American Patriot バーゼル IV 規制枠組み 2024/5/26 | imaga114のブログ

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[2024/05/25 21:35]










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  • 準備者、つまり大規模な緊急事態に備えて食料と装備を備蓄しておくことを信じている人々のための食料 (画像: Greg Martin / Cornwall Live)



     

    英国政府がぞっとするような「緊急キット」の警告を発した後、パニックに陥った購入者が「プレッパー」に群がる
    政府は水曜日、国民が危機に備えるためのガイダンスを定めた新しいウェブサイトを開設し、各家庭に缶詰食品やボトル入り飲料水を買いだめするよう勧告した。


    ByJoe Smithニュースレポーター
    2024 年 5 月 23 日 15:05

     

    サバイバル・アウトドア用品店の店主は、政府が英国人に「プレッパー」になるようアドバイスする新しいウェブサイトを立ち上げて以来、パニック買いをする客が増えていると語った。

    政府は水曜日、国民が危機に備えるためのガイダンスを定めた新しいウェブサイト、prepaign.campaign.gov.ukを立ち上げた。 同報告書によると、国家非常事態に備えて各家庭に缶詰食品、ボトル入り飲料水、電池式ラジオや風力ラジオを備蓄するよう勧められている。

    ウェールズにあるサバイバルショップ「バグアウト」のオーナー、リー・プライス氏は、新規顧客の中には「災害が起きたとき」に備えて「パニック買い」をしている人もいると語った。 パニックに陥った買い物客が棚を裸にするのではないかとの懸念から、スーパーマーケットは新政府の勧告を受けて警告を発した。

    元兵士のプライス氏はこう語った。 上がったり下がったりするので、何かニュースになると慌てて買う人もいますが、自分の糧を知っている人は一年中買いに来てくれます。」 彼の店では、真空密閉された自己加熱式の食事から、浄水タブレット、屋外で寝るための「ビビィバッグ」まで、あらゆるものを販売しています。

     

    ウェールズのバグアウトは、来るべき大災害から生き残ろうとするあらゆる種類の準備者やサバイバル主義者のニーズに応えます

     


    「(買いだめするのは)常識です。 国内のどこにいても、何が起こっても十分な物資を確保できるようにしています。 それは保険です」と彼はMailOnlineに語った。 同氏はさらに、「人々の主な関心事は、ある種の災害が発生したとき、どのようにして可能な限り普通に生活できるかということだ」と付け加えた。

    新しい政府の Web サイトでは、一般の人々がダウンロードして記入できる文書を提供し、電気、電話、インターネット接続がない状況に備えた計画を立てるのに役立ちます。 3日分の備蓄を推奨している。

    同ウェブサイトが買いだめすべき品目の中には、懐中電灯やラジオ用の予備電池、携帯電話を充電するためのポータブル電源バンクなどが挙げられている。 また、応急処置キット、ウェットティッシュ、手指消毒剤、おむつやミルクなどの赤ちゃん用品を食器棚に保管することも推奨しています。

    新しい勧告では、英国人が留意すべき潜在的なシナリオとして、洪水、新たなパンデミック、大規模サイバー攻撃、火山噴火、さらにはヨーロッパでの核攻撃などが列挙されている。 しかしプライス氏は、世界の他の地域に比べて「かなり気弱な」英国の天候については心配していない。

    「私がここで準備しているのは、差し迫った金融危機であれ、第三次世界大戦のようなものであれ、外部要因だ」と同氏は語った。 「家族の安全を確保するために人々ができることなのです。」

 

 

 



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[2024/05/25 22:57]










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2024 年 5 月 14 日
規制当局はバーゼルIVの最終決定を準備中
著者:
キール・A・ボーエン
マシュー・ビザンツ
マーク・C・デンプシー
アンドリュー・オルメム
キャサリン・T・キワラ

 

 

 

 

I. はじめに バーゼル IV 説明会
 

米国の連邦銀行規制当局は、バーゼル IV 規制枠組みを最終決定する準備を進めており、その影響は米国の金融機関と国内の商業融資市場に影響を与えるでしょう。1 民間投資ファンド金融分野の貸し手と借り手も例外ではなく、次のことを期待する必要があります。 バーゼル IV は、融資額、価格設定、融資書類、利用可能な融資商品に影響を与えます。 この法的最新情報では、米国の資金調達に適用される既存のバーゼル III 制度から予想されるいくつかの重要な進展について簡単に説明し、その後、コミットメント信用枠とアンコミット信用枠の文脈で特定の問題を検討します。

