☆☆ペルン・ヴェダス・サンチース ロシア語からの翻訳、編集、改訂 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/5/3

 

 

ペルン・ヴェダス・サンチース

 

ペルーンの知恵の書

 

  • ロシア語からの翻訳、編集、改訂




    はじめに

    私たちの過去の歴史については、ほとんど知られていない。スラブ文化圏では、西洋のように知識不足のために陰謀団が介入することができなかったため、より多くのことが判明している。幸いなことに、当初考えられていたよりもはるかに多くのことが残されている!

    立派な世代の子孫を育てるために、私たちは特別なイニシエーション・コースを受ける。そこでは、常に力の均衡が保たれていることを条件に、私たちの魂が最悪の条件下で死すべき肉体に入れられ、訓練される。

    この記事は、多くの未知の知識と科学を西洋の洞察と組み合わせ、明確な理解を提供しようと試みたものである。

     

 

 

 

 

ペルーンの知恵の書

 

 

 

ペルーンの知恵の書であるペルーン・ヴェーダ・サンティーズは、最も古いスラブ・アーリア人の神聖な伝説の一つであり、古代ロシア帝国教会、略してARYCの賢者の守り手によって保存されている。

 

サンティは、元の形では、比喩的な意味でのみ本と呼ぶことができます。なぜなら、サンティは高貴で錆びない金属でできており、その上に古代ハリアーンのルーンが刻まれているからです。

 

古代のルーン文字は、現代の理解では文字や象形文字ではなく、膨大な量の情報を保存する秘密の画像です。 この古代のルーン文字の形式は、他の多くの古代のアルファベットのように消滅しておらず、ARYC の賢者によって使用される主要な文字形式のままです。

 

古代、ハリアーンのルーン文字は、古代サンスクリット語、デーヴァナーガリー語、アングロサクソン語、ゲルマン語 - スカンジナビア語のルーン文字やその他のさまざまなルーン文字など、さまざまな簡略化された文字を作成するための基礎として使用されました。 ハアーリアンのルーン文字を私たちの子孫に保存するために、ARYC の神学校で教えられています。これにより、古代の知恵が困難な時期に消えず、世代から世代へと受け継がれます。

 

 

  • サンティがどのようなものかを想像するには、各サンティが 4 つのプレートで構成されていることを思い出してください。 各プレートには 4 つのシュロック (両側に 2 つ) があり、各シュロックには 9 つのラインがあります。 各線には上部に「天」の線が 1 本あり、その下に 16 個のルーンが書かれています。 36 枚のプレート上の 9 つのサンティが 1 つの円を形成し、144 個のシュロックを含むこれらのプレートが 3 つのリングで固定されています。1296 個のシュロック、または 11664 行、または相互に制御される 186624 個のハリアーン ルーンを含む 9 つのサンティ円が絵を構成します。 古くからVEDAと呼ばれるコレクション。


 

北欧語のエッダはおそらくヴェーダという言葉から来ていますが、これは確認されていません。

 

 

 

ペルンの知恵の書の内容は対話形式で、約 4 万年前に書かれました。 最初のサークルでは、ペルン神が偉大な人種と天の親族の国々にどのような戒めを与えたかが語られます。 スヴァロジチ・サークルと99のサークル・オブ・ライフ[40176年]の期間中の今後のイベントについて。 他にもたくさんあります。

 

ペルンの知恵の書は、アーリア人の遺産のほんの一部にすぎません。 他にも多くのサンティがいますが、現時点では一般に公開できない戦略的に重要な情報が含まれているため、それらは知恵の番人によって隠されています。

 

イリアン・アスガルド建国以来、ハリアーン・カルナ[古代ハリアーン語]から現代ロシア語への最初の翻訳は、西暦106772年[西暦1944年]の夏にスラブの賢者たちによって行われた。 それ以来、この本は何度か再出版されましたが、印刷部数は非常に限られており、ARYC のコミュニティのみが入手可能でした。

 

最終版は 7507 年 [西暦 1999 年] の夏に発行されました。 しかし、この本がインターネットを通じて配布されるようになったのは 2000 年代になってからであり、ロシア語を話す真実の探求者の間で大きな人気と承認を得ました。

