Kat istheSea3 2024/4/9 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  7:25


🇺🇸 4-8-24 フアン・オ・サビン

13:35 2025年にルールが変わる
そして再び出版を開始し、世界に向けて発信します
💰 金と銀の裏付けのある通貨
財務省が再び発行した金属裏付け通貨。
それはケネディがやりたかったことであり、合憲であることだ。
私たちが現在持っているのは、プエルトリコの民間グループです。
FED は米国政府ではありません。民間銀行コンソーシアムです。
しばらく真実を知らされていないために、頭の中で理解するのが難しい小さな側面が 1 つあります。
🥳 アメリカには、他の国よりも多くの金、特に銀が存在する可能性があります。
したがって、金属に裏付けされた通貨に戻ると、私たちは恵まれています。
詐欺、欺瞞、洗脳を通じて、私たちはそれを持っている場所を探したり、通貨を裏付けるためにそれを使用したりすることをやめただけです。
私たちは通貨を金属で裏付けることができてとても幸せです 🕊


テイクファイブ付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  10:04


ステファニー・フォスターの出版物への返答
ステフ、大統領のことですよね? 🙏🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  9:53


リディア・ファシュホルツの出版物への返答
😻 地球全体を見ているわけではないからです 🕊️

#BeyondTheIceWalls 氷の壁を超えて

 

 

 

 

  • 2 つの異なる ALIEN があります [開示] ] 開示 [
    1 つはフェイク > プロジェクト ブルー ビームであり、すべての偽主流メディアの誇大宣伝 < DS はこのプロジェクトを利用して新しい世界秩序をもたらすことを計画しています。
    そして、本当の ]] 開示があります [[ > それは >差し迫った < 来る....
    2-9-22 @qthestormrider777
    > 天使、悪魔、精霊、異次元、幽霊。 地球の外側と地球の内側の種類の異星人>> 氷の壁>山脈の環>影の海>深海>灼熱の荒野<<< [ 開示 ]
    あなたは今までずっと騙されてきました。
    歴史は嘘だった。> CONTROL< のために何千年もの間、CABAL によって作成されました。
    ウクライナから続くトンネル (世界第 2 位)///>>> 氷の壁を通り抜けます<<
    大いなる覚醒は人間の思考を超えたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  8:22


エイプリル ⭐️ ⭐️⭐️ の出版物への返信
🤷‍♀️ たくさんの悪ふざけが起こっています
通貨のことになると。
ALLLLLL がフィアットから
金、ダイヤモンド、石油などの資産に裏付けられた、
プラチナ、銀、土地、銅など。
そしてそれにはBRICSも含まれます
これには担当者も含まれます
まだ行っていない人は
脅迫されているものなど。

フアンが話している間、私が考えたことはすべて
トランプ大統領は言っていた
「私たちの足元には液体の金があります。」
大統領は常に 20 以上のレベルで話します。
石油とガスだけではなく、文字通り金と銀
私たちの足元に🕊

次に「新しいエネルギー」です。
あのキム・クレメント&Q・ザ・ストーム・ライダー
両方とも話しましたか
それもやってくる —

私が知っているのは、奇跡が起こるということだけです
そして、すべてがどのように展開するかを見るのがとても楽しみです 🥳

#計画を信頼してください
#tbiytc
#神の勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  3:17


ラリサ・サベージの出版物への返答
😻 まるで地球全体のようです!

特殊部隊が出動してきた
2016年からアンダーグラウンド作戦!!! 🙏🏻🇺🇸🪖👊❤️

🇺🇸 8-3-23 ジーン・デコード
「人身売買に対する地下戦争
2016 年にトランプ大統領とともに始まりました...
彼らは米国特殊部隊に5億ドル以上の資金を提供した
& 陸軍30個旅団中28個
地下戦闘の訓練を受けています」 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  2:26


4-7-24 🦅🇺🇸🪖 大統領 & CiC トランプ
「11月5日が最も重要な日になるだろう」
私たちの国の歴史の中に! MAGA2024』

すべて大文字 🤔

😎 「覚えておいて、覚えておいてください、11 月 5 日」
火薬の反逆と陰謀。
理由は分かりません
なぜ火薬反逆罪なのか
決して忘れるべきではない。」
― アラン・ムーア、V FOR VENDETTA

11月5日はカトリック反逆者ガイ・フォークスが
ロンドン貴族院爆破は劇的に失敗 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  2:03


フリー・バードの出版物への返答として
😼 フラットアースは超能力者だった 👇

🇺🇸 フアン・オ・サビン
Flat Earth は DARPA によって承認され、費用が支払われたプロジェクトでした
オルタナティブ メディア コミュニティの地図を作成するには [ペイトリオッツ]
フラットアースは発見するために設計された心理作戦でした
人間はどれほど感銘深いのか。
それを乗り越えられないなら
それは心理的プログラミングの一部です 💥

🇺🇸ジーン・デコード
マイケル・アキノ陸軍大佐
悪魔主義者は誰だったのか
フラットアースPSYOPを作成しました。
彼はルシファーを巨大に見せることができました。
彼が小さな平らな惑星にいるなら、それがすべてだ
でも、もしあなたが創造が無限であることに気づいたら
そこには無限の生命が存在する
無限の知覚種族
無限の創造
天の川銀河には 1,000 億以上の星が存在する
100兆以上の銀河
そしてルシファーは地球にいる
ルシファーは幼稚園の砂場のいじめっ子のように見えます。
すべての地球外宇宙船の 95% が就役しています
& クリエイターを知る
これにより、暗闇の 5% が情けないほど小さく見えます 🪐

👇 昨日は活発な議論がありました
地球に関するVKのXスレッド🌎🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/9  12:02


😻 インドネシアで「地震」
10キロ 10キロ 10キロ... 🇺🇸🪖🙏🏻

👇参考まで

🇺🇸 Q ストームライダー
台湾は無実ではない…大手人身売買ネットワーク
南シナ海とフィリピン海の真ん中に位置し、
北シナ海と
👉オーストラリアに至るインドネシア貿易ルート。
台湾は人身売買性売買の中心地となっている
何百年もの間中国に伝わった
& 最近の臓器収穫ネットワーク
ロスチャイルド中国銀行およびロックフェラー銀行システム
台湾へのより大きな投資ネットワークを構築しました。
& 電子チップ供給のパワーハウスを作成しました
& マネーロンダリング ネットワーク → すべての国..
& 👉人身売買ネットワークを動かす出荷港..

台湾は無罪とはほど遠い
→ハウス← 掃除のための素晴らしいイベントが開催されます

すべての戦争を終わらせるための戦争
軍事が唯一の方法だ
世界はつながっている_Q

ウクライナ、中国、ドイツの下に何が隠されているのか
スイス、カリフォルニア州、ワシントンDC、ファイブフィンガーレイクス、パキスタン、イラン、オーストラリア、
悪夢はそれからできています😔💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印