☆☆ムー大陸には歴史が隠されている 6 プレアデス高等評議会からのメッセージ 4/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
ムー大陸には歴史が隠されている 6
 
 
 
プレアデス高等評議会からのメッセージ
 
 
 
 
  • 多くの人が待ち望んでいたいくつかの啓示を提示する時がついに来ました。 これは難しい決断でしたが、絶対に必要な決断でした。なぜなら、これらの啓示はほとんどの国民に衝撃を与え、まだ眠っている人々が幻想から目を覚まし、真の現実を見ることになるからです。

    目覚めていて意識がある人にとって、重要な変化が訪れます。 ここでは、私たちが人生において正しい道を進んでいることを知るための未来を垣間見ることができます。 安心してください、すべては私たちの高次の地球外援助者である銀河連邦によって当初の計画どおりに進むでしょう。

    今回は、これから始まる成功を確実にするためのすべてのパラメータが準備されています。 それは私たちにより高いレベルの行動のための光をもたらし、すべてのネガティブな力を取り除き、惑星地球を完全に浄化します。 新しいポジティブ二極化の世界に参入するため。 これは大事業ですが、最終的には私たちの勝利となるでしょう。

    あなた方のほとんどは、今地球に何が起こっているのか全く分かりませんし、この変化が宇宙全体にとって何を意味するのかを理解していないか、理解しないことに決めています。

    これらの人々は、5次元へのアセンションの準備ができる少なくとも4次元の意識を開発するまで、低い振動に留まるため、アセンションに従わないし、従えません。

    地球のこの変化を信じたくないが、それでも自分たちの快適ゾーンで暮らしたいと願う人たちもいます。 それは彼らの選択であり、誰もそれを疑うことはできません。なぜなら、より高い振動に上昇するために彼らの霊性を開発するためにもっと時間が必要だと判断したのは彼らの魂だからです。

    いくつかの説明。 寸法の違いは次のように最もよく説明できます。 3 次元では、人々はラジオで 1 つのゴルフの長さにのみチューニングされますが、4 次元では 2 つまたは 3 つの異なるゴルフの長さが同時に提供されますが、5 次元では、さまざまな非常に異なる長さが同時に利用可能であり、 全体として同調すること。

    多くの目覚めた人たちは焦りを感じており、ついに突破口がいつ訪れるのか疑問に思っています。 画期的な進歩がすでに現実になっていると発表するインターネットライダーが後を絶ちません。 しかし、彼らは父であり母である神がこの決定を下していることを知りません。 目覚めた者は下から暴徒を目覚めさせなければなりません。 3 分の 2 を達成すれば、私たちの解放は保証されます。 袖をまくって仕事に取り掛かりましょう!
 
 
 
 
 
 
ムーの破壊

世界中で巨人族が増殖するにつれ、ムーに定住する巨人が増え、軍隊も何も持っていないレムリア人は対処しやすいと考えて、さらに多くの暴力的で非スピリチュアルな巨人たちがやって来た。 本物の防御システム。 それはもちろん、彼らが大規模な戦争や暴力に対処する必要がなかったからだ。

 

歴史は繰り返され始め、ネフィリムの巨人の集団が都市や部族に侵入し、人間を奴隷として連れて行きました。 そのうちのいくつかは食べられました。 ムーの特定の地域、特に現在の南北アメリカの西海岸である東部地域では、略奪的なネフィリムを避けるために部族全体が地下の洞窟に隠れなければならない時期が来ました。
 
 
 
 
 
 
突然、激しい地震と津波が陸地を襲い始め、地球全体の天候が劇的に変化し、大陸の一部が砕けて海の下に沈みました。

 

それは単一の出来事ではなく段階的なプロセスだったようですが、火山が噴火し、陸地と水の位置が変わるにつれて、多くの人間と巨人が亡くなりました。 もちろん、Ša.AM.e が太陽系に入り、意図的に地球への進路を設定したため、これはすべて組織化された出来事によるものでした。

 

私たちの多くが知っているように、ENLIL がこの背後にいたが、その全容は次の論文で語られることになるが、それはシッチンのバージョンや既知の他のすべてのバージョンとは異なっている。単に洪水に関する特定の要素が見落とされていたからだ。

 

レムリアの歴史で初めて、病気、疫病、その他の深刻な状況が全土に蔓延し、まだある程度の霊能力を持っていた多くのシャーマンは終わりが近いことを感じました。 天候はますます予測不可能になり、部族間に新たな病気が蔓延しました。

 

レムリア人はアトランティスのような技術社会ではありませんでしたが、ムーが破壊されれば失われるであろう多くの知恵があり、主要なシャーマンとその司祭と巫女の評議会はこの事実をよく知っていました。 この知恵は、将来の世代の利益のために保存されなければなりませんでした。

 

ジャーメインをチャネリングしているリッサ・ロイヤル氏によると、最後の大変動の300年前、紀元前11,200年頃、シャーマニックの長老たちとその側近たちはあらゆる種類の方法で情報を保管し始めたという。 より奥深い方法の 1 つは、データをシード クリスタルに保存することでした。

伝えられるところによると、これらのクリスタルは古代ムーの知識でプログラムされています。

 