 

あなたが白人なら、自分のルーツ、真の神、そしてアーリア人の生き方を知るのは義務です。 私たちの創造者であるアーリア人の神から与えられた真の知識がなければ、白人は決してこの戦争に勝つことはできません。

 

古代ロシアイングリア教会 [ARYC] は、イングリズムと呼ばれる古き信仰の一派を信奉する人々の団体です。 それに従う人々はイングリングと呼ばれます。 イングリングについての言及は、「ヘイムスクリングラ」 – 「イングリンガ・サーガ」に見られます。 [ARYC の言葉によると、イングリア主義はイングリヤという言葉から来ています。 大まかな翻訳 – 第一の神聖な火]。

 

キリスト教化の時代まで支配的であったのは、私たちの白人の先祖[インド・ヨーロッパ人]の信仰です。 北欧の宗教としても知られています。 それは宗教ではありませんが、知識の規範です。

 

古代、私たち[白人]が 1 つの人種として暮らし、1 つの言語を話していたとき、私たちの文化は地球上に広がり、ヒンズー教を含む多くの国にその痕跡を残しました。 すべての言語が混乱している現在でも、「ヴェーダ」という言葉のように、明らかな類似点が見られます。 ヒンドゥー語でもロシア語でも「知識」を意味します(ロシア語の動詞「ведать」は「知る」という意味です)。

 

 

 

 

 

 

私たちの土地がキリスト教化されて以来、外敵はアーリア人の知識を破壊し続けており、今もそれを続けています。 だからこそ隠されているのです。 さらに、聖書のような他の聖典の信頼性を証明できる人は誰もいません。

 

アーリア人は主に白い肌を持つ人々です。 実は遺伝的要因は他にもたくさんありますが、主な要因は肌の白さです。

 

かぎ十字は地球上で最も古く、私たちの最も神聖なシンボルであり、ナチスとは何の関係もありません。 しかし、アーリア人の信仰は、特に人種的純粋さの点で、ナチスのイデオロギーと多くの側面を共有しています。 政治のせいではなく、常識のせいです。 そして、私たちの神がそう言ったからでもあります。

 

卍は実際には何を意味するのでしょうか? それはどこから来たのですか? 確かに宇宙の象徴ではありますが、その意味は自分で理解する必要があります。

 

アレクサンダー・ヒネヴィッチはARYCのリーダーです。 彼はスラブ・アーリア人のヴェーダの最後の出版の立役者です。 彼はルーン文字の翻訳はしませんでしたが、古い単語や未知の単語の解説を書きました。 ロシアの多くの古儀式派は彼を非公式の指導者だと考えているが、ヒネヴィチはこれに決して同意しなかった。

 

これは単なる本ではありません。 それは、現在ミッドガルド(惑星地球)で起こっている出来事に関して、神から直接私たちに与えられた指示です。 この知識がなければ白人男性が成功する可能性は低いでしょう。

 

この本を読んでその意味を理解したら、それをできるだけ広く広め、可能な限りどこでも広めるべきです。 あなたの周りの多くの人から承認を得ることはできないかもしれませんが、真実を理解できる人は間違いなく見つかります。

 

 

 

 

 

 

読み始める前に、物語の要点を理解しておく必要があります。 私たちがアーリア神と呼ぶ高度な異星文明が存在します。 彼らがいつ、どこから来たのかは正確にはわかりません。 しかし、私たちは彼らがこの地球上の白色人種の創設の背後にいたことを知っています。 古代、北極にはダアリア(ハイパーボレア、トゥーレ、アヴァロンとしても知られる)と呼ばれる大陸がありました。 そして、アーリア人の神々と最初の白人がそこに住んでいました。

 

その後、何かが起こり、大陸は滅びました(詳細は本の中にあります)。 そのため、住民のほとんどはユーラシア大陸に移住しました。 ペルンの知恵の書には、ダアリアの破壊後に起こった出来事が記載されています。

 


 

 

 



 

