American Patriot 地獄は凍りついた。 2024/4/25 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,

 

😎🇺🇸🇮🇱⚡️ 地獄は凍りついた。

 

 

  • ナンシー・ペロシ、イスラエルのネタニヤフ首相を「辞任すべきだ」と発言
    ペロシ氏の発言は、チャック・シューマー上院院内総務がイスラエルの新たな選挙を求めたことに続くものだ。

     

    2022年、米国議会議事堂にて当時のナンシー・ペロシ下院議長(カリフォルニア州民主党)。アンナ・マネーメーカー/ゲッティイメージズ ファイル

    2024 年 4 月 24 日、午前 10 時 50 分 GMT+9
    ゾーイ・リチャーズ著

    ナンシー・ペロシ前下院議長はベンヤミン・ネタニヤフ首相に辞任を求めており、イスラエル指導者に対する民主党の批判に新たな影響力を与えている。

    月曜日に発表されたインタビューの中で、ペロシ下院議員はネタニヤフ首相を非難する前に、10月7日のハマス主導の攻撃を巡る失敗を理由にイスラエル国防軍の情報長官が最近辞任したことを挙げた。

    「われわれはイスラエルが自国を守る権利を認めている。われわれはネタニヤフ首相の政策と慣行を拒否する――ひどいものだ。これに対して同首相がとったことよりひどいことがあるだろうか?」 カリフォルニア州民主党ペロシ氏はアイルランド放送局RTÉのシックスワンニュースに語った。

    「彼は辞任すべきだ。最終的な責任は彼にある」と彼女は付け加えた。

    ネタニヤフ首相を和平への障害と見なすかとの質問にペロシ氏は、「彼が平和を恐れているのか、平和を実現できないのか、あるいは単に平和を望んでいないのかは分からない。しかし、彼は二国家解決の障害となっている」と答えた。 。」

    ワシントンD.C.のイスラエル大使館は火曜日の夜にコメントの要請に応じなかった。

    ペロシ氏はアイルランド訪問中にインタビューに応じ、同地でフルブライト・アイルランド公共サービス賞の初代受賞者に指名された。

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/25 0:56]









American Patriot,

😎🇺🇸⚡️ 起訴されたら。刑務所に30日?30日だ。

  • シークレットサービスはトランプが刑務所に入れられた場合の「計画を開始」した: レポート
    byサラ・ランプフ
    2024年4月24日 11時45分

     

    写真家: Victor J. Blue ワシントン・ポスト/プール担当

    シークレットサービスは現大統領と元大統領を保護するという厳粛な義務を負っており、ドナルド・トランプ前大統領に関しては、判事が発令した緘口令に違反して投獄された場合の安全の取り扱いを計画するための会議をすでに行っていると伝えられている。 口止め料裁判中のフアン・メルチャン。

    トランプ大統領は、2016年の選挙前にアダルト映画女優のストーミー・ダニエルズ氏に口止め料を支払った疑いで、業務記録を改ざんしたとして34件の重罪に問われているが、これは元米国大統領に対する史上初の歴史的な刑事裁判となる。 元大統領は繰り返し(これまでに少なくとも4回)居眠りをしたり、マーチャン氏が課した緘口令について不平を言い続けたりしていると報じられ、話題になった。

    火曜朝の緘口令に関する公聴会で、マーチャン氏はトランプ弁護士のトッド・ブランシュ氏を厳しく叱責し、イライラして何度も声を張り上げ、ある時点では「法廷での信頼をすべて失っている!」と警告したこともあった。 裁判官は、この問題について「決定を保留する」と述べた。これは、いつでも起こり得る命令を後で出すことを意味する。

    ほとんどの法律専門家は、マーチャン氏が実際に元大統領を非難し、代わりに裁判官が罰金を課すことを期待しているかどうかを疑っているが、厳密に言えばそれはテーブルの上にある選択肢だ――過去の違反疑惑がなければ、トランプ氏が検察側の証人を攻撃する発言を続けているのであれば、厳密にはそれも選択肢のひとつだ。

