☆☆アトランティスのテクノロジー 意識の罠 2024/5/7 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/5/7

 


アトランティスのテクノロジー

 

  • 意識の罠

    非常に目覚めた少数の読者を除いて、関連する反応がほとんどないのは残念であり、どうやら人類はまだ真の過去の歴史に十分に関与していないようです。 確かに、ハイパーボリアン、アリアン、ムー、レムリア、アトランティス、タタール人について与えられた情報は、多くの人にとって目を見張るものとなるはずです。

     

     

     

     

     

    明らかに人類は思っている以上に鈍感なのでしょうか? 陰謀団が私たちの本当の存在と個性を忘れることに成功したという明らかな証拠。

    スリーパーたちは、自分たちの本当の敵や暴君が誰であるかを信じ、理解するよう自分自身を納得させなければなりません。 つまり、政府の行動はすべて、地球上の人類を絶滅させるためのプロパガンダの嘘なのです。

    人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことになるでしょう。 謙虚にならずに、これを全員が参加して最大限の可能性を発揮するための挑戦にしましょう。

    地球上の長期的な平和を確保するために、私たちの解放は下から戦わなければならないことを忘れないでください。

    FWC の関連記事を助けとして、私たちの過去を掘り下げて、これに対して立ち向かうことを皆さんにお勧めします。

     

 

 

 

 

私たちは自分たちが本当は誰なのか全く分かりません

人々が認識すべき最も重要なことは、私たちの 3 次元の現実は現実ではないということです。 つまり、それは単なるマインドトラップにすぎません。 私たちが本当に誰であるかは私たちから隠されています。 私たちの霊的性質は私たちの唯一の真の姿です。 だからこそ、闇の勢力は人々を忘れさせようとして多くの時間とお金を費やしているのです。 彼らは巧妙なテクニックを使って私たち全員を閉じ込めます。 ここに本当の魔法があります。 前が見えなくなったら負けです。 それはすべて幻想です。

 

 

 

 

 

しかし間もなく、人々は自分たちの本当の起源を発見するにつれて、実際に何が起こっているのか、そして自分たちが本当は誰なのかを知ることになるでしょう。 一方では、何十万年もの間、地球の表面でほぼ無制限に自由に行動してきた闇の勢力があり、他方では、闇を取り除くために多大な努力と進歩を遂げている光の勢力がいます。 できるだけ早く地球から負の勢力を排除します。

 

隠れた闇の勢力が深く浸透している主要な地域は 9 つあります。 

これらは、軍、政府、宗教、教育、経営、金融、メディア、健康、科学です。

 

 基本的に、それらは公共の生活のどこにでも存在します。 彼らはこれらすべての主要分野で重要な地位を占めており、完全に管理された共謀的なメディアネットワークに支えられており、金融システムとすべての主要金融機関の所有権を持っているため、実質的にすべての柱をカバーしています。 トランプ大統領が就任以来、最初にとった行動は、危険な上級将軍を解任し、軍に資金を借り換えることによって軍を自分の側に戻すことであった。

 

 

  • アルコン、アヌンナキ、ドラコ陰謀団の真の目的は何でしょうか?
  • 彼らはこの地球上で本当に何を達成しようとしているのでしょうか、そして
  • なぜ知る必要があるのですか?

 

 

ディープ・ステートの支配者たちの真の衝動は、多くの人々が想像する以上に暗く邪悪である。それは「世界の外」にまで及び、「世界の外」のアヌンナキとドラコ・コントロール・マトリックスに代わって我々の世界を支配するために、文字どおり驚くべき方法で、アーコン血統のアジェンダ2030へと変貌する。

 

 

 



大いなる目覚めが始まった

 

 

 

 

催眠術の魅力は、操作的な嘘の影響にあります。 創造主神トートの捏造された幻想であり、誰も現実や真実への方向性を持っていません。 現実には、私たち人類は騙され、永遠の楽園状態から追い出されています。 そしてそれは彼らが私たちに理解してほしくないこと、さらには気づいてほしくないことなのです。 なぜなら、その時から人類の大規模な覚醒が始まっているからです。

