R ホワイトハットは、FEMA/ATFが地震の震源地近くにキャンプしているのを発見 24/4/6 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

ホワイトハットは、FEMA/ATFが地震の震源地近くにキャンプしていることを発見
マイケル・バクスター著
2024 年 4 月 6 日

 

 

昨日朝のマグニチュード4.8の地震の後、150人のFEMAとATFの職員がニュージャージー州テュークスベリー近くのヘルマウンテン保護区で野営した。この地震は北東部一帯を震わせ、新たな9/11を恐れてニューヨーカーを高層ビルから避難させた。 異常なロッカーの震源地はハンタードン郡のレディングトン郡区で、テュークスベリーから1マイル未満、ドナルド・J・トランプ大統領のベッドミンスター邸宅からは11マイルの距離にあった。 それはまた、トライステート地域を襲った過去140年間で最も強い地震でもあった。







揺れが始まると急速に陰謀がインターネット上で生まれ、広まった。一部の X ユーザーは、ジェームズ・ボンドの映画「ゴールデンアイ」で見られたものに似たディープ・ステートの兵器が地震を引き起こしたと主張し、他のユーザー、特にマージョリー・テイラー・グリーンは人類に次のように呼びかけた。 悔い改めよ!」 それは、激怒した神が震えを引き起こしたからです。




ホワイトハットは昨日の地鳴りを神の介入によるものとは考えていないが、ディープステートの兵器の可能性を排除しておらず、それが自然発生した地震現象なのか人為的な地震現象なのかを確かめることに既得権益を持っている。




エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋によると、彼らは現在、後者を疑う3つの理由があるという。




ホワイトハットは長年、ニュージャージー州中部のどこかにディープステートの秘密兵器庫が存在するのではないかと疑ってきた。 

彼らの疑惑は当初、2022年12月と2023年6月に陸軍サイバー軍(ARCYBER)によって傍受されたディープステートの電話会話に基づいていた。

複数の情報筋によると、ARCYBERはチャック・シューマーとウィリアム・キーティング下院議員(民主党-マサチューセッツ州)との会話を盗聴していたという。 

下院軍事委員会のメンバーは、「松の箱」に「パイプ」が届いたかどうかを知りたがっていた。




ディープステートは独自の語彙、つまり彼らの間で共有される暗号語を持っています。




「ピザ」と「キャンディ」がそれぞれ人身売買された子供たちとアドレノクロムを指すのと同じように、「パイン」はニュージャージー州、パイン州を表し、「ボックス」は深層地下軍事基地(DUMB)または地下の隠れ穴を意味します。 パイプ」は大量破壊兵器 (WMD) のコードです。




私たちの情報筋によると、ホワイトハットはディープステートの初歩的だが不可解な語彙を解読し編集することに何年も費やしてきたという。

 

 

 

 

「彼ら(ディープステート)が言うことのほとんどすべてには裏の意味がある。 彼らはそれらの百科事典を持っており、私たちや一般の人々がそれらを解釈したことを知れば、彼らは言葉を変えるでしょう」と私たちの情報筋は言いました。




同氏は、ホワイトハットは2023年に隠された兵器施設を捜索するために6つのチームを派遣したが、彼らは手ぶらで帰ったと付け加えた。




「地震が発生したとき、暗号と地震、そして武器庫とされる場所やトランプ大統領のベッドミンスター邸宅への近さといった関連性を無視することはできませんでした。 それは偶然ではないようだ」と彼は続け、スミス将軍には壊滅的な事故か、それともエキゾチックな兵器によるディープステートによる攻撃かの2つの有力な理論があるとも述べた。




「その地域に放射線量の上昇がないことから、地下核爆発の可能性は否定できませんが、地下に他に何があるかは主のみぞ知るです」と彼は言う。




地震が発生するやいなや、スミス大将は第75レンジャー連隊司令官J.D.カーシー大佐と連絡を取り合い、爆心地、爆発物残留物、焦土、 もしかしたら、地下迷宮につながる隠しトンネルかもしれない。




レンジャーズは午後6時にテュークスベリーに到着した。 昨日、何台かのFEMAとATF車両が路上を走っていたのですが、すぐに何か異変に気づきました。 私たちの情報筋によると、民間車に乗ったレンジャーが慎重にヘルマウンテン保護区まで彼らを尾行した。そこでは、より強力なFEMA/ATF部隊がATV、戦術車両、そして150人以上の武装した連邦悪党から構成されるベースキャンプを設置していたが、その中には一人もいなかったと私たちの情報筋は強調した。 核生物化学防護服を着用するか、ガイガーカウンターを携帯していました。




「これで核の可能性はほぼ排除されました」と我々の情報筋は語った。 「しかし、彼らは何らかの理由でそこにいるのであり、誰も助けるためではありません。」




18対1で兵力も戦力も劣勢だったレンジャーズは本部に連絡し、状況報告と指示を求めた。 彼らはその地域から出てさらなる命令を待つように言われた。




「彼らが今どこにいるかは当然言わない。しかし、その場で交戦すれば、悲惨なことになりかねなかった。我々はより大きな部隊を動員するつもりだ」と情報筋は語った。



上記の情報を共有することでディープステートに密告されるのではないかとの質問に対し、同氏はこう答えた。 我々はその地域に無制限にアクセスできるし、もし彼らが援軍を増援してくれるなら、我々にもそれがある――そして我々は戦い方を知っている。」




最後に、私たちは情報筋に、ホワイトハットが地震の最も単純な説明を信じているかどうか尋ねました。 それは自然な出来事ではあるが、珍しいことだったということ。




「それは不合理だ。 このようなことは理由もなく起こるわけではない」と彼は語った。




最新情報: スミス将軍の事務所は、ホワイトハットが地震を引き起こしたことをきっぱりと否定している。 もし彼らだったら、彼らは慎重かつ慎重に行動し、無実の人々を殺し、大統領の財産を破壊する可能性のある地震を発生させる危険を冒さなかったでしょう。