★2024年5月31日:次の章が始まります… スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月31日:次の章が始まります…

Starship Earth: The Big Picture

 

 

また金曜日がやってきた。アメリカにとって、この金曜日はニューヨークで始まった。トランプタワーの前では、愛国者の旗が風にたなびき、警察とバリケードが交通整理をする中、仮想の「パレード」が行われた。悪評高い大統領への支持を示すものだ。

陪審員の評決が一般人にとってどれほど動揺したかは想像に難くない。それが、さらに何人かの人々を無頓着な空想から引き戻してくれたことを願う。今朝のトランプの記者会見は、目覚めた私たちがその正体を見抜くショーの続きだった。映画の別のシーンだ。

ディープステートの悪役の暴露の初期段階で、数年前にQドロップが次のように行われ、私たちに何が起こるかを伝えた。

4599
2020年7月19日午後3時38分23秒 EDT
Q !!Hs1Jq13jV6 ID: e91d4f No. 10011517

 

 

 

 

  • 「三部作」。映画 1 [フル]: 「スタート」
    プロット: 米国の諜報機関、国務省、および「司法省」が、フセイン [WH] の指示に従い、HRC と連携して、(x) の主要な外国同盟国とその他の秘密資産と共同で、共謀して 2016 年の大統領選挙を不正操作し、HRC を設置し、大統領を陥れ (予測!)、大統領職の暴露や継続を防ぐためのセーフガードとファイアウォールの設置に関する緊急事態を作り出し、過去および現在のオペレーター、俳優、権力の代理人が制御を維持し、フェイクニュースメディアの情報源/秘密資産を使用して、X フレームの集中攻撃を実行するために共謀した方法統制を取り戻し、違法、犯罪、反逆行為に対する国民の認識を防ぐため、分裂、隠蔽、弾劾/解任を正当化するために設計された戦略的に調整された[誘導された]攻撃。映画1-3の完全なリスト]。

    お近くの劇場で近日公開。

    映画2 - 今秋公開。
    映画3

    未定
    ショーをお楽しみください。
    Q

 

 

EdT35e2XYAA2Wml.jpg

メディア キーワード: 映画 ENJOY THE SHOW
メディア キーワード 投稿者: justkeke8
[2018.8.19]
8 月
Q
3 年、10 か月、1 週間、4 日、23 時間、51 分前 8kun qresearch

 

 

 

 

 

その法廷で何が起こったのか?市民ジャーナリストのカメラは許可されていなかったため、裁判の様子が法廷外に伝わるまでに時間がかかった。フォックスニュースのゲストは次のように要約した。

 

 

  • カロリン・リービット氏:「昨日の午後、陪審員は、この事件で検察側と弁護側が提出したいくつかの証拠の検討に加え、マーション判事の指示書の再読を要求した。このことから、陪審員は、ジョージ・ソロスが支援するこの訴追によってトランプ大統領が起訴されている犯罪について、他のアメリカ国民と同様、混乱していることがわかる。」

 

 

昨日、史上最も寛大で影響力があり、殉教した男に「有罪」の判決が下され、歴史書の新たな章が始まった。ほとんどが従順で、言いなりで、無知で、奴隷にされている人類の惑星全体を救うのは大変な仕事で、計画と実行に何年もかかり、想像できる限り最も頑固で自己犠牲的な気質が求められる。勇気と鋼鉄の意志が求められる。

昨日の判決発表で言ったように、落ち着いてください。すべては「計画」通りに進んでいます。ハザールマフィアの手下たちは、盲目的な虚勢であらゆる罠にかかり、手遅れになるまで敵の動きを見抜けなかった。何も変わっていない。彼らは決して学ばない。あるいは、Q がよく言ったように、「この人たちは愚かだ」。

 

 

 

 

 

クルーは、この不条理な裁判で実際に何が起こったかを語る。これは前例に関するもので、これが初めてではない。トランプは何度もこれをやってきた。海洋法に基づく彼らの偽の法制度は、しばしば「前例」に基づく判決を特徴としている。裁判の準備として、弁護士とそのアシスタントは、前例を探して文書をくまなく調べ、陪審員に、この事件では誰々が同じことをして特定の刑罰を受けたので、あなたと裁判官は被告人を「有罪」とすべきだと伝える。そして、彼らがオバマとすべての歴代大統領を彼らの行為で起訴する道を開いた今、まさに私たちがやろうとしていることはそれだ。私たちは彼らに厳しい罰を与えるつもりだ。ただ見守るだけだ。
 