「バーゼル IV」または「バーゼル エンドゲーム」は、国際的に活動する銀行に対するバーゼル銀行監督委員会の最新の自己資本規制基準であり、2011 年に同委員会によって公表され、2013 年に米国で施行されたバーゼル III の枠組みに基づいています。 バーゼル IV の目的は、銀行の破綻を阻止するため、国境を越えた一貫性の向上と資本に対する全体的により保守的なアプローチを視野に入れて、銀行がさまざまな融資商品、業務、活動を通じて抱えるリスクエクスポージャーをより微妙な視点で捉えることです。  バーゼル IV フレームワークは 2017 年に公開されましたが、米国ではまだ成文化されて実装されていません。 米国の銀行規制当局が定めたルール案に対するパブリックコメント期間は2024年1月に終了し、付随的なルールや文書に関するコメント期間は現在も続いている。

規制当局が提案された規則をさらに大幅に改訂する可能性があるとの憶測が残っている。 これは、標準的な規制規則の作成とコメント手順の通常の順序を逆にする、規則案の公表後にデータ収集期間が継続しているという事実が部分的にあり、また部分的には、以下から来る混合シグナルによるものです。 3 それにもかかわらず、資本要件の厳格化、したがって総リスクエクスポージャーの削減、リスク加重目的での資産のより詳細な分類、変更可能なリスク加重の導入など、いくつかの進展はほぼ確実である。 さまざまなパラメータが変化した場合でも、その生涯にわたってローンを返済できます。4



II. 市場への影響

 

バーゼル IV では、銀行の自己資本の大幅な増加が必要になると広く予想されています。 資本要件の増加により、銀行はより多くの自己資本を調達するか、融資を減らす必要が生じ、銀行と借り手のコストが増加します。 既存または計画されている融資関係は、収益性について厳密に精査されます。

米国の大規模な金融機関は、信用リスクの重みを割り当てるためのデュアルスタックのフレームワークの対象となり、より保守的な計算が一般的になります。 こうした大規模な機関は、内部モデルではなく、標準的な公式アプローチによって決定されるオペレーショナルリスクに対する準備金を確立する必要もあります。

他の商業融資商品と同様に、銀行はファンドファイナンスポートフォリオ内のローンを分類し、適切なリスク加重を適用して、対応する資本保持要件を確立します。 バーゼル IV では、適切なリスクの枠組みを決定する際に、借り手の状況をより総合的に把握することが求められます。 たとえば、ローンの存続期間中に借り手が中小企業から大企業に成長した場合、対応するリスクウェイトは変化します。 複数の異なる信用枠を持つファンドがそのうちの1つでデフォルトした場合、米国で提案されている規則では、すべてのローンに普遍的なクロスデフォルトが適用され、それによって各ローンのリスクウェイトがより高くなります。 ヘッジデリバティブに取り組むファンドは、異なるより高いリスク加重基準に従ってヘッジを行うことになります。 一部のリスク ウェイト パーセンテージ自体が変更されています。たとえば、未使用回線に対する銀行のエクスポージャーは、ローンの契約上の最大コミットメントに換算係数を適用することによって引き続き計算されますが、それらの係数は(場合によっては、特定の条件により)変更される可能性があります。 再分類されるローンのタイプ、および/または新しく作成されたカテゴリーの対象となるローンのタイプ)。

全体的なコストの増加に直面して、銀行は利益の損失を軽減するためにさまざまな方法を検討する可能性があります。 特に融資契約にコストの増加が含まれている場合、価格設定や手数料を通じて借り手にコストの上昇を転嫁するなど、率直な場合もあります。 信用リスク移転取引やその他のリスクシフト取引など、より高度な取引もあります。

 

 

 

 

Ⅲ. コミットメント vs. コミットされていない基金の金融機関


多くのファンド融資はコミットメント融資枠の形式をとっています。これは、銀行が(特定の条件が満たされている場合に)ローン期間中、事前に合意された金額まで融資することを約束するもので、通常はリボルビングベースで行われます。 規制上の目的から、これには事実上、銀行が、その元金と利息の全額がファンドによって返済されるか、クレジット契約の条件に従って銀行のコミットメントが終了するまで、ラインの引出された未使用部分の資本を保持することが含まれます。 したがって、コミットメントファシリティは、たとえ銀行が借り手に融資収益を支払わなかったとしても、自己資本規制を満たすために銀行が利用できる資本の量を制限します。 これらの要件が厳格化されると、銀行の資本はさらに制限されます。

しかし、借り手の信用需要は、銀行の資金供給意欲や能力とは無関係に存在します。 アンコミットメント機能は、貸し手(面倒な規制上の扱いが少なく、したがって安価)と借り手(通常、コミットメント手数料の削減という形でコスト削減が得られる)の両方にとって魅力的な代替手段として開発されました。 10 年以上前にバーゼル III に基づくより厳格な資本要件が採用されたことは、借り手に資金を提供するための未コミットのファシリティの普及の増加と相関しています。 私たちは以前、資本要件がほとんどのファンド融資に適用されることを指摘し、コミットメントされていない信用枠の人気が今後も高まると予想しました。

