☆☆タタール人とは誰だったのか? 過去が未来を語る | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/6/6

 

 

 

タタール人とは誰だったのか?
 

 

 

過去が未来を語る

 

 

 

 

多くの人は、自分は目覚めていると思っています。悲しいことに、彼らは本当に目覚めていません。彼らは変化を求めて未来を待ち望んでいますが、その未来は過去にあります。



何が待ち受けているのかを語るのは真の歴史です。そして、これはまさに私たちが5次元の世界で前進するために知る必要があることです。



陰謀団によるネガティブな変化の多くは、わずか80年前のものです。驚きと不信感は、事実の知識に取って代わらなければなりません。



私たちの世界はファンタジーとして、そしてファンタジーは現実として私たちに提示されています。この世界は実際のものではありません。私たちが知っていることはすべて、アルゴリズムの指示に従ってプログラムされた人工知能コンピューターによって書かれた偽物、偽物、虚偽です。



タタール人に関するFWCシリーズの記事は真実の物語を伝えており、意図的に隠された真実の画像を含む90分間の明快なビデオが補完されています。 1000年以上前に建てられた荘厳な建物の見事なファサードを見て、今日の新しい建物の醜く、安っぽく、単純で不十分な構造と比べてみてください。ジオポリマーコンクリートは永久に存在し、時とともに強度を増しました。



時間をかけて、今の私たちより何倍も賢かった私たちの最近の祖先に目を向けてください。




歴史から消えた世界最高の文明

 

 

 

 

大タタール帝国は、高度な技術と知識を備えた発展した国でした。宝石、金、銀などの天然資源が豊富で、紙幣、絹、紙、火薬の工業生産も確立しており、主に鉱業に使用されていました。



その発展により、この国は世界の他の国々の手の届かないところまで達しました。たとえば、マルコ・ポーロは、商人が金と銀のディルハムを紙幣に交換する両替所について説明しています。彼らは13世紀にはすでに紙を使用していました!



大タタールの破壊は、自然災害と魔法技術の複合災害、および核兵器や熱核兵器に類似した高エネルギー兵器の使用から始まりました。



今日大タタールとして知られる高度な文明は、1世紀も経たないうちに歴史書から姿を消しました。その遺跡は今でも至る所で見ることができます。この文明は、今日のものよりも高度な技術を習得していました。



彼らのジオポリマーコンクリートは永久的で、時とともに強くなりました。彼らの巨大な鉄とガラスの建造物は、ドームと金属の針で覆われ、すべての大陸で発見されました。



水銀と組み合わせて、彼らは大気エネルギーを無料ですべての人に分配しました。彼らの塔とステーションは今日でも使用されています。残念ながら、エーテルからのフリーエネルギーの技術は破壊され、「投獄」され、ケーブルやワイヤーなどの古い技術が再導入され、エネルギーを分配してかなりの利益を上げました。



18世紀から19世紀にかけて、アングロサクソン人の指揮下にある西ヨーロッパ人によって何百もの戦い、革命、戦争が繰り広げられ、最終的に世界中の大タタールの遺産を破壊し略奪することが目的でした。



その後、この帝国は新しい地図、文献、さらには人間の記憶からさえも意図的に慎重に消去されました。代わりに、専制的で偏狭なモンゴル人、つまり黄金の大群についての無数の神話が作られました。



しかし、何事にも時というものがあり、タタールの破滅と忘却の時代は終わり、全く新しい形での壮大な復活の時代が到来しています。私たちはこの偉大なルネッサンスの一部となれたら光栄です。



公式の歴史には、19世紀まで存在していた偉大な世界大国が隠されています。タタールは、独自の旗、独自の政府、地図上の独自の位置を持つ国でした。その領土は、今日私たちが知っている現代世界のほとんどを占めていましたが、どういうわけかロシアと他のいくつかの国にひっそりと吸収されました。



18世紀のある時点で、モスクワ・タタールは世界最大の国であり、800万平方キロメートル以上をカバーしていました。タタールは1つの郡だったようですが、その後「小タタール」、「東タタール」、「ロシア・タタール/モスクワ・タタール」、「中国タタール」、「モンゴル・タタール」などの地域に分割されました。



ウェブスターの 1979 年版辞書によると、タルタロスという言葉を受け入れない限り、タタールやタルタリアのような場所は存在しない。ウェブスターはタルタロスを、最悪の犯罪者のために確保された冥界の場所と説明している。



