BioClandestine テレグラム 2024/5/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

BioClandestine

 

 

 

 

 

BioClandestine,


急いで、私が嘘をついていると言っていた人たちはどこにいるのですか?

太陽フレアが100%起こると言っているわけではありません。 私が言いたいのは、政府は太陽フレアが近づいており、通信が壊滅する可能性があると言っているということです。

この情報を使って、あなたがしたいことをしてください。


 

 

 

  • 「極端な」太陽嵐の中でオーロラの2日目の夜の可能性
    AFP2024年5月11日午後8時30分

     

    オーロラは、前日すでに米国からタスマニア、バハマに至るまで地球人をまばゆいばかりにさせていたが、土曜日には2夜連続で地球上の広範囲の空を照らす可能性がある。

    日曜日まで続く可能性がある強力な太陽嵐により、通常は地球の極北に限定された壮大な天体ショーが引き起こされ、そのため「オーロラ」というニックネームが付けられています。

    コートダジュール天文台の天体物理学者エリック・ラガデック氏は、最初の夜を終えた後、「フランスの歴史的な夜を生きているような感覚がある…太陽の粒子と感情で本当に充電されていた」とソーシャルメディアに書いた。

    「明かりから離れて、北の景色がよく見える良い場所を見つけてください!」

    米国に本拠を置く米国海洋大気庁(NOAA)の宇宙天気予測センター(SWPC)によると、いくつかのコロナ質量放出(CME)、つまり太陽からのプラズマと磁場の放出の最初の現象は、金曜日のグリニッジ標準時16時過ぎに発生したという。 )。

    その後、これは「極端な」地磁気嵐に格上げされ、スウェーデンで停電を引き起こし、南アフリカで電力インフラに被害をもたらした2003年10月の「ハロウィーン嵐」以来となる。

    金曜日の嵐は、レベル5の地磁気状態、つまり規模の中で最も高い状態に達したと記載されている。 土曜にはG3からG5のコンディションが見られ、日曜にはG4以上のコンディションが予想され、月曜にはG3のコンディションが続く可能性もあった。

    しかし当局の当初の懸念にもかかわらず、今回は電力網や通信網への大きな混乱は報告されていないようだ。

    SWPCは、「送電網の異常、高周波通信、GPS、そしておそらくは衛星ナビゲーションの機能低下に関する暫定報告」しか存在していない、と述べた。

    衛星インターネット事業者スターリンクのイーロン・マスク氏は、地球低軌道に約5,000基の衛星を運用しているが、自社の衛星は「大きなプレッシャーにさらされているが、これまでのところ持ちこたえている」と語った。

    しかし、中国国家宇宙天気センターは土曜朝、「赤色警報」を発令し、暴風雨が国内のほとんどの地域で通信や航行に影響を与えると警告したと国営新華社通信が報じた。

    メディアの報道によると、国の北半分でオーロラが観測されたという。

     

    ~世界が盛り上がる~
     

    この現象と、ピンク、緑、紫の夜空の別世界のような写真に対する興奮が、フランス海岸のモンサンミッシェルから米国西部のアイダホ州パイエット、そしてオーストラリアの島州タスマニアまで世界中に広がった。

    光の速さで移動し、約8分で地球に到達する太陽フレアとは異なり、CMEはより穏やかなペースで移動し、当局は現在の平均速度を毎秒800キロメートル(500マイル)としている。

    CME は、地球の 17 倍の幅を持つ巨大な黒点群から発生しました。

    日食メガネをかけている人は、日中に黒点群を探すこともできます。

    太陽は活動の活発化をもたらす11年周期のピークに近づいています。

    NOAA のブレント・ゴードン氏は、肉眼でオーロラを見ることができなくても、携帯電話のカメラで夜空を撮影してみるよう一般の人々に奨励しました。

    「その写真で見るものと、目で見るものに驚かれるでしょう。」

     

    ~宇宙船と鳩~
     

    磁気嵐に伴う磁場の変動により、送電線を含む長い配線に電流が誘導され、停電につながる可能性があります。 長いパイプラインも電化され、エンジニアリング上の問題が発生する可能性があります。

    宇宙船も高線量の放射線の危険にさらされていますが、大気が地球に到達するのを防ぎます。

    NASA には宇宙飛行士の安全を調査する専門チームがあり、国際宇宙ステーション内の宇宙飛行士に、前哨基地内のよりシールドされた場所に移動するよう依頼することができます。

    ハトや体内に生物学的コンパスを持つ他の種でさえも影響を受ける可能性があります。 NASAのジェット推進研究所によると、ハトの飼育員らは、磁気嵐の際に帰宅する鳥の減少に気づいているという。

    英国の天文学者リチャード・キャリントンにちなんでキャリントン現象として知られる、有史以来最も強力な磁気嵐が 1859 年 9 月に発生しました。

 

 

 

 


[2024/05/11 4:09]










BioClandestine,

 

私が受け取った電話はFEMA/FCC緊急警報システムだと思ったので、フォロワーたちにあなたたちにも届いているかどうか尋ねました。

結局のところ、私の電話は米軍の警報通知システムからのものでした。 同じメッセージがペンタゴン・フォース・プロテクションを通じてDCSAにも送信された。

私は誰かを怖がらせようとしているわけでも、来るべき太陽嵐についての運命を広めようとしているわけでもありません。私はただ何が起こっているのかを理解しようとしているだけです。

太陽フレアについては何も知りません。 私は何も予測していません。 私は国防総省が発信した内容を皆さんに伝えているだけです。

これで混乱している人たちの状況が明確になることを願っています。


[2024/05/11 5:20]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BioClandestine,

 


ヨーロッパは今、ピンク色に輝いています!

