American Patriot 2024/4/7 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅 Chill Zone.落ち着く

 

 

 

Depeche Mode - Enjoy The Silence (Official Video)

 

  • [Verse 1]
    Words like violence break the silence
    Come crashing in into my little world
    Painful to me, pierce right through me
    Can't you understand? Oh, my little girl

    [Chorus]
    All I ever wanted
    All I ever needed is here in my arms
    Words are very unnecessary
    They can only do harm

    [Interlude]

    [Verse 2]
    Vows are spoken to be broken
    Feelings are intense, words are trivial
    Pleasures remain, so does the pain
    Words are meaningless and forgettable

    [Chorus]
    All I ever wanted
    All I ever needed is here in my arms
    Words are very unnecessary
    They can only do harm

    [Interlude]

    [Chorus]
    All I ever wanted
    All I ever needed is here in my arms
    Words are very unnecessary
    They can only do harm
    All I ever wanted
    All I ever needed is here in my arms
    Words are very unnecessary
    They can only do harm

    [Interlude]

    [Outro]
    Enjoy the silence

 

 

 

 

イングランド出身のバンド、Depeche Mode(デペッシュ・モード)。
7thアルバム"Violator"(1990年)から、6曲目"Enjoy the Silence"の歌詞を和訳します。

Depeche Modeの名曲です。おそらく一番人気ではないでしょうか。
私も例に漏れずこの曲が大好きで、彼らの代表曲といえばこの曲を挙げます。

歌詞では、言葉の無力さを歌っています。
余計な言葉は交わさず沈黙を楽しもう、という内容です。

 

沈黙を楽しもう

激しく揺れ動く感情や、腕の中の恋人の温もりと比べたら、言葉なんて取るに足らないもの。
何を言っても傷付け合うだけだし、言葉にした誓いも破られる。
だから沈黙を楽しもう。

そんな歌詞です。

言葉に散々傷付けられた故の、繊細な感情が伺えます。
言葉は人類の偉大な発明ですが、強力すぎて傷つけ合うことの方が多いのも確かです。
動物のように言葉を使わずに、感情やボディーランゲージだけで生きていける方が、もしかしたら幸せなのかも知れません。

 

  • 言葉は暴力のようだ
    沈黙を破る
    俺の小さな世界に
    突っ込んでくる
    俺には苦痛なんだ
    俺を突き刺してくる
    わからないかい?
    俺の小さな可愛い子よ


    俺がずっと求めていて
    俺がずっと必要としているものは俺の腕の中にある
    言葉は全く必要ない
    言葉は傷付けるだけだ


    誓いは述べられた
    でもその誓いは破られる
    感情は強烈で
    言葉は取るに足らない
    喜びは残る
    痛みも残る
    言葉は無意味だし
    記憶にも残らない


    俺がずっと求めていて
    俺がずっと必要としているものは俺の腕の中にある
    言葉は全く必要ない
    言葉は傷付けるだけだ


    俺がずっと求めていて
    俺がずっと必要としているものは俺の腕の中にある
    言葉は全く必要ない
    言葉は傷付けるだけだ
    俺がずっと求めていて
    俺がずっと必要としているものは俺の腕の中にある
    言葉は全く必要ない
    言葉は傷付けるだけだ

 

wiki

元のバージョン
「Enjoy The Silence」のミュージックビデオでは、折りたたみデッキチェアを運ぶ王様に扮したデイヴ・ガーンが登場します。 一連の風景写真では、バンドとヴァイオレーター・ローズの定型化された写真をフィーチャーしたモノクロ映像の短いカットが散りばめられ、ガーハンが静かに座る場所をささやかに求めて、人里離れた緑豊かな景色の中を厳かに歩き回る姿が描かれている。 このビデオでは、「Enjoy The Silence」のアルバムバージョンの公式未発表(オーディオ形式で、2019年11月時点では未発表)編集が使用されており、アウトロの合唱団のメロディー、チェンバロのようなスタブ、ベースのスタブ、主要なパートで構成される代替イントロダクションが特徴です。 クワイアのスタブ、ハイハットのパターン、スネア。

