☆☆超高層ビルはエネルギー貯蔵庫です 無限のエネルギー 2024/5/24 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/5/24

 

 

超高層ビルはエネルギー貯蔵庫です

 

 


無限のエネルギー

 

 

 

 

今日大タルタリアとして知られる高度に進んだ文明は、1世紀も経たないうちに歴史の本から姿を消しました。 その名残は今でもあちこちで見ることができます。 この文明は、今日の私たちよりも進んだ技術を習得していました。

 

たとえば、同社のジオポリマー コンクリートは永遠であり、時間の経過とともに強度が増しました。 ドームと金属の針がその上にある巨大な鉄とガラスの構造物は、あらゆる大陸で見つかりました。

 

水銀と組み合わせることで、遠隔地を含む世界中に無料の無線エネルギーを配布しました。 彼らの塔と駅は現在も使用されています。 残念なことに、陰謀団は莫大な利益を上げるために、エーテルからの自由エネルギーを「閉じ込め」、それをケーブルやワイヤーという非常に古い技術に置き換えました。

 

物語によれば、ニコラ・テスラは、エーテルに接続し、いつでも、どこでも、誰にでも無制限の電力を供給する技術を「発見」しました。 自然界に遍在する磁気エネルギーを利用するだけで、船、車、飛行機で無料で旅行できるようになります。

 

地球の周りの磁場から生成されるこのフリー エネルギーがあれば、二酸化炭素の排出と地球温暖化はなくなるでしょう。

 

テスラは神の無限のエネルギー、創造の複雑なシステム、そして神との関係における人間のエネルギーの創造を理解していました。 陰謀団は、これが人類を目覚めさせる可能性があることを知っており、恐れていたため、彼の発明を他の知識とともに公の場から密かに隠しました。 言い換えれば、刑事検閲です!

 

とにかく、ニコラ・テスラの天才性は、陰謀団が私たちから隠し、神の物理学を破壊するために転じたものについての私たちのロードマップです。

 

彼らの矢は、家族単位、若者の心の破壊、知性を低下させる教育、存在するものの大量禁輸、具体的には創造的思考の廃止と外で考えることを学ぶことによる知性の拡大を目指している。 通常の思考パターンの箱。

 

 

 

 

 

 

実はこの箱を開けるとパンドラの罠になってしまいます。 なぜなら、それを開くと、これまで知られている中で最も卑劣で最悪の方法で人類を奴隷化するためのすべての嘘、欺瞞、窃盗、邪悪な操作が明らかになるからです。

 

それに対して何ができるでしょうか? 欺瞞の箱を横に大きく開けます。 邪悪な陰謀団とそのユートピア的欲望につながる資金の足跡をたどってください。それは箱がしっかりと閉じられている場合にのみ継続できます。

 

カバールが敗北すると、これらすべてのテクノロジーが人類に利用可能になります。 今日の状況は昨日の結果ではなく、根本的な変化を一夜にしてもたらすことはできません。

 

実際のところ、高い原則のために戦う気のない人々が、そもそも何かに適しているかどうかは疑わしい。 人間を作るのは心ではなく、体でもありません。 それは心と体が一緒なのです。

 

他のエネルギー源が利用されたり、太陽からエネルギーを抽出する新しい方法が発見されたりする可能性がありますが、これらまたは同様の成果のどれも、地球上の遠隔地にエネルギーを伝達する媒体ほど重要ではありません。

 

人間のエネルギーを増大させ、環境を救うことができるこの技術以上に、人類のさまざまな要素を効果的に統合できる技術的進歩は考えられません。

 

 

 

 

 

Nikola Tesla - Limitless Energy & the Pyramids of Egypt

ニコラ・テスラ - 無限のエネルギーとエジプトのピラミッド


 

 

 



韃靼タルタリア発電所

 

 

 

ペトロナス、台北、ブルジュ・ハリファ、オスタンキノ、東方明珠、ジンマオ、上海、モスクワの天津などの超高層ビルはすべて、ラジオやテレビの「塔」のように、エーテルからエネルギーを採取するための塔を屋根に持っています。

 

しかし、このエネルギーはもはや無料でもクリーンでもありませんし、安価であることは言うまでもありません。 実際、超高層ビルは現代の発電所であり、橋の金属構造と連携して機能し、その鉄は水と接触しており、その上部にはミニコイルと水銀を含む球体が含まれている可能性があります。

 

エンパイア ステート ビルディングとマンハッタンの橋は、1900 年よりずっと前にタタール人によって建設されました。エッフェル塔も同様でした。

 

1953年、世界中の都市に何も建てなかったロマノフ朝が侵攻し、1950年代までに建てられたタタール文明の建物をすべて破壊した。 新しい文明の貧弱で醜い建物が建てられ始めたのは 1960 年代になってからでした。 エンパイア・ステート・ビルディングの建設を示すと称する写真は偽物であり、木製の足場と前景の偽の労働者の写真に高品質のガラスのネガを重ね合わせたフォトモンタージュにすぎません。

