Kat istheSea3 2024/6/8 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  10:50


Ramon Rivera氏の投稿への返信
😻 それを見てみたいです、Ramon 💥
388人がワシントンDCからデモ行進しました⁉️
なんて映画だ‼️🍿

トランプ大統領兼最高経営責任者がフィル博士に言ったように
「復讐には時間がかかる」‼️🦅🇺🇸🪖

⚖️🇺🇸 Juan O Savin
BRUNSON対ADAMS
は、議会の385人+バイデン、ハリス、ペンスに対する訴訟です。
訴訟で名前が挙がった人々は
2020年の選挙を承認することに投票しました。
テッド・クルーズ上院議員率いるグループは
選挙が戦争行為として外部勢力によって攻撃され、結果に影響を与えたかどうかを判断するために10日間の審査を求めていました。議会は10日間かけて検討しなかった。
前例となる1877年の事件がある。
政府職員は誰でも、憲法を外国および国内のすべての敵から守ることを誓う。
議会が投票を検証せずに認証したという事実は、公正な代表権に対する国民の憲法上の権利を守らなかったことを意味する。
これは反逆行為だ。
救済策は、彼らがもはや公職に就けないようにすることだ💥

#2020ItAintOverYet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  10:16


🇺🇸 マージョリー・テイラー・グリーン下院議員
「ジョー・バイデンにこんなことは今までに見たことがありません。
今までに。
バイデンには支持者がいません。
不正な不在者投票と死んだ有権者がいるのです。」

@realMarjorieGreene

👆😻👇 これが、バイデンを取り巻くオバマ陣営が
2024年の選挙を実施できない理由です。

彼らは負けることを知っています。
そして、地球上の誰もが
負けるだろうと知っているのです。
だから、彼らは再び不正をして勝つことはできません。
だから→彼らは←それを止めなければなりません💥

👇🦅🇺🇸🪖 大統領とCiCの群衆、カリフォルニア州ニューポートビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  7:07


🇺🇸 6-6-24 JUAN O SAVIN

[2024] 選挙を一時停止する理由はさまざまです。
バイデン氏の周りにいる人々は、選挙をしないよう強く望んでいます。
負けるわけにはいかないのです。
起こった犯罪...
2020年の選挙の数日前
ハンターはセルビアのセルビア自治政府本部から1マイルも離れていないホテルにいました...
今、これが正当な [米国] 政府なのでしょうか?...
セルビアだけでなく、ベネズエラも2020年の投票中に選挙制度の中にいました。
パキスタン...
最悪なのは、情報がどうやってアメリカに戻ってきたかだ。
パズルのピースがはまるところがわかればわかる。
なぜ人々はそれらの機関のそれらの事務所にいなければならなかったのか。
そうすれば、その情報がアメリカの投票システムに戻される際に、ルーティングや通信システムがそのままであることを確認できるからだ。
情報はふるいのように1,000か所に漏れたが、主に1つのチャネルで戻ってきた。そしてそのチャネルはアメリカ国民を本当に怒らせるだろう💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  4:10


😼 11の質問💧があります。「沼地は深い」

#2782
それらはすべてつながっています。

🇺🇸 6-8-24 Ariel
...ベリンダ・ストロナック。
彼女はマリーナ・アブラモヴィッチ(スピリット・クッカー)よりも悪いです...

マーク・ウォールバーグはマシュー・スタイコス殺人事件に関係しています。
M. スタイコスの遺体が発見された場所を推測してください。
「ベリンダ・ストロナック財団」で...

ベリンダ・ストロナックが飛行機墜落の1週間前にJFKジュニアと会っていたことを皆さんはご存知ですか?

アーノルド・シュワルツェネッガーは「ザ・ブート・クラブ」の一員です...

ピーター・ナイガード - カナダ版ジェフリー・エプスタイン。
彼と親しいのは誰だと思いますか?ベリンダ・ストロナック。💥

@ Prolotario1

👇 アリエルの投稿のリンク
🇨🇦 フランク・ストロナックが
複数の性的暴行容疑で逮捕
…91歳のストロナックは
強姦、女性に対するわいせつな行為、性的暴行、強制監禁を含む5つの犯罪を犯したとして起訴されました…

 

 

 

  • 🚨速報ニュース

    皆さんは私が彼の娘について書いた記事を覚えていますか?

    ベリンダ・ストロナック。彼女はマリーナ・アブラモヴィッチ(スピリット・クッカー)よりもひどい。マーク・ウォールバーグは、タイ・ドミとジョン・トラボルタと一緒にバーにいて、「クリントン家」のチャリティーイベントでゲストにクリントン&ジュストラ財団への寄付を求めた。タイ・ドミはベリンダ・ストロナックと付き合っていた。彼女はドレイクとも友人だ。彼はOVOジャケットを着ているところを目撃された。B・ストロナックはビル・クリントンとも親しい友人だった。

    二人は何度も一緒に目撃されています。皆さんに覚えておいていただきたいのですが、マーク・ウォールバーグはマシュー・スタイコス殺人事件に関係しています。M・スタイコスの遺体が発見されたのはどこだと思いますか?1255 ベイ ストリート #803 にある「ベリンダ・ストロナック財団」です。

    隠されたネットワークが見え始めていますか?

    皆さんは、ベリンダ・ストロナクが飛行機墜落事故の1週間前にJFKジュニアと会っていたことをご存知ですか?

