☆☆私たちの本当の歴史 古代作家への憧れ 2024/5/31 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024/5/31

 

 

私たちの本当の歴史


古代作家への憧れ


今日、これほど多くの情報が入手可能であることは驚くべきことである。ザカリアス・シッチンは、古代の知識を記録したことで賞賛を受けることのなかった無数の人々への賞賛を表明している:

 

 

  • 「これらの古文書が何千年もの時間をかけて私たちの手元に届いたことを考えると、私たちは、古文書を記録し、複写し、翻訳した古代の著者に感嘆せざるを得ない。おそらく多くの場合、ある用語や表現が本来何を意味するのかわからないまま、正確な記述を保証するために、関連する伝統に常に頑固にこだわり続けたのである。
     

 

彼はまた、彼らの記述の内部的な一貫性を示し、次のように述べている:

 

 

  • 「地球上の最初の居住地は、シュメール人が劇的に描写したように、別の惑星から来た宇宙飛行士によって築かれた。数多くの文書が、その出発点について一貫して言及しているが、それは常に次のようなものである: 432,000年前、大洪水の前に、「尊敬される人々 」が 「自分たちの惑星から 」ロケット船で地球にやってきた。

     

 

 

大げさに聞こえるかもしれないが、この私たちの歴史バージョンを一度聞けば、多くの人が納得するだろう。このバージョンは5Dの世界で人気を博し、広く普及し、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになるだろう。



すでに天文学、人類学、考古学、エジプト学における画期的な進歩は、主にシュメールの文書の翻訳に基づくシッチンらの論文を支持する傾向にある。



アヌンナキの創造者を創造したに違いない唯一の神の存在に関する知識と、生命は私たちが今いる単なる物質的存在の次元以上のものを含むという認識は、すべて秘密結社によってひそかに守られている。



シュメール人の人間の起源と創造に関する説明は非常に興味深い。どのように見ても、今日および過去の多くの既知の科学理論よりもはるかに合理的で適切である。



いずれにせよ、人類は宇宙の中で孤独に存在している。



1885 年に自動車が発明され、1903 年に飛行機が発明されるまでは、動物の力による輸送が主な手段でした。馬、ロバ、牛が、17 世紀後半から 20 世紀初頭まで、わずか 300 年余り続いた荷馬車、馬車、馬車を引いていました。



馬と荷馬車は、写真に写っているような驚くべき建造物を建設するために、石やレンガを採石場から運ぶ主な手段だったと言われています。また、47 階建ての高さの塔は、彫像、照明、優雅なディテールを備えた、工学設計図がまったく見つからず、多くの場合、西洋の都市に新しく到着した一般の労働者によって建設されました。



このナンセンスの非論理性について考えてみてください。






エネルギー抽出の建築

 

 

電磁エネルギー抽出のための世界の建築は、すべてタタール・アーリア高等文明に由来しています。アーチ型の開口部、柱、ドーム、塔の使用が特徴です。バラ窓やムカルナ(3次元の建築装飾要素)などの細部に加えて、分子に作用して細胞の行動を変える電磁エネルギーの振動のシンボルです。過去には、これらの波は癒し、浮揚、輸送、調和と多幸感の感覚の創出に使用できました。



このエネルギーは、現在では別の方法で使用できます。タタールの建築は、気候、文化、物質的資源の地域特性に応じてわずかに変更および影響を受けますが、基本原則は世界中で同じままです。



ピラミッド、劇場、コロシアムのすべてに、音エネルギーが直接向けられる場所に水路が下を走っていることに気付くでしょう。星型の砦は、住民を保護し、調和して共鳴するマイクロドームを作成するように設計されたようです。



これはテスラの3次元シェルで詳細に説明されています。このシェルは、フーリエ結合された2つの3次元スカラー半円形パターンを空間に散乱させて作成され、それらがペアになって強力な通常の電磁エネルギーのドーム型シェルを形成します。



シェル内の空気分子と原子は完全にイオン化されているため、非常に興奮し、強力な輝く光を発します。シェルに触れるものはすべて、電気エネルギーの大規模な放電を受け、瞬時に蒸発します。まるで、今流行の電気殺虫器に撃たれた昆虫のように、プッという音がします。



エリートたちは、リセット中にこの電気エネルギーの大規模な放電を利用して生き延びました。ほとんど損傷していない泥壁に囲まれた星の要塞の古代の画像を見てください。フリーエネルギーを生み出し、古典芸術とともに生き、その作品が本質的に音楽的な社会を想像してください。



ソルフェージュ音階では、周波数528 Hzが重要です。彼らが作り出したこれらの音の周波数により、植物、人間、動物が大きく成長し、温暖な気候が維持されました。運河、川、海、湖、海洋に沿った地球上の戦略的な地点にあるすべての都市は星の要塞であり、エーテルから電磁エネルギーを引き出されていました。このエネルギーはその後、塔やオベリスクによって捕らえられ、この高度に発達した文明の赤と白の縞模様の発電所に蓄えられました。






