★2024年4月7日の失墜前状況報告 スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024年4月7日の失墜前状況報告

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

日食と周囲の霧に関する最新情報を入手できるように、このアップデートをまとめました。 詳細、警告、恐怖ポルノが霧の中で渦巻く中、多くの人が混乱しています。




奇妙なものがそこら中に浮かんでいます。 通信の発信は Fox に任せてください。 15秒

日食アースクエイク – なんて奇妙なことを言うのでしょう

 

 

 

 


信仰のある人は心配しません。 Qは、これは霊的な戦いであり、私たちが知っているよりもはるかに大きなものであると私たちに言いました、そしてそれは実際にあります。 彼らは私たちに実際に何が起こっているのかを伝えることができません。なぜなら、私たちは現在の洗脳レベルや現実が実際にどのように機能するかについての知識の欠如に基づいて理解できないからです。



イエロー・ローズ・フォー・テキサスはずっと前に私たちに言った...私たちの存在の構造をオリーブのようなものだと考えなさいと。下の画像のようなものではないが、似たような概念だ。これは人工的な構築物であり、閉じたシステムであり、制御された機械的な精度を持っている。だからこそ私たちは、繰り返される分、時間、日、月、太陽、月、季節の動きなどに頼ることができるのだ。これが、私たちが現在持っている最良の例えである。



 

 

 

 

 

同盟は自分たちが何をしているのかを知っており、非常に長い間、この解放を少しずつ計画し、実行してきました。 もちろん、軍事作戦が行われているときは、何も危険にさらされることはありません。 だからQチームは「10人未満」なんです。 漏れはありません。 妨害行為はありません。 機密情報は完全に秘密にされ、「計画」の成功は可能な限り保証されます。
同盟軍は自分たちのしていることをよく理解しているし、この解放を長い間、少しずつ計画し、実行してきた。軍事作戦が展開されているときは、もちろん彼らは何も危うくするつもりはない。だからQチームは "10人以下 "なのだ。リークなし。妨害工作なし。機密情報の完全な秘密、そして「計画」の成功は可能な限り保証されている。

もちろん、闇は彼ら独自の偽情報、恐怖ポルノ、気晴らしで写真を汚すつもりだろうが、もし日食の目的のひとつが、私たちが聞かされていたような世界に住んでいないことを人類に明らかにすることだとしたら、事態は非常に面白くなるかもしれない。ポップコーンになるかどうかはわからない。

もしあなたが皆既日食の通り道やその近くに住んでいるのなら、このアプリを使って正確な時間帯を知ることができるかもしれない。



もちろん、闇の勢力は彼ら独自の偽情報、恐怖ポルノ、気を散らすものでこの写真を汚すつもりだが、日食の目的の一つが、私たちが言われてきた世界に住んでいないことを人類に明らかにすることだとしたら、 物事は非常に面白くなるかもしれません。 それがポップコーンに値するかどうかを知る方法はありません。




皆既の道の中、またはその近くに住んでいる場合は、このアプリを使用して、いつ視聴するかを正確に知ることができるかもしれません。

 

 

 

 

これはかなりすごいですね。郵便番号を入力すると、あなたの地域で日食が見られる正確な時刻がわかります。

 

 

 

 

管理者がいつもなんとかしているのは、人々にお金を使わせるよう仕向ける、犬のような状況をうまく利用することです。 彼らのやることはすべて、人類から金を吸い上げることです――もちろん、私たちの同意を得た上でです。 この日食は15億ドルを生み出すと宣伝されています。

 

 



ただし、あたかもサイコパスからの攻撃の潜在的な脅威が認識されているように聞こえます。 スポーツ、コンサート、日食などの特別なイベントのために集まる大人数のグループをターゲットにしやすいことがわかります。 情報を入手し、準備を整え、状況認識を維持することが賢明です。

私たちは州兵の配備について多くの話を聞いていますが、また、何が起こり得るかに備えて、しばらくの間、州兵がすべての主要都市、特に民主党が運営する場所に駐屯しているという印象も受けています。

有給でマインドコントロールされている陰謀団の傭兵による暴力や悪ふざけは、民間人に対する重大な脅威に発展する前に芽が摘まれるだろう。 オレゴン州のポートランドのような舞台には到達しないだろう。 それは、陰謀団の意図が何なのか、警察の資金が打ち切られ、左翼の凶悪犯が都市を占拠することを許されたらどうなるのか、などをアメリカ国民に示すためだった。教訓となった。

