American Patriot 2024/5/10 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,

 


join now. it’s not too late.⏰ 

 


[2024/05/09 23:10]










American Patriot,


😎🇺🇸🔥

 

 

  • ミスUSAの辞任を受けてミス・ティーンUSAも辞任

    ミス・ティーンUSAのウマソフィア・スリバスタヴァは、組織との価値観の不一致を理由に辞任した。 これは、ミスUSAのノエリア・フォークトが精神的健康上の懸念により辞任したことに続くものである。

    アウトルック インターナショナル デスク
    2024 年 5 月 9 日 19:33

     

     

    ミス・ティーンUSAのウマソフィア・スリバスタヴァが水曜日、憧れのタイトルからの辞任を発表し、ミス・コンテスト界は根底から揺るがされ、ミス・コンテスト界に衝撃が走った。 この発表は、ミスUSA、ノエリア・フォークトの別の重大な辞任のわずか数日後に行われたもので、これらの名誉あるコンテストにおける動乱の感覚はさらに強まった。

    ニュージャージー州の高校生、ウマソフィア・スリバスタヴァさんは、心のこもったインスタグラムへの投稿で、辞任の決断は自分の個人的価値観と組織の方向性の不一致から生じたと明らかにした。 スリバスタバさんは、メキシコ系インド系アメリカ人として初めてミス・ティーンUSAのタイトルを保持したことに誇りを持っているにもかかわらず、自分自身の原則と信念を優先する必要性を表明した。

     

     

    恐るべき深さがなければ美しい表面はない
    - フリードリヒ・ニーチェ

    この決断について何か月も悩んだ末、私は2023年ミス・ティーンUSAの称号を辞任するという選択をしました。家族、州長官、姉妹女王、そして私を応援してくれたファンのすべてのサポートに感謝しています。 州タイトルを獲得して以来。 私は、ミス・ニュージャージー・ティーン・USA として過ごした日々をいつも懐かしく思い出します。メキシコ系インド系アメリカ人の第一世代として州を代表して全国レベルで活動した経験は、それ自体が充実したものでした。 慎重に検討した結果、私の個人的な価値観が組織の方向性と完全に一致しなくなったため、退職することにしました。 しかし、私は、多言語の児童書『The White Jaguar』や、競技を始めるずっと前から協力する機会に恵まれた団体、つまりロータス・ペタル・ファウンデーションとブリッジを通じて、教育と受容に対する執拗な主張を続けていくつもりです。 書籍財団の。 結局のところ、これらの素晴らしい非営利団体と協力し、『ホワイト ジャガー』が読み聞かせてきた子供たちや大人たちに与えた影響を直接目にしたことが、私の遺産を築いてきたのです。 この仕事は常に私の本当の目的でした。 私は、National Honor Society の一員として 11 年生を卒業し、大学への出願プロセスを開始する今年の残りを楽しみにしています。私の学業は、私の勤勉さ、そして私自身の勤勉さによって決定されたものであることを承知しています。 また、That's Fan Behavior の購読者が利用できるようになる新しい執筆プロジェクトを進めることも楽しみにしています。 最も重要なのは、一時的にそうなった私ではなく、今までの私をサポートしてくれる人たちに感謝します。
    光栄でした、ウマソフィア・スリヴァスタヴァ

     

     

     

    彼女の辞任は、熾烈な競争の中9月に獲得したミス・ティーンUSA 2023としての短くも影響力のある任期の終わりを意味する。 スリバスタヴァさんは、National Honor Society の会員であることと、今後の大学出願プロセスを強調し、学業への取り組みを強調しました。 さらに、彼女は、特にロータス・ペタル財団やブリッジ・オブ・ブックス財団などの団体との支援活動に献身的に取り組んでいることを繰り返し述べた。

     

     

     

    ミス・ユニバース団体はインスタグラムを通じて声明を発表し、スリバスタヴァさんの決断に敬意を表し、タイトル保持者の幸福が依然として最優先事項であることを国民に保証するなど、コンテストコミュニティからの反応は迅速であった。 彼らはまた、後継者がやがて指名されるだろうとも示唆した。

