ブルービームの向こう側 byウィンドランダー 2024/5/1 Benjamin F. | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

BEYOND BLUE BEAM ブルービームの先に
by Windlander ウィンドランダー
2024 年 5 月 1 日

 

 

読者の皆さん、Beyond Blue Beam の別のエピソードへようこそ。 今日、私たちは再び謎と陰謀の領域を旅します。 それはフィクションですか、それとも現実ですか? あなたが決める! コメントであなたの考えを共有してください。 その間、リラックスして読書をお楽しみください。


ニコラ・テスラはかつてこう言いました。
「私の脳は単なる受信機です。 宇宙には特定の核があり、そこから私たちは知識、力、インスピレーションを受け取ります。 私はこの核の謎を理解していませんが、それが存在するという事実は知っています。」
「ゼロ ポイント エネルギー: 世界に電力を供給できる革新的なエネルギー源」は、持続可能な電力の探求における希望の光として手招きします。
スティーブン・グリア博士、ゼロポイント・エネルギーについて:

 

Zero Point Energy: The Revolutionary Energy Source That Could Power the World.

ゼロポイント エネルギー: 世界に電力を供給できる革新的なエネルギー源

 #zeropointenergy

 

 

 

ロシアのSSP、サイコープ、ET同盟の隠された世界 これはマイケル・サラ博士のプレゼンテーションです

 

 

 

 

Russia’s Hidden World of SSPs, Psi-Corps and ET Alliances

ロシアのSSP、Psi-Corps、ET Allianceの隠された世界
 

Michael Salla マイケル・サラ

 

 

 

 


1953 年にアリゾナ州キングマンで UFO の墜落事故が起こりましたか?


以下、下記リンクより引用。
1947年にニューメキシコ州ロズウェルで起きた、緑の小人たちと未確認飛行物体が関与した出来事は、地球外物語のほとんどのストーリーラインを集めるかもしれないが、信者らは、あまり知られていない1953年のキングマン近くの砂漠での「墜落事故」が、規模、歴史的影響、そしてXファイルに匹敵すると言う。 陰謀
「アリゾナでは少なくとも6件のUFO墜落回収型の出来事があり、キングマン墜落事故は群を抜いて最も有名で最もよく検証されている」と、『UFOs Over Arizona: A True History of Extraterrestrial Encounters』の著者で研究者のプレストン・デネットは言う。 グランドキャニオン州にある。」
「実際、これは米国で最もよく検証されているUFO墜落事故の一つであり、間違いなくトップ10に入る。」

 

 


クラッシュの詳細


デネット氏によると、UFOは1953年5月21日にキングマン空港の北東約8マイルで墜落し、政府当局は調査のために約40人の科学者からなるチームを墜落現場に派遣したと述べた
「物体は金属製で、幅30フィート、高さ3.5フィート、舷窓のある楕円形だったと説明されています」と彼は言う。 「中には、大きな目を持ち、金属製のスーツを着た、身長4フィートの人型生物が2人から4人いたが、ほとんどの情報源によれば死亡した。」
デネット氏によると、物体はすぐにすくい上げられ、ネバダ州のエリア51空軍基地かオハイオ州のライトパターソン空軍基地のいずれかに運ばれたという
復旧を支援した科学者の中にはエンジニアのアーサー・スタンシルもいたとデネットは「アリゾナ上のUFO」で書いている。 測定を行って墜落現場を調査した後、スタンシルは、宇宙船は時速1,200マイルで地面に衝突したが、不思議なことに損傷はなく、明らかに人為的なものではなかったと結論付けた。
「この物体は、明らかに、私たちが地球上で知っているものによって構築されたものではありません」とスタンシル氏は言う。 「それはどちらかというと涙のしずく型の葉巻のようでした…流線型の葉巻のようなものでした。」

 

 

 


地球から来たものではない


冶金学者のレナード・ストリングフィールドも現場にいて、2日間かけて機体と材料を分析した結果、「物体は地球上で作られたものではない」と結論づけた。
スタンシル氏によると、宇宙船の隣には憲兵が警備するテントがあったという。
「ある時点でなんとか中を覗いてみると、銀色のメタリックスーツを着た身長4フィートの人間のような生き物の死体が見えました」と彼は言う。 「顔の皮膚は暗褐色でした。」

 

 

 


隠蔽された


ご想像のとおり、当時一般の人々はキングマン事件について何も知らず、何年も隠蔽されたままだったとデネット氏は言います。
「事件の最初の突破口はコラムニストのフランク・スカリー氏によるものだった。彼の著書『空飛ぶ円盤の裏側』では墜落事故について触れられていた」と彼は言う。 「他の研究者はすぐに追加の目撃者を見つけました。」
デネット氏は、ドライアイスに詰め込まれたエイリアン、古代のサンスクリット語のようなタイプ、銅に対するエイリアンの関心、その他の素晴らしい情報を語る現場の他の職員の話を引用しています。
信じる信じないにかかわらず、『キングマン』の物語がこの世のものとは思えないものであることは否定できません。

 

 


UFO ビデオ :
2024年にチリ上空で母船が確認される可能性

 

 

ビデオはサイトからみる下矢印下矢印

 

 

 

以下は来週のジャイアンツの様子です。
1888年にメイソンジャーの中に入れられ、実家の農場から発掘された巨人を描いた写真は、時の回廊に驚きの波紋を広げた。

 

 

 

 

 

 

1923年にアフガニスタンで撮影されたとされる、謎めいた「カンダハルの巨人」を捉えた写真。

 

 

 

 

写真で不滅の名を残したネアンデルタール人最後の巨人の発見。

 

 

 

 

ジャイアンツのエイブラハム・リンカーン。​​​​​​​

 

  • 絶滅した巨人の目、その骨が丘を埋める
    アメリカの。 ナイアガラを眺めてきました
    私たちの目が今そうしているように。 エイブラハム・リンカーン 1848年