 

  • これで他の元大統領を起訴する前例ができたのか?これは米国史上初の元大統領に対する刑事訴訟だ。ブーメランを待たなければならない。現職大統領を何の罪でも起訴できないままだ。
     

 

 

 

  • みんなに言ったでしょ、「評決」は罠だって。 🤭

     

    まさにその通りです。前例ができました。

 

トランプと愛国者たちの全体的な目標は、主に2つの理由から、敵を罠にかけていつもの犯罪を犯させることだった。

1つは、彼らが自らの戦略や今後の動きを明かし、弾薬を使い果たすこと。そして自らを有罪にすること。

2つ目は、共産主義のディープステートがいかに腐敗し利己的であるかを国民に見せつけることで、すべてが支配者の利益のために操作されているという現実に世界が目覚めるようにすること。2組の法律が作られたことに気づかない人は、実に愚かな人だろう。1つは地球上の従順な家畜たち(我々に対する彼らの見方)のため、もう1つは暴君的な支配者のためのものだ。

トランプが2016年の素晴らしい選挙演説で、我々のために石や矢を受けると言ったとき、彼は本気でそう言ったし、彼は完全に正しかった。それは「ホラーショー」だった。

彼はまた、「我々はあなた方のためにこの国を取り戻し、アメリカを再び偉大な国にする」とも言った。約束は守られた。トランプ氏、彼の家族、軍、同盟、そしてこの作戦の実際の部分に関与しているすべての人々が、それがどのように見えたか、私たちの認識や恐れにもかかわらず、まさにそれをやってきた。

トランプ氏は、道化師、弱者、指導者、説得力のある外交官、チェス盤の弱いプレーヤー、その他必要なあらゆる役割を演じ、常にアシュケナチの偽ユダヤ人を地獄に永遠に落とすために自分自身をさらけ出してきた。

 

 

 

 

 

 

いまわかっていることは、すべての法律、条例、法的規制は戦時シナリオのために整備されており、この領域から人類を絶滅させようとした近視眼的で大量虐殺的な怪物は、それを予期しておらず、決してそこから立ち直ることはできないということです。

Real Raw News からの今日の最新情報です。

 

 

既出記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ワシントンDCの国家は既にほぼ崩壊しており、ロンドンやバチカンが独自の法律、執行、保護を備えた国家であるのと同じように、アメリカ国民はまもなくワシントンDCがアメリカの一部ではなかったことを知るだろう。

現状では、トランプと同盟が大統領令と改訂された戦争法マニュアルを施行したため、侵略が起こったときに平和、秩序、安全を回復する義務と合法的な手段が軍にある。

したがって、軍は正式に選出された大統領がいない状態で事実上国を運営することになり、2021年の偽のバイデン就任以来、文字通り「政府の継続性」が進行しており、ホワイトハットによる世界中の捕食性沼地生物の浄化を支援するためにバイデン大統領の幻想が存続することが許されている。

私たちはアメリカの地で、これまで見たことのないものを目にするだろう。

 

 

 

 

 

もし賢明な計画が存在せず、早い段階で思い切った対策が講じられていたら、状況は大きく変わっていたかもしれない。その方がよい。簡単ではないが、長期的にはすべての人にとってより良く、より安全だ。アメリカでは内戦は起こらない。多少の血は流されるかもしれないが、ディープステートの好戦的な占領を排除するために軍事力を時期尚早に投入することに比べれば、それは控えめなものだ。

トランプが明らかにしたように、彼らは「全員を捕まえた」ので、無関心な国民に警鐘が鳴らされている。ごくわずかな割合を除いて、大混乱が起こり、もはや何もかもが「普通」ではなくなる、これから起こる課題に対処するために、夢のような状態から引きずり出されることになるだろう。

 

 

 

 

 

人々がそれを見る気があるなら、この本には多くの教訓が示されています。次のことがトレンドになるでしょうか? 現在の政府のスタイルは解体され、国民が必要とし、同じ腐敗した乗っ取りが再び起こるのを避けるために受け入れなければならない統制を可能にするために、国家を運営する新しい方法が採用されるだろうと私たちは理解しています。

下のボックスをクリックし、スクロールバーを使用して Truth Social の投稿全体を読むか、ハイパーリンクを使用して参照されている記事にアクセスしてください。

 

 

 

 

 

 

 

マイク・ポンペオは逆さまの旗を再投稿したが、これはもちろん遭難信号だ。マイク・フリン将軍も同じことをしたと聞いた。

 

