American Patriot 下院の売春婦が610億$のウクライナ支援 2024/4/22 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅アメリカ。 そして、あなたは本当に私たちに下院があると思っていました。 政府内に米国共和国が所有する柱や礎石は存在しません。 注目する。 ⚡️

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/22 0:14]









American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅🧨 Mike Johnson. Useful Idiot. CCP hero. 

 マイク・ジョンソン。役に立つバカ。中国共産党のヒーロー。

 

 

  • スターリンなら議会が可決したFISA法案のために殺しただろう
    By: オースティン・マイケル・プロッコ
    2024年4月16日

    ゲージ・スキッドモア/ウィキメディア・コモンズ/トリミング/
    CC BY-SA 2.0

    スターリンには令状は必要なかったが、米国政府がデータブローカーから米国国民のデータを購入できるようになればよかったと思っただろう。

     

    連邦政府機関が令状なしで米国人を監視するために利用してきた外国情報監視法(FISA)を巡る戦いで、われわれは先週、下院でかろうじて敗れた。

    自由志向の共和党議員らのグループは、令状の要求と、連邦情報機関がオンラインデータブローカーから米国の情報を購入することの禁止という2つの主要事項をFISAに追加するために戦っていた。 僅差の投票の結果、これらの試みは失敗に終わり、連邦政府機関が同胞のアメリカ人を覗き見するという(違法な)行為を続けることができることを意味する。

     

    令状の取得は法の支配の重要な部分であり、憲法修正第 4 条によって義務付けられています。

    スターリンはFISAのようなものがあればよかったと思っただろう。 それは令状がなかったためではなく、KGBは間違いなくそのことを気にしていなかったが、それと同じくらい、あるいはそれ以上に邪悪なことが原因だった。それは、データブローカーからアメリカ国民のデータを購入するという政府の慣行だった。

    データ ブローカーは、インターネットを使用するすべての人に関する膨大な量のデータを収集します。 Google マップで検索している場所の種類は何ですか? 集めて販売しました。 私たちが最も頻繁に読むコンテンツの種類は何ですか? 集めて販売しました。 スキップしない広告は何ですか? 集めて販売しました。 会話の中で話したキーワードさえも、電話のマイクが拾い集めて販売されます。 さらに悪いことに、利用規約で「すべてに同意する」を押すたびに、私たちは喜んでこの情報を公開してしまいます。インターネットのほぼすべての部分を使用するには、同意する必要がある利用規約です。

    このデータは、広告主が当社をより正確にターゲティングできるよう、プロファイルに便利にパッケージ化されています。これにより、表向きは当社の広告エクスペリエンスが向上し、広告主が資金をより効率的に使用できるようになります。

    しかし、この情報により、諜報機関は私たちの生活、習慣、好み、交流する人々などについて、これまでにない情報を得ることができます。 さらに悪いことに、この情報はデータブローカーに自由に与えられ、データブローカーによって私たちの諜報機関に自由に販売されるため、この情報を入手するために令状が必要ない可能性があります。

    これはスターリンが望んでいた FISA の一部である。

    KGB が政治的反対派や反対意見、さらには単なる議論さえも沈黙させる恐ろしく横暴な警察組織であったことは誰もが知っています。 しかし、KGB は、有給・無給を問わず情報提供者のネットワークがなければ、事実上無力でした。

    私の祖母は共産主義国のチェコスロバキアで育ちました。 彼女の父親は共産党への入党を拒否した公人だったため、党員たちは常に父親の汚点や、彼を引きずり下ろす口実を探していた。 祖母の教師たちは毎日、祖母とその妹(このことが始まったときまだ7歳だった)に、前日に教えた歴史の授業について、昨夜父親が「何か言った」かどうか尋ねた。

    もちろん、彼はそうしていました。 彼は祖母が教えられてきた「共産主義の歴史」を覆し、チェコスロバキアの実際の歴史を教えていたが、曽祖父にとって幸いなことに、祖母は決して彼を非難しなかった。

    もしチェコの警察が彼の携帯電話、アレクサ、あるいはマイクを備えた現代の住宅にあるその他の多くのデバイスからキーワードデータを購入できたなら、彼を捕まえるのはどれほど簡単だったでしょうか?

    結局、共産主義者は私の曽祖父をでっちあげの罪で捕らえたので、彼は妻と二人の娘とともにチェコスロバキア社会主義共和国から逃亡した。 私にとって幸運なことに、彼は最終的にアメリカにたどり着いた。そこではそのようなことは起こり得ない、憲法が統治する国だ、と彼は思った。 彼は、もし自分の生まれた土地に住めないなら、憲法が政府を制限し、権力の腐敗を理解しているアメリカに住みたいといつも言っていたと聞いています。

    残念なことに、私たちは今日、同様の監視ネットワークへの道を進んでいます。 政府がデータブローカーから私たちの情報を購入できるのであれば、近所の世話人であれ、子供であれ、おとり捜査官であれ、情報提供者に何の必要があるでしょうか? 良くも悪くも、私たちのデバイスは日常生活のあらゆる部分に組み込まれており、あらゆるデータを収集します。 もし私たちの政府が私たちのデータを買うことができれば、彼らは事実上、習近平や中国共産党と同等のレベルで私たちを監視する能力を持っていることになるが、一つの違いを除けば、彼らはそのために(おそらく多額の)納税者の資金を費やしているということだ。

