Kat istheSea3 クローンのオプラが病院に急行 2024/6/11 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/11 6:31


ポール・ロブの出版物への返答
🇺🇸🪖 カッピーは信じられないほど勇敢でした。
私の理解では、彼はペドウッドに関する真実を世に広めるために命を危険にさらしていることを知っていました
そしてそのために殺されたのです 🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/11 5:52


😼 今日、クローンのオプラが病院に急行しました。
実際のオプラはとっくに死んでいます(私見)

👇 見逃した方へ

🇺🇸 Q ストームライダー
「大規模な人身売買/児童売買ライン…ラハイナ、オプラとつながっています。エプスタイン、ザッカーバーグ、CIA、国連、エリート…
ラハイナへの複数の攻撃…(独自のトンネルを隠しています…)…世界システムとオプラのCIA作戦に繋がるラハイナの小児性愛組織を暴露しようとしていた数人を殺すため…」

オプラ/クリントン ハイチの児童性的人身売買業者と奴隷商人

#866
ハイチの子供たちがなぜ需要が高いのか?

「オプラの友人、ブラジルの『神のジョン』が、数百人の女性を強姦、虐待した罪で370年の刑を宣告された。彼は女性たちを誘拐、監禁、妊娠させ、赤ん坊を1人5万ドル以上で売った」 - デイリーメール 7-11-23

🇺🇸🎥 Kappy
オプラはクソ奴隷商人だ。
オプラを信用してはいけない。
オプラは奴隷商人だ。
よく考えてみよう。100%真実だ。
なぜ彼女は南アフリカに学校を持っていると思う?
どうして彼女は奴隷商人なの?
神のジョンという名前にピンとくる?..👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/11 4:38


🇺🇸🎥 Vivek
ハンター・バイデンは有罪判決を受けた。

大したことだ。

この裁判は偽物だった。

トランプ裁判が偽物だったのと同じように

しかし、別の理由で偽物だった。

これはトランプの有罪判決を正当化するために設計された偽物だ

だから、ずっと昔の告発に対しても、すぐに有罪判決が下されたのだ。

しかし、実際の犯罪に関してバイデン犯罪一家の責任を逃れている

ハンター・バイデンは、次の罪で起訴されるべきだった。

—父親のジョー・バイデンが米国副大統領だったときに外国の影響力を拡大した。
—ウクライナのエネルギー会社の取締役を務めている。
国営エネルギー会社
ウクライナと同じ国と提携しており、
彼の父親である米国大統領は、
何百億ドルもの税金を
ウクライナに送っている...💥

#3590
これらの人々の共通点は?
ペロシの息子
ケリーの息子
ロムニーの息子
バイデンの息子
ヒント:地理的位置:ウクライナ
ヒント:エネルギー...
これから起こることを止めることはできない。
何もない!

😼 ノートパソコンが届く?ハンター、セス、ワイナーの 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/11 1:09


🇺🇸 Juan O Savin

2018年にメリーランドで記者会見がありました。
目撃者が電話に出ました。
彼は、ある施設の他の請負業者が7月11日にセス・リッチを殺した方法、彼が命乞いをした方法、そして殺す前にそれを笑っていたことを自慢しているのを聞いたと言いました。
彼は司法省内の活動的な作戦について話していました。
彼はロッド・ローゼンスタインのために働いており、他の請負業者もローゼンスタインのために働いていました。
セスの死に関連する謎があります。
1つは、彼が生きて病院に着き、連れ去られたことです。
ワシントン市長のミュリエル・ブラウザが
ドナ・ブラジル/民主党全国委員会委員長とともに現れた。
D・ワッサーマン・シュルツは2016年の予備選挙でヒラリーの票を操作した
そしてセスが正義を勝ち取る方法は
民主党全国委員会の内部通信をダウンロード→ウィキリークスすることだった。
だからアサンジはセスを殺した者に賞金を出した。
排除された内部告発者への復讐のためだ💔

😼 FBIはまだセスのラップトップを公開していない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/11 12:38


😻 6月9日日曜日、トランプ大統領は、基本的に、ホワイトハット軍がアメリカを動かしていると語った。

「私は軍が、投票所で反乱を起こして、私たちはそれを受け入れるつもりはないと言うことを望んでいる。」

今日、ハンター・バイデンの3件の有罪判決についてコメントしたトランプ大統領は、次のように明快に証明した。

「…私が(3度目の)当選したら!」

😎 手袋とマスクが脱がれ、この戦争に関する「公の」真実が
すぐに明らかになることを願う‼️🇺🇸🪖

#LFG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/11 12:15


😼 ハンター・バイデン、3つの罪状すべてで有罪
大したことない。
バイデン一家の本当の犯罪とはまったく関係ない

🇺🇸🐸 MJTruth
ハンター・バイデン、連邦銃器事件で3つの罪状すべてで有罪判決
でも感心しない

罪状1:
虚偽の陳述(銃器販売)

罪状2:
虚偽の陳述(取引記録)

罪状3:
麻薬中毒者による銃器の違法所持

これは「ほら、私たちは政治的偏見を持っていない」と言わせるための軽いお仕置きになると思う

ハンターの公に知られている犯罪のリストは
これらのつまらない罪状をはるかに上回る。

せいぜい、これは普通の人向け…だから、これは勝利だと思う。

マルコ・ポーロがバイデン氏のラップトップに関する630ページの報告書を発表したことをお知らせします…

そのラップトップにはバイデン一家が犯した459件の犯罪が含まれていました

•140件のビジネス犯罪
•191件の性犯罪
•128件の麻薬犯罪

忍耐が必要です…さらに続きます。

@ candlesinthenight

#LFG‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印