もちろん、民間人は自らの身を守るために与えられた命令には従わなければなりません。 道路から降りて家の中に避難し、状況がよくなるまで外に出ないようにと言われたら、そうしましょう。 軍隊に参加しないでください。そうしないと、ひどい目に遭う可能性があります。 彼らに仕事をさせてください。

私たちはいくつかの興味深い出来事と、今日ニューヨーク港で回避されたと思われる別のコンテナ船/橋梁の可能性のある出来事を目撃しました。 願わくば、私たち全員が「偶然など存在しない」ということをもう分かっていると思います。




ボルチモア・キー・ブリッジ事故から数日後、巨大コンテナ船がニューヨーク市のヴェラッツァーノ橋付近で停電

 

 

 


「停電」という話もあります。 皆既日食が起こると太陽が真っ暗になるのは明らかですが、他にはどのような状況が考えられるでしょうか? Qさんは停電が必要だと言いました。 彼らはどのような種類のものかについては詳しく説明しませんでした。 光、電力、通信、ニュース…すべてが時々失敗するように見えますが、多くは意図的です、なぜならQが明かりが消えるとペイトリオッツが主導権を握っていると言ったからです。

考慮すべき点…Telegram で共有された Vincent Kennedy Twitter/X 投稿:

 

  • VK – 🔴🔴🔴🔴🔴

    午前9時44分(推定)

    キーワード420

    すぐに戻る

    ➡️ インターネット ネットワークの 99% は海底ケーブルを経由しています。 世界には 420 以上の海底路線があり、その総延長は 130 万 km、地球から月までの距離の 3 倍以上です。⬅️

    VK – 🔴🔴🔴🔴🔴

    VK は 2023 年 10 月 22 日午前 11 時 41 分(東部標準時間)にも共有しました。

    また -

    VK – 。
    (ドット – 潜水艦が #ブラックアウト を引き起こす?)

    東部午前11時41分


     

     

     



月が消えることを期待しているという人の発言も見かけました。

 

 

 

 

 

  • FMR NASA コンサルタントのリチャード・ホーグランド氏による新しい日食インタビュー

    CERN、オカルト、レッド・ヘイファーなどについて聞いてみた

    彼は私が予想していなかった衝撃的な事実を明かした

    新しいオデュッセウス月探査ミッションからの画像には、月を囲むガラスのドームが写っていると主張!

    ビデオに含まれる画像👇

 

 

以下のリンクにあるこの映像についてどう思いますか? もちろん、これは日食の前のことであり、申し訳ありませんが、これは昨夜投稿されたものであり、空の非常に奇妙な現象を伴うということ以外は何も関係のない別の現象です。 彼らは、これが一体何なのか誰か知っているかどうか尋ねています。 情報が少なすぎるため、別のプラットフォームで追跡することはできません。 テレグラムへのリンクです。

 

 



また昨夜…SpaceX はさらに多くの Starlink コンポーネントを配備しました。

 

 

 

 

スターリンクDTC衛星がさらに展開

 

昨夜展開された 21 基の衛星
@Starlink
のうち 6 基は、世界中のモバイル ネットワークのデッド ゾーンを解消するのに役立つ Direct to Cell 機能を備えています→

 

 

 

 

多くのことが同時に起こっているため、何が起こるかわかりません。それがアライアンスが望んでいることです。 私たちが知らなければ、敵も知りません。

 

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/scientists-warn-eclipse-totality-path-shifted-previously-projected/

 

科学者らは皆既日食の経路が以前の予測からずれていると警告
ジョージ・C・アッパーIII著、ウエスタン・ジャーナル 2024年4月6日 午後8時20分

 

月曜日の日食の経路について知っていると思っていることはすべて忘れてください。

そうですね…すべてではないかもしれません。 しかし、計画されている「皆既の道」は大きく変化しており、家から出ずに満月を見ることを期待していた一部の人々は失望するかもしれない。

