追記あり 私見 ドラえもん | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 
動画を追記しました
コメント追記しました
 
私見
 
 
 
追記動画
 
この記事に
電池切れというフレーズに笑っちゃったというコメントがあったのですが、その意味がわからない。
またそのコメントには、確認できないネガティブな内容があるため承認していない。
  • ※追記 ある程度確認したので上記のコメント承認しましたが、DSかどうかについては不明。
 
さて電池についてひとこと。
未来の電池は我々の知ってる電池ではない。
コンセントも要らない 蓄電池、バッテリーのようなものだろう。
それも小型で交換不要な長持ちする電池だろう。
それが不具合を起こして切れた
という設定ではないか?
 
このお話は、動かなくなったドラえもんを修理できるはずの設計者が誰なのか?がポイントだろう。
設計者は秘密❗️
ドラえもんを修理したのは、大きくなったのび太だった。
 
人間は何かのきっかけで大きく変わる。
 
 
 

作者 藤子・F・不二雄

彼らだけでなく、多くの漫画家は

天からの啓示をうけて書いている。

 

 

隠されたテクノロジーが明らかになる。

コンセントに繋ぐ必要がない、充電もいらない小型電池の家電製品が普通になる。

全ての電化製品がコードなし

充電なし

 

便利だろうなぁ‼️

 

私見おわり