雌の大麻植物の花穂を栽培し、使用してきました。中央アジアの考古学者は、2,700年前のシャーマンの墓から2ポンド以上の大麻を発見しました。

大麻の使用に関する文書や絵画の証拠は、数多くの文化に散在しており、この植物が何千年もの間広く受け入れられ、使用されてきたことを示しています。

 

 

大麻とココナッツオイル
ココナッツオイルに浸した医療用マリファナカプセルは、喫煙して吸入することなく大麻を治療に利用する代替手段です。大麻をココナッツオイルに浸すと、肝臓に簡単に入り、そこで迅速に処理されます。

ココナッツオイルが使用されるのは、必須脂肪酸が多く含まれているため、カンナビノイドの結合剤として優れているからです。驚くべき健康効果も言うまでもありません。ココナッツオイルの脂肪の半分は、自然界ではあまり見られないラウリン酸です。

ラウリン酸は健康促進効果から「奇跡の」成分と呼ばれ、母乳に含まれています。実際、ラウリン酸は3つの食物源にしか含まれていません。少量はバター脂肪に、多量はパーム核油とココナッツオイルに含まれています。

体内でラウリン酸はモノラウリンに変換されます。モノラウリンは強力な抗ウイルス、抗菌、抗原虫作用のある物質です。モノラウリンはモノグリセリドであるため、麻疹、インフルエンザ、HIV、ヘルペス、および多くの病原細菌を含む脂質で覆われたウイルスを破壊することができます。

 

 

 

証言 – 成功物語
大麻の治療効果に懐疑的な人が多い中、スタンとバーブ・ラトナーは大麻の効能を確信しています。この夫婦は何度も癌と対峙し、生き延びて経験から学んできました。

バーブは乳癌を2回患い、スタンは20年前に非ホジキンリンパ腫と診断されましたが、治療後、消えました。しかし、2011年に再発しました。肺に癌のリンパ節があると診断され、後に癌は脳にあると告げられました。見通しは実に暗いものでした。

見逃さないでください:

 

 

 

スタンは化学療法と放射線療法という厳しい治療を受けていたため、スタンと家族は生活の質を改善し、さらには延命するのに役立つ自然な解決策を見つけたいと考えていました。大麻が癌患者の化学療法による痛みやその他の影響の緩和に効果的であると聞いて、彼らは試してみることに前向きでした。スタンとバーブによると、医療用大麻はまさに黄金のチケットでした。

 

 

 

ラトナー家の娘、コリンヌと夫は調査を行い、ココナッツ オイルに浸した日中の大麻カプセルがよい選択だと判断しました。カプセルを 2 週間服用した後、スタンは 24 時間縛られていた酸素ボンベを手放すことができました。体重が増え、よく眠れるようになり、全体的に強くなりました。数か月後、脳スキャンの結果、スタンは完全に癌を克服したことがわかりました。ラトナー家は、大麻が抗癌剤として作用すると確信しています。ラトナー家の義理の息子、ジョンは次のように語っています。
 

  • 「大麻が義父を癌の衰弱期から救い出し、体力をつけさせ、この恐ろしい細胞機能不全とうまく闘えるようにしてくれたことは間違いありません。化学療法と放射線療法は別々に作用したかもしれないと言う人も多いでしょうが、大麻オイルがなければ義父は長生きできず、その効果を知ることはできなかったでしょう。」


モルヒネに似たもの: 裏庭で育つ最高の天然鎮痛剤:

 

 

 

 

治療目的での使用を支持
連邦議員は、マリファナの犯罪化を擁護する手段として、時代遅れの薬物分類を引き続き使用しています。しかし、この植物の分類には科学的根拠がほとんどないようです。大麻の禁止から 75 年が経過しましたが、研究者は大麻の治療効果を研究し続けています。

大麻植物とそのカンナビノイドに関するレビューや研究は科学文献に 20,000 件以上掲載されており、そのうちのほぼ 3 分の 1 は過去 4 年間に公開されたものです。PubMed Central (米国政府の査読済み科学研究ライブラリ) でキーワード検索すると、2011 年以降だけで 2,100 件の研究が見つかります。

 

 

 

 

