R スミス将軍、ホワイトハット職員に厳重警告 マイケル・バクスター著 2024年5月10日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

スミス将軍、ホワイトハット職員に厳重警告
マイケル・バクスター著 - 2024年5月10日

 

 

 

ホワイトハットはドナルド・J・トランプ大統領と合衆国憲法の両方と密接な関係があり、ホワイトハットの司令官であるエリック・M・スミス海兵隊大将は、レッドハット運動を支持したり協力したりする将校を容認しないと述べた、と情報筋は述べた。 将軍の執務室でReal Raw Newsに語った。







赤帽の指導者カーツ大佐との気まずい対面会談の後、スミス大将は布告を出した。 彼は、自分の指揮下にある将校が二重の忠誠を持ったり、分割したりすることはできないと強く述べた。 ホワイトハットの役員としての彼らの義務は根本的にレッドハットの方針と矛盾している、と彼は書いた。




同将軍は、国内外の数千人の軍将校に宛てた覚書で、「私の担当下にある赤帽支持を信奉する将校は憲法とUCMJに違反しており、これまでのディープステートと同様に欺瞞的である」と述べた。 。




昨日報道されたように、スミス大将は金曜日の会議で、その側近――ホワイトハット評議会の集会に何度も出席してきた海兵隊大尉――が自分がレッドハット社であり、カーツ大佐の同盟者であることを明らかにしたとき、盲目になった。この暴露は士気をくじいたに違いない。 一般的な。 なぜ彼が秘密を隠さずに自らを暴露したのかは謎であるが、スミス大将は、カーツが彼を動揺させ、赤帽が白帽の指揮系統に侵入したことを証明するために欺瞞を画策したのではないかと推測した。




スミス大将はメモの中で、カーツ氏を「無謀なほど危険な人物」と呼び、カーツ氏の命令に従った将校らは合衆国憲法第2条第2項に違反する行動をとっていると述べた。 米国の海軍、および実際の米国軍に召集された場合のいくつかの州の民兵。」




「トランプ大統領は、我々のディープステートの敵に対するレッドハットの作戦を認可していないし、私も認可していない。よく知られているように、トランプ大統領はワシントンD.C.を離れるとき、そしてバーガー将軍が退任したとき、デビッド・H・バーガー将軍に暫定的な権限を譲渡した。 彼の責任は私の責任になりました。 私はできる限りその義務を果たしました。 映画『地獄の黙示録』の架空の敵役であるカーツ大佐と名乗る男は民間人である。 彼が辞任したのは、最高司令官の計画に従うのではなく、自分のやり方でディープステートと戦いたかったからだ。 イライラしている人もいるかもしれませんが、あなたには憲法を守る義務があります。 不満を持った海兵隊員の解釈には従わないでください。」




スミス将軍は手紙を次のような厳しい警告で締めくくった。

 

「 しかし、もしあなたが Red Hat であると名乗っている場合、または Red Hat と私たちの情報を共有している場合、あなたはディープステーターと同じくらい不名誉であり、委員を辞任する必要があります。 私たちの中で機密情報の共有が見つかった者は軍法会議にかけられる危険があります。」