082 藤原直哉の時事放言/岸田さん、底が抜けましたね/2024年6月14日(金) | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 
 
 
 
テーマ|岸田さん、底が抜けましたね

・いよいよ大地に投げ出され
・投票行動への影響
・日蓮と北条時頼_立正安国論
・元寇から今に至るまでの教えの乱れ
・弥生時代の水田耕作から本当の争い
・教えが乱れた典型的な現象とは
・本来の教えからの大化の改新
・南淵請安
・天智天皇
・誰が取材したかで
・junta
・元寇からの火薬
・全て教えの乱れから
・琉球_潮満(紅)_潮干(白)_勝負の珠
・空前絶後の大掃除
・やめてよ拝金教
・屁理屈教とデタラメ教
・権力闘争ではなく役割分担
・まつり合わせ_調和
・あらゆるところで生き生き元気に暮らせるように
・全世界津々浦々あらゆる産業に
・やっと芽を表に堂々と出せる時代
・自分の役割を上手に果たす
・鬱陶しいことも多いけどどんどん元気に
・今こそ前に前に
・何もしないことの罪
・明るく元気に生き生きと