 

闇の勢力は銀河連邦の民衆の署名の下で戦略的同盟を形成し、ディープステート陰謀団の選ばれたメンバー、政府、イルミナティ・アルコンの血統と接触してきました。 フリーメイソン、テンプル騎士団、イエズス会、その他の精神的結社などの秘密結社への広範な潜入を通じて。

 

親人類ETグループとしての銀河連合のプロパガンダは、人々の精神的な目覚めを狂わせ、人々をニューエイジ運動とそれぞれのマインドコントロールに基づく信念体系に導き、マスクの着用によって試みられるような抑圧に従順にさせるために利用されています。 そして社会的距離のプロトコル。

 

これらの同盟は、スカラーベースの兵器をストーンヘンジの第 11 スターゲートの惑星フィールドに誘導する責任を負っています。 人類の集合的な記憶を消去するために、そして最も重要なことに、アトランティス文明に端を発する人類の記録された歴史の痕跡を消去するために、ニビリア人によって画策されました。 アトランティスの大惨事を引き起こした悲劇的な出来事の背後にあるのは、ルシフェリアンの協定でした。

 

地球の歴史におけるアトランティス文明の時代は、アレクサンドリア図書館のアーカイブにあるアトランティス文明に関する文献が 2,300 年前に破壊されているため、まだわかっていません。 アレクサンドリアの支配者たちは、人類の最も大胆な目標の 1 つである、全世界の知識を 1 つ屋根の下に集めるという目標を達成しようとしました。 最盛期のアレクサンドリア図書館には前例のない数の巻物が所蔵され、ギリシャ世界の最も偉大な頭脳を集めました。 しかし、紀元前 5 世紀の終わりまでに、この大図書館は姿を消しました。 多くの人は、壊滅的な火災で焼失したと信じていました。 図書館の栄枯盛衰についての真実は、はるかに複雑です。

 

それ以前は、地球は楽園の惑星でした。オリオンから侵入してきた邪悪なET、邪悪な堕天使との戦争のために惑星を去らなければならなかった純粋なリラ人から始まり、心と魂の純粋な神聖なレムリア人/MUとの戦争も行われました。 広大な太平洋大陸で、洪水後に残ったのはハワイだけです。

 

ムーの人々は、完全な人間となるために神聖な双子の自己を体に埋め込んだ完全な人間であったため、より精神的に進歩していました。 プラトンによると、ゼウスは彼らを二つに分け、常に再会するに値するものとしました。

 

ムーとは異なり、アトランティスの王たちはアーリア人とシリウス人の両方の技術を学び、すぐにより洗練された都市と場所間を飛行するための航空機を建設しました。 これらの機械はグリッドに侵入できないため、地球の大気圏を離れることは許可されておらず、設計されていませんでした。

 

 

 



地球を離れることは選ばれた者のみに許された

 

 

 

選ばれた特定の人々だけが地球を出て太陽系を旅することを許されました。 時には太陽系の他の惑星で鉱山労働者が必要になることもあり、またこれらの奴隷労働者は「太陽活動」の一員となるために一定の許可を持っていなければなりませんでした。

 

誰も応募しなかった。 誰だろう? しかし、「太陽軍」の「太陽士官」は、その仕事ができる最も強くて健康な人々を人口から選びました。 何百人もの人々が大きな宇宙船で出発し、空に消えていくのが見えました。

 

彼らを選んだシリウス人は、家族がいる者もいない者も区別せず、容赦なかった。 家族のほとんどはいつものように死ぬまで働かされていたため、家族は二度と父親、兄弟、配偶者に会うことはなかった。

 

また、ベガ太陽系で作られ、ここARIDU[def]で再設計され、シリウスの覇王の働きアリとなるように特別にプログラムされた、遺伝子操作された種の「働きアリ」も存在し、我々は「グレイ」と呼んでいる。