    一方、今週初めにノエリア・フォークトがミスUSAを辞任した理由には大きな注目が集まった。 ユタ州代表として誇り高きベネズエラ系アメリカ人であるフォークト氏は、辞任の主な動機としてメンタルヘルスへの懸念を挙げた。 彼女の退職は、他の人たちに精神的健康を優先し、自分自身を主張するよう奨励する痛烈なインスタグラムの投稿によって特徴付けられました。

    しかし、フォークト氏の投稿は、隠されたメッセージであると認識されたため、さらなる精査を集めた。 最初の11文の最初の文字には「私は沈黙する」と綴られており、機密保持契約の存在についての憶測を呼んでいる。 このような憶測にもかかわらず、ミスUSA組織はフォークトの決定を支持することを確認し、タイトル保持者の幸福への取り組みを繰り返し述べた。

    スリバスタヴァ氏とフォークト氏の辞任は、同組織のソーシャルメディアディレクターであるクラウディア・ミシェル氏の先週の辞任と相まって、ミスコンコミュニティ内でより広範な議論を引き起こした。

    職場の有害性やいじめに関する懸念が高まり、これらの組織内での透明性と説明責任の向上が求められています。

     

     

     

     

     

     

    ノエリア・フォークト、メンタルヘルスへの懸念を理由にミスUSAを辞任

    現ミスUSAのノエリア・フォークトさんは精神的健康上の懸念を理由に辞任を発表した。 2023年9月に戴冠したフォークト氏は、これまでの旅に感謝の意を表しつつも、健康を優先する必要性を強調した。

    アウトルック インターナショナル デスク
      2024年5月8日午後1時10分

     

     

    現ミスUSAのノエリア・フォークトさんは、精神的健康を優先するためにミスUSAの王座を放棄する決断を発表した。 2023年9月29日にリノ・タホで名誉ある称号を授与されたフォークトは、月曜日、心のこもったインスタグラムの投稿を通じてその決定を共有した。

    フォークトさんは声明の中で、11月に開催されたミス・ユニバース・コンテストでユタ州、そして後に米国を代表する機会を与えられたことに感謝の意を表した。 しかし、彼女は精神的な健康への負担が原因で、2023年のミスUSAとしての役割を辞任するという難しい選択に至ったと明かした。

    「子供の頃の夢が私を連れて行ってくれる旅になるとは想像もできませんでした」と24歳のフォークトさんは書いている。 「継続的かつ一貫した努力と献身が私を今日の地位に導いています。」

     

     

     

     

     

    フォークト氏は精神的健康を優先することの重要性を強調し、他の人たちに自分自身と自分の幸福を擁護するよう奨励した。 彼女は、自分の決断がショックになるかもしれないことを認めたものの、フォロワーたちに肉体的、精神的な健康を決して損なわないよう呼び掛けた。

    フォークトさんの発表を受けて、ミスUSA団体は彼女の決定への支持を表明する声明を発表した。 広報担当者は「私たちは元ミスUSAのノエリア・フォークトさんの職務を辞任する決断を尊重し、支持する。タイトル保持者の幸福が最優先であり、現時点では彼女が自分自身を優先する必要があることを理解している」と述べた。

     

     

     

     

     

     

    同組織はまた、責任を後任者に引き継ぐ計画が進行中であることも明らかにした。 新しいミスUSAの戴冠に関する発表は間もなく行われる予定です。

    ミスUSAのウェブサイトで、変革のリーダーであり善の擁護者であると評されているノエリア・フォークトは、自分のデザイン会社を設立したり、困っている家族を助けることを目的としたテレビ番組を主催したりするなど、彼女の治世に野心的な計画を持っていた。 彼女はまた、デート暴力とその防止についての意識を高める取り組みでも認められました。

 

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/05/10 11:59]