自分の魂と思いに正直になってください。 世界は真実によって支えられています。 彼らの門 – 真実。 なぜなら、真実の上に不死が宿っていると言われているからである。 罪から離れた後は、誓いや戒めを守る必要があります。 統一神によって創造されたそのような行為は、真理を通じて不滅につながります…人間よ、聖典を変更しないでください。

 

  • 人間の目覚めは理解の中でのみ起こり、認識の目は彼を救います…知識を獲得した人間の子供は再びヴェーダを眺めます、そして再び精神的な生活への願望は義務となり、すべての行動の先頭は良心になります…


 

自分の良心に耳を傾けるとき、人はすべての悪を憎みます。これが彼の良心を強くし、人は自分の幸福を創造し、その幸福の中で人間自身も創造されます…

 

穏やかな人々は常に自分の行為を巧みに行い、親戚に対する義務を揺るぎません。

彼らは違法なことを想像したり、罪深い行動をしたりしません。

男でも女でも、不名誉な人や理不尽な人は、神や親族の前で義務を果たせず、宇宙人のようになってしまいます…。

良心を持ち、神と祖先を敬い、不滅の世界へは行くが、地獄の世界へは行かない人たち…

 

 

 

 

 


いたるところに大聖域の遺跡があり、ルッタから天まで昇る激しい炎によって街は破壊されてしまう…。

太陽がなければ、地球上にはもはや生命は存在せず、植物も鳥も動物もいない…ただ風だけが谷を越えて塵を運び、山間の渓谷を満たしている…この廃墟の世界では、かつてそこにあったのに、意気消沈して沈黙している。 人生は遠くまで広がった。

 


  • 戦争終結後、生き残った人々はサラン照射を受けました…

    そして人類は意識と意志を失い、敵であるエイリアンの命令で富と鉱物を採取した…そして地球人が富を使い果たし、すべての鉱物が限界まで枯渇したとき、すべての人類は彼らが輸出したすべての敵によって滅ぼされました。 彼らはそれらの地球に利益をもたらしました…しかし、それらの地球人はエイリアンであり、追放されたので、彼らはフラッシュデストロイヤーを送りました…

     

     

     

     

    ザービネ・サークルを復元するには、スターゲイト・スパイラル・ビームを再び作成するには、半分の4分の1で消えるムーブメント・クリスタルの一部を抽出します...境界上にあるスヴァルガのムーブメント・クリスタルの代わりに、スヴァロジッチ・システム用のイングリア・クリスタルをインストールしてください … ナヴに現れた外界の光がイングリヤ・クリスタルの中で輝きます… そして強力な流れを投げかけると、ザルビンの輝きが回復します… スパイラルが目の前のザルビン・サークルにまっすぐな輝きを伴って現れると、クリスタルは 元の状態に戻ります。

    外の世界があなたに開かれるのだから...。
    警告しておくが、外の世界の光は有害だ。魂の放射を吸収してしまう...そのため心はその中で衰え、魂に何が起こっているのか理解できなくなる...





理不尽で魂のない生き物たちの命はスヴァルガではなく地獄に送られる…そしてそこで彼らは真っ暗闇の中で苦しみ、自分自身も何が起こったのかも分からない…

 


だから自分の行動に注意し、無駄に運命を誘惑しないように...アウトワールドを知ろうとした多くの人々が、好奇心によって破壊されてきた...

アウトワールドの光線は健康に有害であり、人間はその性質を理解することができない...そこでの生命は異なる法則に従って流れている...
 



彼らは、世界が建国された太古の昔からミッドガルドで静かに暮らしてきた…彼らはヴェーダやダジドボグの行為から、最も近い月にあったコシェイ族の本拠地をどのようにして破壊したかを覚えている85…トゥールはそうしなかった 狡猾なコシーズ63がディアを滅ぼしたのと同じように、ミズガルズを滅ぼすことを許してください。

 



その時、多くの人が亡くなり、ヴィテマナスに上昇することも、スターゲートを通過することもできず、クマ星系で命を救われた人たちでした…

 