奇妙だ。

 

[2024/05/11 6:06]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BioClandestine,

 

 

New!

RFK ジュニアがマットとシェーンの秘密のポッドキャストに出演。

RFKジュニアはバイデンからよりもトランプからの票の方が多いと主張している。 同氏の世論調査によると、RFKジュニアが選挙に出ていなければ有権者の57%がトランプ氏に投票するだろう。

選挙戦におけるRFKジュニアの存在はトランプにとってマイナスだ。

これが私がトランプ支持者に警告しようとしてきたシナリオだ。 RFKジュニアには三つ巴の選挙戦で勝つ力はないが、激戦州で票を二分し、バイデン勝利への道を開く能力はある。

これは私たちが無視し続けることができない現実です。


[2024/05/15 6:00]










BioClandestine, 

 

反トランプでよく使われる、彼の最初の任期で泥沼から水を抜くことができなかったというこの論点に言及する時が来た。

トランプの最初の任期はモラー捜査によって完全に妨げられ、MSMはトランプが文字通りロシアの工作員であると国民に信じ込ませた…そしてトランプがロシアのデマをやり過ごすやいなや、彼らは生物兵器を放出し、世界を封鎖し、選挙を盗んだ 。

もしトランプが初日から出陣して人々を逮捕し始めていたら、彼は全体主義的な独裁者のように見え、大規模な暴動と正当な内戦を引き起こしただろう。 この時点では国民はまだ目覚めていなかった。

トランプが沼の水を排水しなかったと批判している同じ人々は、2016年当時は沼が本物だとさえ信じていなかった。MSMは依然として圧倒的多数のアメリカ人の虜になっていた。

つまり、RFKジュニアの支持者が今トランプを批判するのは実に簡単だが、彼らの大半はディープステートとのこの戦争が起こっていることすら知らなかったし、もしトランプがそれをやったら泥沼の水を抜くと批判しただろうし、 彼を独裁者と呼んだ。

その時世界はまだ目覚めていませんでした。 今ではそうです。 これが、トランプが今回の仕事を終わらせようとしている理由です。 なぜなら、腐敗がどれほど深刻であるかを国民が見せつけられたからである。

彼らは準備ができています。


[2024/05/15 7:44]










BioClandestine,

 

 

多くの人は、トランプ大統領の1期目がどれほどひどかったかを忘れている。

どのMSM媒体もトランプとロシアの共謀について四六時中叫び続けた。 それはすべて嘘だったことが判明した。

民主党は、彼らが作り出したこの嘘に基づいて、トランプ政権のあらゆる側面を妨害しました。

最大の障害は汚職そのものではなかった。 最大の障害は、アメリカ国民の大多数が未だにひどく洗脳されていることだった。 多くの人は依然として MSM を信頼していました。 彼らはそのプロパガンダを信じました。

もうない。


[2024/05/15 9:54]










BioClandestine,

 

 

バイデン政権がこの議論を望むのはまったく意味がありません。 ペド・ジョーはラグドール化するつもりだ。

しかし、今から 6 月 27 日までの 6 週間は長いです。

これがバイデン陣営の単なるポーズであり、何らかの理由で討論が行われないまま終わったとしても、私は驚かない。 そうすれば、彼らは「私たちは議論したかったのです!」と言い、議論がうまくいかなかったのはH5N1や彼らが計画したあらゆるデマのせいにすることができる。

しかし、ジョーが実際に討論するつもりなら、それが彼の選挙陣営にどのような形で利益をもたらすのか私にはわかりません。 トランプ氏がバイデン氏よりも優れた選択肢であることは痛いほど明らかだろう。

これには見た目以上のものがあります。 冷ややかなままでいてください。

 

[2024/05/16 2:31]

 

 

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

YouTube下矢印

 

嵐の中ポンチョテントからサバイバルシェルターでソロキャンプ - ロングファイアー - ASMR

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

 

Expose The Agenda,

 


純粋な悪⛔️ 生きたまま心臓を切り取られる赤ちゃん

SHARE‼️

Subscribe for more:

 


[2024/05/14 20:01]









Expose The Agenda,

 

誰もがメッセージを送るために、これを再投稿すべきだ🚨。

世界中の政府へ、WE THE PEOPLEからメッセージがあります;

あまりにも長い間、あなた方は私たちを遠ざけ、教え込み、眠らせ、黙らせ、利用してきた!

あなた方は私たちの労働力を利用して、私たちを犠牲にして自分たちを豊かにしてきた。

世界支配という個人的なアジェンダを推進するために、MSMを通じて絶えず私たちに嘘をついてきた。

私利私欲のために戦争で私たちを犠牲にしてきた。

巨大製薬会社に依存させるために、我々を毒殺した。

あなたは悪魔の偶像崇拝を私たちの未来の世代に押し付けた。

あなたはあまりにも長い間、罪のない人々の命をもてあそんできた!


Liberatores servitutis


Subscribe for more:

 

 

[2024/05/15 3:37]

 

 

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

腐った歯と歯茎を修復する方法 (見る)




これは世界中の科学者と医師の両方を驚かせました。 この治療用デンタルキャンディーを口の中でシュッシュすると、歯茎と歯が再生されます。

溶けるまで口の中でシュッシュするだけで、虫歯、虫歯、歯の痛みを取り除くことができます。所要時間はわずか 10 秒で、自宅で快適に行うことができます。

ハーバード大学やスタンフォード大学などの評判の高い大学での研究では、この歯科用キャンディーがほぼ一晩で歯と歯茎を完全に若返らせることが確認されています。

ビデオを見るにはここをクリックしてください。
👇