Kat istheSea3 2024/4/19 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  12:10


🇺🇸 24/4/18 シドニー・パウエルは完全に正当性を証明 テキサス州法廷弁護士は、彼女が「いかなる倫理規定にも違反したという証拠は見つからない…」
– @ChuckCallesto

シドニー・クラッケン・パウエルから最後に聞いたのは、ファニ・ウォリスの偽GA訴訟で彼女が迅速な取引を行ったということであり、そこで彼女はトランプ大統領、ルディ・ジュリアーニ、ジェナ・エリスとともに起訴された19人の一人として指名された。

2020年11月21日にパウエル氏が次のように投稿したことに注目すべきである。
「#ジョージア州は、大規模な政策の真っ向から私たちの照準にあります」
選挙不正と汚職。」
ファニ・ウォリスの指導者たち[オバマ/バイデン]は、シドニーがその情報を持ってどこへ行くのか理解できなかったでしょう💥

パウエル氏はここ数年、軍事法廷での訴追で非常に忙しかったため、ジョージア州で迅速な取引を行ったと私は信じています 😉🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  9:21


🇺🇸ジーン・デコード
私たちはずっと前にアセンドすべきでした。
私たちは2009年から水瓶座の時代にいます、そしてその時アセンションするべきでした...
CERN [ホワイトハット傘下]
最高のタイムラインを確定させようとしています…
[この日食は]私たちがエネルギーの変化を起こす時です🌞✨

🤩 ジーンはエネルギーの変化を正確に予測しました。
日食以来、私たちはハイライトを続けてきました。
あなたはアセンションの症状を感じているかもしれません。
それは、より高い光の周波数に慣れていることを意味します。
たとえば🌟 私は何ヶ月も寝ていません 😹🌼💖🙏🏻

🌟 ライトスパイク中によくある症状 めまい、頭痛、吐き気、睡眠障害[不眠症]
筋肉/関節痛、疲労、ふらつき、耳鳴り、嗅覚と味覚の変化、消化器系の問題
慢性的な風邪とインフルエンザの症状、不安、気分の変動
- @thecelestialsage_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  6:42


🇺🇸 The GREAT @ WarNuse は、エブリン・デ・ロスチャイルドの未亡人リン・フォレスター・ド・ロスチャイルドと「ノー・ネーム」[J・マケイン]について驚くべき掘り下げを行いました。

WarNuse は、リンとジェフリー・エプスタインを結び付ける記事と、リンがエプスタインをアラン・ダーショウィッツ、アンドリュー王子、ビル・クリントンに紹介した可能性があることを発見しました。

中央銀行家の怪物エブリン・デ・ロスチャイルドはエプスタインのリトルブラックブックに載っていた[両方とも人間と小児の性的人身売買業者などであったため]

🇺🇸 11/11/22 @ qthestormrider
「エブリン・ド・ロスチャイルドは、レッド・ブラッド・ムーンに心臓を止めるためにホワイトハット・アライアンスから薬を投与された…
ロスチャイルド家にはMOLEがいました。 スリーパー[ターンコート]→ このエージェントはレディ・ロスチャイルドであり、エヴリン・ド・ロスチャイルドの妻です……」
 
「ああ、なんてもつれた蜘蛛の巣を私たちは編むのだろう、最初は騙す練習をするんだ」 - ウォルター・スコット

[🇺🇸 WarNuse & 🪖 Q ザ ストーム ライダー 👇]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  5:55


URBAN SQUIRREL の出版物への返答
❤️ 素晴らしいミーム、アーバン、Ty。
ファイル用にいくつかまとめてみました 😻

👇 これが「イスラエルが最後」である理由です
+ 彼らの関与
JFK暗殺🇺🇸🪖

🇺🇸 @qthestormrider777
イスラエルの銀行、インテル機関、地下基地の内部には、小児性愛者リングに関連した世界の人身売買活動に関する情報/データ/サーバーが置かれています。
[エプスタイン]はモサドとCIA MI6によって創設され、エプスタインはギレーヌ・マクスウェルの父親であるモサドのイスラエル人スーパースパイ、ロバート・マクスウェル(CIAとMI6にも勤務していた)から資金を得た。