    アーノルド・シュワルツェネッガーは「ザ・ブーツ・クラブ」の一員です。トロントでエプスタイン、クリントン、シュワルツェネッガーと共謀して脱税を企てたベリンダ・ストロナックを調べてください。

    これはほんのヒントです。

    ピーター・ナイガードはカナダ版ジェフリー・エプスタインです。彼と親しいのは誰でしょう?ベリンダ・ストロナクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  3:11


🎥 偽チャールズ王が病院に急行 🍿

🇺🇸 6-6-24 Ariel @ Prolotario1
👑 王室の失態:
女王が死亡。
ケイト・ミドルトンが行方不明。
アンドリュー王子は王室の敷地への立ち入りを禁じられる。
チャールズ皇太子は退位を検討中。
ハリー王子とメーガン・マークルは宮殿から引っ越した。
人身売買に関与した人々が全員、自分の敷地を改装していることに気付いたか?...
バッキンガム宮殿は「王室」に閉鎖されている。
レポート: 王室がバッキンガム宮殿の3億6900万ポンドの改修工事を初めて目にする。現在7年目。[2017年以来 😉]

🇬🇧 2024年5月28日 チャーリー・ワード
💂‍♂️ コールドストリーム・ガードは何か大きなことを準備している。
彼らは葬儀のときに出てくるガードだ。
チャールズとケイトは50対50。
2人とも実際に死んでいるのはわかっている。問題はいつ明らかになるかだけだ 💥

🇺🇸 2022年3月13日 Q ストームライダー
王室で行方不明者多数 (報道されていない)
英国陛下の城の敷地が閉鎖 💥

#iykyk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  1:49


😻🐾 私にとって、子供や動物の救出、自由、安全以上に大切なものはありません。
私にとって、彼らは平等です。最も無垢な神の存在です。

2016年から毎日、檻に入れられた魂をD.U.M.B.Sとバイオラボから救出してきた特殊部隊と軍用犬には、感謝しても足りません。

ファウチは、数え切れないほどの動物や子供を、苦痛に満ちたマキャベリ的な実験や生物兵器で拷問し、殺害してきました。

HIV、ガン、すべての鳥やコウモリのウイルス、自閉症、「ワクチン」などなど。

🦅🇺🇸🪖 11月5日、トランプ大統領は、動物虐待および拷問防止法という協定に署名しました。

大統領執務室での署名式での発言で、トランプ大統領は、「これはずっと前に行われるべきだったことだ」と述べました。

ファウチは数十億の動物と人間を殺害してきましたが、その償いは自分の死だけでしかできません。

それで我慢するしかないでしょう💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  12:49


#YouGoGirl 💥🇺🇸😻

TMZ
ドナルド・トランプ氏へのあなたの支持に人々は衝撃を受けました。
あなたは女性の権利問題に全力を注いでいます。
この大きな変化の理由は何だったのでしょうか?

🇺🇸🎤 アンバー・ローズ、アメリカ人モデル兼ラッパー
ドナルド・トランプ氏は女性の権利問題を支持していないのですか?
彼はアメリカを再び偉大にしようとしている
それは女性のためにもなりますよね?

TMZ
彼が有罪判決を受けたことで、彼に対する見方は変わりましたか?

アンバー
いいえ。まったく変わりません。私はまだドナルド・トランプ氏に投票します。
それは彼にとってより有利になると思います。もちろんです。
人々は起こったことの不公平さに気づいていると思います。
人々はこれまで以上に彼に投票したいと思っています。

TMZ
今、多くのセレブがトランプに投票しています‼️
なぜ人々は考え方を変えていると思いますか⁉️

アンバー
私たちは調査を終えたばかりです
そして私たちはもう左翼に洗脳されていません。
私自身についてもそう言えます。
私はこれまでずっと洗脳されてきました。
もう洗脳されていません💥👊🇺🇸

👇🎥🇺🇸 @ TheThe1776

 

 

  • アンバー・ローズは、女性の権利問題、トランプの有罪判決、そして多くの有名人が今トランプに投票する理由に全力を尽くしているのに、なぜトランプを支持するのかと記者に尋ねられたとき、次のように答えた。「ドナルドは女性問題に関心がないのですか。彼はアメリカを再び偉大にしようとしました。それは女性のためでもありますよね…人々は不正と何が起こったのかを見て、これまで以上に彼に投票したいと思っています…私たちは調査しただけです…私たちはもう左翼に洗脳されていません…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/8  12:42


😻🇺🇸 私はカリフォルニア人です。自分の州を愛し、大統領に2回投票しました。

🇺🇸 Dan Scavino

カリフォルニア!#Trump2024 [22秒🎥]

2024年6月07日、午後8:07

@ DanScavino

#22
NGを管理しているのは誰ですか?
なぜ最近、米国内の特定の都市でNGが発動されたのですか?
NGは海兵隊と連携して活動できますか?
承認するには条件を満たす必要がありますか?
どの元大統領が軍隊を使って共和国を救い、正確に何が起こったのですか?
政治にこれまでで最も大きな打撃を与えました。研究して準備してください。大衆はこのような状況でパニックに陥りがちです。戦争はありません。市民の不安はありません。クリーンかつ迅速です。

#87
私の署名はすべて、もしこれがまだ気付いていないなら、もうすぐ始まる予定のイベントに言及しています。
白雪姫
ゴッドファーザー III
Q

#buckleupbuttercups

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ロサンゼルスは、青ではなく赤に投票したことが判明するでしょう [2020]
ボードを傾けたのは詐欺とさまざまな策略です。"

#ThePlanToSaveTheWorld

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印