私のコメントあり ☆☆ルシファーの反乱とプレアデスの天使たち 3D から5D 2024/5/14 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

※私のコメント

 

「ルシファー」という名前は悪魔のゼウスがつけた。

本物の彼は違う名前だった。

なので、今後、ルシファーという名前で呼ぶものは、「悪魔」であることとする。

 

 

ついでに「5D」は低次元であり、5次元へが最終目標とするのは間違いである。

もし5Dに留まるのなら、奴らの思うつぼである。

 

 

 

クローンを作ったもの、「人」をつくったもの、この地獄の分断世界をつくったもの、お金をつくったもの、・・・・・・

それが悪魔であり、「神」として君臨してきた。

 

 

 

「人間」を創った創造主ではない。

 

 

 

ちなみに、そいつらの世界とは最高16次元だろう。

それ以上でないと、創造主と繋がれないだろう。

 

 

 

3%というのは辛いことだろう。

 

 

 

このサイトは低次元のAIが書いている可能性が強い。

そして、奴らの懺悔ともいうべき文章。

 

 

 

このことに気付くはずがないとたかをくくっていたのがわかる。

今回のこの記事は、聖書をはじめその他のもの一切が「悪魔の書」であり

ただただ人間を騙し、創造主と切り離すだけの工作だ。

 

 

 

しっかり目を開いて読めばわかるだろう。

 

 

 

もう悪魔は消滅した。

 

神だと思っているものが悪魔であり、

悪だと思っているものが正しい、

そんな世界が来る。

「ひっくりかえる」のだ。

 

いやいや

ひっくりかえったから、「目からうろこ」で真実がわかる。

そういうことだ。

 

 

 

面白いことに

この記事の最後にこうあった。

 

 

「このウェブサイトにアクセスして内容を理解したなら、あなたはすでに勝利したことになります。真実をお帰りなさい。皆さんに愛を込めて。」
 

 

読者からとあるが、ダレダロウ

オモシロイ

 

 

 

私のコメントおわり

 

 

 

 

2024/5/14

 

 

 

ルシファーの反乱とプレアデスの天使たち

 

 

  • 3D から 5D への惑星の移行

     

     

     

     

    地球上の人々は現在、この惑星上に 2 つの異なる世界が同時に存在する、宇宙のユニークな瞬間にいます。 ネガティブな3次元の世界とポジティブな5次元の世界。

    この状況は、目覚めた人々と眠っている人々を区別するために上から作り出されたものです。

    5次元の世界は新しい地球となり、3次元で眠る人々は別の3次元の惑星に移動します。

    既存の人口のわずか 3 分の 1 だけが、物質的な生活を捨てて変革することを選択し、現在、新たなエネルギー周波数のシフトの症状を感じています。このシフトは、人間だけでなく、動物、植物、その他地球上のすべてのものに当てはまります。

    5次元では、地球は環境、有機食品、幸福に対する前向きな能力を取り戻しており、それが救いと浄化のための仕事を生み出しています。

    人々は独立して考えることを学ばなければなりません。 革新的な方法で物事を行うこと。 すべてではないにしても、ほとんどの既存のパラメータは廃止されます。 お金の意味や価値認識も今とは全く違ったものになるでしょう。 誰もが生きていくのに十分なお金を持っているでしょう。

    何かを買うために他人を利用したり、盗んだりする必要はなくなります。 個人の富が唯一の制限となるでしょう。 誰もが、いつでもどこでも自由に趣味を追求したり、仕事をしたりできるようになります。

 

 


 

悪魔の隠された物語

 

 

 

 

古い聖典に記述されているルシファーの反乱は、地球が創造されるずっと前に起こりました。 この意味でのEAはルシファーであり、ENLILは同じく光の勢力に反逆したサタンであり、両方とも「大天使ミカエル」によって「天国」(オリオンと読む)から追い出されたが、彼はもちろんアーリア人の戦士だったに違いない。 それともアーリア人のエリート部隊全体の象徴なのだろうか?

