Kat istheSea3 2024/4/7 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  5:34


💯🥳🕊️🇺🇸🪖👊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  12:15


4月8日の日食🌞🌚

🇺🇸🥊Nino
この日食はカバールの終わりですか?

🇺🇸🪖 ジーン・デコード
それはそうするつもりです。
月は、魂を捕らえて土星の輪に送ってホログラフィック都市に送り込み、そこで拷問を受け、ここにリサイクルされるという魂の罠システムの一部でした — その部分はダウンしています 

👊🇺🇸🪖
人類を 3D に閉じ込めている部分はまだ機能しています。
それは人類のアセンションを妨げてきました。
これはアセンションのための戦争です
そしてそれがまさにこの時間枠です。

🌞 太陽が月を囲み、人類を 3D に留めている抑圧の波を締め出します。
人間はアセンションの症状を経験します。
太陽が地球を取り囲むので、地球上の私たちの魂は今、[上昇する]能力を持っています。

🌞 太陽のエネルギーは神から与えられたものではありません。
そのエネルギーは聖霊の光からのものです。
すべての内部の太陽は、宇宙の中心であるセントラル・サンから内部でつながっています。文字通り、神の御座です

🕊🙏🏻🌟

👇@ishjay60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  12:47


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
💯 そしてあなたは生き証人です
税金詐欺の件、ジョージ。
あなたの経験は非常に貴重です
他の人が理解できるように検証する
IRSの窃盗👊

FEDは言うまでもありません
そして中央銀行🤬

金融戦争に勝利したことを神に感謝します
そして何千年も続く債務奴隷制の悪夢
もう終わりです💥🇺🇸🪖

#奴隷はいらない
#TyQチーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  9:22


Silver Cat の出版物への返答
😻 Silver Cat、友達。
CERNについては心配する必要はないと信じています‼️🔆🕊🇺🇸

🇺🇸 @RealGeneDecode
「CERN はホワイトハットの傘下にありますか? →はい、そうです←」

🇺🇸 Q ストームライダー
「2019年までにホワイトハットの軍事作戦が開始される」
CERNを完全に掌握した。」

🇺🇸アリエル @ Prolotario1
「2017年にCERNの管理は
米国[ホワイトハット]軍の管理下に置かれた。」

🇺🇸 @ DanUSCG 真実
「ホワイトハット制御を確認しました!

#神の勝利
#NOFEAR
#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  9:04


4-6-24 🦅🪖🇺🇸 トランプ大統領 & CiC Trump
マー・ア・ラゴでの資金集め

「我々は世界中で笑いものになっている。
人々はアメリカを再び偉大にするという大義に貢献したいと思っているからだ。
私たちは#MAGAするつもりです。
これまでで最も重要な選挙になると思う。
我が国の歴史において最も重要な日として語り継がれるだろう。
それが11月5日だ」。
FOXニュース

「火薬と反逆と陰謀の11月5日を忘れるな」 - V FOR VENDETTA

ブライトバート トランプ氏、5000万ドルの土曜集金でバイデン氏の集金記録を破る

🇺🇸 8-12-21 Juan O Savin
トランプ大統領は大統領在任中ずっと、暗号化されたシグナルをみんなに送っていた。
メラニアはアメリカの旗印だった。
彼女は大統領が伝えていた色を身にまとっていた。

👇 メラニア・ジャンプスーツ 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  7:40


Faith FreeTheChildrenQ の出版物への返答
😻 これは私のお気に入りのキムの予言の 1 つです、信仰 🪖

2012 🕊️ キム・クレメント
「邪悪さと差し迫った危険のビジョンは、現在の知性では知られていない何らかの装置によるものであり、おそらく無視されている可能性もあります…
この武器は人間の心の中にあり、いくつかのアルファベットを見たときに、この人間の心の中にある武器が思い浮かびました。
いくつかの手紙を見ました。
最初はA to Zかと思いましたが、
今、これは私にとってパズルですが、神は私にこう言いかけました→ メッセージが明らかになるように、これに集中してください:
文字は
A
そして
Q
私が見たのはそれだけで、彼はこう言いました → そこにあります。
それからロシアを見た」 🇷🇺🇺🇸🪖


 

 

 

 


#4963
あなたは真実を見ました。
世界に示す時が来ました。
集中。
集中。
上昇。
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  1:43


ケリー・カールソン氏の出版物への返答
🙏🏻😻 タイ、ケリー。
あなたは、音楽で最も高い周波数の一つである周波数を高めるという使命を積極的に行ってきました。 🎼

🌟 アセンションに関するお気に入りの理論は、ドロレス・キャノンから来ています。
彼女は、何千回もの過去世退行セッション中に次のことを証明しました。

広島と長崎の原爆が爆発した後、地球はSOSを発信しました。
何千年もの間、ディープステートの悪魔の血統の怪物たちによって強姦され、略奪された後、地球は軌道を維持することができなくなりました。

彼らは彼女をあまりにも荒廃させたので、彼女は人類と王国を安全に保つことができませんでした、そしてそれが彼女がしてきたことでした。
それで、ライトワーカーの波がやって来ました。
🌎🌷 

私たちは地球の助けを求める声に応えました。
第一波は第二次世界大戦後、1940年代→1960年代に到来した。
第二波 1970年代→1990年代。
第三の波 2000年代→現在。
私たちは神の光を保持し、輝かせ、地球の波動を高めてきました。そうすることで、すべての人が世界を救うQの計画と同時にアセンションできるようになります

🌟🇺🇸🪖🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  7:51


Auntie_M 369 の出版物への返信
美しい Auntie_M 

🪖🔆🔅🔆
私はあなたが理解していると思うように感じます。
この日食では何も恐れることはありません。
すべては神の手の中にあり、したがって完璧です 

🙏🏻😻🕊🌟🪖🇺🇸

#TyQTeamandQPlus
#聖書
#神の勝利
#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョージ・エドミストン  @bigedwmanz
4月7日、01:20


Kat istheSea3 の出版物への返答
地球上の新しい天国...リターン・トゥ・エデン

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/7  1:12


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
🤗 その通りです。
人類を癒すことはアセンションに不可欠です。

神が意図されたとおり、豊かさが津波のように流れ込みますように。

新しいテクノロジーで、ディープステートが作り出したすべての病気と老衰/死/再生を治しましょう。

空気、地球、水、植物、動物がすべて癒され、元の状態に戻ります。

そうすれば、あなたは喜びを手に入れます、喜び、喜び、そして幸福の爆発とアセンションはついに迅速に追跡できます&#NCSWIC - 何もありません 😹🌍🌷🐬🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印