あなたの輝かしい行為の成功に対する信仰が、現時点で最も重要なことです…もし行為が信仰によって確保されているなら、何が行為の実現を妨げることができるでしょうか…コミュニティによって作成された仕事の中でのみ、あなたはあなたの親戚を栄光で覆うことができます…

 

古代の信仰を通じてすべての親族を団結させることによってのみ、美しいミズガルズを守ることができます…古代のつながりが回復され、子孫の呼びかけに祖先が応えます。 エイリアンはこれを防ぐことはできません。彼らはスヴァルガから地獄に追放されることになるからです…

 

しかし、皆さん、覚えておいてください、この敵は復讐心に燃えており、スヴァルガのことなど気にしていないふりをしているだけです。 しかし実際には、彼らは人目につかないように隠れており、復讐の武器が熟しつつあります…

彼らの心には良心がないため、名誉や天の真理については何も知りません。


 

地球外生命体は、スヴァロジッチ・サークルの様々な星系で、多くの地球人を滅ぼしてきた...互いの繁栄を見て、黒い嫉妬が彼らの心を暗くする...。

 

 

 

 

 

 

他人への羨望、欺瞞、欲望、それが彼らの目的であり、地獄のような世界であっても…そしてそれが、エイリアンがスヴァルガとその間の世界のすべてを征服しようとする理由です…偉大な人種の人々、私があなたに話したすべてを覚えておいてください。 この美しい夜… 重要なことは、この知識があなたの子孫にとって役に立たないということです。

 

 

  • ミッドガルド: 古代アーリア人の私たちの惑星の名前

 

  • Daaria-Thule-Hyperborea ダリア-トゥーレ-ヒュペルボレア

 

なぜ私たちの神々はこのようなことが起こることを許したのでしょうか? 彼らはクリエイターなので、何でもできます。 そして彼らは、ミッドガルドでこれまでに起こったこと、そしてこれから起こることすべてについて私たちに話しました。 しかし、エイリアンの敵が現れる直前に、彼らは私たちを去りました。 ここミッドガルドの状況全体が、最初からアーリア人の神々によって計画されたものであることを理解しない限り、これは奇妙に聞こえます。

 

白色人種創設の主な理由は、アーリア文明を拡大する必要性である。 これは、より高度なサブカルチャーが新しいサブカルチャーを生み出し、それを育てて家族をさらに拡大していくという、巨大な家系図にたとえることができます。

 

今日、私たちは神々の保護の下、ただの小さな子供です。 しかし、いつか私たちは成長し、神のようになるでしょう。 しかし、それが最も難しい部分です。 価値ある子孫をどのように育てますか? ただ魂を集めて神力を与えただけでは何も良いことはありません。 なぜなら、そのような魂には経験がなく、簡単に闇の勢力に屈してしまうからです。

 

価値ある子孫を育てるには、特別な初任コースを受けさせる必要があります。 あなたはこれらの魂を、可能な限り最悪の条件の定命の肉体に置き、立派なアーリア人の戦士に訓練する必要があります。

 

この中で最も重要なのは、彼らを純粋な悪にさらすことです。 この考え方は、宇宙は 2 つの対立する極に分けられ、一方は善であり、もう一方は悪であるというものです。 双方とも多くの異なる文明を持っています。 そして主な目的は、この両者の対立です。 主なルールは、常に力のバランスが保たれなければならないということです。 そうしないと、どちらかが主導権を握り、宇宙の目的全体が台無しになってしまいます。

 

地球上のほぼどこにでも見られる、彼らの存在を示す最も明白な証拠を無視しても、北欧神話を見れば、これらの伝説の主なテーマが人間と爬虫類人(ドラゴン、ヘビ)との対立であることがわかります。

 

 

 

 

ご記憶のとおり、公式の科学ですらレプティリアンの存在を確認しており、彼らは隕石によって破壊された、あるいはおそらくそれは単なる高度な大量破壊兵器であったと述べています。 しかし、それは偶然にしては良すぎるように思えます。 誰かが意図的にそれらを破壊しました、そしておそらくそれを行ったのはアーリア人であり、人類のためにしばらく地球を浄化するためにでした。

 