 

ルシファーにもサタンにも従者がいて、サタンの従者であろうとルシファーの従者であろうと、彼らは皆いわゆる「堕天使」でした。

 

ユランチア・ブックではサタン、ルシファー、悪魔が区別されています。 彼らは明らかに 3 つの異なる人格です。 『隠された歴史』に翻訳すると、悪魔は EA の息子であるマルドゥクに最もよく対応しますが、ユランチア ブックには明確には記載されていません。 マルドゥクは後にここ地球で殺され、マルドゥクの混血の息子と言われているアレキサンダー大王は、棺の中で父親が死んでいるのを見ました。

 

この本は、ルシファーが単に「自己主張と自由」の擁護者であったことを示唆しています。 彼のマニフェストは、女神は存在しないことを人類に教えることでしたが、洪水後、さまざまな宗教が形成されるにつれて、その考えはより顕著になりました。

 

最終的に、母なる女神への崇拝や献身的な宗教は非合法化されるか嘲笑され、霊的な闇が地球を支配しました。 もし火を持った人々が自由に宗教を実践できるとしたら、それは明らかに権威に対する脅威となる可能性があります。 そのため、火の女たちの知識と人体実験の本来の目的は極度に隠蔽され、必要に応じて選ばれた少数の人だけが知ることになった。

 

知られているのは、EAがシリウス人のライフスタイルを好み、人生のほとんどを継父であるANUと一緒に過ごしたことです。 彼はサタン(ENLIL)と共謀し、地球に降臨する計画を実行しました。

 

 

 



堕天使たち

 

 

 

しかし、母なる女神に対する反逆でEAとENLILを支援したこと座星系出身のヴィーガンもいた。 このリラ星系の派閥は、天体戦争中にプレアデス星団に逃げ、それ以来そこに留まっています。

 

そのため、アトランティス時代のある時点で、EAは地球を離れ、忠実な将校の何人かを地球に連れ戻すためにプレアデスに戻りました。 プレアデス星団では、彼は地球上の生命がどのようなものであるかを示すホログラムを見せ、人類をさらに進歩させるためにリラ人/プレアデス人の DNA を使用したいと述べました。

 

プレアデス人の一部は、これらの火の女性たち、そして一般の女性たちがいかに美しいかを見て、「あそこに行ってセックスしよう!」と言いました。

 

そのため、199人のプレアデス人は、プレアデス星団にいた間に自分たちのDNAをEAに直接提供するのではなく、EAを追って地球に戻り、人間の女性とセックスをするだけでなく、EAの遺伝子実験を手伝うことにもなったのです。 これらはEAを含む200人の堕天使でした。 彼らは「エノク書」に登場する「監視者」です。

 

ヤコブの12人の息子たちによるものとされる小冊子「十二族長の遺言」には、地球の女性を誘惑したのは巨人の姿をした監視者ではないことが明確に述べられています。

 

実際、故郷の惑星では巨人だったプレアデス人は、元の生体のままでは宇宙を旅することができず、そのため操作された DNA を使って遺伝子操作され、大自然に耐えられるまったく新しい種を作り出す必要がありました。 宇宙の過酷な条件に耐え、破壊されることなくスターゲートや異次元を通過します。

 

これは、ほとんどのスターレースが長距離を移動する一般的な方法です。 「灰色」の本体タイプは多くの堅牢な性質を備えており、宇宙環境にも耐えることができます。 爬虫類のテンプレートは別のものです。 しかし、地球に降り立つと、彼らは単に体を飛び越え、人間の体を使って人間の女性とセックスをし始めました。

 

 

  • 「こうして彼らは洪水の前に見張りたちを誘惑した。なぜなら、彼らは絶えず彼らを見て、彼らに欲情し、心の中でその行為を思い描いたからである。 彼らは夫と一緒にいるとき、人間の姿に姿を変えて彼らの前に現れたからである。 そして女たちは心の中で自らの姿に欲情し、巨人を生み出した。」
     

 

聖書によれば、彼らは多くの人間の女性にとって魅力的な美しい男性の天使として降臨しました。 彼らは翼と筋肉質で魅力的な体を持っていたと言われています。 これはおそらく真実かもしれません。なぜなら、彼らはENKIやシリウス人と共有した研究所で、人間の女性にとって魅力的で強力に見えるものなら何でも作り出すことができたからです。

 

しかし、人間の男性の体を使って女性とセックスしても、巨大な子孫は生まれませんでした。 しばらくして、プレアデス人は翼の有無にかかわらず、自分たちの 3D 体を遺伝子操作しましたが、より多くの場合、彼らの魂は、見栄えの良い男性の子孫を産むことがわかっている人間の女性の上に浮かび、自分たちの魂が選ばれた胎児に宿ることを確認しました。 このようにして、堕落者はあなたや私と同じように人間の体に生まれながら、完全な記憶と次元間能力を持って成長することができます。 これらと同じ存在が戻ってくる可能性があり、実際にすでにここにいて、通常の人間の体に生まれています。

 

