私見 大谷翔平 デクラス? | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
私見翔平の事件で、とうとうクローンから、本人死亡説もでた。
それもYahoo!ニュースからだ。
 
これだ下矢印
 

 

  • 1500万円で大谷翔平の「DNAが手に入る」 米驚愕…大金積んで獲得した“クローン”
    5/10(金) 20:46配信

    Full-Count

     


    大谷翔平のユニホームが10万ドルに…「クローンを手に入れたも同然」
    ドジャース・大谷翔平

    「ロサンゼルス・ドジャース基金」が2日(日本時間3日)に主催したチャリティイベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」で行われたオークションが8日(同9日)に終了し、大谷翔平投手のユニホームが10万500ドル(約1553万5000円)で落札された。衝撃の価格に米メディアも驚きを隠せない。



    【動画】

     

    真美子夫人と“食事” 貴重なオフ動画が「めっちゃ幸せそう」



     地元メディア「ドジャース・ネーション」は公式X(旧ツイッター)で「ショウへイ・オオタニの試合着用ユニホームがたった今10万ドルで落札された。僕らはドジャースが大好きだが、あなたなら、試合着用ユニホームに最高でいくら出す?」と言及した。

    「ドジャース・ネーション」で司会を務めるダグ・マッケイン氏は「ショウへイ・オオタニが試合で着用したユニホームですが、オークションがたった今終わって、落札価格は10万ドルでした。ショウへイ・オオタニのユニホームに10万ドルです。みなさん、これはかなりの額だと思っているでしょう。みなさん『これは超大金だ』と思っているでしょう。ええ、そうです。ですが、彼の汗、彼のDNAが手に入る。あの汗とDNAが10万ドル、これでショウへイ・オオタニのクローンを手に入れたも同然なんですよ」と笑顔を見せた。

     同イベントには大谷も真美子夫人とともに参加。ドジャースナインの実使用ユニホームなどがオークションにかけられ、収益は全て寄付される。落札額の1位は大谷が4月13日(日本時間14日)のパドレス戦で着用したユニホーム。この試合ではシーズン2盗塁目を決め、その際の泥がついていた。

 

 

 

 

なんでも、とんでも、どうでもいいが
これは想像の域を出ないものだ。
 
クローンはいるだろうが、本人は生きている。
その他大勢のようにだ。
 
もうすぐショーの終わりに勢ぞろいする。
M.J.は5/13にというXもあった。
 
面白そうなネタは、すぐ拡散する。
 
上矢印この中で書いたように
 

このショーは「囮」

一気に解決。

一網打尽。

囮捜査のときは、あぶないからクローン登場かも。
JFKのように死を偽装する必要はないだろう。
 
 
全ての悪はマニーへと続く。
 
「follow the money」
「お金を追え」
 
 
 

日本時間5月7日(火)、大谷翔平&山本由伸所属のロサンゼルス・ドジャースとマイアミ・マーリンズよる試合がドジャー・スタジアム(米国カリフォルニア州ロサンゼルス)で行われた。

ドジャースはマーリンズに6-3で勝利。大谷翔平の成績は3打数2安打1本塁打、2打点2盗塁だった。

ドジャースの先発は、復帰後初先発となったウォーカー・ビューラー。初回に2点を許す不安定な立ち上がりとなった。しかし、1回裏からドジャースの強力打線が火を吹きはじめる。注目は大谷翔平の第1打席。高めのストレートを捉えた打球は、センターのバックスクリーンへ同点のツーランホームランとなった。そして続く3番フリーマンもソロホームランも放ちすぐさま逆転に成功。

その後も2回にアウトマン、3回にヘルナンデスがホームランを放ちドジャース自慢の打線が力を発揮した。最後はべシアが試合を締めくくり4セーブ目。結果は6-3でドジャースがカード初戦を白星で飾った。

これで大谷翔平は驚異の3試合連続ホームラン。現段階での11号ホームランは、メジャー単独トップとなっている。

 
 
 
 
 
私見終わり