☆☆タタール人の輸送システム 2024/6/13 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/6/13

 

 

タタール人の輸送システム

 

 

 

  • この記事では、1940 年に第二次世界大戦で組織された最終的な破壊で終わった以前の世代と比較して、今日の私たちがいかに遅れているかを読者に納得させるために、いくつかの古代のハイテクユーティリティが紹介されています。この戦争は、タタール人の文明を完全に終わらせるために特別に計画された可能性が高いです!





道路も空港もなく、プラズマだけです

 

 

 

 

タタール人と旧世界にはなぜ道路や空港がなかったのでしょうか?

泥の洪水の下に埋もれたタタール人の遺跡は世界中で発見されていますが、人や物を輸送するために使用できたコンクリートの道路や空港の滑走路は 1 つもありません!

旧世界にコンクリートの道路、線路、滑走路がなかったのは、人や物が列車、車、飛行機ではなく、ハイテクな電気プラズマ ポータルによって輸送されていたためです。

ウサギの穴をさらに深く掘り下げていくと、旧世界のハイテクに関して他に何が見つかるか疑問に思うかもしれません!

ところで、プラズマ ポータル マシンは車よりも安く簡単に作れることをご存知ですか?

プラズマ ポータル マシンで旅行する利点は、車、列車、飛行機などで旅行する代わりに、目的地に 100% 安全かつ無料で即座に到着できることです!

今日、プラズマ ポータルで旅行していたら、どれほどの環境への影響が避けられたか想像してみてください。

プラズマ ポータルでの移動に戻ったら、世界がどれだけ変わるか想像できますか? コンクリートやアスファルトの道路建設によって生じた環境被害は、時間の経過とともに元に戻り、解消されます。

誰もが口にする最大の疑問は、なぜこの技術を一般の人々から隠してきたのかということです。答えは簡単に見つかります。今日のような交通システムでは、秘密結社が大儲けしているので、無知な人々は先祖が持っていたものを得ることができません!

ポータルは、特定の周波数の音を持つラップトップから作成されます... 人類からどれだけの知識が失われたか、秘密にされてきたか?

ポータルの作成がいかに簡単か、こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放棄され解体された旧世界ポータルは、ギリシャ北西部のパンヴォティス湖畔、アルバニアとの国境に近いイオアニナの橋に姿を変えました。海岸から約 70 km、アテネから 400 km の場所です。

少なくとも、直径 5,000 km のドームの下で地球全体のあらゆる目的地に人や物を瞬時にテレポートできる、ハイテクなプラズマ生成電子部品が取り外されたこの円形の遺跡には、何か役に立つものが見つかりました。

旧世界では、人々は今日のように車、電車、飛行機で移動するのではなく、ポータルを使っていました。車、電車、飛行機による移動がどれだけ進歩し、高速化しても、ポータルに比べれば、それは常に最も原始的で、高価で、危険な移動手段です。

北極の氷壁の反対側、ハイパーボレアの地では、人々は主にポータルやその他のハイテクな輸送手段を使って移動しており、100%安全で無料です。

北極圏の向こうにあるハイパーボレアは、偉大なる神の祖先の地であり、ディープステートの陰謀団に侵略される前の16世紀にも地図に載っています。

教会は太陽系の誤った理論を作り上げ、人間の精神を殺すためにすべての戦争と凶悪犯罪を祝福しました。

彼らは、人類の自由を征服し、奴隷化し、排除することを使命とする偽りのキリスト教やその他の宗教を作り上げました。

これらの宗教は、愛、思いやり、人間性を誇示しながら悪魔を崇拝し、神を崇拝しているふりをして、その逆を推進しています。これは、彼らが運営するすべての政府や多国籍のグローバル機関でも同様です。

スペインのエルチェから南に2キロの私有地にある考古学遺跡、ラ・アルクディアで1897年に発見された石灰岩の胸像、エルチェの貴婦人の写真を見たことがありますか?

まだ読んでいないなら、読み進めてください: タタール人はテレポーテーション技術を持っていました!