    ABCニュースの報道によると、シークレットサービスは「ドナルド・トランプ前大統領が口止め料刑事裁判で侮辱罪に問われ、フアン・マーチャン判事が同氏を短期刑に処することを選択した場合にどうするかについて会議を開き、計画を立て始めた」という。 監禁」と情報源として「状況に詳しい当局者」を挙げた。

    火曜日の弁論中、検察側は「まだ収監刑を求めていない」と述べ、マーチャン氏に罰金を課すよう求めたが、同時にトランプ氏の継続的な攻撃を強調し、同氏が収監されることを「狙っているようだ」とも主張した。

    ABCニュースの報道は、当局者らは「マーチャン氏がトランプ氏を裁判所の留置場に入れるとは必ずしも信じていないが、不測の事態に備えて計画を立てている」と付け加えた。 

    これらの情報筋は、今回の件でも、あるいは前大統領に対して係争中の他の3つの刑事案件(連邦の2件とジョージア州の1件を含む)でも、トランプが有罪判決を受け、刑務所に送られた場合にどうするかという議論まではまだ至っていないと付け加えた。


    CNNのウルフ・ブリッツァーは火曜夕方、こうしたシークレットサービスの協議について報道し、その協議には裁判所職員やニューヨーク矯正局も含まれていたと付け加えた。

    シークレットサービスはトランプ氏を守るための具体的な議論や計画についてはコメントしなかったが、次のような声明を発表した。

     

     

     

    ・連邦法に基づき、米国シークレットサービスは、現職の政府指導者、元大統領およびファーストレディ、訪問中の国家元首、および米国大統領によって指定されたその他の個人の保護を提供しなければなりません。シークレットサービスは、世界中のあらゆる場所について調査し、最先端の技術、防護情報、高度な警備戦術を取り入れた包括的かつ重層的な防護モデルを開発し、被保護者を保護します。それ以上の具体的な保護活動についてのコメントは控えさせていただきます。

     

     

    ニューヨーク・タイムズ紙の報道は、トランプ氏の投獄をどのように管理するかを話し合うための連邦、州、市当局との「即席会議」は、緘口令に関する検察の主張、特にマーチャン氏に明示的に思い出させるよう求めたことによって扇動されたと述べた2人の関係筋の話として引用した。 元大統領である彼は、実際、侮辱罪で投獄される可能性がある。

    トランプ大統領が箝口令違反で短期収監される可能性があるのは、トランプ氏に対する訴訟で有罪判決を受けた場合に新たな住所として見つかる可能性がある通常の州刑務所や連邦刑務所ではなく、裁判所の留置場となるだろう。

    「十数の現旧市の一部によると、陪審が元大統領に有罪判決を下し、裁判官が自宅謹慎や保護観察ではなく懲役刑を言い渡した場合に、どうやって安全に元大統領を収監するかという、より本質的な課題はまだ直接解決されていない」 、州と連邦の職員がこの記事のためにインタビューした」とタイムズ紙は報じ、そのためには「彼を他の受刑者から隔離し、食べ物やその他の私物を検査すること」に加えて、シークレットサービスの交代要員のための便宜を図る必要があると付け加えた エージェントは24時間365日彼を守ります。 刑務所内での銃器の使用は通常禁止されているにもかかわらず、トランプ大統領の工作員は「それでも武装するだろう」。

    ニューヨーク市刑務所とニューヨーク州刑務所の広報担当者はいずれも、受刑者に元大統領がいることをどのように扱うかについて具体的な回答を避けたが、安全上のニーズを適切に評価し、適切な設備を提供できるとタイムズ紙に語った。 。

     タイムズ紙は、いくつかの市の刑務所や州の刑務所は「閉鎖されたり、部分的に閉鎖されたりしており、施設の翼や大部分は空で利用可能な状態になっている」と『タイムズ』紙は元矯正当局者から聞き、そのような施設はトランプ氏とシークレット・サービスの警護部隊を収容するのに適応可能であるとの見解を示した。

 

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/25 5:52]









American Patriot,

 

😎🇯🇵🇺🇸💣 さよなら円。さようなら米ドル。

ホワイトハウスへの鍵。

https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/04/25 6:26]