彼らは人間の女性とセックスするだけでなく、EAを追って海底の研究室に行き、リラ人/プレアデス人のDNAを操作し始めました。 巨人のDNA。 これらの子孫は聖書のネフィリムとなり、世界中に広がり、ほぼ同時にムーとアトランティスの両方に定住しました。

 

 

 



エネルギーの誤用

 

 

 

 

 

 

エネルギーの誤用とは具体的に何を意味するのでしょうか? アトランティスでは、今日と同じように、さまざまな方法でそれが行われていますが、そのほとんどは高度なテクノロジーと性的エネルギーの悪用です。

 

テクノロジーには何の問題もありません。 私たちが、基本的なニーズを快適なレベルで満たすために何らかの支援を必要とする先進社会であり続けたいのであれば、特定のテクノロジーが有益になる可能性があります。 洗濯機は人類の最大の発明だという人もいます。

 

人類が恩恵を受ける可能性のある偉大な発明は他にもあります。 それらの多くはニコラ・テスラによって開発されましたが、その発明は陰謀団によって乗っ取られ、悪用されました。

 

テクノロジーが他者をコントロールするために、戦争、スパイ活動、マインドコントロールなどに使用されたり、選ばれた少数のグループのみがアクセスできるようになったりすると、悪用され始めます。

 

シリウス人には常にこのような傾向が見られます。 彼らの操作を見破るかどうかは人間次第です。さもなければ、私たちはアトランティス人よりもさらに悪い状況に陥ることになります。 少なくとも彼らは洪水によって止められました。そうでなければ、おそらく私たちは今日ここにいないでしょう。

 

これは、ENLIL が洪水を引き起こすためにどのようにイベントを操作したかを言い訳するものではありません。 しばらくすると実際に手に負えなくなる事態にシリウス人が関与していることを知っておいてください。 それは常に避けられないように思えます。




 

レッスン

 

 

 

 

アトランティスのテクノロジーは現在私たちが使用しているものとは少し異なりましたが、類似点もあります。 コンピューターについてはすでに述べましたが、もちろん宇宙技術も持っており、星や宇宙全般についての豊富な知識も持っており、月や火星、そしておそらく太陽系内の他の惑星にも行きました。 多くの点で、彼らは今日の私たちよりも先進的でした。

 

シリウスの支配者とその手下たちは恐怖を糧とし、グリッドとトラップシステムを設置することに加えて、テクノロジーを利用して人々の心や思考をコントロールしていました。

 

10億人未満の比較的少数の人口は、今日の80億人よりもはるかに制御しやすかった。 彼らは人間に戦争について教え、シリウス人が精力的に食い物にできる大規模なイベントを作り出すために戦争を扇動しました。

 

戦争は単にその目的のためだった場合もあれば、不動産やシリウス当局間の些細な争いを巡る戦争だった場合もあった。 これは何も新しいことではありませんでした。 シリウス人は、私たち人間と同じように、互いに平和に暮らすことさえできず、紛争や戦争が頻繁に起こりました。

 

ゼカリア・シッチンが著書『神々と人間の戦争』でうまく描写しているように、彼らは愚かな戦争のための大砲の餌として人間の兵士も使用しました。戦争は時には「神」同士の嫉妬によって始まったり、単に「見世物」として始まったりすることもありました。 オフ'; 誰が最も強力で恐れを知らなかったでしょうか?

 

結晶、特に彼らが「メッシュ」と発音するメシュと呼ばれるものには記憶と知識が含まれているため、結晶がこれに大きく関係していることが知られています。 これらは、今日の携帯電話とほぼ同じように、神々の間の通信手段でもありましたが、より長距離でも機能しました。

 

ちなみに、今日の携帯電話はアトランティスのテクノロジーを骨抜きにしたものですが、まるで誰かが毎週のようにひらめきに次ぐひらめきを起こして新しいテクノロジーを発明しているかのように、今日の携帯電話がいかに急速に進化しているかはよく知られています。

 

もちろん、そうではありません。 将来使用される携帯電話技術は、はるか昔に完全に開発されました。 実際、これは人間の発明ではなく、技術移転プログラムを通じて実現されました。

 

アトランティスの時代、神々はこれらの装置を巡って互いに知識を盗み、互いの秘密にアクセスするために争っていました。 彼らのせいで人が殺されるほどの大事件だったのだ!

 

引き続きご期待ください…

 

 

 

 



読者はこう書いた。

 

 

「このウェブサイトにアクセスして内容を理解したなら、あなたはすでに勝利したことになります。真実をお帰りなさい。皆さんに愛を込めて。」

 

この情報を知り合い全員と共有してください。

 

 

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…