ウェブスターはタルタルソースが存在することを認めざるを得ず、タルタルという言葉を「タタールの原住民または居住者」と定義しているが、その後に「気性が荒い、または激しい人」と付け加えており、これは予想外に手ごわい別の定義であることが証明されている。



虫歯の原因となる歯石に関しては、タルタルを歴史から完全に排除する意図があったことが明らかになる。ギリシャ神話では、タルタロスは悪人を苦しめる地下牢として、また巨人を監獄として使う深淵である。

 

 

 

 

 

 

巨人はタタール人の領土全体に存在していたことが知られています。タタール人は「呼吸者」であったと考えられています。これは食物や水からのカロリーの消化や燃焼に頼らず、植物が食物からエネルギーを引き出すのと同じように、エーテルから直接エネルギーを引き出す存在です。



エーテルは時空連続体の構造であると考えられており、電子、風、聖霊、大気、酸素、窒素、水素などの大気中のガスと関連付ける人もいます。



タタール人の消化器系は私たちとは非常に異なっていた可能性があるため、浴室にトイレは必要ありませんでした。下水道や廃棄物処理施設も発見されていません。彼らは廃棄物を出さないほど効率的に体を造ることができたのでしょうか?



タタール人は石工、レンガ造り、蒸気式技術、普遍的なフリーエネルギー、壮​​大な建築の達人でした。彼らのローマ建築とゴシック建築は、水路、市庁舎、銀行、給水所、大聖堂、教会、病院、その他公共施設や市民施設の形で今日でも見ることができます。彼らの建物は構造的にしっかりしており、その多くは今日でも良好な状態を保っています。そして、城の多くには庭園がなく、農地へのアクセスもほとんどなかったため、彼らはどこで食料を栽培したのでしょうか?



タルタリア (元々は「タタリア」と発音され、最初の「r」は省略) は、北アジアに起源を持ち、北半球全体に広がったモンゴル以前の帝国の名前です。



大タルタリアは当時最大の帝国であり、今日でも最大の帝国です。

冥界タルタロスで永遠を過ごす失われた魂の意味は、液状化泥流、地震、火山、指向性エネルギー装置 (DEW) を使用した気象操作によってタタール帝国が埋もれ消滅したこと、そして 1582 年に太陰暦が廃止されローマカトリックの太陽グレゴリオ暦に置き換えられたことによるものです。



タタール人の世界は文字通り私たちの世界の下の世界です。タタール人 (またはタタール人) は先住民族で、おそらくノアの息子によって創設され、世界的に有名なタタール帝国を形成しました。タタール人は背が高く、平均身長は約 2.40 ~ 3.60 メートルでした。



今日の平均身長がわずか約 1.80 メートルであることを考えると、彼らは巨人と見なされていたでしょうが、当時の平均身長は 3.00 メートルでした。平均身長が 12 フィート (3.60 メートル以上) だった以前の文明と同じです。これらの長さは、洪水のたびに、また新しい占星術の時代が始まるたびに減少しました。



高さは、洪水のたびに、また新しい占星術の時代に入るたびに減少します。モスクワ・タタールは、19世紀半ばにロマノフ朝によって征服されました。独立タタールの首都サマルカンドは、1868年にロマノフ軍によって征服されました。



18世紀の地図によると、モスクワ・タタールの境界はモスクワに非常に近かった。この危険な近さは、ロマノフ朝を心配させました。それが、ピョートル大帝が首都サンクトペテルブルクをフィンランド湾の湿地帯に移すことを決定した理由かもしれません。ここに、新世界秩序の新しい首都であるサンクトペテルブルクが建設されました。



この立地はロマノフ家には好都合だった。首都は、「大種族」として知られるホルディアン・タルタルから遠く離れていた......後に「買いだめ」という言葉が使われるが、これは必要以上のものを取ることを意味し、「取った以上のものを返せばいい」というタルタルのマントラに完全に反していた。シベリア・アメリカ大軍が侵攻してきた場合、モスクワからよりもサンクトペテルブルクから西に逃げる方が簡単だった。


「プガチョフ」を倒して初めて、ロマノフ家は囚人たちをさらに遠く、寒いシベリアに追放する機会を得た。さらに遠く、極東、太平洋沿岸、サハリン島へと。

 

 

 

 

 

 

モスクワ・タタールはウラル、シベリア、中央アジア、極東、アラスカ、北アメリカをカバーしていました。モスクワ・タタールとロマノフ朝ロシア(当初は小規模)の紛争は、18世紀後半に「プガチョフ家」に対する有名な「農民」戦争で終わりました。



ロマノフ家はトルコと単独和平を結び、大タタール人を破りました。その後、北アメリカの大西洋岸に定住したヨーロッパからの移民が西へ、大陸の内陸部へと進出しました。



彼らは数十年にわたってモスクワの北アメリカ領を占領し、タタールをいかなる政府権力も持たない状態にしました。今日、ハリウッド映画では、このことが「非常に高貴な」白人開拓者と「非常に悪い」インディアンについて美しくも不正確に語られています。実際、ネイティブアメリカンはタタール人のモンゴル人の子孫でした!