その後、信頼できる宅配業者が、結晶成長が豊かな世界各地に送られました。 このようにして、シードクリスタルは他のクリスタルに同じ情報をプログラムすることができ、それらは将来の文明の可能性のために、正しい意識を持つ人々がそれを解読できるように、この方法で保存されることになります。 水晶が情報の送信機および受信機であることは周知の事実です。

 

レムリア神権が知識を蓄えた他の方法は、後のシュメール人と同様に、石や粘土板に書くことや、隠れ隠れ家の洞窟の壁に象形文字を書くことでした。 これらすべてが完了すると、神権、そして時にはその部族全体が地下に潜り、大変動の間もそこに留まり、その後安全に現れて惑星に再播種を開始することになる。​​​​​​​
 
 
 
 
 
 
彼らの隠れ場所は、大陸から離れた地球の奥深く、アメリカの西海岸にありました。 ご存知のとおり、多くのネイティブ アメリカンは自分たちは地底から来たと主張しています。 彼らとマヤ人、つまりマヤの「神」ではなく人々は、間違いなくレムリア文明の子孫です。 私たちは今でもアリゾナ州とニューメキシコ州のいたるところでレムリア文化の遺跡を見ることができます。
 
 
 
 
 
 
「セノーテ」と呼ばれる場所があります。 それらは水で満たされた非常に深い穴です。 ユカタン半島のチキン・イッツァにそのお店があります。 セドナの外にもモンテズマの井戸と呼ばれる井戸があります。 後者は、地下に留まり、最後のレムリア大変動の後に出てきた人々にとっての主要な出現ポイントの1つです。
 
 
 
 
 
 
プレアデス人は、いくつかの異なる講義で、アメリカ大陸の西海岸のいくつかの山々には、より良い種類の眠れる巨人がいて、地球上で一定の意識レベルが上昇するまで目覚めることはなく、時々痕跡を残すと述べています。 または彼らがどこで寝ているかについての指示。 彼らによれば、眠れる巨人の目覚めは差し迫っているという。 添付の図には、山の側面から「彫られた」ひげを生やした巨人の顔が示されています。 ペルーのこの山の中に眠れる巨人がいるのだろうか?

 

大陸が最終的に沈没したとき、人類と同様に多くの巨人が死亡したが、他の巨人は山岳地帯、現在は太平洋の環礁や島々、さらには中国西部、モンゴル、日本、アメリカ大陸の東部、そして南部の安全な場所にたどり着いた。 ニュージーランドとオーストラリア。

 



レムリア大変動の余波で

すべてが終わったとき、何百万もの人間と、ムーを徘徊していたネフィリムの巨人の多くが死んだ。 正確には、タイタンズに関する情報は遡ることができないため、タイタンズに何が起こったのかは不明です。 しかし、人間と巨人の両方の細長い頭蓋骨が南米西部、特にペルー周辺で発見されているため、それらの一部は生き残った可能性があります。 これらの多くは、西暦 1,500 年頃のものと推定されています。 さらなる証拠と証拠については、考古学者ブライエン・フェルスターの Facebook サイトと彼の YouTube チャンネルをご覧ください。

 

 



 

残ったのは、今日私たちが多かれ少なかれ見ている島々や細長い陸塊でした。 海は静まり、異常気象も沈静化した。 現在ほぼ海面にある場所は、レムリア時代には高地でした。

 

そのため、今でも巨人の彫像の遺跡や火山の足跡などを見ることができます。伝説によると、巨人は一般的に山や高地を好み、そこに古代文明の名残が多く見つかります。
 
 
 
 
 
 
太平洋やアメリカ大陸には、レムリア文明が存在したという明白な真実を今でも示す場所がたくさんありますが、ここでは書ききれないほどです。 最も有名なのはおそらくイースター島の彫像、アリゾナ州とニューメキシコ州の遺跡と壁彫刻、そしてマヤ文化の歴史と証拠でしょう。

 

聖書、および聖書の発展の元となった他の多くの古代文書から、洪水によって世界人口のほぼ全員が絶滅したことが分かります。

 

シリウス人とプレアデス人の間で舞台裏で続いていた紛争は、最終的に洪水につながりました。 ただし、この記事はレムリア文明に焦点を当てています。 次の記事では、この期間に世界の他の地域で何が起こったのかについて説明します。

 

また、特に大西洋にあるもう一つの巨大な陸地については、洪水によって消滅しました。 つまりアトランティス。

 

最終的には、エリートによるエネルギーとテクノロジーの誤用がアトランティスの滅亡につながり、それが洪水の主な原因となりました。

 

人間のグループ間の分裂は、EA が実験の一環として彼らの能力を開発するために彼の作品を世界中に広めたときに起こりました。 EA卿自身はムーには行かなかった。 彼に従うことを選択した人々は従い、ムーよりもずっと後に始まった文明であるアトランティスに行き着きました。
 
 
 
 
 
 
しかし、ムー文明が精神的な事柄に焦点を当てていたのに対し、EAとその追随者たちは最終的にテクノロジーを選択しました。 ただし、これは最初からそうではなく、EA やその他の企業が途中で選択した結果です。

 

ガーディアンが到着する前、ムー文明は霊力の頂点に達していました。 これは、私たちが知っているように、アトランティスに EA の人々が居住していた頃のことでした。

 

引き続きご期待ください…

 

この情報を知り合い全員に伝えてください。
 
 
 
 
 
新時代がついに到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。
 

 

 


 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

続きは、時間が経てばわかります…