ただし、コミットされていない信用枠の下でのコスト削減は、確実性に対する借り手のニーズとのバランスをとる必要があります。 すべての非コミット信用枠に共通する重要な点は、借り手が信用契約の条件を遵守し続けている場合でも、貸し手は前払いを拒否できることです。 ただし、施設のその他の条件は異なる場合があります。 たとえば、利用可能期間、期間、最終満期は固定または無制限にすることも、イベントのトリガーに基づいて設定することもできます。 さらに、貸し手は、交渉による通知期間に従って、いつでも未払いローンの全部または一部の返済を要求できる場合があります。

コミットメントされた信用枠に詳しい人にとっては、アンコミットメント枠の特定の規定 (表明、約款、報告義務など) は見覚えのあるものに見えるでしょう。 借入の仕組み、借り手の債務不履行の影響、債務不履行の組み込みなど、その他の点は多少異なる場合があります。 場合によっては、これらは文書に基づく貸し手の他の権利に依存します。 たとえば、完全に自由裁量の需要ラインでは、貸し手がいつでもローンを呼び出すことができるため、デフォルトのイベントは不必要になる可能性があります(したがって制限されます)。 逆に、貸し手の選択で完全に要求できないアンコミット回線は、加速および終了のトリガーとして、より堅牢なデフォルトのイベントを保持する可能性があります。 さらに、非コミットメントラインには、資金調達決定の裁量性が非常に高いため、構造的な制約が存在します。 たとえば、クラブ取引やシンジケート取引は、各貸し手に資金提供を希望するかどうかを独自に決定する権利があるため、あまり一般的ではありません。また、貸し手のリスク選好やその他の好みが異なる可能性があるため、借り手の予測可能性が低くなる可能性があります。

信用制度は、コミットメントされた側面とアンコミットメントされた側面の両方を組み合わせることができます。 例えば、コミットメントされた信用枠は、多くの場合、選択的(つまり、コミットされていない)アコーディオン/アップサイズ容量を提供しますが、その実装は、それぞれの保有額を増やすための1つまたは複数の貸し手の裁量に左右されます(および/または新しい貸し手へのシンジケートが成功することを条件とします)。 既存の貸し手に要求された増額額を満たすのに十分な需要がない場合)。 しかし、未コミットのアコーディオンは、通常、ファシリティの最大コミットメント額を増加させる効果を持ちます(永久的または特定の限られた期間中)。これは、その時点でアコーディオンがアンコミットでなくなることを意味し、したがって、実行されると、貸し手の資本要件が増加することになります。 そのような増加の期間。

あまり一般的ではありませんが、非コミット型融資枠に加えて、期限外の終了日の有無にかかわらず、追加の期間ローン トランシェまたはコミット型リボルビング トランシェが許可される場合もあります。 使用条件に応じて、これにより、新規または拡張された信用枠、または引き出された信用エクスポージャが作成される場合があります。 いずれの場合も、ファシリティまたはトランシェが利用されると、一般に適用されるリスクウェイト(つまり、100% の実効信用換算係数)が適用されます。

 

今後、コミットされていない信用枠は、リスク加重の目的で別の分類が行われることはありません。 これは、提案された規則が「コミットメント」、つまり銀行に信用供与や資産購入を義務付ける法的拘束力のある取り決めの定義を変更するものではないようだからだ。 アンコミット信用枠は、コミットメント信用枠よりも低い信用換算係数の恩恵を受け続けることになります。これは、銀行のリスクエクスポージャー、したがってそのリスク加重資産(最小リスクベース資本の構成要素)を決定する目的に関連します。 比率)。

民間投資ファンドによる融資の関係主導型の性質は、特定の借り手のニーズを満たすことができるかどうか、またどのような種類の非コミットメント施設がニーズを満たすことができるかを検討する上で有益です。 民間投資ファンドの一連の性質により、ファンド組織は長期にわたって同じ銀行の顧客となる傾向があり、長期的な銀行関係を構築します。

こうした融資関係に固有の価値は、実務レベルでの不確実性のリスクを軽減する傾向にあります。これは、銀行が何らかの理由で融資を行わないことを決定できる融資商品にとって重要な考慮事項です。





IV. 結論


ファンドファイナンスは革新的ではありません。 過去数十年間が示しているように、ファンドや銀行は、さまざまな信用拡大を裏付ける新たな斬新な方法を驚くほど賢く見つけています。 10 年以上前にバーゼル III が施行されたことも一因として、非委託施設の人気が高まっていることは、この革新的な精神の証拠です。

バーゼルIVは一部の人にとって警鐘を鳴らすかもしれない。 ただし、銀行や民間投資ファンドは、これらの変化に対処する方法の 1 つとして、引き続き非コミットメント施設に注目すると予想されます。 私たちは、この次期体制によってもたらされるいかなる制約も、ファンド金融市場における新しく創造的な資金調達ソリューションによって真っ向から立ち向かうことになると予想しています。

 

 


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