ワンワールド タタール人 グレート タタール人

 

タタール人はいつも近くにエネルギー源を持っていました。電磁エネルギーは抽出され、発電所の頂上、塔の下の銅被覆トロイダルコイルに蓄えられました。星の要塞は、地球上の水、ガス、電磁エネルギーの分配を調整し、世界の食糧と輸送システムを管理し、すべての通信、健康、教育、文化、福祉を担っていました。地下トンネル、プラットフォームと宮殿を備えた壮大な輸送船は、世界中のすべての都市を結び、中断することなく運行されていました。何十億もの人々、荷物、商品、通信がこのシステムを通過しました。



地上には、よく計画された都市、壮大な建物、巨大な公園、発電所、音楽、文化、芸術。空には、鳥の目線で世界を見ることを好む人々のための巨大な飛行船があります。



今ではアクセスできない、永遠に失われた世界。その痕跡は、黄ばんだ写真、今日の基準、つまり「現代」文明の理解では計り知れない建築様式の建物の熟考の中にしか見つかりません。



大タタールには植民地がなかった。それは共通の理解で結ばれ、同じ言語、タタール語(アラビア語)とサンスクリット語を話す、世界一の文明だった。



国境のない世界一の文明で、有能な王子が統治する独立国家があり、その王子は地元の賢人会議によって選ばれるが、女性から助言を受ける。



「植民地」はイギリス・イエズス会帝国の発明であり、このかつて美しかった文明を打ち負かし、白人と黒人を奴隷にし、アヘンやその他の麻薬に中毒させ、脆弱な国家を略奪と破壊の植民地に変え、世界中の白人の都市をすべて一掃した。そして、彼らはすべての政府に自分たちの傀儡を設置し、歴史を書き換えた。私たちにはおなじみのことだ!






タタール・アーリア人は文明のゆりかごである

 

ロックフェラーとロスチャイルドの「宮廷ユダヤ人」が設立した公立学校制度は、子供たちが親から引き離されると、私たちの歴史物語をうまく再プログラムしました。ある世代が何かを真実だと信じると、次の世代はそれを真実だと思い込むと言われています。



タタール・アーリア人はハイパーボリア人の生存者および子孫として文明の発祥地です。ハイパーボリア人は地球の最初の居住者でした。スキタイ・タタール・アーリア人はハイパーボリア人の生存者です。彼らは常に地元の文化と宗教を尊重しながら、高度な技術を世界に教え、結婚による異人種間の同盟を奨励しました。異人種間の混血は、彼らの古代の黄金文明の特徴の1つです。



それが、タタール・アーリア人のDNAが世界中のすべての人々に存在する理由です。だからこそ、ロシア語のルーツは、ジョセフ・スカラゲル率いるイエズス会の寄生虫「学者」によって 19 世紀と 20 世紀に作られた人工言語すべてにあるのです。



低税と引き換えに、タタール人はその軍隊、恐ろしい黄金の大群の保護を提供しました。しかし、我々は DEW と化学兵器によって敗北しました。タタール人はそれを善意のためだけに使用しました。



タタール人が排除されたのは、わずか 150 年前のことです。現在のロシア (正式にはロシア連邦と呼ばれています) を見れば、かつての世界がどのようなものであったかがわかります。現在、ロシアの現在の国境内には、150 を超える民族がさまざまな知識と発展の度合いで共存しており、人々は 200 の異なる言語と方言を話しています。



ロシアの識字率は 98 パーセントです。かつての偉大なタタール帝国の名残が今も残っています。タタール人の時代には、宇宙の鍵となる周波数、振動、エネルギーの利用に関する技術と理解は、今日私たちが理解しているよりもはるかに進んでいました。



ニコラ・テスラは「フリーエネルギー」を発見したと言われていますが、タタール人はこれらの宇宙エネルギーを習得していました。彼らはどのようにして信じられないほどの大聖堂や入門用の建物を建設し、拡張したのでしょうか?建物などに絶妙な装飾を印刷したり、海をつなぐ運河を建設したりするための巨大な機械を持っていたのでしょうか?




これを知り合い全員に共有してください!

ついに新時代が到来しました!金は上昇し、カバールは崩壊しました!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。Telegramページで毎日新しい展開をお楽しみに。


 

 

 



多くの人が尋ねるでしょう:いつ変化が来るのでしょうか?それは今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください!後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。この言葉を広めてください!

時間が経てばもっとわかるので、続きは次回に…

 

 

 

 

 

 

 

タタールの都市: サンフランシスコ

 

1:15:46下矢印下矢印

 

タルタリアの都市: サンフランシスコ