    データは押収されるのではなく販売されます。 データブローカーは同胞であるアメリカ人を売り渡して莫大な利益を得ている可能性が高く、さらに悪いことには海外のデータブローカーがアメリカのデータをアメリカ政府に売って儲けている可能性が高い。 どう見ても、これはデータブローカーにとっては良い取引ですが、私たちにとっては悪い取引です。

    では、FISAが再認可されたことで何ができるのでしょうか? 私たちはさらに 2 年、あるいはそれ以上、違法な監視、政府機関による私たちのデータの購入、そして私たちのデータを売買する人々への税金の流入が運命づけられているのでしょうか?

     

    アメリカ人にとって幸運なことに、前進する道はあります。 今週後半には、連邦政府機関による公開市場でのデータ購入を阻止する法案、ウォーレン・デビッドソン下院議員による修正第 4 条非売品法が採決される予定です。

    FISA再認可において私たちのプライバシーを守る戦いに直接勝つことができれば良かったでしょうが、政府機関が私たちのデータを購入したり、令状要件を回避したりすることを阻止するこの政策は、私たちの自由社会の健全性のために必要です。 それがなければ、政府は私たちに関するデータを購入する慣行を継続し、おそらく拡大するでしょう。私たちが交流する人々から、家庭内で話されたキーワード、私たちが購入する品物の種類に至るまで、あらゆるものです。

    私たちはその道を進みたくありません。

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/22 1:20]









American Patriot,


😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚡️⏰ King Charles.チャールズ王

 

 

  • チャールズ国王などの要人を乗せた飛行機が窓ガラスが落ちて緊急着陸した
    ミハイラ・フリエルとテイラー・レインズ
    2024 年 4 月 19 日、午後 10 時 45 分 (日本時間)

     

    2023年9月20日、フランス・パリのオルリー空港に着陸する国王シャルル3世とカミラ王妃の飛行機。 ティム・ルーク/ゲッティイメージズ

     


    ・タイタン航空の飛行機は、窓が欠けたり破損したりしたため、Uターンを余儀なくされました。
    ・エアバス機はこれまでチャールズ国王、カミラ王妃、その他英国当局者らによって使用されていた。
    ・コマーシャル撮影中の高輝度の照明により、窓が破損しました。

     

     

    チャールズ国王やカミラ王妃などのVIPが利用した飛行機が飛行中に窓ガラス3枚が落下し、緊急着陸を余儀なくされた。

    10月にロンドン発オーランド行きのタイタン航空便では、乗務員が窓ガラスの1枚が緩んでいるのに気づき、出発後にUターンしなければならなかった。

    テレグラフ紙によると、乗客らは飛行機がいつもよりうるさく、寒いことに気づいていたという。

    しかし、航空事故調査部門(AAIB)の新たな報告書によると、被害の全容は飛行機が着陸するまで分からず、窓ガラス3枚が剥がれ、尾翼に衝撃による損傷が目立ったという。

    報告書によると、窓ガラスのうち2枚は完全に取り外され、3番目の窓は内側のガラスとゴム製シールが欠落しており、4番目の窓は損傷していたという。

    乗客9名、乗員11名が乗っていた。 負傷者はいなかった。

    この航空機はもともと英国政府によって使用されていました。 その後、タイタン航空に売却されました。タイタン航空は、VIP や企業旅行に特化したチャーター航空会社を自称しています。

    テレグラフ紙は、チャールズ皇太子とカミラ夫人が9月にフランスを訪問した際、同じ飛行機に乗っていたと報じた。

     

     

    2023年9月20日、フランス・パリのオルリー空港で飛行機から降りる国王シャルル3世とカミラ王妃。 ティム・ルーク/ゲッティイメージズ
    同紙によると、英国のリシ・スナック首相や英国の外務大臣ジェームズ・クレバリー氏もこの製品を使用していたという。

    Business Insiderの問い合わせに対し、バッキンガム宮殿はコメントを拒否した。

     

     

    AAIBの報告書は、損傷の原因を特定した。前日にロンドンのスタンステッド空港でコマーシャルの撮影に同機が使用された際、窓が高輝度の光にさらされていた。

    報告書によると、日の出を伝えるための照明が一度に数時間窓に向けられていたという。 テレグラフ紙の報道によると、それらの合計容量は 72,000 ワットで、これは標準的な電球の 700 倍以上強力です。

     

    航空事故調査支部が作成したこの画像は、引き起こされた損傷を示しています。 航空事故捜査支局

     


    AAIBの報告書には、製造上の問題が被害の一因となったという示唆はなかった。

    報告書によると、航空機は窓ガラスを失ったが、それは風が客室を吹き抜けたという意味ではないという。

    同報告書は、「すべてのスクラッチガラスが所定の位置に残っていたため、客室と外気との間に直接的で無制限の開口部は存在しなかった」と述べ、漏れた空気の量は与圧問題を引き起こすほどではなかったと指摘した。