「太陽の半径の更新された図に基づいた新しい日食マップが、日食計算の達人であるジョン・アーウィンによって最近発表された」とフォーブス誌は先週末報じた。

以下に最新の地図を掲載しました。皆既日食が見られる地域の端にいることがどれだけ幸運かということを考えているなら、実際はそうではないかもしれません。

フォーブス誌は、この問題は、太陽の直径について絶対的に確信している人がいないという事実から生じていると述べた。

中央銀行が金を備蓄する中、キリスト教企業はアメリカ人が「退職バブル」に先んじられるよう支援するために取り組んでいる

ちなみに、これには驚きました。 科学者たちは、パンデミックがどこから来るのか(あるいはそうでないのか)、あるいは今後50年間で地球の平均気温が何度上昇するのかを自信を持って述べていますが、太陽がどれくらい大きいのかは分かっていないのでしょうか?

つまり、人間はずっと、いや、永遠に太陽を見続けてきたのです。 人間が存在して以来。 誰もそれを測定する方法をまだ考えていないのですか?

それは地球のすべてのエネルギーの源にすぎず、太陽系最大の物体です。 それともそうですか? どうやら確実に知る方法はないようです。

いずれにせよ、光源の大きさが分からない場合、それが落とす影のサイズを予測するのは困難になります。

もちろん他の測定値も重要であり、私たちはそれらの測定値をある程度の自信を持って知っています。たとえば、太陽、月、地球の間の距離や、日食と呼ばれる影を落とす月の大きさなどです。

しかし、太陽の大きさはどうでしょうか? 10年以上日食の計算に取り組んできたある科学者は、その数字は基本的に計算する人次第だとフォーブスに語った。

「太陽の半径は日食の計算に入るパラメータの一つです」とルカ・クアリア氏は同誌への電子メールで述べた。 「しかし、その値の選択は実際には Eclipse コンピューターに任されています。」

1世紀以上にわたり、科学者たちは一般に959.63秒角という「標準値」を使用してきた――「1秒角は1度の3,600分の1である」とフォーブスは説明した。

「過去10年間の測定と観察により、この値はわずかに小さすぎることが証明されました」とクアリア氏は述べた。 現在、実際の直径は 960 秒角程度であると考えられています。

フォーブス誌によれば、これは全体の流れを3分の1マイル以上変えるには十分な差だという。

いずれにせよ、新しく更新された地図が以下に表示されます。

 

 

 

 

ジーン・デコードはデイビッド・ニノ・ロドリゲスに対し、日食は陰謀団の終焉を示すものだと強く主張している。 なんと素晴らしい新年の始まりでしょう。 私たちがヘブライ暦を使用している場合、Q が強調した「聖書的」側面がそこに入る可能性があります。

銀河連邦が人間の魂を閉じ込めるために月のテクノロジーの内部を一掃したと聞きましたが、ジーンはそれを認めていますが、彼は日食中に進行中の現在の自由作戦についてさらに詳しく説明します。

現在のところ、Telegram でその議論の抜粋しか見つけることができません。 ニノのビデオチャンネルにはまだ表示されていません。 1分。 35秒 テレグラムへのリンクです。

 

 

 

 

 

 

 

E 友人が私たちに思い出させてくれます… Telegram へのリンク。

 

 

 

  • 私が何年も前に言ったことを理解する必要があります。

    「彼らは権力を手放すよりも早く、空に火を灯すだろう。」

    野心的に腐敗した人々は、負けず嫌いであることで有名です。

    したがって、次の動きは自明です。

    数人の痛ましい敗者をゲームボードから排除する。 彼らがそれをひっくり返そうとする前に。

    -E

 

 

それは多くのことを物語っていると思います。 地球を確保し、人類を保護し、前進する道を準備するために、実際の軍事作戦が進行中です。 どれくらい見られるでしょうか? それはまだ分からない。

ある時点で、残っている正常性の薄い表面に亀裂が入り、正常性が光を見ることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 もう一つの偶然…今回はサウスウエスト航空が関係しており、残りは主に米国内のユナイテッド航空の便にあり、他の国にもいくつかあるようでした。 とはいえ、ボーイング機はまだ残っています。

 

 

 

 

 

デンバー発ヒューストン行きのサウスウエスト航空の飛行機のエンジンカバーが飛行中に剥がれ、日曜日の朝に飛行機がデンバーに戻らざるを得なくなるという恐ろしい出来事が乗客に起こった。

 

 



今日はこれで終了です。 日食おめでとうございます! ~BP