 

 

 

 

 

 

これは実際にメラニアが投稿したものではないと思いますが、合っています。私の時間は 9:11 でした。そして、通信では 6 は逆になることが多いです。お好きなようにどうぞ。メラニアがアーミーグリーンの「制服」を着ているのは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通信といえば、サージはメラニア夫人がドレスを着た画像を投稿しました。これは、私たちの新しいシステムをサポートする「ブロックチェーン技術」に言及しているのではないかと推測する人がいました。私も同感です。間違いなく通信です。

私は映画の「衣装」について長々と話しました。これらは、メルが気まぐれで、または天気や状況に応じて、クローゼットから無計画に引っ張り出した衣装ではありません。これらは高価で、デザインされ、事前に完璧に仕立てられています。論理的に考えると、これが実現するには計画があったに違いありません。これらはファーストレディにふさわしく、メッセージを送るために設計されています。これらは通信の一部です。これらは旗や手旗信号に相当します。

 

 

 

 

 

 

 

トランプがいつも「制服」としてネイビーのスーツと赤いネクタイを着用しているのには理由があります。赤、白、青です。そうでないときは、注意を払ってください。ネクタイの色さえもニュアンスが雄弁に物語っています。

繰り返しになりますが、私も同意します。これはおそらくブロックチェーンのドレスでしょう。フィールド・マコーネルのファンなら、何年も前にフィールドの番組に出演したエージェント・マルガリータヴィル(ガイ・ブランメル)が、新しい金融システムとその先はブロックチェーンになるだろうと言ったことを覚えているかもしれません。それは、誰もブロックチェーンについて話すずっと前のことでした。

ところで、ガイはカナダのオンタリオ州リンゼイの刑務所にまだ収監されているのでしょうか?

地球上のサイコパスは、その残虐行為のすべてがまだ暴露されていません。以下は不安で悲しいことですが、彼らが行ったことと向き合うことで、人類が血に飢えた怪物の手によって滅びかけたことを悟らせる原動力が生まれます。もう目をつぶる余裕はありません。Qが言ったように、「知る者は眠らない」のです。

異種交配はタブーです。理由はお分かりでしょう。ただただ残酷です。

 

 

 

 

Rumble で Gene Decode が繁殖プログラムなどについて語るのを聞いてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同お勧めします。

https://rumble.com/v4yg4gu-gene-decode-discusses-breeder-programs-infertility-traumatic-birth-and-spir.html

私たちは軽い調子で終わらせたいと思っています。これで十分でしょう。世の中には素晴らしくクリエイティブな人々がいます。

 

 

 

 

 

 

最後に、Starship Earth: The Big Picture があなたの受信箱に限定された「ニュースレター」だと信じていて、当社の Web サイトにアクセスしたり、クルーが毎日そこに残すコメントや更新情報、関連情報へのリンクを読んだことがないのであれば、当社のサイトにアクセスすることをお勧めします。このサイトには、このブログのような 12 年以上にわたるブログ投稿がアーカイブされてお​​り、ホームページのクエリ フィールドに検索語を入力するだけで、私たちが長い間、何も起こらない前に作成してきたコンテンツを見ることができます。

確認や Q ドロップ、または私たちに情報を提供したり励ましたりする裏ルートなしでそれを行うには、途方もない、計り知れないほどの信念が必要でしたが、クルーの最小限のスタッフ (そのうち数人はまだ残っています) が、代替メディアに主要な計画の紛れもない証拠が現れるまで私たちを支えてくれました。

すべての投稿にコメントが付きます。クルーがこれらの投稿を補強するために慎重に選択したフィードバックと追加のリソース、そして読者の視点に感謝します。現在、世界地図上の多くの場所で非常に多くのことが起きており、ズームアウトした 60,000 フィートの視点でも、ここですべてをカバーすることは不可能です。

また、Number One が用意してくれた Telegram チャンネルと Telegram チャットもチェックしてみてください。そこでも素晴らしい情報が共有されています。

それでは、また別の日、または次の更新で戻ってくるまで、さようならと申し上げます。皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。そして、私たちが世界から完全に注目され、かつて見たことのない統一状態へと大きく飛躍するとき、迫りくる一転に刻々と近づいていることを知っておいてください。これまでのすべての相乗効果が爆発し、私たちを希望に満ちた新しいエキサイティングな現実へと駆り立てる力となるでしょう。今こそ転換の時です。~ BP