☆☆レムリア大変動の余波 過去、現在、未来は 5 次元では 1 つです 2024/5/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024/5/17

 

 

 

レムリア大変動の余波
 

 

 

  • 過去、現在、未来は 5 次元では 1 つです

     

     

     

     

    過去と現在の知識がなければ、5次元の世界への移行は不可能です。 ですから、今すぐ真実の歴史を学んで備えてください。 この目的を達成するために、FWC は真実で歴史的に正確な一連の記事を発行してきました。 使ってください!

    ディープステートの陰謀団のマトリックスは破壊され、今は私たちの大規模な覚醒がすべてです。 犯罪者が誰で、どこにいるのかを知るには、自分の目で見なければなりません。 ディープステートは国民が一斉に目覚めた瞬間に消滅します。

    誰も予測できない日、その嘘の全容が突然明らかになり、大衆の目に触れることになる。 人類は当局に大きく騙されてきたことに気づくだろう。

    その時点で、多数の目覚めにより、すべてが良い方向に変化し、誰もが光に向かうでしょう。 今回は準備期間と考えてください。しかし、必ず突破口が訪れることを知ってください。

    あなたが自分自身の中に深く根付くほど、あなたは自分の魂とよりつながり、宇宙のつながりについての理解が深まり、より簡単でより調和のとれた生活ができるようになります。

    すべては、ガイドのない独立した思考を中心に展開します。 残念ながら、これを教えられた人はほとんどいません。 自律的な思考と個人の直観は、古典的な追随的な態度を下げるための経験的な知識を教えてくれます。

    人口が一斉に立ち上がり、地球が彼らのものであることを示す日、ディープステートの力は屈するでしょう。 多くの人がこの前向きな変化にまだ気づいておらず、時間がかかることを忘れないでください。


 

 



ついに太平洋に沈んだムー大陸

 

 

 

 

地球という惑星は、さまざまな遺伝子が存在する非常に奇妙な場所だったに違いありません。


そもそも、失われたムー大陸はどこにあったのでしょうか?

当時、ENLIL とその仲間たちは、これらすべてのプロトタイプを地表と地下で走り回らせて実験を行っていました。

 

EAとNINは、プレアデス人がやって来て、再び人間と動物を掛け合わせた後、実験に大きな刺激を受けたようですが、今回はさらに洗練された方法で行われました。 雄牛の頭(プレアデス人の特徴)、鳥の頭(よりプレアデス人)、その他のグロテスクな異常を持った人体を見ることができました。

 

大洪水が終わったとき、ムーを徘徊していた何百万もの人間とネフィリムの巨人の多くが死んだ。 知られている情報からタイタンズに関する情報が見つからないため、タイタンズに何が起こったのか正確には不明です。 しかし、人類と巨人(タイタン)の両方の細長い頭蓋骨が南米西部、特にペルー周辺で発見されているため、それらの一部は生き残った可能性があります。 これらの多くは、西暦 1,500 年頃のものと推定されています。 (圧倒的な量の証拠と証拠については、考古学者ブライエン・フェルスター氏の Facebook と YouTube アカウント [彼の名前を入力してください] をご覧ください。彼の研究は非常に高く評価されています!)または彼のビデオ シリーズをご覧ください。

 

 


 

最終的に、島々には、多かれ少なかれ今日私たちが見ているような分散した陸地が残されました。 海は静まり、異常気象も沈静化した。 現在ほぼ海面にある場所は、レムリア時代には高地でした。 そのため、私たちは今でも巨人の彫像の遺跡や火山の足跡などを見ることができます。伝説によると、巨人は山や高所を好み、古代文明の遺跡の多くがそこで発見されています。

 

太平洋やアメリカ大陸には、レムリア文明が存在したという明白な真実を今でも示す場所がたくさんありますが、ここでは書ききれないほどです。 最も有名なのはおそらくイースター島の彫像、マヤ文化の歴史と証拠であるアリゾナ州とニューメキシコ州の遺跡と壁彫刻でしょう。

 

聖書から学びますが、聖書の元となった他の古代文書からさらに多くのことを学びます。 洪水により世界人口のほとんどが絶滅しました。 シリウス人とプレアデス人の間で舞台裏で進行し、最終的に大洪水につながった紛争については、この記事ではレムリア文明に焦点を当てているため、ここでは言及しません。将来の記事で、レムリア文明で何が起こったかを説明します。 世界の他の地域、特に大西洋の別の巨大な陸地でも同様に洪水で消滅した。 もちろん、これはアトランティスでした。

 

