R ツーソンにあるレイセオンと国防高等研究計画局DARPAの秘密倉庫に放火 2024年5月24日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

ツーソンにあるレイセオンと国防高等研究計画局(DARPA)の秘密倉庫に、未知の部隊が放火したとされる
マイケル・バクスター
2024年5月24日

 

 

 

水曜日の夜、アリゾナ州ツーソンにあるレイセオンのキャンパスで、レイセオンと国防総省の共同秘密兵器工場が未知の力によって破壊されたとされる。米陸軍サイバーコマンドの専門家が、その場所にいた身元不明の人物と、バイデンの弟子であるクリストファー・ローマン国防次官補との電話での会話を傍受したという。







木曜日の午前6時、レイセオンの正体不明の従業員は、熱狂的に話しながら、侵入者が警備を破り、6人の警備員を殺害し、ツーソン南東部にあるレイセオンとDARPAの倉庫に保管されていたかけがえのないハードウェアを破壊したことをローマンに伝えた。彼はローマンに、被害は 「壊滅的 」であり、レイセオンのグレゴリー・ヘイズCEOとDARPAのステファニー・トンプキンス所長にはすでにこの攻撃を伝えたと伝えた。不用意な失言だったかもしれないが、ローマンは「カモフラージュ無人航空機攻撃プログラム」のデータが倉庫から盗まれたのかどうか尋ねた。レイセオンの従業員は、時間が経てばわかることだと言って電話を切った。




ARCYBERとスミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに、この侵入はホワイトハットの作戦ではなく、電話を聞く前にツーソンの倉庫で秘密兵器プログラムが行われていたことも知らなかったと語った。

 

 

 

「現時点では、私たちはこの出来事が起こったことを独自に確認していません。 私たちにできるのは電話だけで、倉庫が無傷であることはわかっています」と情報筋は語った。




しかし、テルミットベースの焼夷システムは、建物の構造と破壊の威力に応じて、建物に火災を起こさずに建物の中身を完全に焼却することができるほど減衰する可能性があると同氏は指摘した。 実際、ホワイトハットは3月にライト・パターソン空軍基地で同様の手法を用いてDEW機を破壊した。




「通報通りに本当に崩壊したとしたら、それは現在調査中ですが、その場所の内側だけが焦げた可能性は十数通りあります。 DARPA とレイセオンには忌まわしい歴史があるため、不可能なことは何もありません。 この電話が私たちを卑劣な罠に引き込むための策略ではなかったと仮定すると、問題は誰がやったのかということです。 当然のことながら、全員の目がカーツ大佐に集まります。 彼は私たちが持っていない情報を知っていると主張しています。 しかし、スミス将軍と会って以来、彼からのぞき見は聞いていません」とスミス将軍のオフィスの情報筋は語った。




Real Raw News は、詳細情報が入手可能になり次第、この記事を更新します。