 

彼らは今日に至るまで彼らと密接に協力しており、グレイを見るとシリウス人もそれほど遅れていません。 人間の作業員が着ていた宇宙服はダークブルーで、上腕には翼のある太陽の円盤のタトゥーが彫られていた。

 

 

 

 

 

タロットカードの「女教皇」は、白いリネンのローブを着た彼女を示しています。

 

 



アトランティスの技術は技術の覇権である

多くの点で、アトランティスのテクノロジーは今日のテクノロジーに取って代わりましたが、私たちもそれほど遅れを取っているわけではありません。 私たちがアトランティス人と同じ方向に進んでいるのではないかと心配です。

 

ほとんどの人類には知られていませんが、私たちは太陽系を横断する技術を持っていますが、古代と同様、一般の人類はこの技術を使用することを許可されていません。

 

繰り返しますが、厳選されたエリートだけがグリッドに侵入することを許可されますが、それはシリウス人に限ります。

 

アトランティスのコンピューター システムは、ある意味、今日の私たちよりも洗練されていましたが、私たちと同様に、コンピューター メモリの保存にクリスタルを使用していました。 私たちは 1940 年代にコンピューターのメモリを保存するために水晶を使用していましたが、アトランティス人は水晶を使用するより優れたシステムを持っていました。 彼らは、地球の地表の下深くにある地球の自然の水晶の森の共鳴に同調する能力を持っており、望むだけ多くの記憶を保存することができました。

 

当時と現在の違いは、アトランティスでは選ばれた少数の人だけがコンピューター ネットワークにアクセスできるということです。 コンピューターは日常的に使用されるものではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

火の女のハーレムで楽しませるアトランティスの王。

 

ムーと同様に、シャーマニックな巫女たちは動物たちとコミュニケーションをとることができ、イルカやクジラと多くの時間を過ごしました。 これらの高度に知的な動物は、人間が必要とするものは何でも手助けすることに熱心で、陸地と海面下に住む動物との間の物理的な物質の運び手として、また特別なテレパシーメッセージの両方としてよく使用されました。

 

シャーマンや多くの消防士はテレパシーや遠隔透視の能力を開発し、それを人々を助けるために使用していました。 現代のタロット カードの前身は、水晶玉と同様に、物事をより洗練されたものに見せるために使用されました。

 

これらはどれも必要ありませんでしたが、96% の力にアクセスできなかった人々は、アトランティスの神権が超能力を使用したときに、水晶玉やトランプのデッキなどの物理的なものに関連付けることができることに感謝しました。 それは彼らにとってそれをより現実的なものにしました。

 

人類のハイブリッドパワーに与えられたアトランティスの技術がコンピュータなどに限定されていれば、それほどひどいことにはならなかったかもしれないが、様々な種類の兵器にも導入されている。 身を守るために矢、弓、剣を使う時代は終わりました。 これらの王国は、今日の私たちの世界と同じように、レーザー兵器や原子力を利用できました。 核兵器は当初使用されませんでしたが、隣国が核兵器を所有していることを知ることで国家間にさらなる緊張が生じました。 最も洗練された大量破壊兵器を持っていたのは誰ですか? 恐怖を生み出した。

 

多くの点で、アトランティスのテクノロジーは今日のテクノロジーよりも優れているため、私たちは依然として遅れをとっています。 しかし、私たちがアトランティス人と同じ方向に進んでいるのではないかという懸念があります。

 

ほとんどの人類は知らないうちに、私たちは太陽系を横断する技術を持っていますが、古代と同様、一般の人類はこの技術を使用することを許可されていません。

 

繰り返しますが、厳選されたエリートだけがグリッドに侵入することを許可されますが、それはシリウス人に限ります。

 

 

引き続きご期待ください…

 

この情報を知り合い全員と共有してください。

 

 

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ

以下は過去記事である。

しつこく5次元へと誘導している。

2年前であるが、何が変わったのか。