シエラ 米国ペトロダラー、6月9日終了 2024年6月8日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

米国ペトロダラー、6月9日終了
2024年6月8日

米国債時計に関する最新情報をお伝えする。時計がゼロを示すスクリーンショットは本物だったようだ。どうやら、ゼロになってからまた元に戻るという「不具合」があったようだ。うーん。このスペースに注目だ。

月9日が非常に重要な日である理由を思い出してほしい。

 

 

 

  • ピン留め
    バンデル|ブラック・スワン・キャピタリスト

    サウジアラビアは米国との50年間のペトロダラー協定を更新せず、2024年6月9日に期限を迎える。
    ご存じない方のために、
    ペトロダラーは、米国が金本位制を放棄した3年後の1974年に設立された。
    ペトロダラー協定に基づき、サウジアラビアは米国の軍事、安全保障、経済開発援助と引き換えに、石油を米ドルのみで販売することに合意した。
    これで、金が動く理由がお分かりいただけただろう。

 

 

 

アメリカ人よ、ディープステートの内戦心理作戦に騙されないでください。この動画の女性が誰なのかはわかりませんが、彼女のメッセージは力強いです(1分44秒の動画)。
 

 

 
  • 注意してください。 >南北戦争心理作戦 >団結し続けろ! >愛国者は多数派だ >団結し続けろ!

女性:「あなたたち(アメリカ人)は、彼らが信じさせようとしているよりもはるかに団結しています。あなたたちは多数派です。愛国者は多数派です...」







同様に、ラッセル・ブランドは、社会の分裂を防ぐためにアメリカ人にトランプ大統領に投票するよう呼びかけています。ラッセルの帽子の色が白/黒/グレー/ピンクの水玉模様であることはこれまで確信が持てませんでしたが、彼の情熱的なメッセージに異論はありません(40秒の動画)。

 

 

  • ラッセル・ブランド 民主主義が大事なら、自由が大事なら、トランプに投票しろ」。
 
 
 
 
 


この短い動画が気に入りました。ベトナム人の年配の男性がトランプ大統領の大ファンです。とても心温まる(26インチのビデオ)。

 

 

  • ベトナム人はトランプを支持します!!!

    「彼らはあなたを刑務所に入れようとしていますが、誰もがそれが罠だと知っています。」

    心配しないでください!私たちはあなたを応援しています!そして決してあきらめないでください、トランプ大統領!!」







ライトウォリアーのエルサルバドル大統領ブケレがタッカー・カールソンのインタビューを受けた。この抜粋で彼は国際犯罪組織MS13の悪魔的ルーツについて語っている(8分のビデオ)。

 

 

  • メディアが隠していたMS-13の悪魔的ルーツ


ブケレ大統領:「精神的な戦争と物理的な戦争がある...」その通り。







このディープステートの傀儡は大きく方向転換した。同盟は彼を悪魔的友人に関する情報のために利用していると思う。彼は公衆の前で数々の屈辱を与える代わりに生き延びている(19インチのビデオ)。

 

 

  • ビル・マー:「フィラデルフィアの 5 人のドラッグクイーンが、いつものように児童向けの本の朗読をしました。
 
 
 
 
 


アメリカ小児科学会によるこの衝撃的な声明は、子供の性別手術を最も強い言葉で非難しています。声明では、ACP からの長年の警告にもかかわらず、子供の性別手術を依然として推進しているアメリカの大手医療機関の名前が挙げられています。必見です (2 分 16 秒のビデオ)。

 

 

 

  • アメリカ小児科学会は🔥🔥🔥声明を発表した。

 

 

 

 

 

 

 

これらすべてを 1 つの投稿で見るとぞっとします。

 

 

 

 

  • DC_Draino @DC_Draino

    タッカーとボンジーノがフォックスから追い出された
    アレックス・ジョーンズは10億ドルの負債を抱え、インフォウォーズが連邦捜査局に捜査される見込み
    ルディ・ジュリアーニは不正選挙を不正と発言したことで1億ドルの負債を抱えている
    スティーブ・バノンとピーター・ナバロは投獄されている
    トランプは34件の重罪を犯し、すべてのソーシャルメディアから締め出された
    エポックタイムズのCFOが起訴された
    ジェームズ・オキーフはプロジェクト・ベリタスから去った
    OANはすべての主要衛星ネットワークから締め出された

 

 

 

 

 

  • Parler が AWS クラウド サーバーから追い出された
    イーロンは Twitter/X で言論の自由を認めたとして連邦当局に訴えられ、捜査を受けている
    ほぼすべての「補欠選挙人」が青い州で起訴されている
    共産主義者がアメリカを乗っ取った。11 月に彼らを倒さなければ、彼らが次に私たちに何をするかに比べれば、このリストは前菜のようなものだ

    2:46 AM 6/7/24 地球から 360 万回閲覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメモはジュディ・バイントンの日刊ニュースレターからのものだ。ブログの読者であるジムが転送してくれたことに感謝する。もし本当なら、これは大事件だ。
 

  • ジュディ: ホワイトハットはトランプ裁判の陪審員12人のうち11人を逮捕しているところです。残りの1人はホワイトハットのスパイで、他の陪審員がトランプを有罪にするために巨額の賄賂を受け取ったことを検証した』。

 

 

 

 

 

 


スティーブンからのちょっとしたお楽しみを紹介しよう。トランプ大統領が刑務所に入るかどうかについてのイザベラのタロット占いだ。私は彼女のリーディングが好きだ(10分のビデオ)。

 

 

  • クイックドロー - ドナルド・トランプは刑務所に行くのか?











最後に、今朝、光の戦士の友人とメールでチャットした。私たちはしばしば、自分がおかしくなりそうだと感じることについて話し合った。そうだね。私は、自分がおかしくなっているに違いないと思う日があることを自由に認めます。世界はいつものように私の周りで動いているのに、私はそれとのつながりをまったく感じない。それが狂気の定義だとしたら、そう、それが私だ。そして私は、このコミュニティで私一人ではないと思う。

がんばれ、友よ。ニュージーランドは雨の日曜日で、いつもは静かな情報収集の日だ。この日曜日は違う。物事が動いていることを示す素晴らしい兆候だ。

私たちにはこれがある。

この記事を読んでくれてありがとう。私のブログサイトへのリンクも含め、全文を再投稿していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