エネルギーの誤用、テクノロジーの誤用、エリート主義が最終的にアトランティスで支配的になり、それが洪水が起こった主な理由でした。

 

人間のグループ間の分裂が発生した場所と時間に戻り、EA が実験の一環として能力を開発するために彼の作品を世界中に広めました。

 

EA卿自身はムーには行かなかった。 彼に従うことを選択した人々は従い、ムーよりもずっと後に始まった文明であるアトランティスに行き着きました。 しかし、ムー文明が精神的な事柄に集中していたのに対し、EAとその追随者たちは最終的にテクノロジーを選択しました。 ただし、これは最初からそうであったわけではなく、EA やその他の企業が途中で行った選択の結果です。

 

ガーディアンがやって来る前の、ムー文明が霊的力の頂点にあった時代に遡ります。 これは、アトランティスに EA の人々が居住していることが知られていた頃のことでした。

 

 

 



エネルギーの誤用

 

 

 

エネルギーの誤用とは具体的に何を意味するのでしょうか? アトランティスでは、今日と同じように、さまざまな方法でそれが行われていますが、そのほとんどは高度なテクノロジーと性的エネルギーの悪用です。

 

テクノロジーが他者をコントロールするために、戦争、スパイ活動、マインドコントロールなどに使用されたり、一部の選ばれたグループのみがアクセスできるようになったりすると、悪用され始めます。

シリウス人が存在する場所では、常にこのようなことが起こる傾向があります。 彼らの操作を見破るかどうかは、私たち人間次第です。さもなければ、私たちはアトランティス人よりもさらに悪い状況に陥ることになります。 少なくとも彼らは洪水によって止められました。そうでなければ、おそらく私たちは今日ここにいないでしょう。

 

ENLIL は出来事を操作して洪水を引き起こしましたが、それはここでは許されません。 シリウス人も、しばらくすると本当に手に負えなくなる事態に介入していたことに注意してください。 それは常に避けられないように思えます。 これが、他人が何と言おうと、シリウス人が信用されない理由です。

 

アトランティスでは。 テクノロジーは私たちが今日使用しているものとは少し異なりましたが、類似点もあります。 すでに述べたように、コンピューターだけでなく、もちろん宇宙技術も持っていて、星や宇宙全般についての豊富な知識も持っていて、月や火星、そしておそらくは太陽系内の他の惑星にも飛んでいきました。 良い。

 

多くの点で、彼らは今日の私たちよりも先進的でした。

 

シリウスの支配者とその手下たちは恐怖を糧とし、グリッドとトラップシステムを設置することに加えて、テクノロジーを利用して人々の心や思考をコントロールしていました。

 

10億人未満の比較的少数の人口は、今日の80億人よりもはるかに制御しやすかった。 彼らは人間に戦争について教え、シリウス人が精力的に食い物にできる大規模なイベントを作り出すために戦争を扇動しました。

 

戦争は単にその目的のためだった場合もあれば、不動産やシリウス当局間の些細な争いをめぐる戦争だった場合もありました。 これは何も新しいことではありませんでした。 シリウス人は、今日の人類と同じように、互いに平和に暮らすことさえできず、紛争や戦争が頻繁に起こりました。

 

ゼカリア・シッチンが著書『神々と人間の戦争』でうまく描写しているように、彼らは愚かな戦争のための大砲の餌として人間の兵士を使いました。戦争は時には「神々」同士の嫉妬や単なる「自慢」によって始まることもありました。 誰が最も強力で恐れを知らなかったのかについて。

 

シリウスの神々間の嫉妬はよく記録されています。 クリスタル(特に彼らが「メッシュ」と発音するメシュと呼ばれるもの)には記憶と知識が含まれているため、これにはクリスタルが大きく関係しています。

 

 

 

 

 

 

それらは神々の間のコミュニケーション手段でもありました。 現在の携帯電話とほとんど同じですが、より長距離でも使用できました。 ちなみに、今日の携帯電話はアトランティスのテクノロジーを骨抜きにしたものですが、私たちの携帯電話は、まるで誰かが次から次へとひらめきを起こし、毎週のように新しいテクノロジーを発明しているかのように、ますます進化しています。

 

もちろん、そうではありません。 将来使用されるであろう携帯電話技術は、かなり前に完全に開発されています。 実際、これは人間の発明ではなく、技術移転プログラムを通じて実現されました。 アトランティスの時代、神々はこれらの装置を巡って互いに知識を盗み、互いの秘密にアクセスするために争っていました。 それが原因で人が殺されるほどの大事件だった。

引き続きご期待ください…

 

 

 

 

 



これを知り合い全員と共有してください。

 

 

 

新時代がついに到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 



 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…