    タイタン航空の広報担当者はBusiness Insiderに対し、「航空業界全体がこの出来事から学んだ教訓から恩恵を受けるだろう」と語った。

    「また、エアバス社の同僚たちが、高輝度照明によって引き起こされる可能性のある潜在的な損害を強調するさらなる情報を同社の世界中の顧客ベースに配布すると聞いて、私たちはうれしく思います」と彼らは述べた。

    エアバスはコメント要請に応じなかった。

    映画セットの強い照明によって航空機が損傷を受けたのはこれが初めてではない。

    同報告書は、少なくとも他のエアバス機1機とボーイング機3機が、それぞれの撮影イベント中に窓ガラスが破損したと以前に報告しており、これらの事故についての知識は以前は広く知られていなかったと付け加えた。

    ボーイング機1機の損傷は重大だった。 報告書によると、2,000Wの照明が使用された後、窓のうち1枚が焼けて穴が開き、他の5枚の窓が変形したという。

    2020年3月、ボーイング社は高輝度ライトの使用を控えるよう勧告する声明を発表したと報告書は付け加えた。 高輝度の照明を使用する場合は、使用を最小限に抑え、窓から離れた場所に置くことが推奨されています。

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/22 3:02]









American Patriot,

 

 


😎🇺🇸🦅下院の売春婦たちが610億ドルのウクライナ支援法案を可決。クソ女ども。あなたは所有されることになる。

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/22 6:15]









American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 過ぎ越しの日、チヌーク CH-47 陸軍ヘリコプターがマクディル空軍基地に進入する様子が観察されました。

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/22 8:04]









American Patriot,


😎🇺🇸🦅⭐️ XRP.

 

 

  • XRPは2024~25年のブルラン前の最後の購入機会とトップ仮想通貨アナリストが語る
    著者: ムスタファ・ムラ
    2024 年 4 月 21 日

     

    ストーリーのハイライト
    ・キャプテン・ファイビックは、予想される強気相場の前にXRPの最後の購入機会を示唆しています。

    ・XRPの統合段階は価格変動の可能性を示しており、2.20ドルまでの高騰が予想されています。

    ・XRPは4月11日の現地最高値を狙う前に、0.57ドルと0.5910ドルの抵抗線に直面している

     

    仮想通貨市場は回復しており、ビットコインは6万5000ドルを突破し、仮想通貨市場全体は2兆5000億ドルに達している。 リップルのXRPトークンも4.9%の小幅な上昇を見せた。 一方、著名な仮想通貨アナリストのキャプテン・ファイビック氏は、XRPの購入チャンスの可能性を強調した。 Faibikは、XRPが2024年から2025年に予想される強気相場に向けて準備を整える前に、これが購入する最後の機会になる可能性があると考えています。

     

    XRPの最後の購入チャンス
    最近のツイート投稿で、キャプテン・ファイビックは、XRPが2024年から2025年の強気相場になる前の最後の購入機会を提示していることを示唆しています。

    キャプテン・ファイビックのチャート分析によると、XRPは狭いレンジ内で取引されており、値固めの時期を示している。 この統合段階は市場で一般的に観察され、多くの場合、大幅な価格変動の前に起こります。

     

     

     

     

    しかし、統合パターンからのブレイクアウトは、チャート上の緑色の四角で示されているように、XRP価格の潜在的な急騰を示唆しており、約2.20ドルに達すると予想されています。 現在XRPは0.54ドルで取引されており、予想される強気トレンドが起こる前に、これがこの価格でXRPを購入できる最後の機会になるとアナリストは考えている。

    こちらもチェックしてください: XRP価格のマイルストーン: リップルCTOが7年間で1500%の成長を宣伝

    XRPテクニカル分析
    3月11日の0.7440ドルまでの下落からわずかに回復したにもかかわらず、XRPは今週を通じて0.55ドルの抵抗水準を超えるのに苦労し、結果的に過去7日間で20%下落した。

    こうした課題があるため、特定のテクニカル指標は強気の見通しを示唆しています。 例えば、蓄積/分配(A/D)ラインは上昇傾向にあり、現在の低XRP価格でも購入意欲があることを示しています。 これは、トレーダーが「押し目買い」をする傾向にある可能性を示唆しており、これがXRP価格の回復を引き起こす可能性があります。

    XRP対フェイス抵抗
    一方、XRP価格が0.57ドルの水準を超えて終了できれば、弱気の物語に異議を唱える可能性がある。 しかし、そのようなシナリオではXRPは4月11日の現地最高値である0.6431ドルを目指す可能性がある。 しかし、そのマイルストーンに到達する前に、XRPは0.5910ドルのレジスタンスに直面する必要がある。これは、4月11日のピークから4月13日の安値0.4188ドルまでの下落の50%フィボナッチ・リトレースメント・レベルに相当する。


    さらに、3月を通じてXRPのサポートとして機能した心理的に重要な0.60ドルのレベルは、アルトコインの上昇軌道に別のハードルをもたらしています。

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/22 20:20]