エルチェの貴婦人が頭にかぶっている装置は、実はハイテクの共振周波数マシンで、時空を破裂させて多次元ワームホールの泡を開き、ゼロポイントフィールドを私たちの3D存在と結び付け、瞬時のテレポーテーションだけでなくタイムトラベルも可能にします。

 

 

 

 

 

 

このハイテク機器を頭に装着することで、エルチェの貴婦人はドームの下の世界中のどこにでも瞬時に移動できるだけでなく、未来へも旅して過去の人生を振り返り、未来を見ることもできました。

この記事や過去の他の多くの記事で言及されているすべてが真の世界です。一方、私たちが現在住んでいる世界は、石器時代の最も原始的な生活様式に変化しているため、表面的なものです。

生活のあらゆる側面が高度な技術を使用して開発され、DNAを通じて真の自分とつながる方法を変えるように操作されています。

しかし、自然な状態ではないものは長く維持できないため、すぐに私たちの世界の非常に壮大なエネルギー浄化で終わります。これはホピ族インディアンがすでに語っていたことです。

誰もが目覚めるとすぐに、たとえ非常に悪い夢から突然目覚めたとしても、過去のすべての痛みと苦しみは瞬時に消えます。

ホピ族によると、ブルースターカチナが現れると、「第五の世界が出現する」とのことです。つまり、第四世界の終焉の灰の中から、新世界が生まれるのです。これはすべて、2012 年のマヤの予言を彷彿とさせます。

このホピ族の予言は、彼らが語った 9 つのシンボルの言及とともに、世界を永遠に変える出来事の顕現となるでしょう。したがって、この前兆に向かう歩み自体が、すべてを変えるほど重要な出来事となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

19 世紀と 20 世紀の「科学者や知識人」によって発明されたり発見されたりしたものは、まったくありません。タタール・アーリア文明は、銅を使って星の要塞、寺院群、ドーム、塔、ミナレット、オベリスクを通してエーテルから電磁エネルギーを抽出しました。

エネルギーは、銅で覆われ、常に塔の下に設置された発電所の上部にあるトロイダル コイルで処理され、保存されました。内部の回転コイルが磁場を生成すると、水銀の渦に電荷が生成されます。

ヒンズー教の発電所は、建物の上部にこの機能を備えています。

 

  • 「複数の巻き線でできたコイルでは、巻き線の磁場がコイルの中心で加算され、強力な磁場が生成されます」。Wikipedia によると。


銅は電気伝導性と熱伝導性が高く、人類の歴史の始まりから採掘されてきました。ベネチア人、つまり「フェニキア人」は、新世界、つまりアメリカとコーンウォールで銅を採掘しました。

中東やヨーロッパで使われた複雑な銅の塊は、アメリカ大陸の施設で採掘され、溶解されました。アメリカインディアンの口承によると、銅は「海の向こうから来た赤毛で白い肌の『海人』」によって採掘されたそうです。

水銀はスペインのアルマデン、ペルーのワンカベリカ、カリフォルニアのニューアルマデンの鉱山から供給されました。

私たちの前の世代がいかに進歩していたか、そして私たちが今日どこにいるかを考えてみてください!

できるだけ早く目を覚まして、失った時間を取り戻しましょう…

情報提供者:Gorgi Shepentulevski

この重要な歴史的メッセージを広く伝えてください。広範な理解と人類の団結を促進するために、あなた自身で調査することをお勧めします。

自分のために、眠っている人全員に、無料のエネルギーが欲しいかどうか聞いてみてください。

全員が目覚めていれば、それは届けられます!




これを知り合い全員と共有してください!

 

 

 

 

ついに新時代が到来! 金は上昇し、陰謀団は崩壊! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 毎日、Telegram ページで新しい展開をお楽しみに。

 

 

 



多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知っておいてください! 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

まだまだ続きます…






タタールの精神病院 | 精神病院

このビデオは、150 年足らず前に、私たちの祖先が殺され、治療され、あるいはむしろ教化され、彼らが生きてきた本当の過去を忘れさせられたことを示しています。その過去のために、新たに発明された歴史が書かれ、彼らの記憶に植え付けられました。何百万人もの子供たちが孤児院にいることは、陰謀団の抑圧者の非人道性を示しています。

人々は目を覚まし、自分自身と先祖の真の歴史を探すべきです。

 

 

 

 

Insane Asylums Of Tartaria | Psychiatric Hospitals

タタールの精神病院 | 精神病院