ウィキペディアより: 1773-75年の農民戦争またはコサック反乱としても知られるプガチョフの反乱は、1762年にエカチェリーナ2世が権力を握った後にロシア帝国で起こった一連の民衆蜂起の中で最も重要なものでした。



今日知られている「プガチョフ」に対する戦争の物語は、勝者、つまりロマノフ家の純粋な作り話です。「プガチョフの反乱」は、ロマノフ朝ロシアとシベリア・アメリカ・ロシア国家の間の残忍な戦争でした。この王国は古いロシア・オルダの慣習を保持し、トボリスクに首都を置く独自の皇帝がいました。



シベリアの皇帝はロマノフ家をロシア西部の非合法な支配者と見なし、敵対していました。ロマノフ家はシベリアのモスクワをいかなる犠牲を払ってでも手に入れたいと考えていました。彼らは、ロシア国民全体が自分たちを支持しておらず、多くの人がロマノフ朝のサンクトペテルブルクよりもトボリスク政権を好んでいることをよく知っていた。そのため、ロマノフ朝はシベリアの隣国の存在そのものを国家秘密にした。



この秘密を守るために、悪名高い秘密警察が創設され、その処刑人は「知りすぎた」人々を拷問し、絞首刑にした。その結果、1776年、「プガチョフ」の敗北直後の1776年5月1日にアメリカ合衆国が誕生し、フリーメーソンのアダム・ヴァイザウプトが領有権を主張した。



ロマノフ朝は貪欲に歴史を書き換え、ロシア、ウラル、シベリア、極東を含むモスクワ・タタールの広大な領土を分割し始めた。アメリカではアラスカ。ワシントンとオレゴンは1819年にロマノフ朝に譲渡され、北米の残りの地域は米国に譲渡された。



今日に至るまで、アメリカ先住民のロシア人は、自分たちの言語と過去を忘れるよう執拗に強制されています。




これを知り合い全員にシェアしましょう!

 

 

 

 

ついに新時代が到来! 金は上昇し、陰謀団は崩壊! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 Telegram ページで毎日新しい展開をお楽しみに。

 

 

 


多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知ってください! 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

時間が経てばもっとわかるので、続きを…





タルタリアの黄金時代

タルタリアは 1940 年代まで数千年存在していました。 タルタリアの歴史のほとんどは光の時代でした!



今日まで、地球の歴史におけるタルタリア文明の時代は不明です。この主題に関する文献は図書館のアーカイブで破壊されているためです。 隠れた支配者たちは、このはるかに優れた文明について人類に知られたくなかったのです。これが第二次世界大戦の理由であり、彼らの素晴らしい建築物を可能な限り破壊するためでした。



グレート・タタリアとして知られる高度な文明は、1世紀も経たないうちに歴史書から姿を消しました。その残骸は今でも至る所で見ることができます。この文明は、今日の私たちよりも高度な技術を習得していました。



たとえば、彼らのジオポリマーコンクリートは永久に存在し、時とともに強度を増しました。ドームと金属の針で覆われた巨大な鉄とガラスの構造物は、すべての大陸で発見されました。



彼らは世界中に、最も遠隔地にも無料の無線エネルギーを配布しました。



彼らの塔とステーションは今日でも使用されています。残念ながら、陰謀団はエーテルからのフリーエネルギーを「閉じ込め」、莫大な利益を上げるためにケーブルとワイヤーという非常に古い技術に置き換えました。



地球の周りの磁場から生成されるこのフリーエネルギーは、炭素排出と地球温暖化を排除していたはずです!




ここでこの非常に興味深いビデオをゆっくりとご覧ください。

 

 

1:30:31

 

LIVE: WORLD PREMIERE: Old World Order, Everything We’ve Been Told Is A Lie

ライブ:ワールドプレミア:オールドワールドオーダー、私たちが言われてきたことはすべて嘘

Stew Peters Network