Kat istheSea3 メラニアさん、お誕生日おめでとうございます 24/4/26 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/26  9:58


EOSの夜明けの女神の出版物への返答として
同意します💯 EOS。

トランプ大統領があなたを褒めたら
それは死のキスだ
ただし、彼があなたを攻撃した場合、
それは計画の一部です‼️‼️🤷‍♀️😹

RFKジュニアにとってはとても奇妙だと思った。
その女性を彼の副社長に選ぶ
しかし、そのとき私はすぐに思いました
#プランを信頼してください 🙏😉🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/26  9:43


🇺🇸 RFK, Jr.の副大統領候補、ニコール・シャナハンはセルゲイ・ブリンの元妻。

1,190億ドルを保有する世界で10番目に裕福なサーゲイ・ブリンは、ラリー・ペイジとともにGOOGLEを設立しました。
GOOGLE、FB、youtube は、WW の人身売買とマネーロンダリングのネットワークの一部であり、その証拠はイスラエルの地下壕にあります。
Google - エプスタイン - モサド → カザリアンマフィア 💥

🇺🇸 4-17-23 @ qthestormrider777 [編集済み]
米領バージン諸島は現在実施中
MIL 捜査、非公開法廷、Google のセルゲイ ブリンは密室で鳥のようにさえずっています。
この裁判は[エプスタイン]ミル裁判の始まりです…&サーゲイ・ブリンの報告会は舞台裏での本当の事件です&舞台は整っており、世界中のインテル機関とエリートと世界に向けて大声で明瞭なメッセージが送信されています リーダー →→→NCSWIC←←←
🔥 SERGEY BRINなどJP MORGANなどとして世界中でパニックに。
MIL捜査/裁判所およびホワイトハット連邦政府に[DS]機密扱いのブリーフィングを行った/与えた 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/26  3:32


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ニューヨーク市裁判所

「どうも皆さん。
まずは妻のメラニアさん、お誕生日おめでとうございます🥳🌹🎉
彼女と一緒にいられたらいいのですが、私は不正裁判のために法廷にいるのです。
それは不正な裁判です。 ひどい。
しかし、私たちはこの不正裁判で非常にうまくやっているし、それは誰もが知っています。
昨日は大切な日でしたが、まずはメラニアさんのお誕生日おめでとうございます🎊🎁🌷
彼女はフロリダにいます。 この恐ろしい違憲事件が終わったら、今晩そこに行くつもりです。
昨日、私たちは[大統領の]免除に関連して最高裁判所で審理を行いました。
その議論は素晴らしかったと聞きました。
昨日の夜聴きましたが、審査員の質問が素晴らしいと思いました。
すべての大統領は免疫を持たなければなりません。
それは私には関係ありません。
すべての大統領は免責を持たなければなりません、そうでなければ大統領はいません、もちろん創設者たちが望んでいた大統領ではありません。」

👇 ティファニー ブルー ドレス 🔹👗🔹 スカイブルー MIL OPS 🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/26  1:37


ボブ・エディ・Z の出版物への返答
💯 ディープステートが彼に与えたあらゆる汚点の後で、トーマス判事があの法廷に立つことができたのは奇跡でした!
特に反対票を投じたバイデン上院議員。

😹 でも、最後に笑うのはクラレンスでしょう、私たち全員もそうでしょう!! 👊🇺🇸🪖🕊

#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/26  1:04


🇺🇸 フレッチ17
17ThankQ
彼は知っている
我々は知っている
世界は知っている🎥👇。

🇰🇵 金正恩
"北朝鮮は、ウクライナのゼレンスキー大統領は米国が書いた脚本の中で自分の役をうまく演じている俳優だと言っている" 🎭🎞

🇺🇸 ジーン・デコード
[彼らは我々と地球そのものをテラフォーミングしようとした。

 

  • テラフォーミング(英: terraforming、terraformation、文字通り「地球を形成する」の意)とは、惑星や月などの天体の大気、温度、表面の地形や生態系を地球の環境に似せて意図的に変更し、地球型の生命体が居住できるようにする仮想的なプロセスのことである。


しかし同盟は彼らを倒している。
また、💥裁判も終わった。
このマスクは以前のマスクではない。
KGBにいたプーチンとは違う。
シャイアンマウントにはまだオリジナルのトランプがいる。 彼が出てくることはない。シャイアンはテルサとトランプのタイムマシンを持っているので、時間戦争でもある。
我々はファンタジーの世界に生きている

&人々は私がウーウー言ってると思ってる(笑)😹。

#TheGreatAwakening
 大いなる目覚め
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印