エプスタインは逮捕される前に、MIL INTEL ALLIANCE によって何度か逮捕され、ホワイトハットと協力し、CIA MI6 モサド JP モルガン世界銀行に関するすべての情報を提供していました。 ゲイツ。 等……

イエスがかつて歩いた場所からそう遠くない....
カザリアンマフィア。
陰謀団の闇の家族は、アドレノクロムの実践を開始し、そこでは子供を犠牲にするモロクの神への悪魔の儀式が行われました。
悪魔主義……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  3:28


🇷🇺 3-13-24、プーチン大統領はディープステートの悪魔たちにこう言った。
"あなたの吸血鬼のボールは終わった‼️

"...過去数世紀、いわゆる「黄金の10億人」は、アフリカ、アジア、ラテンアメリカの他の民族に「寄生」しながら、「人肉で腹を満たし、金で懐を満たす」ことができることに慣れてきた。
"しかし、彼らは吸血鬼のボールが終わっていることを理解しなければならない‼️" ☠️


 

 

 


1972年、マリー=エレーヌ・ド・ロスチャイルド男爵夫人はパリのシャトーで悪魔的なヴァンパイアの仮面舞踏会を開いた。

彼女のシャトーはサタンのために赤く照らされ、テーブルには首を切られたプラスチックの赤ん坊の人形や体の一部、剥製にされた亀が散乱していた。
メニューには "サーロイン "と "ヤギのチーズ焼き "があった。
彼女のデザートは砂糖で作られた裸婦だった。

すべての有名な悪魔が出席し、ごちそうを食べた後、地下牢で子供たちを拷問し、生け贄に捧げた。

プーチン大統領、この恐怖を永遠に終わらせてくれてありがとう 🙏🏻🕊。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  1:44


☠️☠️☠️ MSMの記事は毎日、私たちの食べ物に毒が入っていることを伝えている。
ディープステートの悪魔は、私たちの食べ物やボトル入りの水に毒を盛っている。
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥食べたり飲んだりしてはいけない

👇
ネスレのベビーフード💥 砂糖と蜂蜜=肥満
ハーシーズチョコレート 💥 高濃度の鉛とカドミウム
ペリエなど 水 💥 糞便物質
果物・野菜 💥 毒入り害虫、ゲイツのエーピール
オレオ/腎臓腫瘍、
ラッキーチャーム/副腎腫瘍、フラミンホットチー トス/DNA突然変異、ゲータレード/癌
ファーストフード 💥「人間の歯と骨が発見された
AU、NZ、日本、EUで禁止されたアメリカの牛乳 💥 RBGH成長ホルモン
などなど。

パッケージ、箱、缶詰、冷凍食品、「肉」、ファストフード、スーパーマーケット、ブラックロック/ゲイツが所有/製造するものなら何でも=病気と死 ☠️

アンド・ザ・ビート・ゴーズ・オン、ソニー&シェール

 

 

 

 

Sonny & Cher The Beat Goes On

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/19  11:40


Q The Storm Rider と BioClandestine に同意します。
このイランとイスラエルの「戦争」は仕組まれたもののように感じられる。
🇺🇸🪖 世界的逮捕に向けた最終準備?

👇参考まで

🇺🇸 Q ストームライダー

イラン政府はビンラディンを保護し、オバマ大統領に偽のおとりを与えて、シールズ・チーム6がビンラディンを逮捕し、殺害した。
アメリカ人が知らなかったのは、オバマが演説をした直後、

💥シールズ・チーム6が死体の身元を確認し、ビン・ラディンではなかったということだ💥
だからオバマはイランとヒラリー・クリントンに数百億ドルの現金パレットを支払い、シールズ・チーム6の死を準備したのだ。


🦅🇺🇸🪖 2-18-28 @ realDonaldTrump X
オバマが17億ドルの現金をイランに送ることができたのに、誰も...調査を求めなかったという事実は決して忘れられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印