 

超高層ビルは現代の発電所です。 エンパイア ステート ビルディングの計画が最初に策定されたとき、その目的は、オンタリオ湖、バーモント州、バッファロー、アルバニー、ペンシルベニア、マサチューセッツ州、コネチカット州を照らすのに十分なエネルギーを獲得することでした。 この目標は、タルタリアン文明によって建てられた建物のホールにあるアルミニウムの銘板に刻まれています。

 

世界中のタタール人によって建設された建物は、今日に至るまで大気からエネルギーを取り出し続けています。

 

タルタリアンの発電所やその他の建物は、時間の経過とともに耐久性が増し、超電導水晶が成分に含まれているため、花崗岩とジオポリマー コンクリートで建てられました。

 

発電所のドームの一部は、電磁エネルギーを抽出するために、花崗岩とジオポリマー コンクリートのオベリスク、ミナレット、尖塔、鉄の柱や装飾品と連携して機能します。

 

電磁気は目に見えない巨大なエネルギーの「波」を生成します。 送電塔は、かなりの距離にわたって電界を送受信します。 以前のように、非常に広いエリアに、より多くのユーザーに電力を無線で送電するために、塔はますます高くなっていきました。

 

このような塔は大気からエネルギーを抽出して国全体に電力を供給することができます。 電磁コイルは、コイル、スパイラル、またはらせんの形状をしたワイヤなどの電気導体です。 コイルのワイヤに電流を流して磁場を生成するか、逆に外部の時間とともに変化する磁場をコイルの内部に流して導体に電流を生成します。

 

タルタリアの建築では、発電所と関連する構造物を識別するために、レンガの赤い色と明確な縞模様が使用されていました。 たとえば、ロンドンのセント・パンクラス駅はタルタリアンによって建設されました。 地域によっては、黒、緑、茶色の縞模様がある場合もあります。 そして屋根にはタルタリアの動物のシンボルである青銅のグリフィンがあります。

 

 

 

 



タルタリア文明

 

 

 

 

タルタリアの偉大な文明は、非人道的な影の勢力の援助と計画によって破壊されました。 学校で教えられる歴史は巨大なでっちあげであり、幻の王朝、タイムシフトした出来事、存在しなかった何千年も前の創造物を含むメロドラマとして提示されます。 「中世」は実際には、わずか 100 年前に終わったタタール人の黄金時代でした。 ロードス島の巨像は自由の女神だったのか? 私たちが「知っている」ことはすべて大きな嘘です。

 

 

  • 第二次世界大戦は、アーリア・タタール文明の最終的な破壊と新たな世界強国の完全な確立のための隠れ蓑としてのみ機能しました。


 

150 年前に大洪水が発生し、過去の世界が現在よりも文化的にも技術的にもはるかに進んでいたとしたらどうなるでしょうか?

正体不明の陰謀団が大変動を引き起こし、それとその結果として生じる混乱を利用して権力を掌握しました。 どうやら、1865 年から 1876 年にかけて、このタルタリアン文明は、地球の大部分を押し寄せた高さ 1,000 フィート (300 m) を超える波によって破壊され、オーストラリアの住民は押し流され、広大な地域で人口が減少しました。

現在、多くの場所で建物の 1 階が数メートルの土砂に埋もれており、その名残が今でも世界中の都市で見られます。

以下の Aether 2018 ビデオの新版では、星型要塞の建設に使用される電磁場、イオン、核融合炉、共振器、コンデンサ、周波数、音波、同調回路、トーラス、トカマク、渦巻き、コイルに関連する技術が紹介されています。 私たちのかつての文明または白人連邦による飛行船、スターゲート、テレポーテーション、そして白い星の都市。 世界のエリートによって注意深く設計されたプラズマ兵器と洪水によって破壊された国家連合。

 

本文では、彼らの高度な技術、高度な建築、失われた白星都市について説明しています。 ビデオには 1000 枚以上の画像が含まれています。

 

 

 

 

 

 

エーテル、タルタリア、星の要塞、「癒しのパイプオルガンの音」、発電所、フリーエネルギー、アンテナ、または「輝かしい建築」などの用語は、新しく作成されたチャンネルですぐに繰り返し話題になりました。 Facebook グループも多数誕生しました。 突然、誰もが自分たちの都市の建築物を見て、その壮大な建造物がはるか昔に、多くの人に大タルタリアとして知られる、はるかに進んだ文明によって建てられた可能性があることに気づきました。

 

この 2.5 時間のビデオをゆっくりご覧ください。 先人たちの技術と建築に驚かれることでしょう。 彼らに比べれば、私たちは自分で食事をすることができる動物にすぎません。 重要な例として、私たちの現在の建築は悲しい嘲笑です。


 

 

 

AETHER by Marcia Ramalho

エーテル 

マルシア・ラマーリョ著

The Blue


 

今後もまだまだ続きますので、お楽しみに…

 

これを知り合い全員と共有してください。

 

 

 

 

 

 

 

新時代がついに到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…