撮影はロンドンのスタジオで始まり、黒い背景にポーズをとるバンドの白黒映像がフィーチャーされた。 アンドリュー・フレッチャーは、「『エンジョイ・ザ・サイレンス』は私が作った個人的なお気に入りのビデオだった。1時間しかかからなかったからだ。私たちはスタジオに入って、アントンが『これには少し時間がかかるだろう』と言い、そして私たちはこう言った」と振り返った。 はい、はい、はい、これには一日かかります。 そして1時間後、彼は「もう帰っていいよ」と言ったので、私たちは「ああ、すごい!」と思いました。 そして、デイブ老人は、アルプスのどこにいても凍てつくような環境で6日間撮影を続けました。

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/06 23:25]








American Patriot,
😎🇺🇸🌎🧨 Starknet. Ethereum Outage.

 

 

  • Starknet が 4 時間の停止に見舞われる: 重要な詳細は次のとおりです
    2024 年 4 月 5 日

     

    この中断は、ブロックの再編成を引き起こす丸め誤差のバグに起因すると考えられ、トランザクションのバックログを引き起こし、ネットワークのフルキャパシティーの運用を妨げました。

    イーサリアムのネットワーク上のレイヤー2プロトコルであるスタークネットは最近、顕著な挫折を経験した。 ネットワーク内で予期せぬブロックの再編成が発生したため、トランザクションのバックログが発生し、Starknet が 4 時間の停止に陥り、ブロックの生産が停止しました。



    スタークネットの啓示
    4 月 4 日、Starknet のブロック監視ツールである Starkscan は、ブロック 630028 と 630029 の作成の間に顕著なギャップがあることを明らかにし、ブロック生成の中断を示しました。

    驚くべきことに、Starknet の公式ステータス ページには進行中の障害について何も言及されておらず、疑問が生じています。

     

     

    Starknet は後の声明で、ブロックの再編成を引き起こした丸め誤差のバグが機能停止の原因であると主張した。 ブロックの生成は影響を受けずに継続しているように見えましたが、再編成によりトランザクションのバックログが発生し、ネットワークがフル稼働できなくなりました。

    Starknetの機能停止の結果、STRKの価値は3.5%以上下落し、執筆時点では1.87ドルで取引されている。

     

     

     

    本日、ブロックの再編成につながる丸め誤差のバグを発見しました。Starknet のブロック生成は通常どおり継続されました。ただし、再編成によりトランザクション バックログが最大容量に達しました。その結果、数分間、新しいトランザクションを処理のために受け入れることができず、拒否されました。さらに、パラメータ (タイムスタンプなど) の変更により、一部のトランザクションが元に戻されました。

    バックログが解消され、通常のネットワーク操作が再開されました。
    今後問題が発生しないよう、関係者と連絡を取り合っています。
    完全な分析は後ほどコミュニティと共有されます。

    参考までに - Starknet のステータス更新は、次のリンクでいつでも確認できます。

     

     

     

    Starknet の開発の軌跡
    2021 年 11 月に StarkWare によって開始された Starknet は、イーサリアムとその成長するアプリケーションのエコシステムにとって極めて重要なレイヤー 2 ソリューションとして登場しました。 Starknet は、GreenOaks Capital、Tiger Global、Paradigm などの業界大手からの多額の投資の助けにより、80 億ドルという驚異的な評価額に達しました。

    Starknet の最近の機能停止は、著名なブロックチェーン ネットワークを悩ませている一連の混乱に加わりました。 注目すべき例である Solana は、2024 年 2 月初旬に大規模な障害に遭遇し、メインネット上のブロックの進行が 5 時間以上停止しました。

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/04/07 0:50]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

X
こんにちは、
弊社のサポート チームがあなたのアカウントを調査したところ、間違いがあったようです。 違反はなかったと判断し、アカウントを完全な機能に復元しました。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、異議申し立てリクエストを送信していただきありがとうございます。
ありがとう、
X
Xへ行く

 

😎🇺🇸🦅⚡️⭐️

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/07 5:57]








American Patriot,

 

 

😎🇺🇸⭐️

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/07 8:00]








American Patriot,

 

 

😎🇺🇸 サインを受け取るまでパーティーはここから始まりません。 一度だけ…。
 

 



https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/04/07 18:16]