現代文化は今や先祖の知識に追いつきつつあり、世論と州法の緩和により、より多くの人がさまざまな病状に医療用マリファナを使用するようになっています。現在、医療目的のマリファナは 20 州とコロンビア特別区で合法です。

州レベルと連邦レベルの両方で議論が白熱していますが、マリファナには確かに私たちが見逃すのは愚かな強力な薬効成分が含まれている可能性があることを示す科学的証拠が増えていることに関連して、マリファナを受け入れる傾向が強く高まっています。

 

 

元米国公衆衛生局長官のジョイスリン・エルダーズ医学博士は、2004 年 3 月 26 日のプロビデンス ジャーナル紙に掲載された「医療用マリファナに関する神話」という記事で、次のように書いています。
 

  • 「マリファナが、多発性硬化症、ガン、エイズなどの病気、またはそれらの治療に時々使用される強力な薬剤によって引き起こされる特定の種類の痛み、吐き気、嘔吐、その他の症状を緩和できるという証拠は圧倒的です。そして、マリファナは驚くほど安全にその効果を発揮します。実際、マリファナは医師が毎日処方する多くの薬剤よりも毒性が低いのです。」
     

米国医療用大麻同盟 (AAMC) の全国ディレクターであるレイ・キャバノー博士は、AAMC の Web サイトに掲載された 2002 年の記事「慢性病患者の苦境」で次のように書いています。
 

  • 「慢性病患者の多くは、医療用大麻の使用で症状の緩和に成功しています。医療用大麻は昔からある治療法ですが、今では科学的に本当に効果があることが証明されています。何十万人もの患者が、麻薬やその他の向精神薬の代わりに、無毒で無害な大麻を使用しています。

 

 

 

 

  • 逸話的な証拠は圧倒的です。脊髄損傷の人は歩行器を手放すことができ、エイズ患者は体重を増やして薬の量を減らすことができ、癌患者は化学療法によるひどい吐き気から解放され、慢性疼痛患者は麻薬による無気力から意識を取り戻して再び機能し、かつては精神疾患や中毒で身体が不自由だった人々は、驚くべき治癒力を持つ無毒のハーブの助けを借りて正気と社会復帰を果たしました。」

 

 

 

アメリカ看護師協会 (ANA) は、2004 年 3 月 19 日の「立場表明: 患者が安全に治療用マリファナ/大麻を利用できるようにすること」で、ANA の Web サイトで次のように書いています。
 

  • 「アメリカ看護師協会 (ANA) は、患者が安全に治療用マリファナ/大麻を利用できるようにすべきであることを認識しています。大麻またはマリファナは、何世紀にもわたって医療目的で使用されてきました。さまざまな症状や病状の治療に効果があることが証明されています。」

 

 

カリフォルニア大学医療用大麻研究センターの研究者らは、2010 年に、吸入大麻の医療的効用に関する無作為化プラセボ対照臨床試験の結果を発表しました。

これらの研究では、FDA の「ゴールド スタンダード」臨床試験設計が使用され、マリファナは神経障害やその他の重篤な病気に苦しむ患者にとって「第一選択の治療」であるべきであると報告されました。

神経障害は、糖尿病、がん、脊髄損傷、HIV/AIDS、その他の衰弱性疾患に関連する痛みの一種です。臨床試験では、マリファナが既存の薬と同等かそれ以上に痛みを抑制したことが示されました。

科学者は世界中でカンナビノイドの有効性を研究し続けています。ドイツでは、2005 年以降、マリファナの安全性と有効性を評価する対照試験が 37 件以上行われ、2,500 人以上の被験者が参加しています。対照的に、FDA 承認の薬剤のほとんどは、被験者数が少なく、はるかに少ない試験しか受けていませんが、使用が承認されています。

大麻に関する研究は、化学療法に伴う吐き気などの病気の症状を緩和する能力の研究から、病気を改善する潜在的役割の研究へと移行しています。医療用マリファナは、アルツハイマー病の発症を遅らせ、多発性硬化症、炎症性腸疾患、関節リウマチなどの自己免疫疾患を緩和することが示されています。




関連: 中世の教訓: モルヒネのように作用する最も強力な天然鎮痛剤 - 体内のあらゆる感​​染症を殺します (秘密のマスタートニック - レシピ)