そこで生き残った爬虫類は地球の内部に移動した。 そして、これは地球空洞説のプロパガンダではないことに注意してください。 しかし、地球の奥深くには巨大な地下洞窟があり、そこにこれらの生き物は今日まで生息しています。

 

また、これらの爬虫類/コーシーは非常に長い間そこで隔離されていたようです。 そして彼らはおそらく彼らの意志に反してそこに留め置かれているのでしょう。

 

これは、月の破壊、ダリアの破壊、エイリアンの敵の出現など、異常なことが起こり始めた最近まで当てはまりました。 歴史のこの時点で、私たちの神々は訓練プログラムを開始したようです。 ダーリアの時代に私たちの神々が永続的にミズガルズに留まっていたとすれば、ダーリアからの移住以来、すべての神々はどこかに移動し、ある時点で最先端のテクノロジーを持ち帰っていました。

 

ピラミッドや寺院など、ミズガルズに建てられた古代建造物のほとんどは、非常に高度な技術が使用されていたことを示しています。 これについては多くのドキュメンタリーがあるので、おそらくすでにご存知でしょう。

 

コーシーたちはミッドガルドのさまざまな場所に同時に現れました。 最も注目に値するのはシュメール、インド、南北アメリカです。 そこにコーシー/レプティリアンの存在を簡単に追跡できます。 しかし、彼らの権力の最も影響力のある中心地であり、おそらく彼らの出発点はバビロンとして知られるメソポタミアのシュメールでした。

 

ミッドガルドで最初に出現した異星人の宗教は、後にほとんどの現代宗教に発展しました。宗教に関するこれらの出来事の全体像を把握するには、アレクサンダー・ヒスロップ著「二つのバビロン」と呼ばれる本を読むことをお勧めします。

 

最も興味深い点としては、 私たちの神々は今どこにいるのでしょうか? 答えは私たちの月で明らかです。 ダークサイドですか? いいえ、彼らは月の中にいます。

 

月は単なる石ではなく、巨大な人工の稼働中の宇宙ステーションです。 そしてアーリア人だけがそれらを所有しているわけではありません。 ペルンの書で覚えているかもしれませんが、ミズガルズの軌道には 3 つの衛星があり、そのうちの 1 つは間違いなくコシェイ族のものでした。

 

私たちの軌道上に残っている衛星は、コーシェ以外には何でしょうか? 理論を裏付けるものはたくさんあります。 主なものは、私たちがまだ生きていて、私たちよりもはるかに優れている敵対的な異星人種と同じ惑星に住んでいるということです。

 

ペルーンの書で覚えているように、彼らは他の惑星で何度もそうしてきたように、機会があれば私たちを簡単に奴隷にしていたでしょう。 しかし、それはまだ起こっておらず、彼らはまだここに隠れているようです。 他になぜ彼らはこのような陰謀を必要とするのでしょうか? 彼らは明らかに何かを待っています。 おそらく、私たちのテストの最後の課題として、北欧神話のいわゆるラグナロクのような特別なイベントを開始するようにという神々からの命令でしょうか?

 

何でも可能です。 しかし、無視できない事実は他にもあります。 私たちの肉体が死ぬと、私たちの魂はどこへ行くと思いますか? もちろん魂を扱う場所もあるはずだ。 それに、あなたが神々の代わりにこの種の作戦を行っているなら、この惑星で起こるすべてを制御し監視するための前哨基地を設置するのは明白ではないでしょうか?

 

おそらく明らかです。 そして、なぜ私たちの政府が植民地化しようとしないのだと思いますか? なぜ彼らは月面着陸計画の映像のほとんどを機密扱いにしたと思いますか? 答えて理解すべき質問はさらにたくさんあります。 ということで、まだ終わりではありません!

 

月は単なる石ではなく、巨大な人工の運用可能な宇宙ステーションです。 そしてアーリア人だけがそれらを所有しているわけではありません。 ペルーンの書で覚えているように、ミズガルズの軌道には 3 つの衛星があり、そのうちの 1 つは間違いなくコシェイ族のものでした。

 

引き続きご期待ください…

 

この情報を知り合い全員と共有してください。

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…